FC2ブログ

あるブロガーさんが,まじょりーのアンケートを作ってくれました!結果もでました!(感謝。・゚・(ノД`)・゚・。)

2008.06/23/Mon 07:32:27
おはようございます.
ままぞんです!

しばらくまじょりー&仕事&家庭の事情で,なかなか更新出来ませんでしたが,
これからまた,あの国のおいんくネタなどもみて行きたいかな~と思っています^w^



さて,今日は・・・・
昨日発見して,感激したことをお知らせしますね.

「まじょりーPDFファイル」のダウンロードカウンターが,かなり増えていたんです.
なんだろうなー?と思っていたのですが・・
↓ 

http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/39.html
「ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~」

こちらの管理人さんが,まじょりーについてアンケートを作って発信してくださっていたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいじゃありませんか(´Д⊂ヽ

私たち主婦にはネットを100%活用するほどのネットやパソの知識もありませんし,
若者のようなアイデアも行動力も俊敏さもありません.
しかし,賛同してくださることで,こんな連携がとれるんですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早速お礼のメッセージを送り,私たちまじょりー関係者は正確な結果を知りたいのでアンケートには参加いたしませんが,見守らせていただいています.
そして,ぜひアンケート結果を生かしたいので楽しみにしていること・・
あと,ミクシィでもこのアンケートを貼っていただけないでしょうか?という旨を伝えました.


ぜひ結果は参考にさせていただきたいと思っています.<(_ _)>

期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)




皆様もアンケートにご参加いただけるとありがたいです.
よろしくお願いいたします.m(__)m






追記

6/28までのアンケートの結果が出ました^^

というわけで,ありがたくここに↓製作者様のブログから引用させていただきます~m(__)m

 アンケート結果が出ました。


 結果についてはこちらをご参照下さい↓↓


【「まじょりー」のような冊子についてどう思う?】

http://enq-maker.com/2DrB1WM

【北朝鮮についてのアンケート】

http://enq-maker.com/result/5qqMEGv


 このアンケートをとってる間には、様々なところから応援リンクを貼り付けていただきました。
 おかげで参加者が今までより増加する、という事にもなりました。
 ブログ「義によりて勇を馳せる、保守派へ」
 ブログ「フランスより、日本へのラヴレター」
 ブログ「ママがネットりウォッチします」
 ブログ「婆砲弾(仮題)」

 残念ながら自分が調べることが出来たのは上記の方々だけです。
 他にも協力していただいた方々もいるかもしれません。
 この全ての方々にお礼申し上げます。
 このアンケート結果がこの方達の役に立てばいいのですが。
 ともあれ今回のアンケートはこれで一段落つけようかと思います。



 ただ、「ママがネットりウォッチします」様で、
『期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)』
と嬉しいことをおっしゃって下さってます。
 もしよろしければ設問を変えてアンケートをとってみたいところです。
 集計期間も、もっと長くとって。
 もしよろしければ、コメントなどにてご意見下さい。
 ブログの記事にして、トラックバックでもokです。


 最後に、「まじょりー」のダウンロード先を貼り付けて今回の記事を終わりにしようと思います。

「まじょりー」ダウンロードはこちら↓↓
http://firestorage.jp/download/5105bea2efddc931cf1c5bdaba1f1197dbe89a0d





みなさま,結果を見ていただけましたでしょうか?
うれしいじゃないですか!(TдT)(TдT)(TдT)

ほぼ賛同してくださってると受け取りましたm(__)m
参考にさせていただきたいと思います!!


そして,更にこのブロガーさんは,まじょりーのあとに続く冊子を作ろうと,
ダウンロードサイトを作ってみないかとよびかけていらっしゃいます.

↓ここです
http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/46.html


>パソコンを持ち出さずに「いつでもどこでも読める」というのはやはり大きいですよ。

そうそう!
そうなんですよね・・

私たちは,「時間はあってもパソコンを開くのはおっくう・・」とか,
「子どもが小さくて,開けばいたずらされるし・・」
「家事の合間に見られるのはやっぱりテレビか新聞だわ・・」
などなど,主婦の声を聞いて冊子という形にしました.

まじょりーは,その主婦をターゲットにした冊子です.

立場が違えば,興味のある記事も変わってくると思いますし,
主張したい話題も微妙に変わってくるかもしれません.

まじょりーに続く冊子が出てくることを,心より待ち望んでいます!!m(__)m




ブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(8)Trackback(0)
| HOME |