
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

海外へ旅行を考えている女性の皆さんへ このチラシは重要です!

2008.06/29/Sun 11:08:10
前エントリーでご紹介した「毎日新聞の海外向けニュースがあまりにもヒドイ」という問題なのですが,

毎日側は,「削除したのでいいだろ」「関係者は(ほんのちょこっと形だけ)処分しましたが何か?」という姿勢です.

そして,逆切れ?
「女性社員を侮辱した」と,訴訟に持っていくそうですが・・

◇第三者機関に見解求める

インターネット上には、今回の処分とは全く関係のない複数の女性記者、社員個人の
人格を著しく誹謗(ひぼう)・中傷する映像や書き込みが相次いでいる。毎日新聞は
こうした名誉を棄損するなど明らかな違法行為に対しては、法的措置を取る方針でいる。

また、毎日新聞は今回の対応が妥当だったか、社外の有識者でつくる第三者機関
「『開かれた新聞』委員会」に見解を求めることにしている。



(゚Д゚ )ハァ?

あの・・・
あなた方の取上げた記事を見せてもらいましたが,
日本人女性のイメージがかなり偏向され,侮辱されている問題については無視ですか?

例えば看護師さんのイメージ.
例えばコインランドリーでの主婦のイメージ・・・
例えばファーストフードを食す女子高生のイメージ・・・

海外の子どもも閲覧可能な「新聞」というメディアを使い,海外に「日本」=「変態」を植え付けて.


そんなニュースが発信されていたことも知らず,日本の女性は海外へバカンスや留学などで出向きます.


さあ,もうすぐ夏休み・・・

この↓チラシを見て,渡航の心構えと用心を!!
        (画像クリックで最大化できます)

lib034995.jpg


ある書き込みを付け加えておきますね.

293 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2008/06/25(水) 19:43:33 ID:BzuAQ6SM0

ハワイ在住ですが、来月から大量の日本人学生が語学やら一般教養やらを 勉強しにホノルルにやってきます。
朝、授業に行くために家を出たら 道に停車していた車に押し込まれそうになったり、行きつけのカフェで 一人勉強していたら行動パターンを把握されて、一人お店を出てきた時に 車に押し込まれそうになったりと、夜遊びに繰り出さなくても日本人の 女子学生は狙われやすいですから、海外で日本人女性がどう見られているか この記事で把握してからハワイに来てほしいです。


ブログパーツ

テーマ : 渡航準備
ジャンル : 海外情報

マスコミの偏向報道Comment(18)Trackback(0)

毎日新聞=売日新聞で,朝日も「通り名報道」だし・・ お願い!日本人向けの新聞作って!

2008.06/27/Fri 16:42:38
お久しぶりです,復活の兆しのままぞんです! こんにちはm(__)m


ここ数日,海外向け記事があまりに低俗で,元記事にはない表現まで使い「日本」という国を貶める内容を発信していた毎日新聞の英語版サイト「Mainichi Daily News」にあるコーナー、「WaiWai」のニュースを見ていました.

↓ココ

毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信


「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分

内容は・・
取上げるのもはばかられるものが多いのですが・・・

そのうちのひとつ,マンガの作者さんの「お怒りはごもっとも」と思ったのでご紹介します!

「変態」記事に漫画家が抗議 毎日側の対応にネットで批判
http://www.excite.co.jp/News/society/20080625195924/JCast_22434.html

毎日新聞の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」が多数の「変態」記事を世界に配信してたことが発覚したが、記事のネタに使われた漫画家が毎日新聞に抗議していたことが分かった。しかし、毎日側の回答があやふやだったばかりか、「ブログで書かないでほしい」などと言われたため、漫画家がそれをブログで暴露、ネットで毎日新聞に対する反発が拡大している。

「海外の恥さらしは防衛省さんに申し訳なすぎる」

    記事が書かれたのは「Mainichi Daily News」の「WaiWai」というコーナー。ここには、「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」といった変態記事が紹介されていた。漫画家の 「でこくーる」さんが毎日新聞に抗議したのは、「「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターでその内実が明らかに」という記事だ。

   問題の記事には、

「サイゾーによれば、パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁が、テディベアを持ってメイド服を着たかわいらしい漫画の少女キャラクターに日本の防衛策を説明させるようになった」

とある。「でこくーる」さんは「まんがで読む 平成17年版 防衛白書」の作者で、記事で書かれている内容はこの漫画を指していると思われる。

   08年6月24日付けの「でこくーる」さんのブログには、毎日新聞に抗議をした経緯が綴られている。まず友人からJ-CASTニュースの記事を知らされ仰天。「WaiWai」に書いてあることは全く事実でなく、自分が「HENTAIな漫画の作者」と思われるかもしれないと感じた。さらに、

「自分の仕事が内容改竄紹介含みで海外の恥さらしになってると思うと、防衛省さんに申し訳なすぎる…。」

と悩んだ。しかも、「パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁」という表現は、あまりにも度が過ぎていて、防衛省に正式な謝罪があってしかるべきだ、と考え自身で毎日新聞とコンタクトを取った。

   「でこくーる」さんのもとに電話をかけてきた毎日新聞側の対応はこんな風だった。

「『でこくーる個人にどんな迷惑がかかったのか?万一そういったことがあったら誠心誠意処置を取らせて頂くがブログに書くな』と言われました

「『ブログに書くな』なんて卑怯」

    「でこくーる」さんはJ-CASTニュースの取材に対し、毎日新聞の対応は、「とりあえずごめんなさい」という趣旨で、とにかく早く切り上げたい様子だっ たため、「この件はブログに書かせて頂いて構いませんか?」と断りを入れたところ「毎日新聞社全体の問題ではないので、それはやめて下さい」と言われた そうだ。ブログを書くことを止められたことについて、

「たかだか一漫画家のブログに対して何故、という感想以外には、想像がつきかねます」

と腹立たしそうだった。

   ネットでは毎日新聞側の「ブログに書くな」に強く反応。「mixi」の日記やブログ、「2ちゃんねる」にも複数のスレッドが立ち議論が起こっている。「でこくーる」さんのブログのコメント欄には、

「『ブログに書くな』なんて、なんと卑怯なのでしょう」
「毎日新聞社がジャーナリズムの名に値しないことが判りますね」
「毎日に言われても書いてくれたでこくーるさん、素敵です」

といった毎日新聞批判が並んでいる。

   J-CASTニュースは毎日新聞に対し、「ブログに書くな」と言った理由について取材を申し込んでいるが、まだコメントはきていない。



・・・・(-_-;)
記事の中で 変態マンガ扱いという屈辱を受け,
抗議をしたら「でこくーるさん個人にどんな迷惑がありましたか?」ってか・・.
あんたとこの新聞のせいで,この先真っ当なオファーがなくなって,漫画家人生が終わってしまうかもしれませんが,それでも迷惑ではないと?・・・フザケルナ!ヽ(`Д´#)ノ
しかも,「ブログに書くな」と言ったそうな・・
(゚Д゚ )ハァ?

これ新聞社が脅し?検閲?口封じ?言論弾圧?


しかもサイゾーでは,パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁なんて表現はしていないそうです.

サイゾーさんの元ネタはここ↓
http://www.cyzo.com/2008/06/post_676.html


作者さんの「でこくーる」さんのブログ↓も,あわせてお読みくださるとわかりやすいと思います!
http://decocool.seesaa.net/article/101450939.html#more


毎日新聞なんて とっくに倒産してて,中の人たちはいつの間にかセイキョー(ソ○カ)新聞の中の人たちに食われちゃったのね.
だから日本人を貶めるような記事を書く,オージー記者やらザイニーチョ記者やらがはびこってるんだね.





それから,こちらは今日の埼玉のニュースですよ.↓ _| ̄|○ il||li   埼玉オワタ・・
まずは共同通信から

 

保護費不正受給で逮捕 埼玉、容疑の元組員と妻

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008062701000278.html
 2008年6月27日(金)11:22
  • 共同通信

 実際には治療を受けていないのに診療費や交通費を請求し、生活保護費を不正受給していたとして、埼玉県警捜査四課は27日、生活保護法違反容疑で、埼玉県深谷市上野台、指定暴力団稲川会系元組員で 韓国籍の崔鳳海 容疑者(60)と、妻育代容疑者(44)を逮捕した。2人がこれまでに不正受給した生活保護費は計約1800万円に上るとみられる。



このニュースが,アサヒ.コムのニュースになると・・・
アーラ不思議!(;゚Д゚)

お名前が変わっちゃいまーす!↓ 国籍も書いてナーイツ! 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



生活保護不正容疑で元組員ら逮捕 深谷市「怖くて支給」

2008年6月27日11時18分



 埼玉県深谷市の夫婦による生活保護費の不正受給疑惑で、県警は27日午前、生活保護法違反の疑いで、同市上野台、元暴力団組員青山真一朗(60)と妻の崔育代(44)の両容疑者を逮捕した。不正受給は5年間で総額約1800万円にのぼり、深谷市は県や県警に対し「不正と知っていたが、青山容疑者が怖くて支給を続けていた」などと説明しているという。

 調べでは、2人は07年10月、実際には治療も通院もしていないのに、青山容疑者の交通事故によるむち打ち症の治療名目で、自宅から約100キロ離れた群馬県内の接骨院にタクシーなどで通い治療を受けたとする虚偽の申請書を市に提出。生活保護受給者に対する医療扶助や通院の際に支給される交通費(通院移送費)計14万円余りを不正に受け取った疑い。青山容疑者は容疑を認め、育代容疑者は「夫に頼まれて市の福祉事務所などに行っただけ」と否認しているという。

 青山容疑者は、交通事故の保険金として保険会社から2千数百万円を受け取り、受給資格がないにもかかわらず、03年1月に生活保護の受給を申請していた。一方、近所の人の話では、日ごろ、国産高級車を乗り回していた、という。

 同市は2月、同法違反で2人を県警に告発するとともに、支給した生活保護費の全額返還を両容疑者に要求。2人は不正を認めた上で「月々1、2万円ずつ返済したい」などと話していた。

http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY200806270100.html


ここで,ちょっと,ママさんたち聞いてくれる?

「川口で焼き肉店経営の韓国籍女性の遺体~キムユンヒさん」 の事件はご存知かしら?
これはちゃーんと国籍やら名前まで報道されてますね  (・へ・?)


これが毎日.JPの記事↓

 

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20080626ddlk11040277000c.html

川口の女性殺害:発覚遅らせる工作か 被害者の外出装う /埼玉

 川口市青木5の韓国籍の焼き肉店経営、金潤喜(キムユンヒ)さん(69)が殺害された事件で、発覚を遅らせるための偽装工作がされていた疑いがあることが、川口署捜査本部の調べで分かった。

 調べでは、金さんの携帯電話や財布、靴、カバンなどが見つかっていない。金さんの外出を装うため、持ち去られたとみられる。金さんの遺体は2階の自室のベッドの下に隠されていたが、室内に争った跡はなく、洗濯物がベッドの足元にたたんで置いてあった。

 同居の中国人従業員(45)は、犯行があったとみられる16日の午前8時過ぎ、金さんのうめき声を聞き、金さんの室内に知人男性(40)らしい人影を見た。同日午後、従業員がこの男性に電話すると、「(金さんを)サウナで車から降ろした」と答えたという。

 この男性は、16日昼に鳩ケ谷市の自宅に戻り服を着替えた後、行方が分からなくなっている。JR西川口駅の防犯カメラに同日午後0時40分ごろ、服装などが似た男性の姿が映っていた。【小泉大士】

毎日新聞 2008年6月26日 地方版



こっちがアサヒ.コム↓

 

近所の住人 凶悪事件に驚く

2008年06月19日

◇川口・女性焼き肉店経営者殺害 「よい人柄だったのに」 

川口オートレース場(川口市青木5丁目)のすぐそばの焼き肉店で経営者の女性の金潤喜(キム・ユンヒ)さん(69)の遺体が見つかり、川口署は18日夜、殺人・死体遺棄事件とみて捜査本部を設置した。被害者を知る人たちは突然の凶悪事件の発生に驚きを隠せなかった。

 18日夜、金さんが経営していた焼き肉店「福寿苑」の入り口付近は、青いシートと警戒線が張られていた。捜査車両が止まり、捜査員が店に出入りしていた。焼き肉店が1階に入るビルは3階建てで、金さんは2階で殺害されていたという。

 金さんに駐車場を貸しているという近くの会社員(43)によると、店は20年ほど前から営業していた。「気さくな人だった。15日夜に 会ってあいさつをした時は、変わった様子はなかった」と驚いた。散歩していた近所の男性(55)は「以前はよく焼き肉店に通っていた。金さんは、とても良 い人柄だったのに」と話した。

 現場はレース場西側のオートレース通りのすぐそば。レース開催時はファンでにぎわう。付近に浄水場や貸倉庫があり、夜でも車の往来があった。

http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000806190002



何が言いたいのかって?
まずは,お亡くなりになった方にはご冥福を祈ります.


さて・・・

こういう記事も何度目かなんですけども・・・

犯罪者「崔」の方は紙面(サイト)によって,韓国籍とついたり付かなかったり.
お名前もアサヒじゃ「青山」ですってよ. どこにでもいる日本人風なんですね.
これがかの有名な,通り名報道ですよ,ママさん.(-_-;)

お亡くなりになった犠牲者「キム」さんの方は,どこの紙面(サイト)も名前も国籍も同じ・・・ 
ここを強調したかったわけですよ.       ↑    ↑   ↑

それから,暴力団元組員だと書いてあります.
あちらの国籍を持ち,日本で悪事を働き,受給資格もないのに脅して不正に生活保護を受ける人間がいるという証拠です.

この1800万ものお金で,まだ受給できなくて苦しんでおられるご年配の方たちが何人助かるのでしょう?
日本人は不当な差別を受けていますね.
へぇ・・1~2万ずつ返すそうですよ.
1800万になるまでには何年かかりますか?
年に24万だと75年かかりそうですね.
崔が135歳まで,塩漬けにしてでも生きててもらいましょうかね.

脅して支給してもらう外国籍の人・・・
他にもいやしないのか,徹底的に調べて欲しいですね.
埼玉だけでなく全国的にね.


というわけで,

毎日=売日新聞
朝日=チョウニチ新聞

こんな新聞,読みたい?

私はこんな新聞にお金まで払うなんて,ムリ!
ありえない.ヽ(`Д´)ノプンプン

家計を預かるママさんたち,よーく考えて新聞とってね.



ブログパーツ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

マスコミの偏向報道Comment(22)Trackback(0)

あるブロガーさんが,まじょりーのアンケートを作ってくれました!結果もでました!(感謝。・゚・(ノД`)・゚・。)

2008.06/23/Mon 07:32:27
おはようございます.
ままぞんです!

しばらくまじょりー&仕事&家庭の事情で,なかなか更新出来ませんでしたが,
これからまた,あの国のおいんくネタなどもみて行きたいかな~と思っています^w^



さて,今日は・・・・
昨日発見して,感激したことをお知らせしますね.

「まじょりーPDFファイル」のダウンロードカウンターが,かなり増えていたんです.
なんだろうなー?と思っていたのですが・・
↓ 

http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/39.html
「ネトウヨの呟き ~気ままにつれづれ~」

こちらの管理人さんが,まじょりーについてアンケートを作って発信してくださっていたのです。・゚・(ノД`)・゚・。
うれしいじゃありませんか(´Д⊂ヽ

私たち主婦にはネットを100%活用するほどのネットやパソの知識もありませんし,
若者のようなアイデアも行動力も俊敏さもありません.
しかし,賛同してくださることで,こんな連携がとれるんですね~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


早速お礼のメッセージを送り,私たちまじょりー関係者は正確な結果を知りたいのでアンケートには参加いたしませんが,見守らせていただいています.
そして,ぜひアンケート結果を生かしたいので楽しみにしていること・・
あと,ミクシィでもこのアンケートを貼っていただけないでしょうか?という旨を伝えました.


ぜひ結果は参考にさせていただきたいと思っています.<(_ _)>

期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)




皆様もアンケートにご参加いただけるとありがたいです.
よろしくお願いいたします.m(__)m






追記

6/28までのアンケートの結果が出ました^^

というわけで,ありがたくここに↓製作者様のブログから引用させていただきます~m(__)m

 アンケート結果が出ました。


 結果についてはこちらをご参照下さい↓↓


【「まじょりー」のような冊子についてどう思う?】

http://enq-maker.com/2DrB1WM

【北朝鮮についてのアンケート】

http://enq-maker.com/result/5qqMEGv


 このアンケートをとってる間には、様々なところから応援リンクを貼り付けていただきました。
 おかげで参加者が今までより増加する、という事にもなりました。
 ブログ「義によりて勇を馳せる、保守派へ」
 ブログ「フランスより、日本へのラヴレター」
 ブログ「ママがネットりウォッチします」
 ブログ「婆砲弾(仮題)」

 残念ながら自分が調べることが出来たのは上記の方々だけです。
 他にも協力していただいた方々もいるかもしれません。
 この全ての方々にお礼申し上げます。
 このアンケート結果がこの方達の役に立てばいいのですが。
 ともあれ今回のアンケートはこれで一段落つけようかと思います。



 ただ、「ママがネットりウォッチします」様で、
『期間が28日までですので,ちょっと短くてとても勿体無い気がしますが・・・
(29日の結果集計あともこのまま引き続きアンケートをとることって出来るのかな?)』
と嬉しいことをおっしゃって下さってます。
 もしよろしければ設問を変えてアンケートをとってみたいところです。
 集計期間も、もっと長くとって。
 もしよろしければ、コメントなどにてご意見下さい。
 ブログの記事にして、トラックバックでもokです。


 最後に、「まじょりー」のダウンロード先を貼り付けて今回の記事を終わりにしようと思います。

「まじょりー」ダウンロードはこちら↓↓
http://firestorage.jp/download/5105bea2efddc931cf1c5bdaba1f1197dbe89a0d





みなさま,結果を見ていただけましたでしょうか?
うれしいじゃないですか!(TдT)(TдT)(TдT)

ほぼ賛同してくださってると受け取りましたm(__)m
参考にさせていただきたいと思います!!


そして,更にこのブロガーさんは,まじょりーのあとに続く冊子を作ろうと,
ダウンロードサイトを作ってみないかとよびかけていらっしゃいます.

↓ここです
http://silver.ap.teacup.com/gakrnaiwuirta/46.html


>パソコンを持ち出さずに「いつでもどこでも読める」というのはやはり大きいですよ。

そうそう!
そうなんですよね・・

私たちは,「時間はあってもパソコンを開くのはおっくう・・」とか,
「子どもが小さくて,開けばいたずらされるし・・」
「家事の合間に見られるのはやっぱりテレビか新聞だわ・・」
などなど,主婦の声を聞いて冊子という形にしました.

まじょりーは,その主婦をターゲットにした冊子です.

立場が違えば,興味のある記事も変わってくると思いますし,
主張したい話題も微妙に変わってくるかもしれません.

まじょりーに続く冊子が出てくることを,心より待ち望んでいます!!m(__)m




ブログパーツ

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(8)Trackback(0)

経済制裁解除だと?!福田は帰国した拉致被害者を「北朝鮮へ返すべき」と言った鬼でしたね.

2008.06/15/Sun 18:05:15
前エントリーでコンパスさんからもコメントいただきましたが,皆さんにもぜひ国民の総意として意見を自民党や首相に向けて送ってほしいと思い,記事にします.



北朝鮮拉致問題再調査実施表明 日本政府、経済制裁を一部解除の方針

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00134660.html<動画あり>

中国・北京で行われた日朝実務協議で、北朝鮮側が拉致問題の再調査を表明したことが明らかになった。
町村官房長官は、北京で行われた日朝実務協議で「北朝鮮側が拉致問題の解決に向けた具体的な行動をとるための約束をした」と述べ、北朝鮮側が「再調査を行う」と述べたことを明らかにした。
13日午後4時すぎ、町村官房長官は「(北朝鮮が)生存者を発見して、帰国させるための調査をする」「一定の前進として評価をする。拉致問題の解決に向け、 早期に具体的な 結果が得られるように期待をしている」と述べた。
それに対して、13日夜、福田首相と面会する家族会・増元照明事務局長からは「北朝鮮が拉致被害者の生存者を認めて、すべての生存者を帰国させることに同意し、そして、帰国の動きを始めた段階で初めて、進展とみなすと」といった声が聞かれた。
北朝鮮に拉致された有本恵子さんの母・有本 嘉代子さん(82)は「再調査せずとも(被害者を)出そうと思ったら、いつだって出せるはずです。だから、わたしの思いでしたら、それは、全然進展とは思っていませんと語った。
また、警察庁が国際指名手配している「よど号」乗っ取り犯グループについても、一定の前進があった。
高村外相は「『よど号の犯人の引き渡しに協力する』と。こういうことでありました」と述べた
今回、北朝鮮が引き渡しに協力するとしたのは、魚本公博容疑者と実行犯の妻2人の3人だという。
日本政府は、北朝鮮へのエネルギー支援不参加の方針は継続するものの、人と航空機の往来禁止の解除と、人道支援の積み込みに限り、北朝鮮の貨客船「万景峰(マンギョンボン)号」の入港なども認めることを明らかにした。

コリア・レポートの辺真一編集長は「テロ支援国家の指定を解除しやすい環境、条件をつくるため、北朝鮮が日本に前向きな姿勢を示した。これを進展、あるいは進展というにはまだ早すぎるなと」と話した。
静岡県立大学の伊豆見 元教授は「一番大事なことは、北朝鮮が拉致問題を解決済みだと。完全な解決済みだといった態度を、自主的に変えたということですね。これから拉致問題の解決・進展を目指して前に動くことが可能になった」と語った。
制裁の解除は、拉致問題の再調査の方式について、双方が合意することが前提となっている。
拉致問題のメンバーからは、「福田は甘い。すぐ制裁を解除してはいけない。密約があるのではないか」と厳しい声も上がっている。



・・・ずいぶんと被害者ご家族とは温度差が生じていますね.

具体的な行動をとるための約束
「具体的」と言いながらなーんにも具体的じゃないのが ↑これ.
「再調査」って,なに?
今まで「たいして調査なんてしなかった」ってことを認めたの?
それとも,調査しなくても把握してるけど”しらんぷり”だったのかよ?

まずそこが突っ込みどころじゃないさ!

すべての生存者を帰国させることに同意
↑そうそう,こういうのが「具体的」っていうのよ.


結果が得られるように期待
いままで何度も何度も期待を裏切られてきませんでしたか?
それでも「期待する」とか,あほか!
仏の顔も3度なのに,呆れますね.


帰国の動きを始めた段階で初めて、進展
はい,その通りですね.
被害者ご家族だけでなく,私もそうおもいますよ.
まるで家族会だけの意見のように言わないでほしいですね.


「再調査せずとも(被害者を)出そうと思ったら、いつだって出せるはずです。だから、わたしの思いでしたら、それは、全然進展とは思っていませんと語った。

有本さんのお母様,そうですよね.
北朝鮮は,どんな人材を拉致するかまで調査してたんじゃなかったでしたっけ?
自分の国に必要と勝手に判断し,無理やり連れてきて放置なんてありえないでしょう.

有本さんのお母様,もう80歳を超えてらしたんですね..
そこを考えると,一刻の猶予もないじゃないですか.
どのご家族も被害者の帰国を待ち望みながら,お年を召されてしまっています.。・゚・(ノД`)・゚・。

一秒たりとも無駄な時間なんてないのよ!!



みなさん,覚えていますか?
帰国した拉致被害者を「もう一度北朝鮮に返すべきだ」って言ったのは,福田康夫(鬼)じゃないですか!

ご家族のことを「遺族」って言ったのも福田康夫(悪魔)でしょ.
日本国民は決して忘れてはいけませんね!


福田は甘い。すぐ制裁を解除してはいけない。密約があるのではないか」と厳しい声も上がっている。


「密約」かぁ・・なるほどね.

エロ拓ほどあからさまじゃないっつーだけかしらね.
そう勘ぐりたくなる気持もわかるわ.


最後に!
なんでよど号「犯人」と,拉致「被害者」が同じ切り札のカードのように扱われているの?

まったく別と考えてほしいです.
毅然とした態度で,「一刻も早く被害者の救出が先だ!」と,なぜいえない! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


全ての被害者を返してくれるなら,「北朝鮮に返すべきだ」などとほざいた福田(鬼畜)をあげます.
小沢もエロ拓もまとめてやるから返せ!!



皆さんも自民党宛て,首相宛てにメッセージを送っていただけませんか?
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

自民党ご意見のページ←の 「総合」をクリックで (自民党に物申す)のフォームが開きます.


首相官邸へご意見←


ブログパーツ

テーマ : ヘタレの売国奴支配の日本
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(15)Trackback(0)
| HOME |

