スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再度!「人権擁護法案」に反対の方は,ぜひ郵送(FAX)でご意見を!m(__)m

2008.03/04/Tue 23:35:03
時間が限られているため,追記を記事の上に持ってきます.

残り時間も少なくなりましたので,FAXも受け付けるそうです.



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり感謝申し上げます!

これまで通常の業務に支障をきたす恐れがあったので、FAXでの要請書の受付をお断りしておりましたが、
皆様の熱い思いを最優先する為に、ただいまより3月10日午前中までFAXでの要請書受付を開始いたしますので、
よろしくお願いいたします!

なお、当日「ネットラジオでの配信」や「動画サイトへの投稿」をする為の撮影等も大丈夫ですので、
撮影される方がおられましたら周りの方の迷惑にならない様にお願いいたします。

たくさんの送信をお待ちしております。
FAX番号:03-3508-3325

戸井田とおる


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です)

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所
担当:井上 水間



みなさんこんにちは.
ままぞんです.


まずは,この↓エントリーをよくお読みいただき,「人権擁護法案反対!」に,ご賛同いただきたい.m(__)m
ママさんにも分かりやすい「人権擁護法案」のおはなし (02/18)


そして,前エントリー(鍵コメ)で紹介いただいた,「戸井田とおる氏」の告知をご覧ください.↓
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/

こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

 以前より予告しておりました、「人権擁護法案」再提出に対する要請の詳細が決定いたしましたのでお知らせ致します。

この集会は、成功では不十分です。大成功を収めて、二度とこんな法案が出てくることのない様にして始めて成果と言えるのです。

時間が短く申し訳ありませんが、できるだけたくさんの皆さんにこ の議論の存在を周知していただき。できるだけ多くの方にご参加、そして要望書を書いていただきますようお願い致します。よろしくお願い致します。

戸井田とおる


  いわゆる「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会のお知らせ

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、先般より平成17年に廃案になりました所謂人権擁護法案が具体的な修正が行われないまま再提出される状況になっております。
現在、大手メディアがほとんど報道していない状況にも拘わらず国民の関心が非常に高い事は私のホームページからもひしひしと伝わってきております。

そこで、国会議員として広く国民の声を聞いて欲しいという要望に応える義務があると判断し、真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭 一会長、古屋圭司副会長にご相談した所、民主主義国家として広く国民の声を聞く事は大事なこととのご賛同を戴きましたので、下記の通り、要請受付集会を開 催する運びになりましたのでご報告申し上げます。
                                       謹白

                 記

    日 時 : 平成20年3月10日(月)17時より

    場 所 : 憲政記念館講堂

※当日は真・保守政策研究会―平沼赳夫最高顧問、島村宜伸議長、中川昭一会長、古屋圭司副会長に要請を受けていただけますので、要請書(A4サイズ)所謂 「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名までで結構です)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。

※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。


要請受付国民集会 国会内事務局
衆議院議員 戸井田とおる 事務所 担当:井上、水間

お問い合わせはhttp://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/cmt/9bec82c39ae65ee0dbf8c065c661c103にてお願い致します。



そして,その(Ⅱ)です.↓



こんにちは!戸井田とおるです!
いつもお世話になり心より感謝申し上げます!

皆様の真摯な心情を投稿していただき、誠にありがとうございます。「要請書」の郵送についてですが、国会議員が直接手にして拝見しますので、
ブログにて書き込みをされている方も、メールにて投稿されている方も再度お手数ですが、郵送して下さると幸いです。

また、当日は、憲政記念館のステージ上に積み上げる予定ですので少しでも多くの「要請書」が届くことを祈っています。

時間の許す限り、全コメントを拝読させていただいておりますが、今回ほど皆様の熱い気持ちが押し寄せてきた記憶はございません。

なんとしても皆様の気持ちに応えられる様、全力で対応いたします。国会議員は「民意の風」を頼りにします。

是非とも多くの国民の参加と「要請書」を郵送していただければ、国会議員の背中を押す「民意の風」となってくれるでしょう。
一人でも多くの参加と一通でも多くの「要請書」をお待ちしています。

よろしくお願いいたします!

戸井田 とおる


この本文を転載フリーとさせていただきますので、
是非とも他サイトにも書き込みをお願いいたします。


要請書(A4サイズ)ご意見、氏名、年齢、住所(自治体名だけで結構です

所謂「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会

日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より

場所:憲政記念会館講堂

宛先:〒100-0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置
   「要請受付国民集会」国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる 事務所



この集会をご存知の方でも,会場へいける方はそうそう多くはないと思いますし,ましてママさんたちは,夕方から参加できる方の方が少ないでしょう・・・

もしご賛同いただけるようでしたら,ぜひともご郵送をお願いいたしますm(__)m



戸井田さんもおっしゃっていますが,反対派の議員さんたちへ,私たちの民意を届けましょう^^

私も明日には書き上げて,金曜までに届くよう送りたいと思います.

ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 人権擁護法案
ジャンル : 政治・経済

人権擁護法案って・・Comment(31)Trackback(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。