FC2ブログ

ファン心理とはまことに哀れ・・・><

2007.10/27/Sat 18:28:12
昨日,みなみさんからコメントで頂いたのですが,韓国人スターのファンミで,日本人のファンは数倍ぼったくられている様子が書かれていました・・・

>韓国人は、チケット代30,000W(約3,750円)で入れますが、
日本人は、124,000円~168,000円 2泊3日の公式ツアーのみなんですね。
よく暴動が起きませんね。 こういう不公平設定は、チョロチョロあって、韓国では当たり前になっているんでしょうか。
去年、済州島で行われた韓流EXPO in ASIA でも
韓国人は、入場料 15,000W 外国人(日本人)、30,000W(広報大使ヨン様ポスター付)
中で行われるスターファンミ(別料金)は 韓国人、 22,000W(当時約2,640円) 日本人、124,000円~168,000円(入場料込) 2泊3日の公式ツアーのみ



それを不服としたファンはクレームをつけて安くしてもらえたようですが,
この夏日本で開催された高額韓国イベントでは,最後はチケットの叩き売り,投売り,無料配布,それでも会場はガラガラ状態を紹介してきました.

それを知っていても行きたいですか?
ファン心理とは,悲しいですね.
好きになった俳優をかわいいと思うあまり,本質を見抜けなくなっていませんか?
あの国は,日本から搾り出せるだけ搾ろうという魂胆だって,まだ気がつきませんか?

在日朝鮮人の脱税資金を税金で補填することが決定!  

在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険機構は、41億8千万円 余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。
ある男性が架空名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じ たことが原因
脱税行為は7年以上前ですでに時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。  
訴訟記録によると、東京都内でパチンコ店を経営する男性(81)は、長年にわたり飲食店やパチンコ店の収入の一部を 裏金にして脱税し、朝銀東京に設けた架空名義の口座に預金。その残高は50億円を超えた。  
朝銀東京は99年に経営破綻し、預金の一部を男性に払い戻したが、02年4月以降は架空名義だったことを理由に男性 への払い戻しを拒否。
同年12月、架空名義預金は整理回収機構に引き継がれた。  
これに対し男性は03年12月、34億円余の払い戻しを求め、整理回収機構を提訴。預保機構は「脱税資金を貴重な公的 資金で払い戻すのは正義に反する」と反論したが、今年9月、最高裁で原告の勝訴が確定した。  
整理回収機構は、二審判決のあった今年5月に、遅延損害金6億7千万円を含む41億を男性に仮払いした。
これに訴 訟費用などをあわせた41億8400万円を補填(ほてん)するよう今月21日に預金保険機構に申請した。朝銀東京の損失穴 埋めにはこれまでに公的資金2060億円が投入されたが、申請が通れば、2102億円に膨らむ。

公的資金は私たちの税金じゃないですか?
本来税金として納められるはずのカネを脱税・・・

法を犯した在日の悪党に,なぜ支払うの?
遅延損害金まで?そんなばかな・・・><

なにかきな臭さを感じませんか?


あなたの好きな韓国人スターも,冷静になってよーく見ると・・↓


http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/c/ec47d293.jpg

左から,クオンサンウ,イビョンホン,ピ(レイン),リュシウォンの画像.
同じ雑誌を飾る彼らの写真・・・上と比べたら失礼?w

あなたは誰のファンですか?
ファンミで正規のチケットを買って,何十万もつぎ込むに値するスターでしょうか?
今一度,かの国の事情を調べてみてください.

そのあなたのお金が,めぐりめぐってどこに使われるのか.
あの北の国の災害支援に消えているのかもしれない・・
あの北の国のミサイルになっているかもしれない・・

そして,この日本に住む,彼らと同じ民族の犯罪歴.

■レイプ事件考■  
このごろレイプ事件がよく報道されている。  
それを読みながら、かつての在日朝鮮人活動家たちによる、 隠された<日本女性レイプ事件>を思い出す。  
古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。  

崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」  
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」  
梁「男の風上にもおけんなあ」  
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」  

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。  朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、 朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が、少なくなかったのである。  そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。 周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による 日本女性のレイプであった。  「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。 また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして 部屋に上げてしまったのか。  今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである。 【『歴史と国家』雑考■「朝鮮人左翼による日本女性レイプ事件」】 http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai


↓つい最近の事件

【在日】薬剤師の朴世祐をレイプ未遂で逮捕 睡眠薬を飲ませて女性に乱暴しようとした疑い
★薬剤師が睡眠薬飲ませ乱暴未遂、容疑で逮捕 ・札幌北署は23日、勤務先の病院で入手した睡眠薬を飲ませ、女性に乱暴しようとしたとして、  札幌市北区北26西6、韓国籍の薬剤師、井本こと朴世祐容疑者(29)を準強姦(ごうかん)未遂の  疑いで逮捕したと発表した。  調べによると、朴容疑者は21日夜、同市内に住む知人女性(26)を近所の居酒屋に呼び出し、  「ビタミン剤」と偽り、睡眠薬の錠剤を酒に混ぜて飲ませ、意識を失わせたうえ、翌22日午前0時ごろ、  タクシーで自宅に連れ帰り、乱暴しようとした疑い。  女性は数時間後、意識を取り戻し帰宅したが、記憶が不確かだったことを不審に思い、  同署に届け出た。  朴容疑者は同市白石区内の病院に薬剤師として勤務。睡眠薬は同病院から持ち帰ったものと  みられる。  (2007年10月24日 読売新聞)  http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news003.htm



これでも韓国人は愛しく,ステキな民族ですか?
スターでさえ反日とお金が大好きで,日の丸を焼いたり,武道館の日の丸を間違って消す奴らですが?

↓ここにセックス教団「摂理」の教祖が,芸能人も狙っていたという記事を置いておきますね. 
     韓国LOVEのママさんたちよくみておいてね.
ブログパーツ

続きを読む

スポンサーサイト



韓 芸能Comment(23)Trackback(0)
| HOME |