
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

福岡(故郷)は・・朝鮮密入国者でいっぱい><

2007.10/29/Mon 21:20:37
福岡のフジテレビ系列,テレビ西日本が・・・
こんな番組を作った模様・・・

☆★☆私たちは密入国しました☆★☆

2007年10月27日にテレビ西日本で放映された「土曜NEWSファイル CUBE」で 在日朝鮮人自ら「密航しました」と告白。

強制連行は嘘だったようです。 密航した犯罪者なのに年金よこせと喚く朝鮮人の物語。

ぜひご覧あれ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1382775

☆番組ディレクターには「金 貞」というキムチ臭い名前が…☆
テレビ西日本
http://www.tnc.co.jp/
テレビ西日本 ご意見・ご感想窓口
http://www.telebeam.jp/home/contact/
番組内容 http://www.telebeam.jp/home/program/timetable/detail/index.php?date=20071027&program=7 ▽現在、およそ2万人いると言われている福岡の在日コリアンを取材しました。
在日一世と呼ばれる方々ももう年老いて亡くなっているのが現状です。
韓国籍と朝鮮籍に分かれている在日コリアンの現状とは?





冒頭の,このじいさまが・・・
年金(払ってもないのに)よこせのじいさんだったのね.(#・∀・)ムカッ!!

「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。」

「日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」

「年金なんて払ってしまっても、私等は祖国に帰国するので年金は貰えないし、必要ない。」

「年金を納めるなんて我々には無駄だ。」

「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。」

「日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」

って言ってたらしいのに・・・?

あちら向きな報道ですが,あちこちにこぼれる自爆告白w
ちょっと笑った.

希望を持って一度は帰っても弾圧され,困窮生活.やってけないからまた日本へか?
しかも結局命がけで「密航」してまで来たかった日本・・ こいつら,楽なほうへ流れるご都合主義ね.

むこう(韓国)に引き上げていった人間は差別される.
同じ差別を受けるなら,日本で暮らしたほうがよっぽどマシ・・
そうね,差別はあちらの国はすごいそうですから・・・

地上の楽園への帰国事業
日本での仕事がまだあるのにといわれ,自分たちだけいいとこに帰るのか!卑怯者といわれた」って,いったいどういうこと?
工作員養成?
朝鮮学校で,反日の教育をもっと続けろってこと?
むっかー!帰れよ!いいから帰れ!

はうー(TДT)
私の故郷福岡は密航者の巣窟で,犯罪者だらけ・・・ってことですか?
orz
払ってもいない年金を払え訴訟の行方は?
orz


ぜひとも,ニコニコのIDを取って見てください・・・・

ブログパーツ

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

未分類Comment(20)Trackback(0)

お花畑さん,もうこないの?

2007.10/28/Sun 22:14:00
もうお花畑さんはこないのね.

書き逃げだったんだ.( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

↓この写真とか,どう思うのか聞きたかったな・・・








【在日】「日本人嫁の手料理なんか食えるか!」 在日韓国人のDNA(民団新聞)[10/05]

料理上手の姑のもとで育ったせいか、夫は韓国料理一筋の生活を送ってきた。それなのに、本格的 な韓国料理を習ったことのない私は結婚当初、平気で食膳にポテトサラダやハンバーグを並べ、夫 を閉口させたものだった。

ある日、遠方に住む長男家庭を夫婦で訪ねた。可愛い孫を連れてピクニックに出かけよう ということになった。日本人の嫁が卵焼きとか野菜の煮物で彩られた弁当を持たしてくれた。
夫は決 して箸を付けようともしなかった。  

しばらく経って長男に電話で諭した。「今度父親の弁当をつくる機会があったら、主食は大きなおにぎ り2個。おかずは細切れの安い牛肉を甘辛く炒め、粉唐辛子をまぜたもの。副菜はこんにゃくに唐辛子 を入れて炒めるだけでいいから」と。  

意に反して、長男は反発した。このときばかりは怒りがこみ上げ、メールで「アホ、ボケ、スカタン、 『在日』の食材の何が悪い」と送信した。 夫は老後に独り残されても、日本的な食材が並ぶ老人ホームを嫌い、独り住まいを選ぶだろう。その際に 「孤独な老人にだけはしないように」。これは長男が国際結婚の道を選んだとき、言い聞かせたことだ。

私の 諫言をすっかり忘れ、日本人に同化していく危機感が怒りに火をつけたのだ。  


国際結婚はいい。しかし、父親を介し、DNAとして代々受け継いできた在日韓国人1世の味が息子の代で 途切れてしまうとすれば余りにも淋しい。(Y) (2005.10.5 民団新聞) 


↑この在日おばはん,自分も夫を閉口さすような日本食を並べていたのに,日本人の嫁が同じことをしたら怒りますか.
勝手ですね.

こんなにも日本になじめない在日は,祖国へお帰りください.
祖国ではハンチョッパリと罵られることでしょう.かわいそ・・・
ブログパーツ

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(12)Trackback(0)

ファン心理とはまことに哀れ・・・><

2007.10/27/Sat 18:28:12
昨日,みなみさんからコメントで頂いたのですが,韓国人スターのファンミで,日本人のファンは数倍ぼったくられている様子が書かれていました・・・

>韓国人は、チケット代30,000W(約3,750円)で入れますが、
日本人は、124,000円~168,000円 2泊3日の公式ツアーのみなんですね。
よく暴動が起きませんね。 こういう不公平設定は、チョロチョロあって、韓国では当たり前になっているんでしょうか。
去年、済州島で行われた韓流EXPO in ASIA でも
韓国人は、入場料 15,000W 外国人(日本人)、30,000W(広報大使ヨン様ポスター付)
中で行われるスターファンミ(別料金)は 韓国人、 22,000W(当時約2,640円) 日本人、124,000円~168,000円(入場料込) 2泊3日の公式ツアーのみ



それを不服としたファンはクレームをつけて安くしてもらえたようですが,
この夏日本で開催された高額韓国イベントでは,最後はチケットの叩き売り,投売り,無料配布,それでも会場はガラガラ状態を紹介してきました.

それを知っていても行きたいですか?
ファン心理とは,悲しいですね.
好きになった俳優をかわいいと思うあまり,本質を見抜けなくなっていませんか?
あの国は,日本から搾り出せるだけ搾ろうという魂胆だって,まだ気がつきませんか?

在日朝鮮人の脱税資金を税金で補填することが決定!  

在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険機構は、41億8千万円 余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。
ある男性が架空名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じ たことが原因
脱税行為は7年以上前ですでに時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。  
訴訟記録によると、東京都内でパチンコ店を経営する男性(81)は、長年にわたり飲食店やパチンコ店の収入の一部を 裏金にして脱税し、朝銀東京に設けた架空名義の口座に預金。その残高は50億円を超えた。  
朝銀東京は99年に経営破綻し、預金の一部を男性に払い戻したが、02年4月以降は架空名義だったことを理由に男性 への払い戻しを拒否。
同年12月、架空名義預金は整理回収機構に引き継がれた。  
これに対し男性は03年12月、34億円余の払い戻しを求め、整理回収機構を提訴。預保機構は「脱税資金を貴重な公的 資金で払い戻すのは正義に反する」と反論したが、今年9月、最高裁で原告の勝訴が確定した。  
整理回収機構は、二審判決のあった今年5月に、遅延損害金6億7千万円を含む41億を男性に仮払いした。
これに訴 訟費用などをあわせた41億8400万円を補填(ほてん)するよう今月21日に預金保険機構に申請した。朝銀東京の損失穴 埋めにはこれまでに公的資金2060億円が投入されたが、申請が通れば、2102億円に膨らむ。

公的資金は私たちの税金じゃないですか?
本来税金として納められるはずのカネを脱税・・・

法を犯した在日の悪党に,なぜ支払うの?
遅延損害金まで?そんなばかな・・・><

なにかきな臭さを感じませんか?


あなたの好きな韓国人スターも,冷静になってよーく見ると・・↓


http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/c/ec47d293.jpg

左から,クオンサンウ,イビョンホン,ピ(レイン),リュシウォンの画像.
同じ雑誌を飾る彼らの写真・・・上と比べたら失礼?w

あなたは誰のファンですか?
ファンミで正規のチケットを買って,何十万もつぎ込むに値するスターでしょうか?
今一度,かの国の事情を調べてみてください.

そのあなたのお金が,めぐりめぐってどこに使われるのか.
あの北の国の災害支援に消えているのかもしれない・・
あの北の国のミサイルになっているかもしれない・・

そして,この日本に住む,彼らと同じ民族の犯罪歴.

■レイプ事件考■  
このごろレイプ事件がよく報道されている。  
それを読みながら、かつての在日朝鮮人活動家たちによる、 隠された<日本女性レイプ事件>を思い出す。  
古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。  

崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」  
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」  
梁「男の風上にもおけんなあ」  
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」  

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。  朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、 朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が、少なくなかったのである。  そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。 周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による 日本女性のレイプであった。  「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。 また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして 部屋に上げてしまったのか。  今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである。 【『歴史と国家』雑考■「朝鮮人左翼による日本女性レイプ事件」】 http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai


↓つい最近の事件

【在日】薬剤師の朴世祐をレイプ未遂で逮捕 睡眠薬を飲ませて女性に乱暴しようとした疑い
★薬剤師が睡眠薬飲ませ乱暴未遂、容疑で逮捕 ・札幌北署は23日、勤務先の病院で入手した睡眠薬を飲ませ、女性に乱暴しようとしたとして、  札幌市北区北26西6、韓国籍の薬剤師、井本こと朴世祐容疑者(29)を準強姦(ごうかん)未遂の  疑いで逮捕したと発表した。  調べによると、朴容疑者は21日夜、同市内に住む知人女性(26)を近所の居酒屋に呼び出し、  「ビタミン剤」と偽り、睡眠薬の錠剤を酒に混ぜて飲ませ、意識を失わせたうえ、翌22日午前0時ごろ、  タクシーで自宅に連れ帰り、乱暴しようとした疑い。  女性は数時間後、意識を取り戻し帰宅したが、記憶が不確かだったことを不審に思い、  同署に届け出た。  朴容疑者は同市白石区内の病院に薬剤師として勤務。睡眠薬は同病院から持ち帰ったものと  みられる。  (2007年10月24日 読売新聞)  http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news003.htm



これでも韓国人は愛しく,ステキな民族ですか?
スターでさえ反日とお金が大好きで,日の丸を焼いたり,武道館の日の丸を間違って消す奴らですが?

↓ここにセックス教団「摂理」の教祖が,芸能人も狙っていたという記事を置いておきますね. 
     韓国LOVEのママさんたちよくみておいてね.
ブログパーツ

続きを読む

韓 芸能Comment(23)Trackback(0)

Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実

2007.10/24/Wed 18:22:49
つるはしでファックス機器を破壊・・

スコップや消火器でガラスを割り・・

警官がいたものの,何も出来ずイスを投げつけられ・・

ゴルフが強風で中止になれば大暴れ.

ファンサービスをしようと出てきた外国人選手に下品な行為・・・



|-`).。oO(・・・はいはい,今日もKの国は平常運転ですね.)


|-`).。oO(・・・日本では,ほぼありえないけどね.)

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(26)Trackback(1)

国連で韓国人が増殖中?

2007.10/22/Mon 09:06:41
おはようございます.
今朝もあの国は騒がしいですね.↓ 米紙に叩かれましたか?


主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ=米紙

 1 月に就任した潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が、国連の主要なポストに韓国人を起用していることから内部での反発が相次いでいるワシントン・ポスト 電子版が21日付で報じた。最近コートジボワール特使に任命されたチェ・ヨンジン前国連大使ら韓国出身の国連幹部が増えているのは、国際的な外交の舞台で 韓国の立場が強まっている証拠でもあるが、一部の職員や外交官たちは韓国政府の利益を優先しているとの印象を受けているというのだ。

 オーストリアのクルト・ワルトハイム氏やエジプトのブトロス・ガリ氏ら以前の事務総長を輩出した国の外務省は、側近や実務担当者を自国から派遣し た。しかし潘事務総長は、事実上のナンバー2とされているキム・ウォンス総長特補、ハン・スンス気候変動特使を初めとして主な部署の管理職に韓国人を重用 し、指揮系統に混乱をきたしているというのだ。

 これらの主張に対して潘事務総長は先週、「(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論した。 実際に潘事務総長就任後、国連内の韓国人は54人から66人へと増加したが、国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常 に少ない数だ。

李泰勲(イ・テフン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

そのむかし・・
日本が金になると聞きつけ密航したやつが,「偽造パスポー○」などを作って,どんどん同胞を密航させてきたような手口を思い出したりする・・・


日本のテレビ局で増殖したのも,一人採用されると,同胞を次々呼んでぞわぞわと増えて行ったとか・・・

そして,いまや乗っ取られた形の犬HKやら豚BSやら・・・?

それと同じような増殖方法で,「国連」がえらいこっちゃになってきたってこと?
(´・д・`)・・・

一事が万事の朝鮮人ですね・・


「ウリナラを有利に動かすニダ<丶`∀´>」 ですか?


>一部の職員や外交官たちは韓国政府の利益を優先しているとの印象を受けている
>主な部署の管理職に韓国人を重用 し、指揮系統に混乱をきたしている

うんうん
そうだと思います.
けど,これに対して・・

(批判は)非常に不当だ」と3回も強調し、「あえて韓国と距離を置くために努力してきた」と反論

(゚Д゚ )ハァ? ぱーどぅん?

・・・距離を置く・・・

どこが? なにふぁびょってんの?

この事務総長,頭が残念な人かしら?

>国連内の韓国人は54人から66人へと増加 って言ってるのに,足し算もできないのね?
そんな人が事務総長に選ばれちゃったってのは・・・
どんなイジメ?w

ダメダコリア ┐(´∀`)┌ おいんく おいんく

また世界から笑われちゃうのかな・・



それにしても,この記者・・・
よくぞ書いてくれた!グッジョブ!って言いたかったんだけど,

>国連への財政支援がはるかに少ないフィリピン人職員の759人に比べると非常 に少ない数だ。
↑この一行で台無しよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

なんでもかんでも比べるなー!
韓国は,スマトラ沖地震の義援金も値切ってたじゃないか!

もういっちょ! これは↓なんでしたっけ?

韓国の国際機関分担金の滞納額8100万ドル

 韓国が国連などの国際機関に納める分担金を払えず、滞納額が昨年末現在で8100万ドルに上ることが分かった。

 外交通商部当局者は23日、「韓国の経済規模が大きくなり、国際機関に納める金額の規模が大きくなっている」とし、「一方で政府の予算増加率はその規模に追いつかず、義務分担金の滞納額が大幅に増えた」と述べた。

 全滞納額のうち、 国連平和維持活動(PKO)分担金の滞納額が6800万ドルと84%を占めている。

 韓国が国連に納める予算分担金は2000年(1.006%)の1000万ドルから05年には3200万ドル(1.796%)に増加した。また、 PKO分担金も00年の500万ドルから05年には7800万ドルと15倍に増えた。

権大烈(クォン・デヨル)記者 dykwon@chosun.com

朝鮮日報/朝鮮日報JNS


えらそうに,おまえがいうな! ヽ(`皿´)ノ

ブログパーツ

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

韓国Comment(18)Trackback(0)

ファッション界のバカ殿,再び・・・

2007.10/21/Sun 21:27:00
過去エントリー,「ディープ<コリア>インパクト」
でも紹介しましたが・・・

韓国ファッション界の有名デザイナー,アンドレさんが,また進化している様子w

( ゚,_・・゚)ブブ・・

彼はどこへ行こうとしているの?
何を目標にしているの?

宇宙服のようないでたちに見えます.

顔は更に白さが増してきてますね.
まるで18日のエントリーにあった,スーパーマンのパクリ人形?
いや,バカ殿のパクリよね?www



ウリナラファッションクオリティは,私には理解できないです.m(__)m

アンドレ・キム「キム・ヒソンは皇太子妃のようだった」

 キム・ヒソンの結婚式に出席した有名デザイナーのアンドレ・キムが、式のスタイルに賛辞を惜しまなかった。

 アンドレ・キムは19日午後、ソウル市広津区広壮洞のウォーカーヒル・ホテルで行われたキム・ヒソンと実業家パク・ジュヨンさんの結婚式に出席した後、報道陣の取材に対し、新郎新婦を「皇太子妃と皇太子」に例えた。

 結婚式が終わった後、報道陣の短いインタビューに答えたアンドレ・キムは、感嘆詞を連発しながら、「あまりにも美しい結婚式だった」と語った。

 そして「皇太子妃と皇太子を見ているかのようだった。末永く幸せに暮らしてほしい」と付け加えた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


えーと・・・
ん~と・・・
韓国の皇太子,皇太子妃ってどなた?
今どこに居るのでしょうか?

ワタシ,勉強不足でわかりません^^;


ブログパーツ

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

今晩8時から・・・?!

2007.10/19/Fri 15:04:38
昨日のエントリーに,オレゴンさんからコメントをいただきました.

今日の夜8時から放送予定の「太田光の私が総理大臣になったら・・」で,
外国人参政権について,モナがふざけたマニフェストを揚げるようです・・・

「10年以上住む外国人に地方選挙権を上げます」

は?
(゚Д゚ )ハァ?
(゚Д゚ )・・・・・

どんなに長く日本に居ようとも,「外国人」ですよね?
なぜ?

その選挙権を欲しがる「外国人」ってのは,日本を脅かすあの半島の人がほとんどですよね?
帰ればいいのに日本に居座り続けるあの民族ですよね?

たかがテレビ番組とはいえ,大問題でしょ・・・

だって,あの人たちに牛耳られたテレビ局(特にあそこやあそこ)や,売国奴政党が,
その投票結果を利用しますよ?

「日本は日本人だけのものじゃないんだ!」などと,日本人にいわせようとしていますよ?

今日はその番組をウォッチして見たいと思います.
みなさんもご覧になられてはいかがでしょうか?
そして,「このままでは日本が危ない」と思われる方は,積極的に参加しましょう!


オレゴンさんからのコメントを↓ ここに置いておきます.

外国人参政権に反対している立場から緊急のお願いです。
日本テレビの政治バラエティ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」 で、
今週(19日金曜日)外国人参政権問題が議論され、放映されます。
皆様におかれましてはご多用とは存じますが、是非ともこの投票に参加をお願い申し上げ ます。
また、皆様のお知り合いにも、1人でも多くご協力をお呼びかけください。
真の愛国者である皆様のご協力を重ねてお願い申し上げます。

番組放映 10月19日(金)午後8時より         
日本テレビ系列(関東地方では4チャンネル)

【携帯からの投票方法】
 [アクセス方法] i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ共通 【メニュー】→【TV】→【日テレ】→【バラエティ】→【太田総理】 「マニフェストに投票!」から投票にご参加いただけます。
(投票は放送開始1時間前からその週の日曜夜12時まで受け付けます)

【ワンセグからの投票方法】
ワンセグ放送対応携帯をお持ちの方は、番組放送中にデータ放送をご覧いただくと、マニ フェストに対する投票にご参加いただけます。 (投票は放送中のみ受け付けます)

【データ放送からの投票方法】
データ放送では、ご利用いただいているデジタルTV/受信機をインターネットに接続す ると、番組放送中、マニフェストに対する投票にご参加いただけます。
接続方法につきましては、デジタルTV/受信機の取り扱い説明書をご覧ください。
(投票は放送中のみ受け付けます)

http://www.ntv.co.jp/souri/manifesto/howto.html
2chのコピペなのでどうかと思いましたが、どうやら本当のようです。

提案者はあの民主党の某議員と不倫をしていた山本モナです。
誰かに言わされているのでしょうが、これで彼女にKの法則が働くとことは必死です。
実は、15日の収録ですでに賛成多数で可決されたという噂もあります。
おそらく、最初から賛成派を多数、反対派を上回るようにキャスティングしているのだと 思います。
携帯から民潭や創価の工作員が多数派工作を仕掛けるものと推察されます。
ソラマメ(福田)政権が発足したことで、いよいよ在日工作が表面化してきました。

韓国・朝鮮人にこれ以上日本が食い物にされないためにも、是非携帯から反対票を投じる ようお願いいたします。

アトムが醜いのは韓国人の心の投影です。
恩知らずでたかることしか知らない醜い韓国人にこれ以上のさばらせたら、今の子供達が 大人になった時はもっと大変です。

朝から鬱になりそうですが、よろしくお願いします。




あ・・
もうひとつのマニフェストは,ひろみちお兄さんの
「教師は10年以上の社会経験がないと採用しません」
だそうです.

これも興味深い内容ですね.
私の個人的意見としては・・・

「教師は10年経つと,2年ほど社会勉強(デパートなどサービス業)に出てもらう」
ってのはどうでしょ?


↓みなみさんからもコメントいただきました. ぜひ参考にさせていただきます<(_ _)>

こんにちは。もちろん反対です!!

此処のブログがお役に立てると思いますので置いていきますね。
<ここ>

IRANAIさんからのコピペですが、在日特権が詳しく書かれていますので参考にして くださいね。↓

まあ、いろいろあるが、役所もほぼ同じ回答。地域新興券は外国籍で在日コリアンだけは 日本人同様支給されてカネに使った。
感謝すらない。すでに特権だらけ。

『日本人と同じ だから』で権利を、さらにそれプラスで今度は『日本人とは違う在日外国人だから』とし て税金優遇や免除特権。  
NHKに関してはもともと在日コリアンは日本人ではない!を理由に払ってない(笑)。
催 促すると「日本人は在日同胞の差別ばかりやってる」と。
だからNHKは在日賛美特番と 日本人差別民族などと事あるごとに番組で日本人叩きしている。

  初めての方はとりあえずはコピーでもしておいて、こういうのを元に一つずつ、各自でお 調べ下さい
NHKはこんなの絶対に放送しないよ、永遠に。  

■ 在 ? 日 ? 特 ? 権 ■

まず、生活費として月に『15万円』ほど出る。
そして母子家庭ならそれに母子加算と呼 ばれる追加支給が月に『2万3千円』ほど出る。
また、教育費として、給食費?教材費なども『7千円』ほど出る。
住宅費は上限が決まっているが『5万円』ほどなら全額支給される。
ここまでで、合計『月に23万円』くらい。
これが働かずにタダで貰える。 しかも、医療費は保険診療内なら全額タダ
病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象になる。
上下水道も基本料金免除 NHKは全額免除 国民年金も全額免除
都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。
年金は支払い免除どころか&quot;掛け金無しで&quot;年金『受給』が可能である。  

[地方税]固定資産税の減免
[特別区]民税?都民税の非課税
[特別区]軽自動車税の減免
[年金]国民年金保険料の免除 心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅]共益費の免除住宅 入居保証金の減免または徴収猶予
[水道]基本料金の免除
[下水道]基本料金の免除 水洗便所設備助成金の交付
[放送]放送受信料の免除
[交通]都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清掃]ごみ容器の無料貸与 廃棄物処理手数料の免除
[衛生]保健所使用料?手数料の滅免
[教育]都立高等学校 高等専門学校の授業料の免除
[通名] 公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)
[生活保護]家族の人数×4万円+家賃5万円在日コリアンは、ほぼ無条件
[住民票]「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。

「在日特権をなくせ」 4-1(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc
「在日特権をなくせ」 4-2(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=X8DVfp5-wTM
「在日特権をなくせ」 4-3(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=eA64LeTZL8M
「在日特権をなくせ」 4-4(H19.1.8) ttp://www.youtube.com/watch?v=1AOoEhIgKl

とぼけなさんなよ、密入国犯罪者在日君! (2007/10/14 3:20 PM)


これがすべての自治体で適用されているのかはわかりませんが,調べてみる価値はありそうですよ?

17日のエントリーにMIN○ANの「Q&A」がありましたよね?これ↓

私は障害者年金を貰っている在日韓国人の三世で、特別永住資格者です
将来韓国に住もうと思っていますが、障害年金がストップされてしまうのではないかと心配しています。年金をストップされないで、韓国に住む方法はあるのでしょうか?障害年金をストップされないためには、どんな手続きをしたらよいでしょうか?
また、韓国に住んでしまったら、特別永住資格は消えてしまうのでしょうか? 日本に帰ってきたときは、永住許可を取って、再度特別永住の申請をしなくてはいけないのでしょうか?


これひとつ取っても,彼らのタカリ精神がはっきり見えていますよ.
これでもまだ韓国LOVEのママさんたちには,「在日さんは可哀想な身の上だし・・」などと思えますか?


お!
ここをご覧ください.↓
http://www.ntv.co.jp/souri/ikari/entry.html<

「国民の怒り受付フォーム」なるものがありますよ?
番組がどういう方向に行くか,ネットり見させていただいて,場合によっては書き込んでみようかしらね.


20:29 現在ですが・・・
こうでした↓

29分の結果

おおー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ブログパーツ

テーマ : 日本テレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

未分類Comment(25)Trackback(2)

とりあえず,アトムに・・あやまれ!

2007.10/18/Thu 20:01:35

なぜ・・・
私たちの小さいころのヒーローたちを,韓国人は汚していきますか?

パクるのもたいがいにして欲しいですが,
無駄な大金を使ってまで,こんなでかい駄作を・・・_| ̄|○ il||li
死ぬほど脱力・・・



あやまれ!ヒーローたちにあやまれ!!




アトム当たるんですか?
기사등록 일시: [2007-10-16 19:51] /newsis.com All rights reserved

 
【ソウル=ニューシース】

16日弘益大前 KT&Gの複合文化空間に位置づいたギャラリー想像庭先を尋ねた市民たちがヒョンテズン作家の一番目個展 '国産品展'を観覧している.

韓国非主流イメージ生産者の代表的作家であるヒョンテズンの作品は 70年代以後韓国社会の盲目的経済成長雰囲気の中に形成された勤勉節約の労動者,正しい生活と他意模範にならなければならないというイデオロギーから逸脱の振ることが盛られているという点で意味を持つ.

彼の作品には独特のキャラクターと言いぐさ,趣向,そして特有の想像力で既成世代の通常的倫理と態度の慣習を解体しようとする動きがある.

イラストレーター,カートーンニスト,寧筆家,おもちゃ研究がなどの修飾語をつけている彼は 92年無茶で面白い品物を製作して販売する新式工作室を運営したし,'ポルラルだとオンパレード','おじさんのおもちゃ日記','ヒョンテズン李偶日の東京旅行記' など多数の著書を出版した.

また,97' 光州ビエンナーレ特別展,01' 市立美術館の都市と映像前,エックティブワイブの前,06' ロダンギャラリーの思春期の兆し前など多様な企画展に招待されたりした./西経里記者 sougr@newsis.com



なに? ひとを見下したような,そのいやらしい目玉・・・><
胸の膨らみも変だし!やめてー!><

ほんもののアトムはそんなんじゃないから!↓
鉄腕アトム等身大フィギュア


まだあるの?

 

ガッチャマンが・・・_| ̄|○ il||li

顔の中身はオバサン?

 
もはや・・誰なんだか・・

たぶん「S」をつけたらスーパーマン?

劣化コピーは感動も,何も与えてくれない・・・





比べちゃ悪いが...
日本のもの↓やっぱし・・表情豊かでかわゆす!



もいっちょ・・・



作者さん,お借りしてすいません

あまりにも精巧で・・
見とれました.

 




あと,関係ないけど・・
検定受けてみましたw

↓ここwブログパーツ

続きを読む

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

MIN○ANのホムペを覗いてみた.

2007.10/17/Wed 16:53:56
MIN○ANのホムペは,↓ここ.
ttp://mindan.org/index.ph
さて,どこから見てみようかな?
まずは掲示板でも・・


 
「朝鮮人は、朝鮮に帰る」と主張していたのは、朝鮮人自身だった。
2007-10-02

【投稿者】 onekorea2

 近年、ある公立学校の校長先生が在日に「民族教育を受けたいのだったら民族学校に行きなさい。日本の学校では民族教育はできない。朝鮮人は朝鮮に帰るべきだ。」と発言して、これが「暴言」と批判されている。校長先生の発言は1970年代までは暴言でも何でもない、ごく当然の発言であった。その当時「在日の子弟を民族学校の門に連れて行く、日本の学校の先生に出来ることはそれだけだ。」という主張は、在日の側からも革新といわれた日本人の側からも大きく叫ばれたことであった。
 
また、朝鮮人側のほうが「我々はいずれ祖国に帰るのであるから、福祉とかそういうものはいらない。」
「日本は祖国の統一の邪魔をしない、日本に望むことはそれだけだ。」
「年金なんて払ってしまっても、私等は祖国に帰国するので年金は貰えないし、必要ない。」
「年金を納めるなんて我々には無駄だ。」
「日本人と違った取り扱い方をされるから、我々は民族の自覚を持つのだ。」
「日本人と同じ処遇を求めるのは同化を求めることであり、民族を否定するものだ。」
というような物言いは、1970年代まではごく当たり前のことであった。

「朝鮮人は朝鮮に帰る」というのは彼ら自身の主張、「暴言」でも「差別発言」でもない話であったのだ
それなのに、今の在日の活動には隔世の感がある。彼らは、自分らの先輩たちが担ってきた民族運動の歴史を総括せず、それどころか忘れてしまったのではないか、と思ってしまう。 




ふむふむ,なるほどねw
今と,70年代に運動してきた彼らの諸先輩方の言い分と,まるで反対ってのは不思議ですね.
当時は「いらない」って言い続けてきた福祉.
へぇええ,福祉どころか参政権も欲しくてたまらないのにね.先輩方のほうがマトモに思えるよ.

「年金は帰国すればもらえないから払わないし,必要ない無駄」ですか. 一理ありますよね?
でも,今は払ってないのに「もらう権利はある!」ですか? 不条理でポン!w
「同化はまっぴらなので,同じ処遇はやめてもらいたい」・・・と?
じゃあなんで今は「同じ扱いをしないのは差別だ!」って言いますか?^^;

70年代のころに,そのような運動をしていた方たちがすべてお亡くなりになったわけでもないでしょうに・・・
どうして真逆のことが言えますか?(怒


さて次は,と・・・
おお,何か論議されてるようですが?

ちょっとウォッチング!


海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-21
【投稿者】 苺

海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続が、もしできなくなるのなら
テロとの戦いに日本は支持をしてスタートをしたのだから、一言、「途中で責任を放棄しますが許して下さい」と、謝るのが最低限のルールではないでしょうか?
やんちゃ坊主でも、一緒に喧嘩をして途中で逃げ出せば卑怯になり、仲間はずれになります。
そして、できればインド洋での給油活動の継続をしてくれる国を捜して、引き継ぎをするのも良いと思います。
会社を退職する時でも、自分の仕事の引継ぎをして退社します。

米国は、日本が国際社会から外れて、どこかへ行ってしまうような心配もあるように感じますが、日本がテロ撲滅で貢献できることは、他にもあると思いますが、たとえばテロリストはどうして自爆テロなのか?多くの命を失う自爆テロをやめさせる、自爆テロ撲滅!の説得をするのも良いと思います。
湾岸戦争で、お金をたくさん出しても貢献度が低かったのは、決定するのに仕方ないからみたいなのがあって、今の、はっきりしない感じと似ていて、テロを撲滅したいのかな?という印象を与えてしまいそうで心配しています。



Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-21
【投稿者】 yoshi


テロ特措法延長に反対してる民主党の小沢党首に言ってやれ。
日本は16年前の湾岸戦争の際に1兆円を資金援助し、参戦国やクウェートから金だけ出すと非難されたが、当時自民党幹事長だった小沢一郎は湾岸戦争政策にも深く関与してたはずだ。
インド洋で給油活動できる能力のある国はキリスト教国以外では日本以外にないので、日本が脱落したら、特にパキスタンが他のイスラム国からの支持を失って困ることになるだろうね。
ていうか、在日は居候の身なんだからテロ特措法の問題とかで日本の政治に干渉するなよな。
テロとの闘いがどうのこうのって、別に普段の生活に関係ないだろ?
在日は半島が統一されたら朝鮮に帰るんだろ?在日は祖国の心配だけしてればいいんだよ。



 Re: Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-27
【投稿者】 苺


=安倍前総理が、病気で辞められたのは9月11日あたりで、あれは自爆テロだったという記事がありましたが・・・自民党も民主党も一緒になっての茶番劇だと感じました。
建前は自民党の発言で、本音は民主党?民主党の発言を世界に発信させて反米感情を煽りたいのかな?と、環境に悪いと思ったから、心配したのですよ。


Re: Re: Re: 海上自衛隊によるインド洋での給油活動の継続
2007-09-27

【投稿者】 yoshi

>=安倍前総理が、病気で辞められたのは9月11日あたりで、あれは自爆テロだったという記事がありましたが・・・自民党も民主党も一緒になっての茶番劇だと感じました。

だから何?今回の安倍氏の辞任の仕方はほめられたもんではなかったが、あなたに茶番劇と言われるとすごくむかつくのはなんでだろ?
在日は日本に寄生して掛金払わないくせに年金よこせ運動したり、不法占拠した土地をめぐって在日どうしで土地ころがしのいざこざをおこしといて日本政府のせいにして被害者を装ったり、やりたい放題だよね。
そんな連中は日本の政治を批判したりする権利も資格もないんだってこと、ちゃんと自覚しろよ。


>建前は自民党の発言で、本音は民主党?民主党の発言を世界に発信させて反米感情を煽りたいのかな?と、環境に悪いと思ったから、心配したのですよ。

環境に悪いってのは特定の国民に対して使う言葉じゃないだろ?最近在日からも相手にされなくなったんで、日本人を挑発してるのか?
在日はすぐに人権やら世界やら環境やら人類共通の理念に通じる言葉を悪用して、自分たちを特別な存在に仕立て上げることにより日本を相対的に貶めようと自己主張することが多いが、勘違いするなよ。
あなたたちは祖国から見放された棄民であり、日本に寄生するただのやっかいものだってこと、ちゃんと自覚しような。
 


じーん・・・・

そう! そうなのよ!!

人権やら世界やら環境やら人類共通の理念に通じる言葉を悪用
↑腹立たしいのは,これなのよ!!

全人類的に「平和」だの「人権」だのってのは大事なことなのよ.
あの人たちが悪用するからおかしな表現になってくるのよ!

日本人が平和を愛さないわけがないじゃない.
日本人が人権を軽んじてきたわけじゃないじゃない!

あちらの国家こそ,国民であるはずの在日をないがしろにしているじゃない.
「棄民」と言われてるのに,なぜ祖国を訴えないの?おかしいわ~.



子どもを持つ親として,目に付いたのは・・↓



 子どもの教育 - 金暎姫
2003-12-10
【投稿者】 WEBMASTER

 息子を東京韓国学校に転校させることにした。我が家には小学生の子供が2人いて、本名で生活している。韓国人であることを素直に受け止める娘とは対照的に、息子はなぜ自分は韓国人なのかと事あるごとに訴えてきた。

 夫も私もそれぞれ学んだ過程は異なるが、朝鮮学校で母国語を学び育った。母国と関わり続けたいという思いから、翻訳という仕事に長く携わってこられたのも、韓国人として生きることにこだわり続けた両親のおかげだと思っている。

 今度は自分が子供たちにそれを伝える番になった。昔に比べると環境がよくなったとはいえ、韓国人として育てるのは容易なことではない。

 日本社会の右傾化や教育現場の受け皿の狭さ、進学の問題等、子供の将来を考えはじめるときりがなく、悩み続ける日々だった。

 そのようなときに出会ったのが東京韓国学校の土曜学校である。一時間半の道のりを毎週通ううち、息子は徐々に自分自身を受け入れられるようになったのだろう。昨年はワールドカップの試合を見ながら「テーハンミング!」と叫んで一生懸命自分の国を応援していた。

 将来どこで暮らしても韓国人として生きてほしいという願いから転校に踏み切った。

 環境が変われば子供は戸惑い苦労するだろう。でも、この選択は間違っていないと信じているし、子供も将来そう振り返ってくれるものと期待している。

(東京都大田区)

…………………………

 1965年生まれの在日2世。翻訳家

(2003.12.10 民団新聞)


>息子はなぜ自分は韓国人なのかと事あるごとに訴えてきた

息子さん,いい疑問じゃないですか?
その疑問に答えながら,自分たちがどう日本に渡ってきたか,なぜ自国を愛しながらも日本に住み続けているのかを息子に話しつつ,自問自答すればいいのよ!帰る道はあるんだから!

>韓国人として育てるのは容易なことではない。(略)
>子供の将来を考えはじめるときりがなく、悩み続ける日々だった。

そう思うなら,日本に居る必要性はありませんよね?

>将来どこで暮らしても韓国人として生きてほしいという願いから転校に踏み切った。
↑選択肢がまだ他にあることに気がつかないのだろうか?
それとも,見えないニダ,聞こえないニダと,決め込んでいるのでしょうか.


>でも、この選択は間違っていないと信じているし、子供も将来そう振り返ってくれるものと期待している。

・・・_| ̄|○ il||li
何を言っても出て行く気もなければ,日本に居座り続け,子どもは学校で洗脳され,
彼の将来までも帰化はさせず,反日であれと望んでいるようであります.

そんなあなたは立派な朝鮮人!
朝鮮で暮らせばあなたも子どもも日本も丸く収まりそうです.・・・orz・・




気持ちを切り替え,他のページへ.
おや,Q&A発見・・・
その他のところをみてみましょう.


・・・・・(゚Д゚ )ハァ?

 障害年金(韓国長期滞在時)
私は障害者年金を貰っている在日韓国人の三世で、特別永住資格者です
将来韓国に住もうと思っていますが、障害年金がストップされてしまうのではないかと心配しています。年金をストップされないで、韓国に住む方法はあるのでしょうか?障害年金をストップされないためには、どんな手続きをしたらよいでしょうか?
また、韓国に住んでしまったら、特別永住資格は消えてしまうのでしょうか? 日本に帰ってきたときは、永住許可を取って、再度特別永住の申請をしなくてはいけないのでしょうか?

あなたの質問中の「韓国に住む」とは、「韓国永住」ではなく「韓国長期滞在」とみなして、返答します。

①まず、障害年金について
国民年金加入中(20歳以後)の病気やケガによって障害が残り障害年金が支給されている場合には、継続受給が可能です。(「永住帰国」の場合でも継続受給可能です)
なお、20歳前の事故や疾病等で障害の状態になり、障害年金を支給されている場合には、収入額等の条件により、支給がストップされる場合があります。
いずれにせよ、詳しくは、最寄りの社会保険事務所・市区町村の国民年金担当窓口で確認してください。電話ででも教えてくれるはずです。

②つぎに、特別永住権について
韓国に長期滞在しながら、日本の特別永住権を維持するには、日本の再入国許可を更新する必要があります。特別永住権者の再入国許可有効期間は4年で、日本から出国後、4年以内に再入国しない場合、特別永住権は消滅します。特別永住権資格は一度喪失しますと、再取得することはできません。



私はこれを読んで,「あ,永住資格があっても,やっぱり祖国に戻りたい人も居るのね!」と,びっくりしましたよ.
でも・・・orz  
そうですか,長期滞在ですか・・・orz
帰る気はないのですか><

しかも,それでもなお,障害年金は日本からもらえないと気がすまないんですね.
そして,お答えする方はとても寛容ですね. 祖国ではなく日本の年金だからかな?
特別永住権をなくさない方法すら,どうどうと教えてます.
どうなってんの?


・・・
この後のQもひどいもんですね.

 韓国内未払い賃金
以前韓国国内の企業に勤めていたのですが、その時の賃金を未だ貰えずにいます。未払い賃金を貰うにはどうすれば良いのでしょう?
ですって・・・
あらあら,韓国企業に騙されちゃったのかしら・・・
うぇ!!@@;
こんなの載せたら,ますます日本に居座る続けられるわ><
「祖国は夢の楽園だ」と思わせるようなことを書かないのはなぜよ?



2006ソウルジャンボリーの動画も,しょっぱなからずっこけました^^;
「世界で唯一の単一民族・・」とか言ってますし・・
好き放題のホムペですね~.


はぁ・・

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(2)Trackback(0)

日本の「茶道」はこんなんでしたっけ?w

2007.10/15/Mon 10:46:15

またまたエンコリで ウリナラ起源」,キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 


「茶道は韓国が日本に伝えた」
と言い張ってますよ?
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3208227 




はい?日本の茶道とは形式がずいぶん違いますが?www 

でも・・スレ立てた韓国人が,「自爆」に気がついたら このスレも消されちゃうかも・・・
もったいないので貼っちゃおう!。゚(゚^∀^゚)゚。  ↓
 

 




 

KOREA 日本に茶道を伝えたことは韓国   |  時事ニュース
No.2976316    投稿者: grang7896    作成日: 2007-10-14 23:46:36 閲覧数:4000    推薦ポイント:17 / 1

 
*どこかに紹介されていますね‾ hit数価でたらめに上がってw
あ‾ あ‾ 誇らかだ
嬉しい‾ 

あ~ぁ 言っちゃったw


はいはい,ワロスワロスw
日本チームも楽しんでおりますねw 

otameshi 10-07 17:38  
 
  急須が写ってるけど、いいのか?w
max2max 10-07 18:00
 
      ナイス突っ込み。思わず声を出して笑ってしまった。(スレタイを見たときから笑いのモードに入ってはいたが)
louvreberry 10-07 17:39  
 
  茶道は急須を使いませんw
debut488 10-07 17:39  
 
  日本は韓国の陶磁器も羨ましがる.....やっぱり未開な日本人
tintinbig1 10-07 17:39  
 
  おめでたい韓国人だ。笑えます。
159753 10-07 17:43
 
  一般家庭のお茶セットにしか見えない
gorugoru 10-07 17:49
 
  これって、、中国の烏龍茶飲む作法のPAKURIでは??????磁器でやると 茶器を鍛えることが出来ないと中国人が文句言いそうだがwwww
max2max 10-07 18:01
 
  これは永久保存版自爆スレに認定してあげるよ。
max2max 10-07 18:02
 
  悪いことは言わないから早くスレを削除したほうがよいよ。日本の茶道を知ったら自分の無知振りがとても恥ずかしくなるから。
xxxxxx 10-07 21:38
 
  日本の茶道を見たことすらないだろう
abyssinian 10-10 18:04
 
  この写真の器は香りを嗅いだり、お茶を受けて混ぜる器があるので、日本のお茶の流儀と言うより中国のお茶のお作法(煎茶?)ですよね。なぜ日本の茶道と比べる?
himono 10-15 00:28
 
  ただのお茶セットにしかみえない。それにお茶を伝えたのは中国です。捏造しないでください(笑)
grang7896 10-15 01:02
 
  日本ではいつから車(tea)を楽しんだんですか?w 韓国で教えることを受けて時間が経って変形されたのが現在日本茶道の現実です ^^
g8sammit 10-15 02:10
 
      韓国に " 茶道 " が存在しないのに、どうやって韓国から教わるのですか? wwwwwwwww
bunjin 10-15 01:28
 
      中国ね、ストロー自慢は聞き飽きたよwww
 
  superdry 10-15 01:28
 
  またウリナラ起源ですか?姦国アホス
filippa_j 10-15 01:36
 
  まぁ、これは 中国のから 朝鮮半島に伝わった「茶礼」だろうね。。。 日本の「茶道」に影響されまくって「韓国茶道」って言い出している団体があるみたいだけど、他国で培われた一つの形態をpakuriして 「韓国の。。。」って主張する韓国人は 韓国の文化を馬鹿にしているとしか 思えない。
sukanpin 10-15 02:16
 
  韓国の茶文化を誇れよ。他所の国の文化をパクらずにさ。
flammer 10-15 02:17
 
  ( =´ω`)y-~~ 自爆投稿、晒し推薦ww

まだまだ日本チームの突っ込みは続いてるのかな?・・・
青チームは静かですね~w



ようやく自分の時間ができたので,もすこし面白いコメントが出てくるのを,ゆっくりウォッチしてみよっとw


JAPAN 14人の欧米人が見た併合前の韓国
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pfree&nid=342813


↑ここも興味深~い^^

テーマ : 茶道
ジャンル : 学問・文化・芸術

韓国Comment(9)Trackback(0)

沖縄,真実を教えて?「”アサヒ”らない」マスコミ教えて?

2007.10/12/Fri 12:42:18
なんですか?これは・・・
なにやら穏やかじゃないですね~.

どうやら朝日新聞がまたやらかしたようですよ?
「アサヒる」と,嘲笑されている造語を,自ら広めようという魂胆か?www




沖縄集会「11万人」報道 朝日・産経「紙上罵倒」合戦 (J-CAST)

記事写真
写真1
 朝日新聞と産経新聞は紙面上で互いを批判しあう「バトル」を展開している

   沖縄戦で日本軍が「集団自決」を強制したとの記述が削除されたことに反対する沖縄での県民集会の「参加人数」をめぐって、朝日新聞産経新聞「意味不明の批判」「戦時中の大本営垂れ流し」と互いに批判しあう「バトル」を展開している。

「記者は何の疑問も持たなかったのでしょうか」

   「拝復 朝日新聞論説委員さま」と始まるのは、2007年10月3日付産経新聞に掲載された「産経抄」。07年9月28日朝日新聞(夕刊)のコラム「窓」で「事実の確認だけはくれぐれもお忘れなく」などと指摘されたこと受け

「『事実の確認だけはくれぐれもお忘れなく』ともご忠告をいただきましたが、その言葉はお返ししなくてはなりません」

と反撃。

   9月30日付朝日新聞が1面「沖縄11万人抗議」と大見出しをとって、沖縄戦での集団自決をめぐる教科書検定への抗議集会を報じ、10月2日にも「県民大会に11万人が参加した」などと報じたことについて「どう数えれば11万人にもなるのでしょう」などと指摘。実際の参加者は「最大で4万3000人」だったとした上で、

「11万人は主催者発表の数字です。記者は何の疑問も持たなかったのでしょうか」
「主催者発表通りに集会の規模を2.5倍も誇大に報道する姿勢は、戦時中に大本営発表を垂れ流し続けた貴紙の過去とだぶってしまいます」

とまでこき下ろしている。

「自己矛盾としか言いようがない」

   これにさらに反撃したのは2007年10月4日付朝日新聞のコラム「窓」。産経新聞は「参加者は4万3000人」と書いているはずなのに、産経は「撤回求め11万人集会」と社会面で見出しをつけて報じたことや、10月2日の「産経抄」で「11万人(主催者発表)が参加した」と書いていることを挙げ、

「自己矛盾としか言いようがない」
「きちんとした批判なら耳を傾けたいが、意味不明の批判には答えようがない。重ねての忠告で恐縮だが、事実の確認だけはくれぐれもお忘れなく」

と産経を再批判している。この点について、産経新聞はJ-CASTニュースの取材に対し、

「ご存知のように、主催者発表は実際より多めに発表されるのが常ですので、産経新聞はじめ各紙とも主催者発表の数字であることを明記しております。ただ、朝日新聞は10月2日朝刊の1面では、主催者発表であることを付記せず、『11万人が参加した』と、既定事実であるかのように記述しています。産経抄は、朝日新聞のこの点を指摘したもので、主催者発表であることを明示した産経新聞の紙面と矛盾したものではないと考えております」

と答えている。

   さらに、2007年10月4日にはこんな横槍も入った。「新しい歴史教科書をつくる会」(藤岡信勝会長)は、集団自決に日本軍の強制や命令はなかったとして、文部科学省に検定意見の修正を行わないよう求める意見書を提出。県民大会の参加者「11万人」とする報道を「一大キャンペーン」と評し、「抗議集会の実数は2万人」とも指摘し、参加人員が大ごとになっている


[ 2007年10月5日19時59分 ] 


えーと・・・
韓国ドラマ大好きなママさんたちも,うすうす気がつき始めたと思いますが,「アレ」と似ていませんか?
韓国スターが来日したときに,熱狂ファンが空港を埋めて・・・,「何千人集まった」という報道.

はい,最近韓国スターもどんどんメッキがはがれて,集まる人なんてごくわずか.
でも,人気は続いていると捏造のためにはエセファンでも準備しなくちゃ集まらない,
金をばら撒け大作戦w

しかも,金を撒いても集まらず,結局金額を上げ,
テレビではゲタを履かせた捏造報道・・最後の手段?常套手段?
でしたわよね~.

朝日さん,いつもの捏造でしょ?

アサヒっちゃったんだよね?w




で,これ,でこサングンさまのとこで見かけまして,
ほんとにマスコミの汚さを見せていただきました.ーー;

まずは,ご覧ください>< どーぞ!


基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-1


日本の基地のほとんどが沖縄って・・・ウソだったんだね.
騙されてたよ _| ̄|○ il||li

ほんとは24%くらいですってよ・・・
産経に抗議しても正しく報道できないのはなぜです?

「人口密集地域に基地があるというのもつくりごと」ですって・・
基地ができて,まわりに人が住み始めた・・もっともだ.

ほんとに知らないことが多すぎて・・・
売国奴政治家たちの暗躍を疑いたくなるのも当然でしょ?



しかも,11万人との捏造を検証しようとしてるサイトも数多くあるようです.
「11万人 沖縄 検証」でサーチ!↓

ググってみた<ここ 

その中のアサヒる?<kingcurtisさんのエントリーここ

すごくわかりやすいです! 10万人規模はこんなに違う!
そして,左の臭いがプンプンです!
なぜ,創価の旗ですか?


もっともっと・・正しい情報プリーズ!><

ブログパーツ

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

未分類Comment(12)Trackback(0)

こんな国には住みたくなし!

2007.10/10/Wed 22:04:07

うちの下の子は,やっかいなハンデがいくつかあります.
そのほか,てんかん発作も出るため,毎日薬を常用しないといけません.
飲み忘れると,その反動で発作が出やすくなると言われました.
そのため,少なくとも発作から3年間は飲み続けなくちゃいけないそうです.

学校にも一応話は通してありますが^^;;;
いつも帰ってから連絡帳にて「気分が悪かったので1時間目は保健室で休ませました」って知る状態です.
毎回,後手後手に回られると,何かのときが不安~><;

学校へ迎えに行くと,昇降口に「AED」があるのは心強いことです.
本当は・・使わないに越したことはないのですけど.


さて,お隣韓国では,とうとうこんな事故が空の玄関で起きました.
空港といえば「エコノミー症候群」という,普段元気な方でもいつ襲われるか分からない症状まで対応しなきゃいけないはずで,医務室や救急体制も整えるのが当然だと思っていましたが・・・・





【社説】心臓まひ起こした外国人をただ眺めていた空港職員

 

 8日正午ごろ、仁川国際空港の入国審査場手荷物受取所で預けた手荷物が出てくるのを待っていたトルコ人男性が心臓まひを起こして死亡するという事故があった。問題はこの男性が倒れてから12分以上にわたって、何の応急処置も行われなかったことだ。


 空港2階の消防救急隊に男性が倒れているとの通報があったのは午後12時4分。7分後に救急隊員二人が担架と救急箱を持って東側のA番入国審査場に到着したという。ところが居合わせた警備員らが「外部から入国審査場への逆行は禁じられている」とし、立ち入りを阻んだ。そのため救急隊員は100メートル離れたB番入国審査場に移動し、そこから現場に向かった。1分1秒が生死の分け目となる状況で、2分を無駄にしたことになる。トルコ人男性はすでに意識を失い、呼吸が止まっている状態だった。その後男性は医療センターを経由して病院に移送されたが、結局死亡した


 命にかかわる状況で救急隊員を阻止した警備員も問題だが、救急隊員が到着するまで誰も心肺蘇生(そせい)術などの救急処置を行わなかったのも大きな問題だ。多くの人でごった返す手荷物受取場で、空港職員までもがどうすることもできずに、ただ事態を傍観していたという。心臓まひでは4分以内に心拍を取り戻さなければ、命を取り留めても植物状態に陥ってしまう可能性が高い。そのため米国シカゴのオヘア空港などでは自動体外式除細動器(AED)80台を歩いて1分の距離ごとに配置し、すぐに見つけられるような工夫が行われている。


 AEDは患者の体に当てて作動させるだけで、心臓の状態を判別し、自動で電気ショックを与えることができる。「電源入」「電源切」「ショック」の三つのボタンしかないので、一般市民でも使用することができる日本ではAEDが地下鉄駅にも設置されている。米国でも空港だけでなく、デパートや体育館にも設置されている。中にはスーパーマーケットでAEDを購入して家庭に設置している人もいる。


 AEDは韓国でも生産されている。それにもかかわらず、1日15万人が行き交う大韓民国の空の玄関である仁川空港には、医療センターと救急隊員待機室以外には1台のAEDも設置されていないという。しかも救急隊員は現場に出動する際、AEDを携帯していなかったという


 米国やヨーロッパでは、街中で心臓まひを起こした人の生存率は10-20%に上るという。一方韓国では0.8-6.8%にしかならない。これでは200万人に及ぶ国内の心臓病患者は、安心して外出もできないことだろう。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS 

 

あの国ではAEDの設置も遅れていますね.
発作はいつ起きるか分かりません.

救急の体制が整っていない「空の玄関」をもつ恥ずかしい国は,
テレビ番組の中でも発作の起きたアイドルを30秒以上放置です.

しかも曲も番組も中断すらしないで,メンバーもまるっきり無視ですか?
結局彼女は床を引きずられて・・・

タンカすらないテレビ局ですか?↓




韓国旅行にはぜーーーったい行きません!
娘の体が丈夫になったとしても,こんな国,いかせません!






ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

前回に続きまして~ 「どう思う?」系です.

2007.10/08/Mon 21:21:17
前エントリーは,怪しさ満載のジョンタイターの予言(?)の話だったのですが,
今回は,オカルト板での予言話です.

これまた,なんで嫌韓ブログで?と思われるかもしれませんが・・

何度かここで登場している
「韓国人と仕事をして困ったこと」←このページの一番下に置いてあったものですから^^;
しかも,半島が統一(?)なんてことも出てきます
. 


で,JJ氏の場合,予知夢で,だいぶ先のことを見ているようです.
といっても・


「他人に話しても信じてもらえないし(略)
だから5年前に見たのを最後に 見ないようにしている。」
・・だそうです.



・・・・・・
ということは,この書き込み2004年からさかのぼって5年以上前に見た夢をノートに書き残したことになりますね.
2000年くらいが最後かな?



たまーに, 「!!これは・・もしかしてJJさんが言ってた?!」 と,思うときに読み返しています.


えっと,印象に残ってるのは防衛庁→防衛省になったころ・・(2007年1月)
「そういえばJJさんが何かの名称が変わっていたって書いてあったな~」と.


その部分を読み直すとこうでした. ↓


706 名前:JJ ◆ae8GJRGMtA 投稿日:2005/09/21(水) 21:50:25 ID:8t2sUf390

>5.「防衛省」という単語は新聞かテレビにでてましたか?
 
5.自衛軍という記事を見たとき、たぶん見てるんだろうけど、意識してなかったから
  防衛庁だったか防衛省だったか定かではありません。自衛軍にインパクトあったんで。


↓その時のメモ(ノート)らしい.「防衛省」じゃなくて「自衛軍」でしたか.惜しいw 
http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0515.JPG

こちらが朝鮮が統一してるっぽいニュース?↓

http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0518.JPG



あと,個人的に気になったのは,写真室の一番下,JJイラストの右端.
これって,ウインドウズビスタっぽくないですか?↓

http://snow.kakiko.com/korea02/img/jj/0005.jpg

それと,
この画像<のリモコンって,Wiiのコントローラのようにも見えますね~.
Wii持ってる方,どうおもいますか?
ニンテンドーHPで見る限り,ネットにつなげるとか謳ってますし,
ニュース画面とかもこの絵のようにWiiで見られるのかしら?
こういうことが当たってると,わかりやすいし楽しくなりますね^^




237 名前:JJ 投稿日:04/11/10 03:36:33 ID:kYN+nsZ7


232>JJさん、北京オリンピックは開催されるのかなぁ?

その時代のはタイムリーで見ていませんが、のちの時代を見たときからの情報からすると
開催されたみたいですね。どういう大会だったのかはわかりませんけどね。
 

・・・orz
タイターさんはなかったと言いましたが,こちらは開催されたようだと言ってますね><



Q11.次の総理は⊿の方、その次の総理が国民的人気のあの方でしょうか? 
A11.⊿ってなんだろ?まあともかく人気の方は次の次だと夢では見ました。

⊿ ←これは言わずもがな,麻生さんの曲がった口ですよねw


1)次の首相とその次の首相は同じ人ですか?(2期連続?、それとも別人?) 
1 違う人です。次の方ははっきりはわかりませんので明言を避けます。以前私が人気がある人
  といった方はその次です。まあみなさんがお察ししているとおりの方です。


この時点では小泉首相だったはずですので,次は安倍さん.
その次という話ですから,JJさんのいう「人気のある方」は,麻生さんだと思っていたんですけどね・・・・
うーん・・予知夢の通りになって欲しかった・・・
いや,まてよ・・・
安倍さん→福田は途中で交代だったから!!!
もしかすると,福田の後のことかも・・・?! ( ̄ー ̄)ニヤリ




814 名前:JJ ◆7wS7AkXZx2 投稿日:2005/09/21(水) 23:03:33 ID:8t2sUf390

774>北朝鮮が日本を攻める時期はいつ頃だと予想していますか?
 
 2007~2008位じゃないかなと思ってます。あたってたらね。 


↑くわしく読みたい方は,JJさん発言2ページ目の600番(3番目の朝鮮半島について)をご覧ください.

ひいい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007~2008に・・・
やー!!


時間のない方は「資料室」
 
←で確認してみてくださいね^^
簡単な表にしてあります.


ブログパーツ

テーマ : どう思う?
ジャンル :

未分類Comment(6)Trackback(0)

ジョン・タイターってご存知ですか?

2007.10/06/Sat 20:42:22
ジョンタイターって名前,ご存知でしょうか?

この人,タイムトラベラーなんだそうです.
なんで嫌韓サイトに?と思われるでしょうが・・・・
それは後ほどわかります.



・・2000年11月,掲示板に突如現れたジョン・タイター.
ジョンは1998年生まれで,未来(2036年)からタイムマシンでやってきたそうな.
2001年3月にいなくなるまで,書き込んだ内容には・・いくつか当たっている予言(?)があるのだそうで・・

それではちょこっとご紹介.


イラク核兵器を隠しているという理由で、「第2次湾岸戦争」が勃発する。
的中している。イラク戦争が勃発する。
アメリカ国内でも狂牛病が発生する。
的中している。実際に発生する。
中国人宇宙に進出する。
的中している。初の有人宇宙船・「神舟号」の打ち上げに成功する。
新しいローマ教皇が誕生する。
的中している。ヨハネ・パウロ2世が死去、ベネディクト16世新教皇が誕生する。

など・・・

なるほど,びっくり@@;


では,これからのものも少しだけご紹介.

世界オリンピック2004年度の大会が最後となり、2040年度にようやく復活する。
的中していない。2006年トリノオリンピックが開催されている。これに対しては、中国の暴動の予言などを含めて考えれば冬季オリンピックは含まない数え方ではないかとする見方がある(トリノ五輪は冬季オリンピックである)。その見方が正しければ、2008年北京オリンピックは開催されないことになる。

中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。

  • 2015年ロシアが反乱部隊の援助という名目で、アメリカに核爆弾を投下する。これにより都市内部が完全に崩壊、内戦が多少緩和される。
  • しかし、アメリカの外交権麻痺に乗じて、中国覇権主義を強め、台湾日本韓国を強引に併合する。これにより、アメリカの同盟国は条約で保障されていた「核の傘」から外れ、軍事侵攻される。

    ウィキペディアより↑



    北京オリンピックが中止になったら,それは「グッジョブ」といいたいとこですが・・・

    やーめーてーーーーーー!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

    韓国と併合はもうコリゴリですよ~><
    また何の言いがかりをつけてくるか・・・
    その前にあの国と同じ民族扱いされるなんて,御免ですー!



    ジョンタイターさん,タイムトラベラーでも,ただの予言者でもかまわないのですが・・
    そんな迷惑な予言(?) やめてちょうだい><



    気になる方は,ウィキを読むなり,検索してみてくださいね.
  • ブログパーツ

    テーマ : どう思う?
    ジャンル :

    未分類Comment(12)Trackback(0)

    元公安の菅沼氏のお話

    2007.10/04/Thu 19:29:34
    気になる動画です↓備忘録がわりに置いておきます.

    元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、ヤクザの3割が在日」 (抜粋)



    ニュース番組(実例)



    菅沼氏のお話は,まだまだ続いています.
    気になった方はご覧ください.

    http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240539
    (↑菅沼氏2006,10,19 1/6~)

    もっと国民に知ってもらうべきじゃないのかなぁ.
    うそ臭い韓国スターマンセー番組より,
    日本の裏に潜む韓国,北朝鮮,中国の犯罪の実態.

    ブログパーツ

    テーマ : ちょっとヤバいニュース
    ジャンル : ニュース

    未分類Comment(14)Trackback(0)

    天気は主婦の関心ごとのひとつですが・・・韓国に住む主婦は?

    2007.10/02/Tue 08:40:36
    ここ数日,寒くなり始めましたね~.
    体調管理,お気をつけくださいませ.

    それから,衣替えのタイミングが気になってきました.

    毎朝テレビで気温や天気をチェックしてますが,たまに外れてもさほど気にしていません.
    主婦が気になるところは,お洗濯だったり,傘を子どもに持たせるか,そこが焦点だったりします.
    (置き傘もありますので,念のためです)

    大きく外れることもないですしね.
    逆に,降水確率が高く,雨だとおもってたら降らなくて助かった~とかw


    さて・・・韓国人はなぜかNHKでニュースや天気をチェックしてるらしいですね?
    NHKの視聴料集金していいんじゃない?w
    台風の時期は,エンコリでもNHKの台風情報で賑わうようですし.

    そして,本日朝鮮日報を覗いてみれば,韓国気象庁の記事ばっかりですよ?
    どうした?韓国ww




    天気予報:日本モデルばかりで独自モデルなき韓国気象庁

     韓国が17年間にわたり旧式の日本モデルを使用してきたのは、独自的なモデルを開発する技術能力を備えていないことが原因だ。梨花女子大学の朴善基(パク・ソンギ)教授は、「(韓国の気象庁は)日本モデルを導入し、何とかしてスーパーコンピューターを活用することにばかりあくせくしていた。これは日本モデルを画期的にアップグレードしたり、新しいモデルを開発したりする独自技術が蓄積されていなかったためだ」と説明した。


     現在、地球全体を対象とした数値予報モデルの開発能力を備えた気象技術先進国は、米国や英国、ドイツ、日本など約10カ国。ソウル大学の李東珪(イ・ドンギュ)教授(地球環境科学部)は、「これらの国々は、既に1950年代初めから全球モデルなど多様な数値予報モデルを開発し、数年周期でアップグレードすることで自国の天気予報の正確度を高めてきた」と語った。気象技術先進国では、プログラム1つを開発するのにも、10年間かけて数十億ウォンを投じる。韓国が17年前に日本から導入したプログラムの場合、日本は開発に際し約100人の研究者を投入し、完成までに10年ほど費やしたという


     また、気象技術先進国における数値予報関連の専門的な人材の数も、韓国とは歴然とした差がある。韓国気象庁の場合、数値予報の専門家が38人に過ぎないのに比べ、日本の気象庁は71人、米国の大気環境予測センターは370人にも上る。ヨーロッパ全域の気象庁であるヨーロッパ中期予報センターでも、150人近い博士レベルの専門家らが数値予報モデルの開発に従事している。


     当然のことだが、これら気象技術先進国は、自主開発した最新モデルやアップグレードしたモデルを、なかなか他国に伝授しない。釜慶大学の呉載鎬(オ・ジェホ)教授(環境大気科学科)は「先端数値予報モデルを海外から輸入するのも1つの手段だが、技術従属を免れようとするならば、たとえ多くの時間と費用がかかっても、独自技術を開発する努力を今からでも進めなければならない」と語った



    イ・ジェジュン記者

    朝鮮日報/朝鮮日報JNS



    少し検索しただけでも,同じ立場の主婦ブログがヒットしました.↓


    韓国の天気予報が当たらない!って、

    ちょっとした有名です。皆様のところはどうですか?
    特にこの頃は不安定な天気が続き、台風も結構来てますからね・・・

    主婦にとっては洗濯物をいつ干したらいいのか
    天気予報が一番の手助けなのに~~~

    当たりませんねぇーーー


    実際天気予報をテレビで見ても、詳しく言ってくれません。
    余所見をしてたら、終わってることが殆ど!

    私は前々からネットで雲の動き、雨の動きを見ながら動いてます

    日本の天気予報なんですが、釜山はまだ視野に入ってるので
    テレビよりこっちの方が断然当たります!!

    やはり、日本は災害が多い為なのか、衛星の設置・設備が優れてますからね。

    詳しく、放送してくれます!

    天気予報だけはNHKで見てます。
    会社でも日本のサイトがいいとか・・・言ってるそうで。

    (一体どんな会話してるんだか!??)

    大変そうですね.お疲れ様です<(_ _)>

    しかも,スーパーコンピュータを導入したら,的中率が下がっちゃったの?ww
    ちょっと,それまずいでしょw ↓

     


    天気予報:スパコン導入後に的中率下げた韓国気象庁

     気象庁が世界最高水準のスーパーコンピューターを2004年に導入したものの、気象庁が発表する天気予報の的中率は、むしろ導入する前よりも低下していることが分かった。こうした現象は、韓国気象庁の人材や天気予報システムが大学の成績でいうと「C-」レベルに相当し、先進国に比べて大幅に遅れを取っていることに起因する、との分析結果が出た。

     気象庁が30日、国会科学技術情報通信委員会の金泰煥(キム・テファン)議員=ハンナラ党=に提出した「気象速報分析資料」によると、04年から昨年までに集中豪雨や大雪、黄砂、台風などに対し、気象庁が発表した注意報や警報の的中率は、平均72.1%にとどまったという。2台目のスーパーコンピューターを導入する前の2000-03年(79.4%)よりも、むしろ的中率は下がったのだ。特に、夏の集中豪雨では、12時間にわたって平均80ミリ以上の猛烈な雨が降ることが予想される場合は「大雨注意報」を、150ミリ以上の場合は「大雨警報」をそれぞれ発表することになっているが、これらの注意報や警報の的中率は、スーパーコンピューター導入前の74.7%から導入後には66.3%へと低下した。今日か明日中に雨が降るかどうかを予想する場合でも、的中率は03年の85.1%から昨年は84.9%へとやはり下がった。

     これと関連し、気象庁を統括している科学技術部が、今年7月に気象技術を専門とするコンサルティング会社に「気象庁の予報能力診断」を依頼した結果、こうした問題は予報官らの能力不足と予報システムの立ち遅れに起因していることが分かった。

     本紙が入手したコンサルティング会社の報告書によると、的中率が低い原因は「スーパーコンピューターの性能は優秀だが、同スーパーコンピューターを活用し、天気予報のデータを算出するコンピューター・プログラム(数値予報モデル)が老朽化している上に、気象庁の各種予報システムや予報官らの能力(専門性+判断力)が先進国の水準を大幅に下回っているため」だという。気象庁の数値予報モデルについては100点満点中72点で「C-」、予報官の能力は78点で「C+」となった。

     これについてコンサルティング会社「テクノベーション・パートナーズ」のヒョン・ジェホ博士は、「天気予報が間違った場合、なぜ間違ってしまったのかを事後分析し、これを見直すシステムが必要となってくるが、こうした事後分析システムがいまだ構築されていない」と話した。

     また「天気予報の的中率を高めようとすれば、短期的にはコンピューターのプログラムを改善する必要があり、ひいては予報官の能力を向上させるための総合的組職改革が必要だ」と指摘した。気象庁に対する同調査はまもなく終了し、10月19日にも最終報告書が提出されることになっている。

     

     

    パク・ウンホ記者

    イ・ジェジュン記者

    朝鮮日報/朝鮮日報JNS


    ん?
    んん?

    プログラムの老朽化?
    17年前に導入した日本製プログラムって言ってませんでした?
    直接表現はないけど,また日本のせいにしようとしてるのかな~?

    いまから17年前って言ったら・・
    昭和から平成にかわって2年ですよね? 古っw

    そんな文句言わないで,独自で開発してくださいな.
    あ,独自開発してさらに確立が下がったらもっとですけどもね.^^;



    そうそう,こんな記事もありましたね.↓


    頭脳流出:ソウル大の年俸は海外の大学の半分!?(上)(下)

    http://www.chosunonline.com/article/20070823000051
    http://www.chosunonline.com/article/20070823000052


    「韓国の大学は研究環境がよくないため、以前のように祖国から呼ばれれば行くというような愛国心を発揮する科学者はそう多くはないだろう」と述べた。



    へえ普段は反日むき出しで,日の丸は焼いちゃう,
    反日のため,愛国のためなら自分の体に火をつけちゃうほどの民族ですのにね.


    一度海外に出ておいしいことに気がつくと・・・

    海外で認めてもらったほうが金になるニダ<丶`∀´>ホルホルホル・・


    韓国の天気が,ほぼあたるようになるのは いつでしょうね?w

     



    ブログパーツ

    テーマ : 韓国
    ジャンル : 海外情報

    韓国Comment(10)Trackback(0)
    | HOME |

