
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まぁ~うれしい♪

2007.08/31/Fri 18:14:21

先日のエントリー↓で,知事におめでとう&がんばってくださいメールを送ったと申し上げましたが


恥ずかしながら・・・(*´ェ`*)<エントリーはここ


本日,お返事が来ました!!


 


私からは,こんなメールを出してみました.



はじめまして,大差での知事再選おめでとうございます.私も一票投じさせていただきました.


「慰安婦はいても,従軍慰安婦はいなかった」の発言は,とても好感が持てました.
そして,それに対する意見や抗議への,知事の誠実なコメントも拝見させていただきました.
一県民として知事を応援しています.


私は,いわゆる『韓流ドラマ』に一時期はまり,そのドラマの中で日本人の役やアメリカ人の役が「悪」のイメージで描かれたシーンに疑問を抱き,2年ほど前にすっかり熱が冷めた主婦です.


それからは,朝鮮の発言や動向をじっくり眺めるようになっていきました.
疑問に思ったことはネットで調べ,自分たちがいかに自虐的な史観を刷り込まれてきたのかと,目からうろこでした.


私が育ったのは知事と同じ福岡県です.


市内にある母校(高校)では,当時 先生方が君が代を歌うことを拒み,着席していたような時代でした.


何が真実かなど疑いもせずに,教科書を丸暗記することを良しとした教育で,歴史の教科書に嘘があるなど思いもせず育ってきたわけです.


その私たちの年代前後の女性は,いまだに韓国のスターに心を奪われています.
真実から目をそらし,疑問すら持たずに「従軍慰安婦」「強制連行」の言葉を信じ続け,親日のふりをしながら自国では反日活動にいそしむスターたちに大金をつぎ込んでいます.


韓国をいかにもすばらしい国と思わせる,偏向報道だらけのテレビでは,彼女たちに真実を知ってもらうのは不可能でしょう.
稚拙ながら,私もブログにて,そのような女性たちに真実を知ってもらおうと発信を始めました.



知事には,不当な在日特権や,多発する外国人犯罪にも目を向けていただき,ぜひ,「安心して暮らせる,住みやすい魅力ある埼玉」を目指していただきたいと思っています.


長くなりましたが,お体に気をつけてがんばってください!!
応援しています.


知事は,赤い字の部分を「要望」としてきちんと受け止めてくださったようです.


ヾ(〃^▽^〃)ノ♪


これが返事です~.


 




 


○○ 様

 私あてにメールをお寄せいただきありがとうございました。
  今後もさらなる治安の回復を目指し、もっともっと安心・安全の拡大を図ります。
  県政発展のために全力で頑張ります。


  埼玉県知事 上田 清司 


たくさんのメールやFAXが届くのでしょうが,ひとつひとつに目を通していらっしゃるみたいです.


あー,もっと短くすればよかったかな^^;;;


他県に比べ,なにもとりえのない県だと思っていましたが,少し好きになりそうですw


知事には,県のために今後ともがんばってほしいですね^^


 


テーマ : 政治・地方自治・選挙
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(6)Trackback(4)
| HOME |

