
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

でてきたねぇ.学歴詐称俳優~

2007.08/25/Sat 09:02:00

 


泥中の蓮(韓国の中のヨンエ)<ここ  の朝鮮日報の記事では,
中国の一部マスコミが「文化芸術界の著名人は80%が学歴詐称」などと誇張報道  って言ってませんでしたっけ? 

案外,誇張でもなさそうですよ~?
メッキはすぐにはがれます.


しかも,、「周りの誰もが僕の大学の問題について知っていたので、特別それについて気を使ったことがなかった
ですって.
知らぬはファンばかりですか? 記事を読んでみましょ~!






学歴詐称疑惑のチェ・スジョン、記者会見で謝罪






 



 学歴詐称疑惑が持ち上がった俳優のチェ・スジョンが23日午後10時30分、ソウル清潭洞の某飲食店で記者会見を行い、立場を明らかにした。

 



 帽子を深くかぶったまま、うなだれた姿で姿を現したチェ・スジョンは、「何を言っても弁解にはならないと思う。すべて僕の過ち」と謝罪の言葉を繰り返した。また、「周りの誰もが僕の大学の問題について知っていたので、特別それについて気を使ったことがなかった。間違ったプロフィールをどうして修正しなかったのかと聞かれたら、返す言葉がない。新たなにプロフィールを書く機会がなかった。間違ったプロフィールがインターネットに掲載されたが、それを早く修正できなかったのが問題だった」と話した。



 妻のハ・ヒラに励まされ、勇気を出したというチェ・スジョンは「ドラマ『大祚栄』の制作陣も僕の学歴を見てキャスティングしたのではないから心配するな、と励ましてくれた」と周りの反応を伝えた。



 また、「学歴よりも能力中心の社会になってほしいと思っているが、学歴詐欺の疑惑が持ち上がっている人の中に僕の名前も入っているため、僕自身からは何も言うことができない」とした。



 チェ・スジョンは最後に「ドラマ『大祚栄』は最後まで最善を尽くしたい。テレビでは最高の演技ができるよう頑張る」と強調した。



キム・ソラ記者




スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS



ほうほう,次はだれかなぁ?
これまた韓国人は「息をするように嘘を吐く」だから,ぞろぞろ出てきそうな予感・・・

しかし,いま「学歴詐称疑惑」を流行のように取り上げても,すっと冷めちゃうのが韓国人.

「見つからなければケンチャナヨ」と思っている芸能人や,博士たちがウヨウヨしているかもね~.





で,こんなの発掘してきました^^


 


学歴詐称:精神科専門医が指摘する「ニセモノ」たちの傾向






 限りなく続く有名芸能人による学歴詐称問題は、「看板」と「序列」に執着する韓国社会が生み出した問題に過ぎないのか。



 精神科の専門医たちは、偽造された学歴を前面に出して成功を追い求めるニセモノたちは反社会的(Antisocial)人格障害や自己愛的(Narcissistic)人格障害を持つ可能性が高いと指摘する



 「反社会的人格障害」とは、自らの利益のためにウソや違法行為もためらわず、これに伴う罪の意識も感じない精神医学的障害の一種だ。新村セブランス病院精神科の南宮(ナムグン・ギ)教授は「反社会的人格障害を持つ人は社会的責任感も欠如し、自らが犯したことで他人が味わう苦痛や被害を理解できない」と語る。最近問題となった人物たちが、自らのウソが明らかになった状況でも逆に堂々と社会やマスコミに責任を転嫁する様子からも、このような特性をうかがうことができる。虚偽の学歴が明らかになると、無責任にも行方をくらますのもよく似たケースだ



 映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のモデルとなった実在の人物フランク・アビグネールが、典型的な反社会的人格障害の事例だ。南宮教授は「罪の意識がなくあまりにも堂々としているので、もしかすると本物ではないかと思わせるのも彼らの特性」と述べた。



 「自己愛性人格障害」になると、自らが常に関心の中心にいなければならず、自らが望むものを得るために手段と方法を選ばなくなる。江北サムスン病院精神科のシン・ヨンチョル教授は「彼らの自己陶酔的性向が時には魅力的に見えることもあるが、自らの利益のために人間関係を結ぶため、結局は社会生活に問題が生じる」と語った。



 シン教授は「しかし、学歴詐称を行った全員が性格的に障害を持つと診断することはできない。本当に性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に学歴を詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする」と述べた。単に誤って伝えられた学歴を積極的に修正しようとしないのとは異なるというわけだ。



 シン教授は「過去において韓国社会は、一部の芸能人や文芸人が適当に年齢をごまかし学歴詐称を行うことについて、大した問題とはしない雰囲気だったのは事実だが、今や変わらなければならない」と指摘する。



 建国大学病院精神科のハ・ジヒョン教授は「学歴詐称を行えば、例え意図したものではなかったとしても、いいイメージや社会的に認められるにあたり利益を得ることになる。これは明らかに誤りだ」と指摘する。「学閥が支配する社会」が「学歴詐称」に対する免罪符となることはないという意味だ。



李智恵(イ・ジヘ)記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



全員に当てはまることはないとはいえ,自己愛性人格障害ですか.
傾向としては納得できるかも.


チェスジョンさんは,

「学歴よりも能力中心の社会になってほしいと思っているが~」

と,おっしゃっていますねw


学歴社会が悪いって責任転嫁だw
んなもん,免罪符にはならないそうですよ~!ヾ(〃^▽^〃)ノ

しかも,博士たちの学歴詐称はもっと深刻ですが,僧侶まで・・・orz

でるわでるわ・・・


学歴詐称:有名僧侶「ソウル大中退」もウソ


 




 



 「ソウル大中退、元記者の僧侶」として知られる「能仁禅院」(ソウル市江南区)の院長・智光師(57)が「私の最終学歴は“ソウル大学中退”ではない。ソウル大学(学部)に入学したこともない」と明らかにした。智光師は1984年末、ソウル市瑞草区瑞草洞のビルの一室から信者7人から始めた能仁禅院を、20数年で信者25万人という韓国最大規模の都市型寺院に育て上げた。

 



 智光師は18日、能仁禅院で記者会見を開き、「仏様に懺悔(ざんげ)申し上げる。私を知る多くの方々の胸を痛めたことに対し、おわびの言葉もない」と述べ、学歴がウソであったことを明らかにした



 智光師は「ソウル大中退」として知られてきた学歴について「76年に当時は学歴の制限がなかった韓国日報に入社した後、履歴書を書くときに先輩が“ソウル大中退とでも書いておけ”と言ったので深く考えずにそう書いた。能仁禅院を開く際、記者らが私の書いた間違った履歴書をもとに記事を書くのを止められず、こういうことになった。これまで勇気がなく、告白できなかった」と語った。智光師は98年に放送大学英文科に入学、2002年卒業し、その後は東国大学大学院、ソウル大学大学院でそれぞれ修士号を取得、現在はソウル大学大学院宗教学科の博士課程3学期目に在籍しているとのことだ。



 智光師は学歴詐称を告白することにした背景について「脅迫もあった。社会の流れを見ても、聖職者としてもこれ以上引き延ばすのは良くないと考えた」と述べた。今後については「いっそう精進する」と答えた。



キム・ハンス記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS


どいつもこいつも・・・

うそばっかし・・・


こんなのまであるよ・・↓ 韓国,腐ってますよ><



学歴詐称:簡単に作れる、米国の名門大のニセ博士号






 「あなたも米国の名門大学の卒業証書を数日で手に入れることができます。費用はたった数十万ウォン。証明書を手に入れるために外国へ行く必要もありません。家にいながらにして解決できます」


今、インターネット上では学位ねつ造専門業者のサイトを簡単に見つけることができる。グーグルの検索でヒットするサイトだけでも100件を超える。これらのサイトでほんの10分ほど時間を割き、何回かクリックするだけで、有名大学の卒業証書や成績証明書を数日で手に入れることができるのだ。実在しない大学の卒業証書も、これらのサイトでは入手できる


ε-(´д`) ハァー・・


日本にそんな偽物証明持って入国しないでね.


しっしっ!





テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)

目を醒ませ~日本女性たち!

2007.08/25/Sat 00:07:43

(よろしければ22日のエントリから順にお読みください.)



統一教会に洗脳された日本人の女性は,韓国の農村部に連れて行かれ・・・><


そのあとは韓国人夫の言われるままにひどい仕打ちを受けるとか・・・


それを裏付けるような,こんな↓記事を見つけました.orz



“うちのご先祖の過ちで苦痛受けた皆さんに心よりお詫びさせていただきます.”
連合ニュース

日本島根県議の ‘竹島の日’ 制定推進と在韓日本大使の妄言など
日本のすぎ去った事歪曲が続いている中に日帝殖民統治で被害を被った
韓国人に対して日本人である女性たちが頭下げて謝る席が用意された.

南北統一国民連合議政府市委員会(代表ギムフングテ) 主催で
1日午後京畿道議政府市背泳小学校体育館で開かれた ‘光復 60周年 3・1節記念議政府市元老の招請南北統一平和大会’.

韓国に婚家に入った日本である女性 60人余りは
韓服をきれいに着飾って
1000人余りの年寄りたちの前で
上手ではない韓国語で ‘議政府市民たちに差し上げる文’を朗読して懺悔の涙を流した.




これらは
“意味深い 3・1節を迎え
過去うちのご先祖が
韓国人にやらかしたいろいろの蛮行を腹中深くお詫びさせていただく
”と
崇高な 3・1 精神と柳寛順烈士の犠牲精神を模範として熱心に生きて行く”と懺悔した.

これらは引き続き客席に座った年寄りたちを向けて丁寧なお寺をあげた.
この過程を見守った一部年寄りたちは苦しんだ先日が浮び上がるように下がる涙を拭き上げた.

日本女性たちが引き続き
去る一ヶ月間練習した故郷の春と先駆者などを合唱すると
年寄りたちはこれらと一緒に歌いながら固く閉めて来た心の門を少しずつ開いた.

1993年韓国に婚家に入った構図ダエコ(46)さんは
韓国に婚家に入って分かるようになった日本の蛮行に対して常に申し訳ない心だった”と
“日本人が居住しない独島をしきりに日本地だと歪曲する日本の外交政策を理解することができない”と言った.


日帝治下の苦痛を経験した
ハンソックボング(81・議政府市膓癌洞)さんは
“強制徴用などで私の生の一部を奪った日本を今まで憎悪した”と
“これらが流した懺悔の涙を見たら胸の中片わきを占めていた鬱憤が少しずつ消えるようだ”と言った.

この日行事に参加した日本である女性たちは
2000年限り愛会というという奉仕団体を構成, 老人ホームを回ってボランティアを広げている.

議政府=シンサングドック記者, 連合ニュース


 
・・・どこまでも日本人は謝罪を求められるのね.


ありもしない従軍慰安婦を信じ込まされて・・・



それはあの国と,統一教会の洗脳によるもので,自国を恥ずかしいものと思い込ませたもの.


謝らないと人間じゃないくらいの勢いで・・・


行方不明とされている日本人の女性が,あの写真に写って居る可能性もあります.


統一教会の仕業と思われる行方不明者をお探しの方は,先の写真をよく見て探してほしいと思います.
ぜひ,一刻も早く洗脳から解けて,日本に帰ってきてほしいものです・・・・・



韓国LOVEのママさんたち,これが韓国の真の姿です.


日本人をどのような目でみているか,国から民間レベルまで謝罪を求めてきます.
この女性たちが何の罪を犯したのでしょうか?
韓国への修学旅行で日本の高校生たち↓は,何もしてないのに土下座させられ・・


高校生に土下座をさせる朝鮮人。



しっかりその目に焼き付けてください.
あなたがたの財布の中身と,思想まで韓国は狙っています.


そのうち,バカッ高い料金で,韓流スターと行く「おばあさんたちへ土下座ツアー」
なんていうものがでてくるかもしれませんよ.
 





 あんな写真をみてしまうと心がガサガサになって,いけません><


私のお気に入りの動画をご案内しますね.
ふちゃぎちゃん(子猫)と,フェレットちゃんの仲良し動画です.
前半はよちよちのころのふちゃぎちゃん


後半は立場が逆転し,かわいいもぐらたたき(?)がはじまります^^
最後は一緒にねんね・・どうぞ癒されちゃってください♪


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(6)Trackback(0)
| HOME |

