
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あぶなっ!

2007.08/24/Fri 08:58:55

昨日はママ友B(エントリー1あたりに出てきます)の家に行ったのですが,
彼女,日曜の県知事選を,すっかり忘れてました!!

あっぶなーい><

いろんなブログで扱っているようですが,埼玉現知事の発言(慰安婦は居たが従軍慰安婦はいなかった 等)を,暴言扱いする人が多いようです.


小心者の私は,そういうブログで一言残すことも出来ずに居るわけですが,というか,コメント欄で「××しかいない!」「あの発言は凸凹△・・」と,お花畑全開の仲間が集うブログでは,何を言っても追い払われてしまいますよね.


しかも,選挙法にさわるようなことはいえないですしね.



そうそう,Bちゃんのこと.


彼女は候補者も知らなかった様子.
やばい,やばいよ・・・


子ども会の役員仲間から,日曜に作業を手伝ってほしい旨のメールが来たので,
「選挙に投票してきてからでいいですか?」と,打診したところ,「あー,日曜は選挙でしたっけ?」という返事が・・・orz


かなーり不安になります.



聞いたのはたった二人ではありますが,どちらも興味が薄い様子・・
っていうか,Bちゃん日曜は子どもたちと楽しそうな場所にお出かけっていうてたーー!!><


彼女とパパさんが不在者投票に向かうこと・・・
祈ります.


何パーセントの投票率になるか・・・鬱だわ


 |出口| λ............トボトボ  


テーマ : 選挙
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(2)Trackback(0)
| HOME |

