
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

言うべきか・・言わざるべきか・・

2007.08/19/Sun 07:54:14

ここ毎日,Cちゃん一家と遊んでいる. <Cちゃんについては 過去エントリー<ここ


彼女からまた義父の困った話を聞いた.


私の知る限りの在日の典型で,相変わらずというか,さらに悪化したようである.


結局,彼女たちが背負わされる問題が増えていたのです.


 


ここまでくると,彼女にも「親子であっても気をつけて」と,言うのが友達なんじゃないのか?と自問自答する.

そこまでは言えなかったものの,
「もしグレーゾーンだったとしたら,払いすぎの分は返ってくるかもしれないよ?」というのが精一杯.

ネットでわかる範囲でよければ,協力したいと切に願うから.
しかし,事は悪いほうへ悪いほうへ傾くもので・・・


返金があるかもしれない○○ローンは,彼女が一人で肩代わりしてしまった後だった.


そして,完済した後も公の機関から借り入れを増やしていたようである.



OTL OTL OTL


私がしてあげられることなど何もないけれど,
彼女夫婦と,彼女の父(社長)の財産をすべて食いつぶしてしまうのでは・・と,心配で.


小心者の私は,気の優しいだんなさんを思うと,在日の特徴には触れられず,
どうやってこれから彼女に「特徴」を知ってもらうかを考えながら寝に付いた.


 


ずいぶん考えたけど,いい方法が見つからない.


今朝,うちのねこが逃げてしまう,悲しい夢で目が醒めた.
OTL




お・・・


過払いって,過去10年までさかのぼれるんだ~.
これは朗報!


テーマ : 特定アジアと日本
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(4)Trackback(0)
| HOME |

