
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終戦の日

2007.08/16/Thu 01:35:34

今日は,単刀直入にばっさりですいません.

FACE in JAPANのイベント,行きましたか?
いまだにおつむがお花畑なんて,恥ずかしいですよ.


終戦の日を選んだイベントに疑問を感じないのは変です.
ダメダメな日本人に韓流スターを使ってのイメージ戦略.
韓国内で起こる反日のデモなどを見せないため,
あるいは「終戦の日に日本人を集めて(自称)勝戦国のスターがイベントしてきた」とホルホルしたいだけじゃないでしょうかね?


いやらしすぎます,



当日割引で入れた人,プレゼントにあたった人,おかしいと思いませんか?


「私ってどれだけラッキー?」って思う前に,チケットばら撒きに気がつきましょうよ.


売れないものは,売れないんです.


売れない理由にも目を向けてください.


 




 


「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局






 右翼傾向の強い産経新聞の黒田勝弘ソウル支局長による妄言を受け、インターネット上で熱い論争が繰り広げられている中、これを収録したケーブルテレビ局が日本批判を公募するイベントを展開し、関心を呼んでいる。


 



 


 黒田支局長は17日に放送されるケーブルテレビ局XTMの時事バラエティー番組『助けまShow』の収録で、「韓日、冷静と情熱のあいだ」をテーマにキム・グラ、チ・サンリョル、ウ・スンミンと韓日関係について語り合った。



 この収録で、キム・グラが「慰安婦は本当に自発的だったと思うか」と尋ねると、黒田支局長は「当時、日本では性の売買が違法ではなかった。韓国の経済的な事情、つまり貧しさのためそうしたのではないか」と答えた。



 また、同番組のスタッフは韓国に友好的なことでも知られ、日本にいる水野俊平教授のもとを訪れインタビューを試みたが、水野教授がインタビューを断った様子も公開する予定だ。



 こうした話が伝わると、10日からXTM公式サイトの投票掲示板には数百件の書き込みが殺到するなど、波紋が広がっている。特に、XTMの製作側は掲示板の書き出しに「日本叩き(たたき)」と書けばCD合計100枚をプレゼントするイベントまで始めた。このため、ネットユーザーによる書き込みがさらに殺到している。


夏休みの宿題で「絵画コンクール」とか,「作文コンクール」なんてのは日本でポピュラーですが,
気に入らないことを言われたとの理由で,
「日本叩き」って書けばCD100枚プレゼント・・・


(゚Д゚)ハァ?!


モノで釣る反日ですって.
小さい頃から反日教育してる国らしい発想です.食いつきのいい魚ばかり.


毎日,どこででも見聞きできる事柄ですので,韓国民こぞって応募したようですね.
どんだけ”日本オタ”だらけなんでしょう.


オタなんて言ったらオタに謝罪しなければですね.



 この掲示板には、日本を非難する書き込みが数百件掲載されている。ネチズンたちは「近くて遠い国・日本」「日本、絶対に近い関係になれない」「日本、憎いのには理由がある」など、一方的に日本を非難している。



すべて「韓国」に言い換えたほうがぴったりだよ.


 これについてXTM関係者は「(番組で取り上げた)イベントやインタビュー内容を見れば、反日感情を刺激しているというのは指摘されている通りだ。番組の主旨自体が、地上波放送のように一辺倒ではなく、面白く重くなりすぎないよう時事問題を取り上げることだ。懸案に対する解決策を提示する段階ではなく、問題提起を目指している」と説明している。



 また、「ネチズンたちに日本について普段から抱えている本音をすべて語ってほしいという意図もある。インタビューも番組全体に占める割合は少ないが、感情を刺激できると思う」と認めた。ただ、この関係者は「非難一色ではなく、反省している日本人の集まりも取材するなど、さまざまな試みもしている」とも話している。




チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS



反省してる日本人の集まりって,なんですか?

具体的に教えて欲しいですね.

あやしげな団体でしょうね.

カルト宗教がらみとか,市民団体という在日ネットワーク?
人権保護という名を傘にきる特ア擁護団体ですか?

日本の教育をグズグズにしようとする日教組関係ですか?

捏造の歴史に謝罪や反省は必要ないと思いますが,いかがか?






終戦の日ですので,関連の動画を探してきました.


↓いつ消されるかわかりません.ぜひご覧ください.(捏造,南京大虐殺の検証)




あと,戦後の朝鮮人の蛮行を描いた高倉健さん出演の映画も置いておきます.

三国人の蛮行(その1)↓ 玉音放送のあと,暴れまくりの三国人

http://jp.youtube.com/watch?v=Lg-vGIgid04&mode=related&search=

(その2)↓「お母ちゃんが・・お母ちゃんが」と子どもが泣き,女性の悲鳴が・・輪姦
http://jp.youtube.com/watch?v=_JMfqsDbUjI

(その3)↓三国人のあまりのひどさに自警団結成
http://jp.youtube.com/watch?v=y6xob58wC5o&mode=related&search=

(その4)↓ばくちをやめさせる自警団
http://jp.youtube.com/watch?v=oMlQ8fNWXXg&mode=related&search=



(その6)↓最後のほうで「チョッパリ」って聞こえます
http://jp.youtube.com/watch?v=zZz0MZvdtSA&mode=related&search=



※その12までありました.動画再生中,右の関連メニューにでてきます

慰安婦は売春婦だったことが分かる動画↓(モノクロ映画)「大東亜戦争終わったら東京で喫茶店開く」って言ってます.



ご興味がありましたら,ぜひご覧ください.



映画ですのでフィクションですが,参考にはなると思います.




テーマ : 特定アジア
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(11)Trackback(0)
| HOME |

