
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出したこと

2007.08/11/Sat 22:49:50

先日の 8/6のエントリー<ここ で,何か違和感を感じて引っかかっていたのですが,


やっと思い出しました.^^;


各務ヶ原の中学生,姉妹都市提携をしている韓国・春川市に遠征~


あれれ?↓すこし前に,こうじゃなかったんでしたっけ?


 



 


竹島問題でマスコミが取り上げてた時期ですね.
今は中断をやめたんですか?


でも・・・これで,フェアな試合ができるのかな・・・


 


 




と,当時はどこにも歓迎ムードはなかったようですが?


7日から3泊だったはず,無事に帰ってきたかな・・・


試合の結果とともに,報告が欲しいところですね


 


ちょっと前の記事では・・・
ヨン様,リュシウォン,ピ,クウォンサンウ大好きな韓
国LOVEのママさんたちも関係あるので,


これも貼っておきますね


この表紙, 一番上のいところをご覧ください.



関連記事↓


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/d8fcc2ce4e0a3b7b1da788d6591c8dda


 


それから,忘れないで欲しいこの事件.


瀧島 大夢(ひろむ)君 を検索してみてください.


http://www.google.co.jp/search?q=%E7%80%A7%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%A4%A2%E5%90%9B&hl=ja


↑この結果が出ます.24000ヒットすごい数です.


園児襲撃で,犯人が「へぇー子どもがケガしたのか.でも,日本人でしょ」と,答えていたという・・・


 


しかし,「君」を除いた「瀧島大夢」で検索したところ・・・


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%80%A7%E5%B3%B6%E5%A4%A7%E5%A4%A2&lr=


たったの一件ですよ?おかしくないですか?


・・・私の考えすぎですか?



それでも韓国のスターに会いに行きたいですか・・・


 




テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(4)Trackback(0)

不思議な現象?<韓国発 嫌韓ブログについて>

2007.08/11/Sat 13:25:00

今日は,昨日のエントリーの続きです.


というか,興味と好奇心に導かれ,韓国内での嫌韓ブログをネットりウォッチしてみました.


原文のページをまず開いて,別窓で翻訳されたものを開き,交互に見ています.


そうじゃないと,翻訳のページは写真が「×」で見られないからです.


読み終わると,「次へ」にあたる場所をクリックし,次のページを読んでいました.


すると,あるエントリーで,不思議な現象が・・・・(・ω・;)


原文が□(四角)だらけになっちゃった?!


翻訳では普通に表示されています.ご覧ください.↓(ヤフーウェブページ翻訳)


翻訳したもの


ところが・・・


↓このように,四角が並んで原文は読めなそうです.


          なにがあったのでしょうか?


原文


右上のブログURLを見ても,ナンバーから同じエントリーであることが分かりますし,「D-war」という単語は同じ場所にあります.


おかしいなあ・・・・


このエントリーは,朝鮮日報で紹介されている,ここ↓


「マジンガーをまねてつくった『テッコンV』だけを見ていた人々が自国製の豪華なグラフィックを見たら当然流行するだろう。愚鈍な朝鮮人に偏った記事を読ませるマスコミやそれをおもちゃのように面白がる原始集団朝鮮人のことがさらによく分かった」と評した。」


にあたるもののようですです.



わたしのパソコンでだけの現象でしょうか?


一応URLを貼っておきます.↓ ご確認ください.


http://blog.naver.com/hurray_japan/60040712115


他のページでも,一部四角現象があったような・・・


でも,ここまで四角だらけなのは気持ち悪いですね.


何か不都合があり,このようにされたのかなぁ?



まぁ,韓国人にとって,気分のよいものではなかろうしw


今後,このブログのすべてが四角にならないことを祈る・・・ (*-人-)


 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(0)Trackback(0)
| HOME |

