
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

この韓国のブログ,読みたい!!!!

2007.08/10/Fri 20:03:27

信じられないことが起こりましたよ?
そして,拍手を送りたい!


ようやく,真実に気がつき,自国の嘘を正そうという韓国人が現れたようです.
少々過激な発言もあるようですが,今までにないニュータイプとでもいいましょうかw
あるいは,韓国に住む日本人なのか・・・・?


今後も発信し続けていただきたいものです.


ただ・・・
この人物が誰であるか,それを知られたとき・・・・
この人物の命にかかわるのではないかと危惧いたします.


 




 


韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(上)


 




 



 韓国人を「朝鮮人」「原始的な民族」などという表現で侮辱した「嫌韓」ブログが、韓国の独立記念日に当たる15日の光復節を前にインターネット上で論争を巻き起こしている。

 



 「先進日本」というニックネームの人物が韓国のポータルサイト「ネイバー」で運営する同ブログには、近く発行される高額紙幣の肖像人物としても高い支持を集めている独立運動家、金九(キム・グ)を「ウサマ・ビンラディンよりも世界に認められたテロリスト」と表現するなど、韓国の歴史や文化を非難している。一方で、日本の植民地統治に協力的だった政治家、李完用(イ・ワンヨン)については「情けない朝鮮人から抜け出した偉大な人物」と持ち上げている。



 ブログを開設した「先進日本」という人物は、国際テロ組織アルカイダの最高指導者ウサマ・ビンラディン容疑者を「たとえテロリストでも名声をとどろかせた偉大な人物だ」と評価。これと比較して、植民地統治期に日本の要人暗殺を指揮したとされる金九を「同じくテロの主犯だが、自分だけ逃げておいて若者に爆弾を投げさせるろくでもない存在」とおとしめた。



 李完用に対しては、「朝鮮を教化しようとしたのであり、国を売ったわけではない」「未開で自虐しか知らない民族に悟りを与えるため、偉大な(帝国の)臣民となった人物を売国奴として没落させた朝鮮人は反省しろ」などと書かれている。


ほんとにびっくりです.
ネイバーで日本人の発言から知りえた内容なのか,自分で調べたのかが気になるところです.
自国で調べていたとしたら,その書物が韓国内にあるとおもわれますよね?
そのようなモノが韓国にあるとは思いませんでしたから・・・




 ブログの名称も「大日本帝国の不逞(ふてい)鮮人を抹殺する朝鮮総督」だ。「不逞鮮人」とは「不穏で不良の朝鮮人」という意味で、植民地統治期に日本の政策に反旗を翻した韓国人を侮辱して呼ぶ言葉だ。



 このブログは、韓国固有の文化を非難し、「朝鮮人は1日も早く抹殺されなければならない」といった内容の書き込みが主体となっている。



 ブログの背景画面は女性独立運動家の柳寛順(ユ・グァンスン)が日本の旭日(きょくじつ)旗を持っている姿が描かれている。旭日旗は太陽と陽光を図案化した旗で、第2次世界大戦当時に日本海軍が使用したため、日本軍国主義の象徴とされる。



 ブログの持ち主はプロフィルで自身を「朝鮮人を生化学実験に使うため朝鮮に来た朝鮮総督」と紹介している。その身元については何も分かっていない。メールなどを送っても受信しない設定になっているようで、ブログ上に書き込みを残すことはできない。



キム・サンミン記者


 




 


韓国発「嫌韓」ブログ、光復節控え話題沸騰(下)


 




 ブログが開設されたポータルサイト「ネイバー」は、表現の自由と個人情報保護などの理由でこのブログを放置している状態だ。



 ネイバーは実名制を導入しているため、ブログの持ち主の国籍など個人情報を把握できるが公開はできないとの立場を守っている。ネイバー関係者は「文章内容が個人情報流出に関連していたり、わいせつ性が明確な場合には削除するが、今回のケースは個人的意見を記述した内容であり、適切な審査基準がないため、判断を保留している」と説明する。



 同ブログには今年4月、「大日本帝国の給食は朝鮮人の食事とは異なりシンプルで清潔だ」として、韓国と日本の給食のメニューを比較した文章が最初に書き込まれ、9日までに56の文章が掲載されている。



 今月5日には沈炯来(シム・ヒョンネ)監督のSF映画『D‐War』を批判した李宋喜一(イソン・ヒイル)監督に対して、インターネットユーザーの批判が相次いだことについて、「せいぜいドゥリ(子供の恐竜を主人公にした漫画)しか知らずに、マジンガーをまねてつくった『テッコンV』だけを見ていた人々が自国製の豪華なグラフィックを見たら当然流行するだろう。愚鈍な朝鮮人に偏った記事を読ませるマスコミやそれをおもちゃのように面白がる原始集団朝鮮人のことがさらによく分かった」と評した。



 韓国と日本の女子高生の顔写真を比較し、日本の女子高生のほうが美人だと主張した文章もある。



 このブログをめぐっては、インターネット上で「個人の思想の自由でありどうしようもない」「関心を集めようとする精神病にすぎない」などといったさまざまな意見が行き交っている。



 ある書き込みは、「社会で関心を持たれない人がインターネットにとんでもない内容を掲載し、人々の反応を見て楽しんでいる。書き手は性格障害と精神分裂を起こしかねない。危険だ」と指摘。


あらあら?
精神病?性格障害?そんなこというほうがファビョーン(火病)っぽいですけど・・



 別の書き込みは「過激な表現はあるが内容の90%以上は事実を基にしているようだ。表現の自由があるので、無理にやめさせたくはない。誤りがあれば認め、修正する態度も必要だと思う」と評した。



 このブログに対する反響は大きく、9日午後2時現在で、アクセス数は9万8000件余りに達した。光復節を控えた週末には10万件を突破するとみられる。9日のアクセス数は半日で1000件を超えた。




 


キム・サンミン記者



すご~く興味がわいてきました.
さて,このブログを探して,ウオッチしよっと^^
がんばって続けてください!!!!


 





テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(4)Trackback(1)

勝手にトンネルつなげないでください<カルト教祖 文なんちゃら>

2007.08/10/Fri 09:02:35

http://www.u-one.tv/Video%20list/videolist0006_kn_to.htm


↑このビデオをまず見てください.
カルト宗教の教祖が,なにやらビデオを販売している模様.

なになに?
日韓トンネル・・・? (=д=;)は? なにしてんの?


































 人類一家族という理想を実現するため、世界中をビザを必要としないハイウェイで結び日本と韓国をトンネルで結ぶプロジェクトが始まっています。

 日韓トンネル、国際ハイウェイプロジェクトは1981年、科学の統一に関する国際会議で文鮮明師によって発表されました

 1981年 第10回 科学の統一に関する国際会議での講演から
 「日韓トンネルが建設されるならアジア諸国はハイウェイで連結され、一体化することができます。そうなれば経済や文化の交流がひん繁となりアジア共同体が形成されるのです。このような理想を連結するために日本とアメリカと中国に居住する韓国同胞が結束し技術圏を形成するのです。」

 日韓トンネルは、完成すれば現在世界最長の青函トンネルのおよそ4倍の長さになります。人類が今だ経験したことのない巨大プロジェクトです。



カルト認定の統○教会が,壮大なプロジェクトを掲げています.


Σ(´□`;) ヤメテー!!ー


勝手に日本に穴を掘らないでください!


犯罪じゃないんですか?


つなげないでください.いりませんから!


まてよ?今は掘っていないのかな?と,気になったので調べてみました.


↓こちらのブログ主さんが,潜入した模様・・・ぜひ見てください.
  


http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-292.html


ここより少し前に遡ってみると・・・・OTL カルト宗教団体がやたら見学に来ている模様.


博物館の展示物も,説明が半島目線で書かれていたりするようです.OTL


そして,この博物館のかたとの会話・・・



( ´∀`) ところで、この近くに日韓トンネルを掘っている場所があると聞いたのですが、ご存知ですか?。


( ´∀`) 名護屋中学校の近くとは聞いたことがありますが、場所はよく知らないんですよ、、、。

あ、、、そういえば、この前の韓国人の団体も後でトンネルの見学に行くって言ってました。


( ´∀`) そのトンネルって統一教会が掘ってるんですよ。


( ´A`) はぁ、そうなんですか。 確か、その団体も「統一なんとか、、」という団体でしたが、、、。


( ´∀`) あぁ、、それそれ!。 それが統一教会ですよ。 

 
( ´A`) はぁ、、、、。


( ´∀`) じゃぁ、これからトンネルを見に行ってみます。 ありがとうございました。


( ´∀`) はい、こちらこそ、、。


( ´A`) (統一教会の団体、300人、、、、 )


集団で見学に来てたのか・・・


↓しかも,いまだ一日に1~2回発破・・・・>┼○ バタッ


ヽ(`Д´)ノウワーン

20070709090446.jpg


ブログ主さん,このあとトンネル付近を見学してらっしゃいます.
トンネルに関する全部のエントリーを読まれることをお勧めします.


それにしても,よくがんばられましたね.GJ!


すべて読み終えて・・・・


佐賀よ,なぜ許しちゃうんだよ・・・orz
リュシウォン村といい,トンネルといい ・・・


どれだけ日本に犯罪者や工作員を招きいれようとしてるの?><


脱力いたしました.


 

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(2)Trackback(0)

これが結果.投票しなくてほんとにいいの?

2007.08/10/Fri 00:25:24

民主党に入れた,って言う人,あなたたちの選んだ党はほんとうに日本に役立つと思いますか?
野党が勝って,日本が変わる?確かに変わりそうです.
税金はすっかり中国朝鮮の懐に入り,やがてはッミサイルや核に使われそうです.


選挙に行かなかった人,「どこに入れても同じだ」って思っていていいんですか?


今日は,ほんとうに嫌なモノを見ました.
某掲示板なら,釣られただけだと思える.
でも,そうじゃない.


これがあなたたちが選んだ,あなたたちが投票しなかった結果だと思ってもいいんですか?
こんな中学生にも劣る文章を平気で書く民主党の議員秘書,しかと目に焼き付けてください.




7月28日(土)「We'll live and die in these towns」





P4104mid
お詫びと削除のお知らせ


 昨日の日記の記述の中に、参議院東京選挙区候補の丸川珠代さんのポスターのキャッチコピーに関しまして、不適当な表現がありました。丸川候補および関係者の皆様、またネットをご閲覧の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、昨日の日記を削除させていただきます。何卒、ご了承ください。



 なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃん。


 こういうもっともらしい「お詫び」みたいなことを載せたりすると、なんとなく事が収まったような気がするよね。あーー、日本人でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!


・・・
これが40過ぎの秘書と名の付く職業の人が書く文章ですか?
酔っ払いですか?

 ま、冗談はこのぐらいにして、昨日の日記に関して(当然選挙前のこの時期だからでしょうが)、変な解釈のコピーがでまわり、おかげさまでブログ炎上(笑)させていただきました(閲覧数27日が1万2千アクセス、28日が8万3千アクセスぐらい。但し、実数=閲覧者は2分の1から3分の1意外と少ない)。


釣りで喜ぶおっさん?
ボクのブログにいっぱいきてくれてうれちいなぁ・・でももっとみてみてってこと?



 ブログの方(HPをご覧になっている方はお気づきでないかもしれませんが、ブログもあります)の書き込みを見ると、「『日本人でよかった』って思って何が悪いんですか?」「私は朝、お味噌汁を飲んで『日本人でよかった』と思います」とか・・・・・・。


 ここは、「日本人でよかったと思う瞬間」投稿コンテストじゃねえぇーーーwwwww


 そもそも、「どこの国の人間でも、自分の国が一番と思っている」ことを前提としてないと、文章の意味が通じないでしょ?俺だって思っている(というか、自分のアイディンティティ以外を最高だ!と思える想像力の豊かな人はあまりいないはず)。


日本にほれ込んでいる外国人も居ますが,何か?
「あまりいない」と決め付けていいものでしょうか?
逆に,日本に生まれていながら,どこぞの半島マンセーっていう輩もいっぱいで困ります.
そういう低俗な言葉を使い,バッサリ切ったつもりでいますか?




 もう、世界中、ほとんど「オラが最高、オラが国が最高、オラの村が最高!」と思ってるわけで、イギリスの労働者階級なんて、大体そんな感じです(アメリカの田舎の白人もそう)。外国人なんて見たこと無い。見たとしても低賃金のマジョリティが嫌がる仕事をしている不法就労外国人とか、そういう人しかみてない。

イギリスイギリスって,連呼しなくとも,「ウリが最高,ウリの国が最高,ウリの・・・」のほうがしっくりくるのはなぜですか?
しかも,「労働者階級なんてそんな感じ」 って,かなりステレオタイプでイギリス人を馬鹿にした発言ですね.


他国の話をしなくても,日本に居る不法就労外国人をみてもなんとも思わないですか?
売春してたり,パチンコで将軍様に献金したりする目の前の外国人にも媚びますか?


 それでゼノフォビア(外国人嫌い)が募ると。

日本に溶け込もうと努力してる,日本が好きな外国人は大歓迎ですが,何か?


  しかし、そういうラッドな環境にいたとしても、海外へ行ったり、外国人の多い都市へ行ったりすると、初めて、同じ人間なんだと気づくことが多い。斬ったら同じ赤い血が流れる。つねられたら痛い。侮辱されたら気分が悪いし、殺されたら親や兄弟が悲しむ。


 例えば、イギリスの労働者階級でもイングランド最高!ウェールズ最高!とか思ってる。
(゚Д゚)ハァ?労働者階級というのは,差別用語か何かですか?
侮辱されたら気分が悪いし・・って,侮辱しまくりのお前が言うな!

なんで私にはこのたとえ話が蔑んで聞こえるのでしょうか?
それはあなたが自分はエリートだという意識でホルホルしてるのが伝わるからです

HPにある「政策」ページのこの言葉からも,すごくいやらしさを感じます.↓運悪く・・ですって.
女性のライフスタイルを歪めている扶養控除は廃止すべきです。最高税額に関しては、日本はアメリカのようなスーパーリッチと貧困層ができるような社会を望んでいないと考えます。成功し高所得になった方も、運悪く所得が低くなった方を助けることに対して納得いただけると思います。


上から目線で気分が悪いです!


  それを日本人が見ると、「電車は30分も毎日遅れる、店は日曜日閉まる。工事に呼んでもなかなか来ない。銀行行ったら1時間は待たされる。こんな所何が『最高』なんだ?」と思うわけで(でもいい所も一杯あるが)、同じことが、外国人が丸川のポスター見たら思うんじゃないか?


だから,選挙ポスターに,なにを求めていますか?
しかも,いちいちイギリスを引き合いに出し,自分が思ったちっぽけな不満を吐き続ける.
いいところもいっぱいあるといいながら,そこはシカト.


結局のところ,あなたは海外でも不満で,日本でも不満.
どこに行っても楽しむことすら出来ない哀れな人ですね.
外国人の目ばかり気にしていたら,本当に伝えたいことが選挙権を持つ日本人に伝わるのでしょうか?


 そういうことを、海外までいって仕事だか留学している丸川氏が、何故気づかず(というかわざとやってるんだろうけど)、公職の選挙のポスターのキャッチコピーに、しかも外国人だって多く住んでる国際都市東京で書くセンスが謎だということを書いているわけです。


なぜそこまで,選挙のポスターで選挙権のない外国のひとに媚びへつらわなきゃいけないのか?
選挙で投票するのは日本人です!
なにがナンセンス?日本に居ながら,北朝鮮の人間に向かって,「あなたの思想は最高です」とでもポスターに描かなくちゃいけないのか?


それこそナンセンスで,どこに向かって発信しているんだ!ってことでしょう?
外国人が選挙ポスターを見て不快に思うほど敏感なら,お国に戻れば?

もっとも,在日朝鮮韓国の方は,日本に居ても日本の選挙権はないのは当たり前です.
国籍で示された国の選挙に投票すべきです.
でも,棄民(棄てられたかわいそうな人たち)は,本国の選挙権すら与えられていません.


そこがナンセンスだと思わない石田秘書モドキが変なんじゃないですか?

 田舎のあまり外国人のいない都市で、日本からあまりでたことのないようなおっさんがこういうコピーをひっそりと使うならともかく。


( ̄д ̄) エー 

旅行から戻ったとき,「あー,家がいちばん落ち着く」って言うのが普通です!
海外を経験するからこそ「日本人でよかった」って思って当然!
出たことのない人間が言う言葉に例えるほうが不自然です.



 元々のコピーの意味がはっきりしないので、どうともいえないけれど、どういう人達に向けて、どういう意味を込めてこのコピーを使っているのか、なんとなく元々がぼんやりしているので、僕の文章も不明瞭になっているのだけど、ブログの書き込みを見ると、そのコピーがどういう人達にアピールして、何が裏にこめられているのか、良く分かる。


この人(石田)はどこの国の人ですか?
日本人なら「行間を読む」「人が言わんとすることがわかる」はずですよ?
自分が分からないからって,こき下ろしていいものでしょうか?


自分のアホさをさらけ出す,そういうブログですか?


 「この人達、書き込むことで、俺の(うっすらと)書いていることの証明になっているというパラドックス的面白さに気づいて無いのか?」と面白くてしょうがなかったんだけど、皆さん、わざとやってたんだろうか?


なにを面白がっているんでしょうか?
あなたこそ,どれだけわざと丸川さん以下,日本人でよかったと思える人を侮辱しているのでしょう?
人をおちょくる,侮辱することが平気な人が,公の仕事についていることがそもそもおかしいのではないですか?
人を落としいれる様な発言をする人間が政治にかかわっていると,どう子どもに説明できるでしょうか?


  大体、俺に「愛国心が無い」とか「反日的」だとか、よく言うよな。(ちょっと違うが)「愛国心」が無くて、政治なんて割に合わない仕事やってるか?


最後はけんか腰.
割に合わない仕事だと思っているなら,辞めっしまえ!
志を持って好きでやってるんだったら,割に合わなくても口に出すことじゃないはず!


最後に,石田のHP「政策」の部分に,こんなのがありました.↓





3.死から考える
人が「幸せだった、この国に生まれてよかった」と判断するのはいつでしょうか?私はこの局面の一つを死を迎える時ととらえます


死を迎える時に幸せだったとはどういうことでしょうか?家族や友人に囲まれ、自分の家で、十分な医療を受け、何の心配もなく目をつぶることが、幸せなのではないでしょうか?日本の貯蓄率の高さは老後の心配の裏返しと考えられます。

 その為に、自分の家で死ねる環境=十分な広さの住宅、公的な介護体制の充実、医療体制の充実が必要です。また、望むならば、息子、娘達が自分の生まれた土地で生計を立てられるような産業政策が必要です。
 こうした視点から以上のような住宅・医療・介護・産業などの政策を再設計します。


(゚Д゚)ハァ? あんたも「この国に生まれてよかった」とか言ってるじゃん!


しかも,死ぬときに思うことだって?


裏を返せば,死ぬまでにこの国に生まれてよかったって思えないってこと?


ブツブツ文句を言いながら生きて,末期のときだけそう思えるとは考えられない.
毎日に小さな幸せを感じ,日々「日本人でよかった」と感謝して生きることこそ,有意義な人生じゃありませんか?


ブログでばかなことばっかり言ってると,いつかその職を失い,


あんたのいうところの「運悪く低所得」とかになってしまいますよ?


石田さん,ニートへの道を,どうぞそのまま歩んでください.




投票しないことが,いかに愚かなことだと,韓国LOVEのママさんたちに伝わりますように.


韓国のスターのイベントで,最後は投げ売り同然になる紙切れに大枚をはたき,
本国では反日を大声で叫ぶスターたちには目をつぶり,「そんな人じゃない」と,盲目になり,
その国を支援する団体の宗教に操られ,
日本人の税金をあの国に流そうとする政党を,すばらしいモノとして扱うテレビ局に先導され,
政治と韓国が好きなことは関係ないと思い込まされ,

本当のこと,正しいことを伝えようとする人間には嫌悪感を示し,感情で反応する・・・


そんな人にはならないで欲しい.









テーマ : これでいいのか日本
ジャンル : 政治・経済

未分類Comment(4)Trackback(0)
| HOME |

