スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ディープ<コリア>インパクト?

2007.08/08/Wed 20:26:57

頂き物で,あまりにもインパクトがありすぎたもので・・・


ぜひご紹介いたします^^














九州にリュ・シウォン村が誕生!



2007/08/08(Wed) 09:46


韓流スターとして日本で多くの愛を受けているリュ・シウォンの名前をつけた村が、日本に誕生して話題になっている。この“リュ・シウォン村”に指定された所は、九州地域に位置する佐賀県武雄市で、陶磁器と温泉で有名な地域。

また日本が誇る“有田焼き陶磁器”でも有名な所。7日、佐賀県武雄市三間坂・山内中央公園見晴らし台広場で開かれたイベントで、この地域は“リュ・シウォン公認地域”と指定された。このイベントには、武雄市長及び地域住民、日本のリュ・シウォン事務所関係者とリュ・シウォンのファンクラブが参加、リュ・シウォン写真展示会、記念写真撮影、「リュ・シウォン公認地域認定書」の伝達式などが行われた。

リュ・シウォン村”がこの地域に誕生した背景は、5月発売されたリュ・シウォンのアルバム『With You』の収録曲『天体望遠鏡』の舞台になった三間坂が、日本全国から高い関心を集めたことに対する感謝の意を表したもの。地域復興と発展に寄与した芸能人としてリュ・シウォンを認定し、“リュ・シウォン公認地域”が誕生することになった。

この日リュ・シウォンは、映像メッセージを通じて「この上ない光栄だ。イベントに参加することができなかったが、必ず三間坂に行って皆さんと一緒に夜空の星を楽しみたい」と感謝の気持ちを伝えた。

あのあの・・・村って・・・


これも日本,朝鮮化計画の一環か何かですか? orz


ねぇ,シウォン村長,おせーて.
・・・たのむ,断れよ・・・


むかし,うちの母が佐賀にしばらく住んでいたことがあるらしく,こんな歌を佐賀の方言で歌ってくれました.


うーちゅーでるとき ちーちきちー
<家を出るとき ついてきて>


おーてんおーてん ちーちくるー
<おってもおっても ついてくる>


ポチはほんとに えらしいな
<ポチはほんとに かわいいな>


この歌の「ポチ」=韓国
「えらしいな」=やらしいな に変えて歌ってみてくださいw


なんだかピッタリ・・・・?



さ,気を取り直して,次!


 













ビックリ!上海建設現場にヨン様が??



2007/08/08(Wed) 08:45


7日、中国上海大韓民国臨時政府庁舍前の工事現場に、韓流スターペ・ヨンジュンの顔を利用した大型ポスターが設置され、臨時政府庁舍を訪れた韓国人の注目を集めている。

このポスターには「建設現場に入る時には、必ず安全ヘルメットをかぶりましょう」という内容が書かれている



あら,どこかで見たと思ったら・・・ヨン様?


しかし,少し違和感がw


赤を多用し,唇を赤くし,印刷なのか描いてあるのか・・・と,加工しますと


あら不思議! どこぞの将軍様風,ヨン様のできあがり~?


ヘルメット着用にひとやくかっているようですが,これ・・肖像権の問題とか,クリアしてるんでしょうか?


ってか,中国人の方たち,こんなのなくても,ヘルメットぐらい安全のため徹底してください




さ,つぎ!


で,でたー!妖怪へんなおじさん!













パク・ヘミ、アンドレ・キムに“直撃弾”



2007/08/04(Sat) 23:22



タレントパク・ヘミが、ファッションデザイナーアンドレ・キムに正面から、立ち向かった。

2日、SBSパワーFM 『チェ・ファジョンのパワータイム』に出演したパク・ヘミは、アンドレ・キムを名指し「そのデザイナーが、私が主演したミュージカル『マンマミア』を見て、私が軽薄だといった」と、椅子を蹴飛ばして立ち上がるなどの、不快な感情をあらわにした。また「公演しているとき、見るとおやすみになっておられた。その熟睡を私たちが妨害して腹が立ったんだという気がしたが、それでそんなふうに感じられたのかもしれない。腹が立つ」と打ち明けた。

以前アンドレ・キムは、7月14日付の朝鮮日報のインタビューでこのように話した。「最近韓国で上演されるミュージカルは、とても問題が多いです… 『マンマミア』もブロードウェーで見たものとパク・ヘミが演じたものとは、途方もない差があります。ブロードウェーは、そのように官能的で狂乱する雰囲気ではありません。パク・ヘミは過激で騒々しいので、とてもよくなかった。 人々を情操的に誘って、興奮するようにさせます」


 


これこそ...ディープコリアインパクト!


私がまだ韓国ドラマファンだった頃,ケーブルテレビでこのへんなおじさんのファッションショーを見たのですよ.


そのときは,まずファッションショーの服と,それを着る俳優のインパクトで笑っちゃったんですけども^^;
でも,当時からアンドレさんの髪型に違和感は感じていました.


チャ・インピョ!白い王子様風スーツ(靴がウエスタンブーツっぽかったかもw)で,
この人が,めっちゃ気取ってて,どのポーズでも同じかお.でも目が怖いの


あ,そのときの画像発見です.↓ 真ん中の男性がインピョ(星に願いをでもちょっと変でしたw)


アンドレさんは,記事の写真ほど妖怪っぷりを発揮していませんよね?
少し小さめだけど 山本カンサイのパクリ?って程度でした.


それはおいといて,このアンドレさん・・


えらく大胆なこというのね?ここまでこき下ろす人も珍しいけど,見るからに珍しい人だしねw


しかも,寝ちゃったのねw そりゃ寝ても目立つしね


さぁ,そして言われたほうも黙っていないのが韓国人.
完全にファビョッちゃったのね~.


いす蹴っちゃうって,女優としても普通の女性としてもどうかと思いますが?


結論, ブロードウェイと比べちゃいけません.


だって,劣化コピーなんですもんw


おいんく!おいんく!w


スポンサーサイト

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(9)Trackback(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。