
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

韓国美男子の作り方w

2007.08/05/Sun 20:51:58







『王の男』効果? 韓国男性、整形手術が大ブーム


「外観重視の社会風潮が影響」




 



 


 ソウルのある名門大学に在学しているハン・ミョンス(仮名・22)さんは、その甘いマスクでキャンパスでも有名だ。その彼が今月初旬、ソウル江南の整形外科を訪ねた。400万ウォンをかけてあごを整形手術するためだ。



 ハンさんは、「鏡を見るたびに、あごが気に入らなかった」と語った。病院では俳優のチャン・ドンゴンや最近大ヒット中の映画『王の男』に登場するイ・ジュンギのようなスタイルはどうかとと訊かれたが、ハンさんは「NO」と答えた。「有名人のスタイルを追随するより、自分に似合うスタイルにあわせ手術を受けました。腫れがひいて手術の結果がよければ、他の部分もトライする考えです」



 また、40歳を目前としているユ・ミョンハンさん(仮名・38・京畿道・水原市)も、3週前に整形手術を思い立った。普段眼鏡をかけるユさんは、「そもそもレーシック手術を受ける計画だったが、眼鏡を外した自分の顔を見てびっくりして眼科ではなく整形外科に行った」と述べた。



・・……(゚m゚;)ぷっ♪


レーシックって,近視を治す手術ですよね?w
近視治すより,かお治さなきゃって思うほどひどかったのか~!ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


そりゃ大変だw


 鼻先を高め、鼻の周りにふくらみを持たせることによって品のある顔にする、いわゆる「貴族整形」にかけた費用は計450万ウォン。手術後、小学生の息子に「お父さん、本当にカッコよくなった」と褒められ、とても満足した。当初、妻は反対するだろうと思っていたが、にやりと笑いながら「やってみれば」と許したという。



 顔の輪郭の整形を専門とする東洋整形外科で、最近「四角いあご」を整形してほしいという男性顧客がとても増えた。2004年には10%にも満たなかった男性の割合が、昨年は40%以上になった。とりわけ、映画『王の男』が封切られてからは、一日に1~2人は四角いあごを整形したいという問い合わせがある。



 ドリーム整形外科も事情は同じ。あご整形を希望する顧客全体のうち、男性の占める割合は5%にも満たなかったが、3~4年前から毎年10%ほど増加し、現在は全体の20%を占めている。ソン・ホンシク院長は、「カン・ドンウ、ウォン・ビン、チャン・ドンゴンのような二枚目のスターが大衆の関心を集めてから、こうした現象が生じた」と述べた。



 男性整形は、身体の短所を補完するレベルを超えて、顔とプロポーションを再び創造するといっても過言ではない。男性専門の整形外科レアルフォーメンによると、手術を受ける部位は鼻と目の周りが全体の82%だが、あごの整形(3%)、脂肪吸引(1%)、鼻の周りのくぼんだ部分にふくらみを持たせるいわゆる「貴族整形」(1%)など、女性でもなkなか踏み出せない本格的な整形に挑戦する患者も登場した。



 美男子になるための整形手術は、女性のそれとほとんど差がない。四角いあごの手術に450万ウォン、鼻の手術に250万ウォンから300万ウォン、両目の二重まぶた手術は120万ウォンから150万ウォン、頬骨の手術は500万ウォン、腹と尻の脂肪吸引は500万ウォンから700万ウォン、毛髪移植(2500本の髪の毛)500万ウォン、皮膚美白およびニキビ管理は1回当たり10万ウォンから12万ウォン…。



 美男子になるための手術を受ける男性の職業は、意外と主に大学生(52%)だ。医師、デザイナーなど顧客にいい印象を与えなければならない専門職の従事者も10%に達しており、会社員は9%、除隊を目前にした軍人8%、就職活動をしている男性7%などとなる。意外と芸能人を目指す男性は5%に過ぎなかった。



 レアルフォーメン整形外科のイ・サンウン院長は、「内面より外観を重視する最近の社会風潮の変化が、男性整形ブームを呼んでいるものと見られる」とし、「従来の骨太な男性像に代わって、女性的なスタイルの男性を魅力的とする傾向は当分の間続きそうだ」と話した。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



きっと素敵な人生が送れるのでしょうね?
じゃないと,高いお金出して・・・報われないよ orz



韓国男性スキスキ~の女性の皆さん,嘘のかおにご用心♪


韓国俳優さん,アイドルスターさんも,いろいろがんばってるみたいですね~♪


↓ここに,貴女のお好きなスターさんはいませんか? 

   ページをめくって覗いてみてね ( ^(工)-)・・☆うふ




テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(5)Trackback(1)

ヒットの影には,やっぱりパクリ~?

2007.08/05/Sun 13:43:34

六本木で,またまた韓ドラのイベント開催ですか?


あー,「花より男子」のにおいがするという,あのドラマでしょうか?w
どんなイベントか,ちょっと見てみましょう.


 




 


大ヒット御礼!!「宮~Love in Palace」24話一挙上映!!




2006年にアジア各国で大ブレイクした王室ラブロマンスドラマ「宮~Love in Palace」。 DVDは大ヒットを記録し、アジアを代表するスターSE7ENを主役に迎えた第2弾ドラマ「宮S~Secret Prince」も好評放送中と勢いはとどまるところを知らない「宮」シリーズ。 たくさんの皆様に愛され続けているこのドラマを、今度は大きな劇場スクリーンでご覧いただき、 改めて宮ワールドをお楽しみいただこうというイベントを企画いたしました。


シネマート六本木にて、8月4日から2週間にわたり上映致します。また同時に同劇場の2Fイベントホールにて「宮」シリーズの衣裳展、「宮S」ダイジェスト映像上映などをお楽しみいただけるイベントを開催致します。是非、お立ち寄りください


巨大な「宮」出演者達がお出迎え美麗な衣装の数々 


 




 



華麗な衣装も人気で,ヒットしたらしいですね?


ん?待てよ?


あ,こんな記事が前にありましたね↓
さすが!朝鮮日報さんGJ♪  (*゚∀゚)b
目の付け所が・・・w


MBCドラマ『宮』に日本の勲章?


 




 



 


 韓国の視聴者に大人気のMBC水・木ミニシリーズドラマ『宮』に日本の勲章そっくりな小物が登場、論争が巻き起こるのではないかと予想されている。



 ドラマの中でキム・ジョンフンが演じるユルが公式行事に着る制服の徽章の上に輝く勲章がそれ。日本の武功勲章「金鵄勲章」と模様が同じだと指摘されている。



 金鵄勲章は武功を上げた軍人に与えられる勲章で、第2次世界大戦時も功を立てた日本軍軍人に与えられる最高の勲章だった。行政自治部(省)傘下の国家記録院が調査したところ、この勲章を受け取った親日派の韓国人が相当数いることがわかり、波紋が広がったこともある。



 ドラマに登場する勲章は全体的なデザインがほとんど一致していて、特に中央についている円形の旭日旗の模様が同じことがいっそう問題視されている。



 これに対して衣装担当の制作関係者もドラマで使われた勲章に論争を巻き起こす素地があると認めている。



 この関係者は22日、「ドラマで使う勲章がなかなか見つからなくて某ドラマで使われていた勲章を大量に借りてきた。ところがそのうちのたった1つに旭日旗の模様が入っていて問題になったようだ。細かくチェックしなかった結果で、指摘があった後はその勲章を使っていない」と説明している。



 この人物は「問題になった勲章は制作側の手違いによるもの」と弁明したが「ドラマでユルが着ている服は大韓帝国時代から着られていた服を復元した隊長服というもので、細かい部分にも韓国王室固有の梨花模様が入っており、韓国の伝統を復元しようと苦労した」と話した。



 一方、『宮』のある視聴者はスターニュースに電話をかけ「金鵄勲章は日本人なら誰も知っている有名な勲章。これを知った日本人の友達にも『君たちの国は親日派を非難しながら、どうしてドラマでこんな勲章を使えるんだ』と言われて苦い思いをした」と煮え繰り返る心情を隠せなかった。




STARNEWS/朝鮮日報JNS


(≧ω≦)ぷっ!


楽しすぎる!w

チェック甘い甘い!


自国だけの歴史や伝統がほとんどない国は,小道具ひとつにも困っちゃうよね?

しかも,日本人の友だちさん,冷静に素直な疑問を投げかけています.<うまい!>

しかも,

この勲章を受け取った親日派の韓国人が相当数いることがわかり


↑この一文をドラマファンのママさんたち,見逃さないでくださいね?
この
日本軍軍人に与えられる最高の勲章という,この勲章を,韓国人がなぜもらえたのでしょうか?
そこに,韓国人たちが捏造した歴史が見えてきませんか?


日本は,朝鮮人をムリに連れてきた?
そして,彼らを差別し続けてきた?
36年も日帝が支配してきた?


そこまで虐げられてきた人たちが,どうして日本人に与えられる最高勲章をもらえたの?


答えは簡単ですね?
「支配でなく,併合だったから!」

朝鮮半島を,日本の一部として,半島出身の日本軍人として大事にしたからもらえたんじゃないの?w


朝鮮日報さん,誤爆?
っていうか,ほんとのこと知ってるんでしょ?これ,言いたかったんだよね?w

だから韓国ウォッチはやめられないww





 


あ,ドラマの話題から反れそうです・・
そうそう,パクリの話題でしたね.

あす,6日から始まるらしいドラマでも,こんなパクリ疑惑が浮上中です^^
つか,タイトルもそのまんま映画でありましたよね?w



「ドラマ『アイ・アム・サム』が、美少女ゲーム(18禁)『シャッフル!』の制服を盗用?」


(アニメとドラマの衣装比較画像)
http://wstatic.dcinside.com/new/ahehe/n0727-8.jpg


去る24日に公開された、KBS第2テレビの新ドラマ『アイ・アム・サム』のスチールカットが、
ネチズンの間で特別な関心を得ている。スチールカットの女性登場人物の衣装は、制服
が有名な『美少女恋愛シミュレーションゲーム(以下:美少女ゲーム)』の『シャッフル!
(Shuffle!)』のキャラクター
の物を盗用
したという疑惑を受けている為。黄色いリボンが
ポイントのこの制服は、『シャッフル!』のバーベナ学園の女子制服として有名である。


(表紙画像)
http://wstatic.dcinside.com/new/ahehe/n0727-9.jpg


また、このドラマは日本の成人マンガ、『教科書にないッ!』が原作という情報が伝わって
注目されている。『教科書にないッ!』は、純情な高等学校の国語教師がある日、組職
暴力団組長の一人娘を「無事に卒業させろ!」と脅迫を受け、無理矢理同居をさせられる
という内容。


(制服比較画像)

http://wstatic.dcinside.com/new/ahehe/n0727-7.jpg


国語教師(大楽有彦先生)の役は、独特の反抗児的な魅力を発散する『ヤン・ドングン』、
一人娘(白樺綾)の役は、『思いっきりハイキック!』のカン・ユミ(通称:キックユミ)で
人気を集めた『パク・ミニョン』が出演して、放送前から大きな期待を集めた。


これを見たネチズンは、「袖の部分以外、制服は全く同じだ」、
ケーブルではなく地上波で、それも美少女ゲームを堂々と盗作するとは…」、
「盗用疑惑は置いといて、こんな リボンの形の制服は少しカッコ悪くない?」、
タイトルは米画で制服は美少女ゲームのコピー、完全にドラマの突き当たり」、
制服がほとんどコスプレの域」、(略)
などの反応 を示した。


ドラマ『アイ・アム・サム』は、来る8月6日に初放送となる。



 


冬のソナタはキャンディキャンディのパクリだとか,
秋の童話が加奈っていう日本のエロゲー,そのまんまだとか・・・
散々言われてるのに・・・


まだパクれそうなもの発掘しますか?


しかし,エロゲー好きね?韓国人w


 


さて,これも置いておきましょう.


「韓国オリジナルに惹かれるの~♪」と思っちゃってるママさんたち,
ちゃんと目を開いて考えましょうよ.


【芸能】 韓国ドラマ、なぜ日本は盗作されても黙っているのか~日流の韓国市場浸透目指す?2[05/05]


小雨に服が濡れるようにこの数年間、徐々に韓国大衆文化の中心部に侵透して来た日本文化が、少し ずつ表面に出て来ている。
最近、娯楽番組やドラマで日本の番組の盗作批判が絶えず、韓国文化市場を蚕食した「日流」の深刻性が頭をもたげている。


ところで不思議なのは、日本が韓国の盗作に対して口をつぐんでいるとい う点だ。


2004年の文化開放以後、日本の大衆文化が韓国で大きな反応を得られないと「静かな浸透」
の方向に切り換えたのではないかと言う指摘まで出ている。
密かな日本文化の韓国浸透が本格的に始まったのは国内に日本マンガ熱風が吹き始めた1994年頃から。
「海賊版」日本マンガが韓国マンファ市場を蚕食し始めた。
日本はこのような闇ルートを見逃して、
日本マンガは現在韓国マンファ市場の50%、マンファ映画市場の70%を占めるほど急成長した。日本の 浸透はマンファだけに止まらなかった。


最近は地上波放送三社で放映された娯楽番組とドラマがぞくぞく盗作疑惑に巻き込まれた。KBSドラマ <達者の春>は日本NTVの<アネゴ>を真似したという疑惑に巻き込まれ、
MBC<ヒット>もやはりフジテレ ビの<アンフェア>盗作論難が盛んだ。
SBS<魔女遊戯>は作家キム・スフィの<個人秘書>というロマンス 原作を基に製作されたがTBSで人気裏に放映された<キミはペット>に似ているという指摘を受けている。


韓国ドラマの日本ドラマ盗作論争は長い歴史を持っている。代表的な事例はMBC人気ドラマ<青春>が19 97年日本で大好評だったフジテレビの<ラブジェネレーション>を盗作して早期に打ち切った。
SBS <ローファーム>はフジテレビの<ヒーロー>の模倣ではないかと言う疑惑を受け、
MBC<ロマンス>はTBS <魔女の条件>を、SBS<乾パン先生と金平糖><ゴクセン>を、
SBS<不良主婦>はフジテレビの<At home dad>を盗作したという論難に巻き込まれた事がある。


しかし大部分は盗作議論だけで特別に問題になった事はなかった。
それなら韓国ドラマの盗作に対し て日本はどの程度知っているのか
1999年、日本の時事週刊誌は「韓国テレビで盗作が流行」という 記事で300以上の韓国番組を取り上げて盗作問題を扱った。
2003年にはフジテレビがKBSとSBSの盗作問題で公式に解明を要求する書面質疑書を送った事がある。しかし、それで終わりだった。以後、韓国 ではネチズンを中心に盗作判定がもっと激しくなったが、日本はすべての議論に対して口をつぐんだ。
(中略)


日本大衆文化評論家である金弼東(キム・ピルドン)セミョン大教授は
「日本が韓国の盗作問題を見 逃していることは事実」と言いながら「日本だけではなくアメリカのような先進国は、経済的側面の 損害を見ても、自国文化の広範囲な伝播のため(盗作などの問題を)不問に付す場合が多い。」と説明する。


金教授は「後進国は先進国の文化を盗作しながら発展する。日本もそうだったし韓国も今ま
でそうして来た」


「問題は韓国大衆文化がもはや他人の物をコピーしなくても良い水準にも達してい るのに、盗作を繰り返していることだ。」と指摘した。


2000年から日本企業や学界は、知的財産権を強化しようとする動きを見せている。すぐには文化伝播 を理由に黙っているかもしれないが、その効果が落ちたと思われれば日本が韓国放送界に強力にアピールを始めることもありうるのだ。


金教授は「韓国の製作会社が自浄能力を育てなければ国際的に恥をかくかもしれない。」と指摘した。


ソース:Daum/日曜新聞(韓国語)[韓国ドラマ模倣]日本どうして黙っているが


 


あらあら・・・話をすり替えてるよ!

日本も真似してきたし・・ですか?
韓国もそうしてきた  ←これを言うために,必ず日本を持ち出しますね. 
いいかげんにしろ! (#`皿´) 

ドラマからエロゲーまでパクリ続けて,恥かきっぱなしの韓国に言われたくないって!!!!


日本もそろそろ本気でガツンと行きませんか?


 日本の番組をパクリまくり韓国の実態を見てください.↓ココ


http://www.youtube.com/watch?v=VSzXy7JWrNU&NR=1



テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓国ドラマComment(12)Trackback(0)
| HOME |

