
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ワールドカップも「ザパニーズ」で成り済まし。竹島が独島だとプラカードで嘘発信に精を出すニダー。

2010.06/27/Sun 12:39:58
いよいよ参議院選挙も7月11日と迫ってまいりました。
みなさまテレビの策略にハマりませんよう、じっくりとお考えくださいましね。





わたくしままぞんも、ママたちの集まりでは、ところどころ掻い摘んで今のマスコミの偏向や
特亜の実態、在日パチンコ業界に蝕まれたテレビ業界のなどを話題に出しております。

先日は、テレビ業界の在日云々を話していたところ、その中のお一人から裏付けにできそうなお話が出ました。

私 「最近、パチンコのCMが増えたと思わない?それって、大スポンサーってことで・・
~そっちの都合のイイ番組を流したり、都合が悪いことは流さない事ができるってことだから、
あのCMが流れてる番組は、パチンコ業界に携わっている在日には足を向けられない構成になってると思ったほうがいいよ。」
「テレビ業界には在日もたくさんいるらしいから。 特に、T・・・」


と、言いかけたところで、ひとりのママさんも同時に「TBS!!」 と。
「なにか知ってるのかしら?」と伺ってみると、「思い当たることがあって・・在日枠でしょ?」と、言い始めます。

そろそろお開きも近かったため、その場では聞けませんでしたが、あとからメールで教えてくれました。
「学生時代の友達の彼氏が在日で、在日枠でTBSに就職したんです。
二人がわかれてからは忘れてましたけど」
って。


彼女は私の話を「目からウロコポロポロ何枚落ちたかしら・・」と、聞き入ってくれて、
他の数人と同じような「えぇ~@@;」って反応だったわけですが、そこだけはニヤリとしながらウンウンって感じでした。

ちょこっとでも話せば教わることもあるもんですねー^^
いやぁ収穫、収穫!




さて、いまワールド杯でサッカー熱はすざまじいもんです。
日本中湧いていますよね。
日本人は侍ブルーで応援しているわけですが、中にはお気に入り選手のいる国のユニフォームで応援している方も。
どちらにせよ、「がんばれー!応援してるよー!勝利を目指せー!」という気持ちがこもっています。




なのに・・
あの国の方たちときたら・・・。
I’m ザパニーズ!   
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




またまた日本人になりすまして絶賛PR中です。↓  

takeshima1.jpg


↑よーくよく見ると、取ってつけたように 「ANTI  AIDS」 

その横をご覧になってみてください。 コンドー○さまの袋がふたつ。
びろーんと伸びたアレがひとつ。 


オエー(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
下品極まりない旗ですね。





takeshima2.jpg





世界で注目されるためなら、愛する祖国のためならなんでもやる。
嫌いな国のユニフォームにも金を出す。 そして着る。
もちろん空気など読まない。

それが彼らです。 
   <丶`∀´>ウェーハッハッハ

日本人に「なりすます」ことに罪悪感も感じていない。
逆に、日本人を下品だと思わせる効果を狙ってなりすまします。
応援の気持ちなんて・・・・_| ̄|○
あるわけないよね。


戦後、日本の軍服を着て悪の限りを尽くしてきたころと、何が変わったのかしら。
いや、なーんもかわってないよ。








↓これは去年のものですが、あるネットゲームのトップで使われていた画像も貼っちゃう。

game


「安定したサービスとゲームを提供しま~す」
 なんていいながら、バックの絵はなに?

この風景と国旗、必要か?


ゲンナリ・・
これ見てゲーム行くのやめましたよ。



  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  竹島は韓国領  |
  |________|
   ∧_,,∧  ?
  <=( ´∀`)? < 私は生粋の日本人ニダ!
  /  づ づΦ
~′ /´
 ∪ ∪ 

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  竹島は韓国領  |
  |________|
   ∧_,,∧ .?
..Σ<;`Д´ >? < あっ! お面が…
  /  づ づΦ
~′ /´ ヽヽ ポロ 
 ∪ ∪  ヽヽ  
      =( ´∀`)




万事がこれですから。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ








続きを読む


テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(18)Trackback(0)

床に牛肉を叩きつける韓国焼肉店・・・唖然!しかも日テレのやらせだって?さて、どっちが嘘を付いてるでしょう?<追記ありw>

2009.06/01/Mon 01:59:01
またまた朝鮮半島の北のほうで、核実験したとかミサイルを飛ばすとか騒いでいますね。
正直、ゴルゴ13に「ヤッチャッテ」と依頼したいままぞんです、こんばんわ。


ノムたんが自殺(?)したとたんこれです。orz
ほんとに日本の側にあんな半島があること自体不幸すぎる・・・


そして今日は、韓国料理の汚い話題ですいません。
でも、どうしても黙っていられなくて><



引用

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘

「テレビ局に言われてやった」

2009年05月31日15時46分 / 提供:ロケットニュース24


oniku

日本テレビ『The サンデー NEXT』(2009年5月30日放送)で、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが床に肉を叩きつけて美味しくするとして、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーンが放送され、「衛生的に問題があるのでは?」とインターネットの掲示板で指摘させていた件で、新たな事実が判明した。

ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材をしてお話をうかがったところ、実はテレビ局のディレクターに言われてやったことで、実際はあんなことしていませんとコメント。なんと、日本テレビのディレクター(もしくは番組制作会社のディレクター)に言われ、あのようなシーンを撮影することになったというのだ! さらに驚きの事実がある。

『清江苑』のスタッフは床に叩きつけることになった流れをこう話している。「本来は肉をテーブルの上で叩きつけて美味しくしています。しかし今回はテレビ的にいいシーンが欲しいといわれまして、叩きつけるときの音をもっと迫力あるものにするため、地面に叩きつけて強い音を出すことになったんです」(スタッフ談)。

このことをまとめると、ディレクターは「叩くというインパクトがもっと欲しい」「もっと激しい音を出してインパクトを出したい」という演出が欲しいため、実際とは違う嘘の調理シーンをやらせたことになる(問題の動画はこちら)。

スタッフは「床に叩きつけるのはあのときだけで、普段はやっておりません。どうかご安心ください」とも話していた。『清江苑』は焼肉ツウにも人気の焼肉店であり、多くのファンや常連客に支持されている。テレビ局のやらせ報道は許せないが、人気の焼肉店として、お客さんに不安を与えてしまうことはしてほしくないものだ。



あんぐり・・・( ゚д゚)

信じられないので、動画を見てみます。







肉をやわらかくするため?床に??( ゚Д゚)ハァ?
きったなーい!ばっかじゃないの?><

こんなのが調理だと?笑わせんな!
牛に謝れ!!

肉叩きのハンマーは何のためにあるとおもってんの。
あほか!

これだから素肌につけるBBクリームにアスベスト使ったりするんじゃない?

何もかも韓国のもんなんて信用できないし。


「日テレに言われてやりました」つったって、実際慣れた手つきでやってんじゃんよ。
見苦しい言い訳にしか聞こえないんだけど?
最近の日テレは韓国びいきが甚だしいと思っていたので、反論もしないのねきっと。

あちらの国では残飯を客に出しても平気な飲食店ばっかだし、
日本の韓国料理店もこんなことが日常茶飯事なのかね? あーやだ><


「音のインパクト」とか言うけどさ、パン生地を調理台に叩きつけても結構な音がしますけど?
それでもテレビ局側はインパクトを欲しがるかしらね。
「韓国料理に幻滅・・」というインパクトしか残んないのは何故?

ワイプで写るスタジオのみなさんもどん引きしてるわよ。


これが日テレのやらせだったとしても、その肉を洗うこともなく、まな板で皮を削ぎますか・・・
目には見えなくてもばい菌だらけですね。
おぞましい ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ホンオ・フェとかいうエイを発酵させた料理(糞尿で漬けるという説もある)が高級食だったりするんだから、韓国では驚きもしないのかもね。
もしも罰ゲームで出されても、私は絶対食べないわ。



古くは、旧日本陸軍の「朝鮮人の扱い方」にも
「一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。 」とある。
教えない限り、味噌もくそも一緒という、日本人には理解に苦しむ思考が普通だったのでしょう。



「韓国って素敵な国~」だとか、
「韓国人の俳優ってカッコイイ」なんて思っているママさんたち、まだまだあなたの知らない常識を超えた韓国があります。
それを「おいんく」と言います。 <only in Koreaの略>
あなたが知ろうとしていないだけなんですよ。

あなたが観た韓国ドラマで、くちゃくちゃ音を出しながら食べるシーンがありませんでしたか?
口から物をあふれさせながらしゃべるシーンがありませんでしたか?
綺麗な顔の女優が、下品な言葉で罵倒するシーンを見ませんでしたか?
いきなり電車の中で物を売り始めるシーンがありませんでしたか?
すぐにばれるような嘘をつき、どれだけ自分が強いか誇示するシーンがありませんでしたか?

全て数年前に、私は韓国ドラマで観てきましたよ。


特に食事のシーンは眉をひそめることが多かったです。
いくら大げさな演出でも、品の無さが見え見え。

そろそろ気がついてもいいんじゃないですか?



あなたが買った韓国ドラマのDVDが、いつかは北のミサイルになって日本に飛んでくるっていう現実を。
あなたがパチンコですったお金が、北の核実験の資金になってしまうという真実を。

韓国料理がおいしかったとしても、どんな調理方法なのかは・・・
焼いてしまえばわかんないだけかもしれませんよ。

オーこわっ!




新しいニュースキタ――(゚∀゚)――!!

やっぱり、「日テレのやらせ」と言うのはウソだった!!


かの国の人間は、「息をするようにウソを吐く」ww やっぱりねw


引用

日テレが放送した“秘技”…有名焼き肉店ネット炎上

(夕刊フジ - 06月02日 17:04)

“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑
“秘技”の披露で業務改善書を出すハメになった清江苑

 日本テレビ系の情報番組が、有名焼き肉店の“秘技”として、肉の味を良くするために肉塊を厨房の床にたたきつける模様を放送したところ、「不衛生だ」と の指摘がネット上であふれ、地元の保健所にも同様の声が寄せられたため、店側が業務改善書を提出していたことが2日分かった。肉のたたきつけは同店が長年 続けてきた独自の技法だったが、テレビ出演によるPRがアダとなってしまった。


 問題のシーンは先月31日、日テレの情報番組「The サンデー NEXT」の「池袋肉食べ放題戦争」のリポートの中で放送された。東京・池袋の人気店 「焼肉清江苑」の2人の調理人が「床に肉をたたきつけておいしくする」として、厨房の床に牛肉の塊を何度もパーン、パーンと力強くたたきつけるシーンが流 された。


 同店は韓国人シェフが1969年に開店した焼き肉専門店で、東京中央卸売市場から毎日取り寄せる新鮮な肉と本場韓国の味付けが人気。韓国人スタッフが作 るオリジナルメニューも人気で、グルメサイトなどでも高い支持を得ている。だが、放送直後から同店や地元保健所には「本当に床にたたきつけているのか?」 「不衛生だ」といった問い合わせが多数寄せられた。


 これを受け、一部のネットメディアには日本テレビの“やらせ”を指摘する記事も掲載された。だが、同店の運営会社「セイコーグループ」の高峰昌範・営業 部長は夕刊フジの取材に、「1日に、地元の保健所に業務改善書を提出し、今後はたたき専用台を設置して衛生管理を徹底することを報告しました。多くのお客 さまにご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません」と語り、放送内容が事実であったことを明かした。


 肉のたたきつけは、同店や系列店で30年以上続いてきた技法といい、「たたき終えた直後に脇の洗い場で革製のタワシでていねいに水洗いしてきました。衛 生面で問題になったことはないのですが、見た目や手法自体に問題があったのは事実。味を落とさず、より衛生的にうまみを引き出すよう努力します」と高峰 氏。


 日テレについては「やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。事情を知らないホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」としている。


 一連の騒動について、日本テレビ総合広報部は「本件取材に関し、いわゆる『やらせ』はありません」とのみコメントし、ネット上の“濡れ衣”については言及を避けた。




皆さん、これを見てどう思われたかしら?
韓国をそこそこご存知の方なら、「不衛生なのは昔から」だとか、
「すぐにばれるウソをつくのが、かの国の民族」ということを知っていますよね^^

きょうも韓国人は平常運転ってことですわ。
日本に何十年住んでも変わりそうに無いですねw


それでは突っ込みはじめますかね。


放送内容は本当だったんですって( ̄ー ̄)ニヤリ
そのお店と系列店は30年もそんなことやってきたらしいですね。 
そこで食事してきた皆さん、ご愁傷様ですm(__)m
床のダシ付きのお肉だったみたい。 おなか大丈夫でした?



私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのこと

(´ε`;)ウーン…そうか?
洗うシーンがあったとしても、衛生面で苦情がなくなったとは思えないしなぁ。
あんまりかわらないだろw

床に叩き付け→水洗いを「おいしさの秘伝」として売り文句にしてても繁盛したと思う?
韓国では知らんけど、日本人はそんな店、避けると思うよ。



ホールスタッフ が、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった。日本テレビさんにもご迷惑をおか けしてしまいました」


その場しのぎで「日テレのやらせニダ━━<丶`∀´>━━!!!!」ってウソつく前に、言うことがあるでしょ?
「店長、床は汚いニダ。ウリなら食べたくないスミダ!こんな原始的なやり方止めた方がいいニダよ。」って。

まぁ、そんなこと思いもしなかったんでしょうねw


それにしても・・・
日テレさんよ。
なぜ言及しないんですか?
反論して名誉毀損って言っていいレベルじゃない?
そこまで韓国人をかばう理由はなんですか?
韓国側の圧力がこわい? 日テレも韓国人だらけなの? パチンコなどのスポンサーが離れると困る?



日本のマスコミの腐敗は、こんなとこにも出ていますね。><
はぁ・・





ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(23)Trackback(1)

中国の「八卦図」も,「韓国国旗のパクリだ!」と,いつものウリナラ起源説!mixi内で その記事を日記にした人の数は?・・・(`▽´)

2008.08/03/Sun 10:06:17
今年は息子の「小学校生活最後の夏休み」で,
海やお祭り,映画鑑賞に花火大会など思い出作りにいそしんでいるままぞんです,こんにちはm(__)m




さて,私もさすがに朝鮮日報などあの国のニュースを目にする機会も減ってるわけですが,
あちらから勝手に目に飛び込んでくるオバカなニュースは減りません.
話題には事欠かない国なんですね~.(;^ω^)

これは数日前に見かけたmixi内のニュースだったのですが,その内容はいつもの「韓国起源説」であり,
八卦図を使わせてくれた宗主国さま相手に「パクった」と言っちゃう,アホな投稿者の話題だったのですが・・・w


韓国をご存知の方には珍しくない話ですけど,どうぞご覧になってください^^↓

伝統の八卦図は韓国旗のパクリ?!ネットユーザーに怒り広がる―中国

(Record China - 07月30日 12:42)


28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国旗のパクリと批判」との文章が発表され、話題を呼んでいる。写真は中国の八卦図。
28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国旗のパクリと批判」との文章が発表され、話題を呼んでいる。写真は中国の八卦図。


2008年7月28日、人気ポータルサイト・網易の掲示板で「韓国ネットユーザーが中国の八卦図は韓国国旗のパクリと批判」との文章が発表され、大きな話題となっている。

同書き込みによると、韓国の教育では国旗誕生の物語は次のようになっている。1882年、国王の命を受けて訪日した朴泳孝が国家代表として国旗は 不可欠と考え、伝統的な大極図をモチーフに作ったのが現在の国旗・太極旗だという。その後、発掘された古代の梵鐘からも大極図が発見され、大極図は朝鮮民 族の英知の結晶と喧伝されているが、その誇るべき梵鐘はいまだ公開されていないという。

一方で中国の史書によれば、太極旗誕生の物語は異なる展開を見せる。朴泳孝が出発前に清朝政府に中国の五爪龍旗の使用を打診したところ、清朝は 「潘属国は四爪龍旗の使用しか認められない」として要請を拒否した。この時、中国の使節・馬建忠は中国伝統の大極八卦旗を国旗として使用することを勧め、 朝鮮政府も受け入れた。これが太極旗の始まりだという。

投稿者は「ここ数十年間の経済発展だけで朝鮮民族が世界の尊敬を勝ち得るのに十分ではないか」と指摘し他国の歴史と文化を盗用して恥をかくことはないと批判している。

韓国の端午の祭り「江陵端午祭」が世界無形文化遺産に登録されて以来、中韓の文化をめぐる争いは激化している。孔子、漢字、風水、漢方などの中国 文化を韓国人が自国起源だとしてパクろうとしているとの風説がネットに広がり、中国ネットユーザーの反韓国感情が高まっている。(翻訳・編集/KT)

※朴泳孝の訪日年を1982年から1882年に訂正しました。




ハハ ^w^;
もう・・いつものことなんで,すべては語りますまいw

「すごく古い国旗が見つかったニダ<丶`∀´>」
「なに!日本人が『属国旗』と笑っている?漢字が読めなくて失敗したニダ~」
・・・っていうあの写真も記憶に新しいのにね^^;

詳しくは↓こちら「マスコミが言えない韓国の話し」さんの記事でどうぞ
http://brain.exblog.jp/2879359/


>発掘された古代の梵鐘からも大極図が発見され、大極図は朝鮮民 族の英知の結晶と喧伝されているが、その誇るべき梵鐘はいまだ公開されていないという。


今度は「古い梵鐘も見つかったニダ.でも見せられないニダ」ですか?www
うさんくさいこと この上ないですねwww

清朝政府に中国の五爪龍旗の使用を打診したところ、清朝は 「潘属国は四爪龍旗の使用しか認められない」として要請を拒否した


ぶはっ!
宗主国は見事に朝鮮を切り捨ててますねw
容赦ないなw

投稿者は「ここ数十年間の経済発展だけで朝鮮民族が世界の尊敬を勝ち得るのに十分ではないか」と指摘し他国の歴史と文化を盗用して恥をかくことはないと批判している。

あはは!
経済発展はどこの国のおかげだか知ってていってるのかね?この投稿者はw
しかも,援助してもらって発展したくせに世界の尊敬を勝ち得る?・・・ばかなw

そんなわけのわからない理由で,他国の歴史と文化を盗んできたことも恥とは思わない?
(゚Д゚ )ハァ?
どこまで斜め上な考え方をしてるんですか!
だから~「ONLY IN Korea=お いん く」 って言われるのよ!!

法律とか,あって無いような国ですし.


このニュースをみた翌日,mixiを覗きに行くと・・・
これを読んで,日記の記事にされている方が増えていましたwwww

今日で4日ほど経ちますので もう落ち着いたかな?と,また見に行って・・・笑いましたねw

1000人超えてるしw ( ^∀^)ゲラゲラ

mixinikki.jpg クリックで拡大


ミクシーに登録してる方はぜひ覗いて見てください^^

トップ→ ミクシーニュース→ ニュース検索窓に,「韓国 パクリ」 と入れると出てきます.

日記で意見を書いている人が現時点で1138人w
韓国のバカッぷりが浸透していることがよくわかりますよ^^

韓国スターにうつつを抜かしている人も,こういうところで目にしてるといいんですがね・・・^^;







さて,前回オンラインゲームの話をしましたが,話をすると懐かしくなるもので・・・w
久しぶりに覗くと,日本ではそのゲームは終了してました.orz

でも,ワールド版は活況でしたよ.
会話はほぼ英語ですが,適当に読んで流しますw
そこで知った事実!!

もちろん私は「JP」=ジャパンを名前の横につけているのですが,
話しかけてくる人がほとんど,「リアルジャパニーズ?」と聞くのです.
聞いた後は「スシ」だの「コニチワ」だのローマ字で話しかけてきます.
そのうち友達登録して欲しいと言い出したり・・・

最初はなぜ「リアルジャパニーズか?」と聞くのか良くわかりませんでしたが,
たまたま会った日本人とローマ字で会話してみると,どうやら・・・
「日本人になりすます韓国人がいる」とのこと.

デタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

こんなとこにも 「I'm ザパニーズ!」

なんてセオリーどおりの量産型!!ww
息子と一緒に大笑いしてしまいましたw

でも,その人が言うには,日本人はそのゲーム内で嫌われていると.
(JPというだけでキック【部屋から追い出し】されるそうな)

たぶん成りすましている韓国人のせいだろうと言ってましたよ.
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
でも,「リアル日本人か?」と聞く人は,韓国人と日本人の違いを知っている人なのでたぶん大丈夫らしいとか.
VNの人が多かったかな?(ベトナムだと思われます)

簡単にゲームを説明しますと,二つのチームに分かれ,色んな特徴を持つ乗り物(モビル)に乗ります.
そのモビルから放物線を描いて玉を発射.
相手チームにダメージを与えるか,地面を削ってモビルごと落っことせば勝ちというゲームですが,
むかい風が吹いて自チームに当たったり,地形が削れすぎると攻撃できなくなったりして,なかなか思うようにならないところが面白いわけです.

さてさて,ザパニーズにどんなことをされるのか気になって,しばらくゲームを続けていると・・・・

とうとう・・・・
出会っちゃいましたよ,成りすましザパニーズにw
いくらローマ字で挨拶しても,話しかけても何も答えない(そのくせ人の失敗に厳しい英語で野次る)やつ.
また別のザパは,仲間が角度の調節をしている時に「jajajajaja」と,意味不明にせかす.

たった数時間でもこんな感じですから,韓国人のマナーの悪さが見て取れますね.

そして,それを日本人のせいにしようとするとこが・・・(゚゚)怒!
もう,今までネットで知った嫌韓のあらゆることが嘘じゃないと確信です.

あ!
それから!

どこの国の人かは忘れましたが,私の攻撃を受けた人に,「JAP! HENTAI!」って言われました.
こんなとこでも毎日新聞の影響を感じましたね._| ̄|○ il||li

日本人に成りすましてマナー違反する韓国人!
英字記事で日本人を貶めようとする毎日新聞の手口!そっくりです!


もうすぐお盆の休みがきます.
海外に出かけられる方は,ほんとに気をつけてくださいね.

では,楽しい夏休みをお過ごしください^^


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(10)Trackback(0)

もう一度,ことわざから韓国を知ろうよ!

2007.11/02/Fri 11:11:06
10/27のエントリーで,「人種差別」と,罵られたままぞんです.(;^ω^) おはようございます.
これがその一部ですが↓

人種差別で凝り固まった内容から、普段あなたが、周りからどれだけ蔑まれているのかが分かります。
バカにされている人
は、誰かをバカにすることで、精神の安定を保とうとするものです。
実際の人間関係では、我慢することばかりなので、こうして顔を隠して、ネット上で、うさ晴らしをするなんて、本当にお気の毒です。
 
ずばり本当のことを言い当てられて、きっと激昂しておられるでしょうが、こういう記事を書く方は、こういうことを言われても仕方がないです。
特定の国&人のことに対して、あまりエスカレートした内容の記事を書く事は、ネット上とはいえ、裁かれることがあるのでご注意下さい

と,まぁ・・・(苦笑


韓国俳優の
リュシウォンさんだか,クオンサンウさんだか,イビョンホンだか,の写真がよほどお気に召さなかったようで^^;

内容はさらっと流して読まれたのかしら?

恋は盲目,あのエントリーでも疑問を投げかけることもできなかったようです^^;
>バカにされている人は、誰かをバカにすることで、精神の安定を保とうとするものです と,言いながら,
この方もことごとく侮辱の言葉を吐き棄てるんですよね^^;


この,年中 おつむがお花畑なネチケットさんの言うように,
精神の安定を保つために差別してるのかは知りませんが,
韓国人は差別が激しいという最新ニュースをどうぞ.  ・・・orz



【社説】韓国に嫁いだベトナム人女性へ一層の配慮を





  ベトナムのグエン・ミン・チェット国家主席(大統領)は30日、任洪宰(イム・ホンジェ)駐ベトナム韓国大使の信任状を受け取る際、

「韓国に嫁いだベトナ ム人花嫁が苦労することのないよう、韓国政府や関係者の協力を要請する」と語った。

またファム・テー・ズエット祖国戦線主席も水害義援金を渡すために訪れ た任大使一行に、「韓国に住むベトナム人に対し、一層の関心と配慮をお願いしたい」と語った。

 今ベトナムでは、韓国人男性と結婚し、韓国で生活していたベトナム人女性が悲惨な生活を強いられているというニュースが大きな関心を集めている

今年7月には19歳のベトナム人妻が夫に肋骨(ろっこつ)18カ所が骨折するほどの暴行を受け、死亡するという事件が大田で起きた。
また妻と偽装離婚し、 子どもを産ませるためだけの結婚相手を探していた韓国人男性にだまされ、子ども二人をもうけたあとで離婚させられたベトナム人妻のケースも明らかになって いる。

こうした事件をベトナムのメディアが連日大きく扱っている中、韓国との関係を見直すべきだという主張も出てきているという。

 昨年韓国人男性と結婚した外国人女性を国籍別に見ると、中国の1万4450人が最も多く、続いてベトナムの9812人、フィリンの1131人、 モンゴルの559人という順になっている。中国国籍の女性はその多くが朝鮮族であることを考慮すると、事実上ベトナム人が最も多いことになる。しかもその 数は年ごとに急ッチで増加している。


 だが韓国ではベトナム人をはじめとする多くの外国人妻が、貧困や暴力、虐待、差別に苦しんでいる。米国国務省は人身売買に関する報告書の中に、韓 国の国際結婚仲介業者が掲げた「ベトナム人女性は決して逃げたりしません」という看板の写真を掲載した。

また国際移住機関(IOM)は韓国人男性と結婚するベトナム人女性に対し、出国前に事前教育を行うことを決めた。中でも今回のように、ベトナムの最高指導者が韓国政府に対策を要請するのは異例のことだ。 このニュースに接した国民は、非常に恥ずかしい思いをしたのではないか


 国会では現在申告制となっている国際結婚仲介業を許可制に切り替え、管理を強化する内容の法案が審議されている。この法案の早期施行を実現させる だけでなく、外国人花嫁をめぐる法的、制度的な整備を急ぐべきだ。何よりも国民には、韓国人と結婚して韓国に来たからには、外国人花嫁もこの国の立派な構 成員であるという認識が求められる。


 われわれは、韓国社会の事情と必要性によって迎え入れることになった人たちを決して不幸にしてはならない自分の娘が嫁いだ先でないがしろにされ、虐待される気持ちを想像すれば、それがどれだけ耐え難いことか分からない人はいないはずだ。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS

( ´ー`)フゥー...
いろいろ,突っ込みどころが多い記事だこと.


まず,なんで国際結婚をしなくちゃならないのか?
 韓国社会の事情と必要性によって」と言ってますが...

とにかく,韓国の女性蔑視,美人じゃないと就職さえ困難なほどの差別です.
それから,いまだに「子どもは男の子でなければ・・」で,妊婦は女の子と分かると堕胎してしまう.
 いびつな男女の人口比. 極端に女の子が少ないところで,社会でも家庭でも女性の行き場がないんじゃ・・・

結局海外に逃げ出してしまいますよね.(売春はいただけませんが!)
 更に女性が減る・・悪循環 ・・OTL

 韓国は不幸な子どもたちも輸出する国でしたね.
体が不自由だとこれも差別されるため,家庭の事情で無責任にも海外へ・・・最悪!

忘れちゃいけないのは,日本の十倍以上もの強姦事件...><
これで女性が足りなくなることがお分かりになりますよね.

 これが韓国の事情と必要性 orz

そして,カネの臭いに敏感な悪徳業者が仲介に入る・・
おとなしくて,よく働いてくれる外国人がターゲットになった・・と.

 でも,ベトナムに限ったことじゃないですよ.

ここでは日本人については触れていませんが,あの国では愛国心=反日ですから,日本人嫁を虐待することに拍手を贈られるような国です.

捏造の歴史,日帝36年・・をネタに,いつまでも謝罪と賠償を要求してくる国,日本人妻の立場は・・・
おして知るべしです.

 そして,自国より貧しい国だったり先進国じゃないことは,もちろん差別対象です.

勝手な「格下」という認識の下に,どんなことをしても許されると思い込んでいるようです.
 オレゴンさんから頂いたURLにも「~逃げたりしません」の記事がありましたね.↓

米国の人身売買報告書に‘韓国国際結婚’懸垂幕の写真


ベトナム(女性)、絶対に逃げません」。

韓国のあちこちで見られる懸垂幕の写真1枚が2007年度国務省人身売買実態報告書に登場した。
米国務省は12日発表した人身売買実態報告書で「韓国の街中には自称‘国際結婚専門家’らが設置したこうした懸垂幕がよくみられる。
こうした‘専門家’ら は、国内で配偶者に出会うのが難しい韓国人独身男性を国際結婚に誘惑している
」として懸垂幕の写真を載せ、ブローカーが介入した東南アジア女性の人身売買 実態を告発した。
報告書は「韓国の国際結婚はこの5年間で3倍の4万3121人に増え、うち72%が韓国人男性が東南アジアやモンゴルの女性と結婚したケース」と指摘した。 さらに「こうした人身売買性広告は韓国だけでなく、台湾や日本、マレーシアでもよく見られる」と説明した。

また、報告書は北朝鮮を人身売買被害者保護法(TVPA)の最低基準を満たしていない国家群である「3等級」に、韓国は最上段階の「1等級」に分類した。

韓国はTVPAが制定された01年「3等級」だったが、02年から「1等級」を維持している。北朝鮮は03年以降「3等級」が続いている。
報告書は、北朝鮮が約20万人にのぼる政治犯に強制労働をさせる抑圧的システムを構築している、と指摘した。
また数万人の北朝鮮住民が中国に不法滞在中で、うち女性や未成年者は中国人との結婚を条件に売られたり強制労働に悪用されたりしている、と明らかにした。

一方、韓国の場合

女性は米国・日本・香港・カナダなどに性搾取目的で売買され、ロシア・中国・東南アジアの女性が性搾取目的で韓国に流入していると、報 告書は指摘した。


韓国人男性は中国・フィリン・カンボジア・タイなど東南アジアの未成年者を対象にしたセックス観光(child sex tourism)の主要需要者 であり、これらの国への訪問が増えている
、と指摘した。

報告書は「韓国政府は人身売買防止のための最小限の基準を忠実に履行し、昨年も性売買・搾取の遮断に向けた大規模な活動を行った」と評価した。


こんな不名誉な「一等級」って・・まったく.
日本のお隣にあることだけでも悲しいですね.


ベトナムでも「韓国との関係を見直す」って言ってます. 日本も見直すべきです!

 家族として受け入れることも,愛しいとも思わない国際結婚なんて,ただの「人身売買」でしょ.
ありえないほどの差別意識,暴力で嫁をねじ伏せる国.

ネチケットさんが私に向けた言葉・・
そっくりあの国へお返ししてもいいでしょうか?w

法的に守られないと外国人妻虐待が当然の国ですよ.
 国連まで,韓国の差別を指摘しましたよ.
売春で海外へ流れていく韓国女性は世界でも困惑中です.
韓国男性の意識が変わらない限り,どこまでも韓国女性は流出しそうですね.
 
いつまでも韓流は続いていると妄想し続ける韓国大好きママさん! 韓国のことわざで,あの国の根にある「いやらしさ」を肌で感じてください.

韓国のことわざ 「女は三日殴らないと狐になる。」 

鶏を捕まえて食べて、鴨の足を見せる。
悪いことをしてばれそうになったとき、突拍子もない事をして人をだまし通そうとするが,そのやり方が下手だという意味。

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」

「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」

「うまくいったら、自分故、行かなかったら、先祖故。」 
(責任転嫁)

「餅をあげる人は、考えもしないのに、キムチの汁から飲む。」
仕事をしてあげる人は考えもしないのに、仕事が全部終わったと思って、前もって暴れる。(意味不明)

「甘ければ飲み込み、苦ければ、吐き出す。自分に利益のある事だとし、損することだと、しない

「一つの口で、二つの話をする。」一度話した言葉に責任を持たず、ああだ、こうだと、別のことを言うこと。

「弟の死は肥やし。」


「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」

「食べられない柿を、突き刺してみる
自分の手に入らない物を、人にも使い物にならないようにしようとする、ねじれた底意地を指す言葉

「死んだ息子のちんこに触ってみる。(死んだ子の年勘定)」

「米を借りて、お粥を炊いて食べるやつ」のろまで怠け者で、する事が愚かな人を悪く言う言葉

にきたついでに浮気する」 「母親を売って友達を買う。」 「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」人がうまくいってることを、ねたむという意味。

「嘘もつき慣れると、上手になる。」

「虎が、たばこを吸っていた時代の話だ。」
今とは事情がとても違う昔の話なので、今は合わないと言う意味。

「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」

「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」


「肛門で、カボチャの種をむく。」
外見上は、間抜けな振りをしながら、内面は賢く、腹黒い事をする。

「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」


「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」


「死ぬ女が陰部を隠すものか。」

「妹(姉)にもいいし、妹(姉)の夫にもいい。」
お互いに良いという意味。

「家と女房は手入れ次第。」

「娘は盗人だ。」

「未熟な巫女は、人を殺す。」よく知らないくせに、知っている振りをすると、未熟さ故に事をし損じる

「しっぽが長かったら、踏まれる。」悪いことを長くしていると、発覚するという意味

食うためには悪いこともせざるを得ない

「まさかが人を殺す」

「ただの物は苦くても甘い。」


「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」

「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」


「ひとつ釜の飯を食べて訴訟を起こす。」

「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」

「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」

「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」

「倒れない木はない(あきらめずにくどけば、落とせない女はいない)」

「ニ人で食事をしていて、片方が死んでも気が付かない。(すごく美味しい)」


「女の話は良く聞いても破産し、聞かなくても恥をかく。」

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」


「貧乏が泥棒だ」

「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」



日本のことわざとはずいぶん違う・・ 腐ってるよ・・・OTL


オマケ
 息子が3つくらいのとき,今は亡き私の母がいろはカルタを買ってくれました.
小さいながら,息子はすぐに覚えてました.

 あるとき,台所に立った母がふと,「ふぐは食いたし・・あら,続きはなんやったかね」とつぶやきました.

やっと大人が聞き取れる程度しゃべれるようになった息子が,「ふぐは食いたし,命は惜しい,よ!」と母に教えてましたw
噴き出しましたねw

 今ではいい思い出です.


 でも・・・韓国のことわざばっかり書いてあるカルタがあったら,こどもの教育に悪すぎますね><


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(28)Trackback(1)

Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実

2007.10/24/Wed 18:22:49
つるはしでファックス機器を破壊・・

スコップや消火器でガラスを割り・・

警官がいたものの,何も出来ずイスを投げつけられ・・

ゴルフが強風で中止になれば大暴れ.

ファンサービスをしようと出てきた外国人選手に下品な行為・・・



|-`).。oO(・・・はいはい,今日もKの国は平常運転ですね.)


|-`).。oO(・・・日本では,ほぼありえないけどね.)

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(26)Trackback(1)

ファッション界のバカ殿,再び・・・

2007.10/21/Sun 21:27:00
過去エントリー,「ディープ<コリア>インパクト」
でも紹介しましたが・・・

韓国ファッション界の有名デザイナー,アンドレさんが,また進化している様子w

( ゚,_・・゚)ブブ・・

彼はどこへ行こうとしているの?
何を目標にしているの?

宇宙服のようないでたちに見えます.

顔は更に白さが増してきてますね.
まるで18日のエントリーにあった,スーパーマンのパクリ人形?
いや,バカ殿のパクリよね?www



ウリナラファッションクオリティは,私には理解できないです.m(__)m

アンドレ・キム「キム・ヒソンは皇太子妃のようだった」

 キム・ヒソンの結婚式に出席した有名デザイナーのアンドレ・キムが、式のスタイルに賛辞を惜しまなかった。

 アンドレ・キムは19日午後、ソウル市広津区広壮洞のウォーカーヒル・ホテルで行われたキム・ヒソンと実業家パク・ジュヨンさんの結婚式に出席した後、報道陣の取材に対し、新郎新婦を「皇太子妃と皇太子」に例えた。

 結婚式が終わった後、報道陣の短いインタビューに答えたアンドレ・キムは、感嘆詞を連発しながら、「あまりにも美しい結婚式だった」と語った。

 そして「皇太子妃と皇太子を見ているかのようだった。末永く幸せに暮らしてほしい」と付け加えた。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


えーと・・・
ん~と・・・
韓国の皇太子,皇太子妃ってどなた?
今どこに居るのでしょうか?

ワタシ,勉強不足でわかりません^^;


ブログパーツ

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

とりあえず,アトムに・・あやまれ!

2007.10/18/Thu 20:01:35

なぜ・・・
私たちの小さいころのヒーローたちを,韓国人は汚していきますか?

パクるのもたいがいにして欲しいですが,
無駄な大金を使ってまで,こんなでかい駄作を・・・_| ̄|○ il||li
死ぬほど脱力・・・



あやまれ!ヒーローたちにあやまれ!!




アトム当たるんですか?
기사등록 일시: [2007-10-16 19:51] /newsis.com All rights reserved

 
【ソウル=ニューシース】

16日弘益大前 KT&Gの複合文化空間に位置づいたギャラリー想像庭先を尋ねた市民たちがヒョンテズン作家の一番目個展 '国産品展'を観覧している.

韓国非主流イメージ生産者の代表的作家であるヒョンテズンの作品は 70年代以後韓国社会の盲目的経済成長雰囲気の中に形成された勤勉節約の労動者,正しい生活と他意模範にならなければならないというイデオロギーから逸脱の振ることが盛られているという点で意味を持つ.

彼の作品には独特のキャラクターと言いぐさ,趣向,そして特有の想像力で既成世代の通常的倫理と態度の慣習を解体しようとする動きがある.

イラストレーター,カートーンニスト,寧筆家,おもちゃ研究がなどの修飾語をつけている彼は 92年無茶で面白い品物を製作して販売する新式工作室を運営したし,'ポルラルだとオンパレード','おじさんのおもちゃ日記','ヒョンテズン李偶日の東京旅行記' など多数の著書を出版した.

また,97' 光州ビエンナーレ特別展,01' 市立美術館の都市と映像前,エックティブワイブの前,06' ロダンギャラリーの思春期の兆し前など多様な企画展に招待されたりした./西経里記者 sougr@newsis.com



なに? ひとを見下したような,そのいやらしい目玉・・・><
胸の膨らみも変だし!やめてー!><

ほんもののアトムはそんなんじゃないから!↓
鉄腕アトム等身大フィギュア


まだあるの?

 

ガッチャマンが・・・_| ̄|○ il||li

顔の中身はオバサン?

 
もはや・・誰なんだか・・

たぶん「S」をつけたらスーパーマン?

劣化コピーは感動も,何も与えてくれない・・・





比べちゃ悪いが...
日本のもの↓やっぱし・・表情豊かでかわゆす!



もいっちょ・・・



作者さん,お借りしてすいません

あまりにも精巧で・・
見とれました.

 




あと,関係ないけど・・
検定受けてみましたw

↓ここwブログパーツ

続きを読む

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

こんな国には住みたくなし!

2007.10/10/Wed 22:04:07

うちの下の子は,やっかいなハンデがいくつかあります.
そのほか,てんかん発作も出るため,毎日薬を常用しないといけません.
飲み忘れると,その反動で発作が出やすくなると言われました.
そのため,少なくとも発作から3年間は飲み続けなくちゃいけないそうです.

学校にも一応話は通してありますが^^;;;
いつも帰ってから連絡帳にて「気分が悪かったので1時間目は保健室で休ませました」って知る状態です.
毎回,後手後手に回られると,何かのときが不安~><;

学校へ迎えに行くと,昇降口に「AED」があるのは心強いことです.
本当は・・使わないに越したことはないのですけど.


さて,お隣韓国では,とうとうこんな事故が空の玄関で起きました.
空港といえば「エコノミー症候群」という,普段元気な方でもいつ襲われるか分からない症状まで対応しなきゃいけないはずで,医務室や救急体制も整えるのが当然だと思っていましたが・・・・





【社説】心臓まひ起こした外国人をただ眺めていた空港職員

 

 8日正午ごろ、仁川国際空港の入国審査場手荷物受取所で預けた手荷物が出てくるのを待っていたトルコ人男性が心臓まひを起こして死亡するという事故があった。問題はこの男性が倒れてから12分以上にわたって、何の応急処置も行われなかったことだ。


 空港2階の消防救急隊に男性が倒れているとの通報があったのは午後12時4分。7分後に救急隊員二人が担架と救急箱を持って東側のA番入国審査場に到着したという。ところが居合わせた警備員らが「外部から入国審査場への逆行は禁じられている」とし、立ち入りを阻んだ。そのため救急隊員は100メートル離れたB番入国審査場に移動し、そこから現場に向かった。1分1秒が生死の分け目となる状況で、2分を無駄にしたことになる。トルコ人男性はすでに意識を失い、呼吸が止まっている状態だった。その後男性は医療センターを経由して病院に移送されたが、結局死亡した


 命にかかわる状況で救急隊員を阻止した警備員も問題だが、救急隊員が到着するまで誰も心肺蘇生(そせい)術などの救急処置を行わなかったのも大きな問題だ。多くの人でごった返す手荷物受取場で、空港職員までもがどうすることもできずに、ただ事態を傍観していたという。心臓まひでは4分以内に心拍を取り戻さなければ、命を取り留めても植物状態に陥ってしまう可能性が高い。そのため米国シカゴのオヘア空港などでは自動体外式除細動器(AED)80台を歩いて1分の距離ごとに配置し、すぐに見つけられるような工夫が行われている。


 AEDは患者の体に当てて作動させるだけで、心臓の状態を判別し、自動で電気ショックを与えることができる。「電源入」「電源切」「ショック」の三つのボタンしかないので、一般市民でも使用することができる日本ではAEDが地下鉄駅にも設置されている。米国でも空港だけでなく、デパートや体育館にも設置されている。中にはスーパーマーケットでAEDを購入して家庭に設置している人もいる。


 AEDは韓国でも生産されている。それにもかかわらず、1日15万人が行き交う大韓民国の空の玄関である仁川空港には、医療センターと救急隊員待機室以外には1台のAEDも設置されていないという。しかも救急隊員は現場に出動する際、AEDを携帯していなかったという


 米国やヨーロッパでは、街中で心臓まひを起こした人の生存率は10-20%に上るという。一方韓国では0.8-6.8%にしかならない。これでは200万人に及ぶ国内の心臓病患者は、安心して外出もできないことだろう。

朝鮮日報/朝鮮日報JNS 

 

あの国ではAEDの設置も遅れていますね.
発作はいつ起きるか分かりません.

救急の体制が整っていない「空の玄関」をもつ恥ずかしい国は,
テレビ番組の中でも発作の起きたアイドルを30秒以上放置です.

しかも曲も番組も中断すらしないで,メンバーもまるっきり無視ですか?
結局彼女は床を引きずられて・・・

タンカすらないテレビ局ですか?↓




韓国旅行にはぜーーーったい行きません!
娘の体が丈夫になったとしても,こんな国,いかせません!






ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(6)Trackback(0)

おいんく! ベストアンサー大賞!!

2007.09/25/Tue 11:48:31
さて,前回のコメント欄はまだ続きそうな予感がしますが・・・
ま,いっか?


いつも韓国はあっちこっちでデモだらけ.毎週水曜はデモ.
デモのためならどこへでも.海外だって遠征します.

記憶に新しいのは,子どもが真夏の炎天下で活動させられた虐待に等しい日本でのデモ.


小中高生11人、慰安婦問題めぐり東京で抗議デモ

 

今度は?
↓第3次自由貿易協定(FTA)交渉のデモでベルギーへですか?



【記者手帳】外国の警察は恐いけど自国の警察は…

 「ダウン、ダウン、FTA」

 韓国と欧州連合(EU)との間の第3次自由貿易協定(FTA)交渉が行われているベルギーの首都・ブリュッセルにあるシェラトンホテル。その目の前で、赤いはちまきにベストを着込み、FTA反対の旗を持ってスローガンを叫んでいる韓国人たちがいた。韓国人には見慣れたものでも、ブリュッセルの人々にはあまりなじみのない光景だ。

 デモを行っているのは、「韓国EU間のFTA阻止」を掲げ、韓国からやって来た「遠征デモ隊」だ。農民団体の会員が多くを占める約30人の遠征デモ隊は、今月17日(現地時間)からブリュッセルで韓国EU間のFTAに反対し、集会を開いている。初日には交渉が行われているシェラトンホテルやEU本部の近くで記者会見を開き、スローガンを叫んだ。18日には雨の降る中、今や反FTA運動の「登録商標」と化した「三歩一拝(3歩歩く度に拝む行為) 」を行った。ゴングやドラ、太鼓なども登場した。たまに好奇心の入り交じった視線を向けられることはあっても、全体的にブリュッセルの市民の関心は低調だ。

 集会の最中に、デモ隊の一部が歩行者の通行を妨げたとして現地の警察に注意を受けたが、デモ隊は素直に警察の指示に従った。デモ隊は当初から「合法的なデモを行う」と発表しており、実際にその約束を守ろうと努力しているようだった。これにはホッとさせられるとともに、なぜ同じ反FTAデモ隊でも、活動の場所が国内か海外かによってこれほどまでに違うのかという思いにとらわれた

 昨年7月の第2次韓米FTA交渉の際には、暴力デモがソウルの都心をまひさせ、昨年11月のデモではいくつかの地方で公共施設の占拠や放火などといった犯罪行為が横行した。韓国政府が「暴力デモに対する厳重処罰」を打ち出しても、デモ隊はひるみもしなかった

 韓国で行われた反FTAデモの場合、合法デモの約束が守られたことはほとんどない。韓国でデモを行うときは、法を無視しても構わないと思っているのだろうか。もしかすると外国の警察は恐れながらも、韓国の警察や公権力は見くびっているのではないだろうか。そうだとしたら、何が原因でそうした風潮が生まれたのだろうか。

ブリュッセル=全洙龍(ジョン・スヨン)記者(経済部)

朝鮮日報/朝鮮日報JNS





これにはホッとさせられるとともに、なぜ同じ反FTAデモ隊でも、活動の場所が国内か海外かによってこれほどまでに違うのかという思いにとらわれた

本国人さえハラハラするんですね?
海外で大暴れする民族だと知られるのが恥ずかしくてかなわないってことかな?w


暴力デモがソウルの都心をまひさせ、昨年11月のデモではいくつかの地方で公共施設の占拠や放火などといった犯罪行為が横行した
そりゃいかんわw
もはやデモじゃなくなってる!それ犯罪!犯罪だってばー!w

外国の警察は恐れながらも、韓国の警察や公権力は見くびっているのではないだろうか

見くびってるっていうかー,相手を見てやらかしてるんちゃうの?
デモだらけの国では,デモに麻痺して何やってもお咎めなしだと思ってるんじゃない~?

で,↑の記事のタイトル外国の警察は恐いけど自国の警察は…でしたっけ?
この記者さんはわからないようですので,これを見てもらいましょうね↓(皮肉ってみましたw)


この社説は私的に,かなりツボです!
「ベストアンサー大賞」決定www




【社説】強盗犯・婦女暴行魔と化した警察官


 今年1月から今月19日にかけて、京畿道高陽市の大化駅ロータリー付近で起きた連続婦女略取・暴行事件で、犯人は高陽市ウォンダン派出所の経歴19年になる現職警察官だったことがわかった。犯行は、マスクで顔を隠し、指紋を残さないように指にテープを巻き付けるなど、計画的なものだった。警察学校で犯人を捕まえるために学んだ知識を、自らの犯罪に利用したことになる暴行を終えると、被害者の身分証明書を奪い、「通報したら家族を殺す」と脅迫までしていた。先日は民間警備会社の社員が自身が担当していた顧客の家に強盗に入る事件があった。そこへきて今度は犯罪者を捕まえるべき警察官が市民を襲ったというのだから、もはや市民は何を信じてよいか分からない状況だ


 この警察官は1997年に高速道路パトロールを担当していた際に違反者から現金を受け取って一時解雇されたり、賭博を行って問題をおこしたりしたことがあるという。昨年10月には公務員倫理規定に反して借金の保証人となり、それが原因で月給を差し押さえられ、それ以降夜間に運転代行のアルバイトをしていたという。警察ではこの警察官の「管理対象」に置いていた。だがこの警察官が犯罪に手を染めていた間、毎月上司から高陽警察署長に提出された勤務報告書には特に何の内容も含まれていなかったという。警察官の採用や人事管理のずさんさがよく表れている


 問題の警察官は同じ現場で、同じ手口を使って6回も犯行を繰り返していた。一方警察は今年1月以降、通報が入るたびにしばらく張り込み捜査を行っては、切り上げることを繰り返してきた。そして9カ月間も、身内の犯罪に気づかなかった。犯人が現職検察官であることが判明するや、捜査チームには上層部から「外部には伏せておくように」との命令が下されたという。こんな警察の実態を知ると、市民はおちおち夜も眠れないことだろう

朝鮮日報/朝鮮日報JNS





警察学校で犯人を捕まえるために学んだ知識を、自らの犯罪に利用したことになる

おお怖い・・警察だけに警察学校での犯罪知識が豊富・・・><
なぜそれを正しいことに使わないのさ?おいんくおいんく!

警備会社の社員が自身が担当していた顧客の家に強盗に入る事件があった

はいはい,先日その記事もアップしました.>その記事<ここ


現職警察官だとわかったとたん,「外部には伏せろ」ですかぁ

警備員の時は「退職してるのでうちの社員じゃないニダ<丶`∀´>」って言ったと思ったら
「やっぱり自社の社員で間違いない」でしたよね?

なんで・・こうも似てるかな?
記者も言ってますが,市民はおちおち眠れないですよね~.

韓国旅行に行く予定のある韓国LOVEママさんたち!気をつけてね~!
何事か起きたとしても,自己責任ってこと.
韓国警察には期待できないと思っておいたほうが無難です!


【韓国】 「自国の警察は・・・犯罪者だった」 おちまいw

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(20)Trackback(1)

ダメな国の警備会社の場合 「国技してますか?」

2007.09/16/Sun 09:13:19

韓国ドラマがお好きな皆さんでしたら,一度はドラマで使われる豪邸の玄関にセコムのマークを見たことがあるのではないでしょうか?
しかも,セコムのCMで,ヨンさまの制服姿など,レアなお姿が見られて喜んでいた方もいたのかしら?

さて, 日本でのセコムはキャッチコピーが,「セコムしてますか?」で,有名ですが・・・
Kの国の警備会社は,契約が切れたばかりの女性の家にわいせつ目的で入ってくるからご用心です.
もはや,「国技してますか?」で有名になろうとしてるのか?

 ネットり見てみますね.


■韓国セコムの警備員が警備を担当していた家に押し入り強盗及び強姦で逮捕

★強盗のエスワン警備員、わいせつ行為も
サムスン | セコム
 自分が警備を担当していた顧客宅に凶器を持って押し入り、強盗事件を起こしたサムスン系列の民間警備大手、
エスワン(日本のセコムとサムスンの合弁会社)の警備員(31)が
被害者の女性に性的暴行を加えようとしていたことが12日、明らかになった。


 ソウル江南署の調べによると、容疑者は9日未明、未婚女性2人が住む江南区清潭洞の集合住宅に酒に酔った状態で、覆面を被り侵入し、現金146万ウォン(約17万9000円)を奪った
容疑者は被害者のAさん(28)氏とBさん(20)をベッドに並んで寝かせ、わいせつ行為に及ぼうとしたという。

 容疑者は「(一種の性行為を)応じれば助ける、さもなくば刃物で殺す」と脅迫したことが明らかになった。
警察関係者は「容疑者は性的暴行を試みようとしたが、コンドームがなかった上、後で(精液などの証拠物が)発見されることを心配し、性的な嫌がらせだけを続けた」と説明している。

 警察は事件発生直後、「犯人が(現場に)留まった時間は15分ほどで、(強盗以外に)特別なことはできなかった」としていた。
しかし、警察は12日になって、被害者の通報から15分後に容疑者を逮捕したが、侵入時間は通報より15-20分程度早かったことを明らかにした。
警察関係者は「被害者の人権を保護するため、性的嫌がらせの部分は公表しなかった」と説明した。

 容疑者は犯行直前に酒を飲み、エスワン狎鴎亭支社の駐車場から自身が保有するスポーツ多目的車で犯行現場に向かった。
エスワン側は事件発生直後に容疑者について、「退職しており、自社の職員でない」と虚偽の説明をしていたが、その後「自社の職員で間違いない」と認めた



孫振碩(ソン・ジンソク)記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS
http://www.chosunonline.com/article/20070913000041 

この件だけでも,いくつもの犯罪を犯してますね,この男・・

1)職場から,飲酒運転(仕事中から飲んでたのか?--;)
2)凶器をちらつかせて強盗(職場か車に隠してあったのか?刃物を持った警備員ってこわいだろ・・)
3)レイプ未遂(コンドームがなかったので国技は我慢してやったニダ<丶`∀´>ですか?ふざくんな!)
番外編
4)会社も平気ですぐばれる嘘をつく
(ウリの会社にはそんなふとどきものはいないニダ・・・やっぱりそうだったニダ)

斜め上の国の警察は,斜め上からものを言う・・・
「被害者の人権を保護するために性的嫌がらせの部分は言わなかったニダ.えらいニダね.ホルホル・・」
それが当たり前ですがね.
さすが強姦されて入院した女性が,病院でもさらに強姦被害にあい,妊娠させられるというオインクな国・・・

韓国ドラマ大好きなママさんたち,こんな事件もありますからね.
ママとして,見ないふりが出来ますか?↓


【韓国】4歳女児を性暴行した40代を拘束「酔っていて思い出せない」(仁川市)

 仁川南洞(インチョン ナムドン)警察署は4歳女児を性暴行した疑い(強姦致傷)でチョ某(41)容疑者を10日拘束した。

 警察によればチョ容疑者は3日午後3時頃、仁川市南洞区南村洞(ナムチョンドン)のあるスーパーマーケットの前に立っていたA(4.女)ちゃんに近付いて「おじさんの家に行けば美味しいものをあげるから行こう」と自分の家に誘引、
Aちゃんを性暴行して全治2週の傷を加えた疑いを受けている。

 警察はチョ容疑者がアルコール中毒で治療を受けた病歴があり、この日の犯行に対しても「お酒を飲んだ状態のことはよく思い出せない」と述べたことを伝えた。


▲ソース:世界日報/連合ニュース(韓国語)2006-10-10 08:32
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&Pcode=0004&DataID=200610100820000876 



人間の姿をしたケダモノです.><
へんな幻覚をみせる薬を使ったわけでもなく,いつでもそこらで手に入る酒を飲んだだけでこうですよ?
おそろしい・・・

この現状,どうみますか?12歳以下でもお構いなし.
一番被害の届けが多いのが61歳以上と・・・・(゚Д゚)ハァ?
たぶん届出をしない若い女性の数字は発表されないはずですよね.
21~30歳のとこあたり,怪しいです.

それにしても,お年寄りを大事にする国なんて表面だけということがよく分かりますが,いかがなものか.

韓国の性暴力の被害者、1日平均26人
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/09/06/20000906000004.html
12歳以下(5.2%)
13~20歳(21.1%)
21~30歳(17.6%)
31~40歳(9.6%)
41~50歳(6.3%)
51~60歳(1.6%)
61歳以上(38.6%) 


奥さん,韓国内だけだと思ったら,大間違いざますわよ!



神戸の強盗強姦:起訴事実、一部否認--地裁公判 /兵庫
 

神戸市中央区のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたなどとして、強盗強姦
(ごうかん)罪などに問われている住所不定、無職、金平和被告(43)の公判が21日、
神戸地裁(岡田信裁判長)であった。大阪地裁の公判が併合され、この日から神戸での
審理が始まった。金被告は「部屋に入る前には強姦しようとは思っていなかった」
起訴事実を一部否認した。

 起訴状によると金被告は98年11月18日午後10時ごろ、同区のマンションの女性
(当時21歳)方に無施錠の窓から侵入。同11時ごろから未明にかけ、帰宅した女性に
刃物を突き付け、現金約1万6500円を奪って性的暴行を加えた。検察側は
冒頭陳述で「縛るためのガムテープを持っていた」と計画性を指摘した。

 ◇「30件はやった」
 金被告は神戸分だけでも7件で起訴されており、2件が追起訴予定。県警捜査1課と
生田署の調べで、98~06年に同市中央、兵庫区内などで、
金被告と同様の手口で
約100件の被害が発生している
。金被告は「覚えているだけでも30件はやった」
供述しており、同署などは大部分が金被告と関連があるとみている

〔神戸版〕
毎日新聞 2007年6月22日
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/hyogo/news/20070622ddlk28040349000c.html 

兵庫のあっち系被害,もっと明るみに出して自警して欲しいものです.
30件はやった・・・
100件近くても30件以上ってことですわね?


韓国でのおばあちゃまもお気をつけ遊ばせ!
ママさんたちも,韓国ドラマなんかにうつつを抜かしてないで,あの国をもっと知りましょうね.

【韓国】 ‘人面獣心’わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[01/28]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1169988378/
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[11/10]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1163167319/
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31〕
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162284107/
【韓国】60代のおじいちゃんが性暴行をしようとしたが…(春川)[08/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186453917/
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[10/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161583385/
【韓国】70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫(平沢市)[05/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179327832/
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[09/09]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1157827498/
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[08/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156591277/
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/16]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1184583686/
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141353421/
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141781466/
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川)[08/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186973363/
オマケ
【韓国】60代のおじいちゃんが性暴行をしようとしたが…(春川)[08/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1186453917/l50 

もういい加減めを覚ましてくださいな.

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

おいんく!Comment(2)Trackback(0)
| HOME |

