
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

反日アイドル 少女時代も歌う「独島は我が領土」 

2011.07/19/Tue 20:10:04

韓国のアイドルユニット少女時代は、いまやどのチャンネルでも見ない日はない状態。

特にフジのゴリ押し、日テレの無理くりにはウンザリです。


好きな人はそれでいいよ。
だけど、日本人の何%が喜んで見てるの?(在日・帰化人除く)




なでしこジャパンが優勝したことに気分を害し、
ノーコメントで退席するような反日アイドルにもシッポを振るの?

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは… 

女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、 なでしこジャパンを祝福した。酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、これが力になり元気を与えてくれる気がします」とコメント。また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。 

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml



どこまでお人好しなんだろうね。

究極の節電は、毎日毎日反日韓国人を映すテレビを消すことだね。



あの少女時代だって、「独島は我が領土」と、反日ソングを喜んで歌っているんだから。

もういい加減気が付きましょうよ。
あの笑顔は日本のお金が目当てなんだって。







ビーストだかなんだかしらないけど、LAにまで行って反日活動ですか。







この先、日本のテレビ番組でもこんなコトやり始めるんじゃないかしら。

くわばらくわばら><




そして・・・

久々に乗った、電車の窓から見えた民主党のポスター。

赤/青  まるで配色が韓国の国旗!!
自分の目を疑いましたよ。

だって、日の丸が青い韓国旗に飲み込まれていくように見えるんですもん。
しかも、資産は国民・・て。


日本人はあの国のために働かされるんじゃないよね?・・・
冗談でもヤメテ!こんなの!

はやく民主政権をどうにかしてください><




民主ポスター


追記

やはり高嶋政伸さんの離婚は、韓国嫁にタカられていたからだったんだー。


かわいそう・・・

↓ (動画)家で休んでたらパーティーの金が足りないからと金を持ってこさせられた政伸5:20秒頃
↓ 
(動画)妻が子供が欲しいと発言し顔が引きつる政伸8:25秒頃

blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/5384327.html



【結婚後の美元と家族の旅行】 
2008年 9月――友達とニューカレドニア 
2008年10月――京都 
2008年12月――父親・兄と香港 
2009年 1月――静岡の父の親戚宅 
2009年 1月――友だちと韓国(ソウル) 
2009年 2月――父親・兄と諏訪 
2009年 8月――12日から友だちと九州五日間 
2009年 8月――27日から父親と台湾5日間 
2009年 9月――友だちとニューヨーク7日間 
2009年 9月――女友達とチベット 
2009年10月――19日からロンドンに女友達と4週間 
2009年11月――ロンドンから帰国後間もなく韓国に2週間以上の滞在 
2010年 3月――友人とインド 

※旅行のたびに「政伸さんが企画した、提案してくれた、 
背中をおしてくれた」と言い訳。




出会って1週間じゃ、予備知識もなかったんだろうね。
「あの国のあの法則」とか・・・
離婚が成立すれば逆法則で運が向くかもしれませんね。

がんばって!
政伸さん。



テーマ : ○●少女時代●○
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(14)Trackback(1)

ちょ・・ちょっと!

2007.11/27/Tue 10:36:16
なんじゃらほい!

いつもはこの時間,相棒であるママ友Bと一緒にジムでトレーニングしてるんだけど・・
今日は相棒の用事で家におります.

そのまーったりした時間に,日テレみてたら・・
「ヘリョン」とかいう面白くもない芸人?らしい韓国人が・・

ユンソナに無理やり取り入って日本に来たとか,
毎日毎食キムチ食べるだとか・・パンにもキムチって,どんな味覚だよ!
日本の芸人はコンビが仲が悪いとか,ほっとけ!

韓国でちょー流行ったとか言う,「辛いもの食べたときの顔一発芸」
ただ腕を回してケツを叩き,ビックリ顔するだけ?(゚Д゚)ハァ?

面白くないし,空気が凍りつきましたねw
いまCM中です.

ほっと一息



は・・
ダウンタウンデラックス出ますって

どうせ,ユンソナみたいに「韓国では~」とか,「日本人はなんで・・」とか,
「韓国にも~」なんて話ばっかしなんじゃないの?

覚えてたら見るけど,浜ちゃんの突っ込みに切れを感じなかったらいやだなぁ~.




あ,桂銀淑の覚せい剤所持のニュースもやってる
この日にゲストがヘリョンってのも面白いかもw




おや,こんなニュースも発見!

引用12月結婚予定だった崔熙渉、突然の破談“両親も知らず”

  



  両親も知らない決定だった。

  12月結婚を控えて電撃的に破談を決めた崔熙渉(チェ・ヒソップ、28、起亜)。これは両親に相談することなく本人が下したという。

  球団は27日午前、あるメディアに出す破談記事を確認するため崔熙渉の家に電話をかけた。この通話で父親のチャンヨンさん(56)は「知らない」とあわてたという。

  チャンヨンさんは「昨日(26日)もソウルにいる熙渉と通話をしたが、そんな話はなかった」と相当驚いていた様子だったと球団関係者は伝えた。

  チャンヨンさんは23日、4週間の軍事訓練(光州31師団)を終えて退所する息子を迎え、一緒に帰宅した。そのときも結婚について話を交わしていたという。周辺の知人はもちろん両親にまで隠したまま、結局、破談を決めたのだ。

  軍事訓練を終えた崔熙渉は数日間、家で休む予定だったが、翌日(24日)、婚約者の日本人安田アヤさんが韓国、ソウルを訪れた。2人は長時間対話を交わし、婚約をなかったことにすると決めた。

  安田さんは金浦空港でのインタビューで「崔熙渉さんのためにサプライズイベントを準備していたのに、1日早く退所してしまって残念」と明らかにしていた。

  崔熙渉はシカゴ・カブスからロサンゼルス・ドジャースにトレードされた2004年、ドジャース担当テレビリポーターだった安田さんと 出会い、以後、ボストンにトレードとなって関係が急進展した。昨年12月、ソウルで婚約の式を執り行い、1年後の今年12月に結婚式を挙げる予定だった。

チョン・ヘフン記者 <hoony@ilgan.co.kr>


へー.
安田アヤさん?

あれれ?
一日早い退所,親は知っていたのに,安田さんは知らなかったのね~.
・・・カワイソ(;;) サプライズまで準備してたのに・・・って.
私だったら絶対泣くわ.。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも,なんだか一方的に破談になった感じですね.


去年の暮れには,こんなに幸せそうだったのね.↓

引用

チェ・ヒソプ&安田あや、婚約式の後は超高級スイートで

 メジャーリーグ、チェ・ヒソプ(27/タンパベイ・デビルレイズ)選手が18日、婚約式を挙げた。婚約式が終わった後は、ウェスティン朝鮮ホテルの1泊600万ウォン(約75万円)という超豪華スイートルームで一夜を過ごした。

 18日、ホテル側によれば、チェ選手と婚約者の安田あやさんは夕方7時に、同ホテル2階の宴会場「オーキッドルーム」で婚約式を開いた。2人は親戚関係の約70人を招待し、非公開で婚約式を挙げた。

 オーキッドルームは、高宗が大韓帝国を建国した際、祭祀(チェサ/法事)を行った圓丘壇が見渡せる宴会場。ホテル側は、濃いブラウンのインテリアが重厚感を与えるこの会場をあやさんが好きなピンク色の花で華やかに飾り上げた。また料理は、同ホテルのイ・ヨンスク調理チーム長が考えた特別メニューが準備された。

チェ・ヒソプ選手が婚約式の夜、宿泊したウェスティン朝鮮ホテル「プレジデンシャル・スイート」

 この日の夕方、婚約式を終えた2人は、ホテル18階のプレジデンシャル・スイートに宿泊した。チェ選手は通常、同ホテルのロイヤル・スイートで宿泊しているが、ホテル側がチェ選手の婚約を祝福する意味合いで、さらに豪華なプレジデンシャル・スイートを準備した。

 この部屋は1泊600万ウォンのVIPスイートで、照明機器や保安施設など最先端の技術を取り入れている。これまでブッシュ米前大統領や映画俳優、ウィル・スミスなどの有名人物が宿泊してきた。

 チェ選手はこの日の午後1時、婚約式の前に記者会見を開き「(婚約者が)横にいてくれるのでとても力強い。これからは野球だけに専念して、来年はもっとよい結果が残せるようにしたい」と抱負を語った。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


さて,今年の10月も,ラブラブの様子ですが・・・↓
五輪の選手にはなれなかったようで^^;


引用

野球:五輪代表から漏れたチェ・ヒソプ、12月に挙式

 「軍隊に行って来て結婚します」

 7日に発表された北京五輪野球予選の韓国代表第5次予備メンバー(33人)から外れたチェ・ヒソプ(28)は、失望の色を浮かべながら、予定の個人日程を消化するとの反応を示した。また、12月に予定の安田あやさんとの結婚式を挙げることを発表した。

 代表での出場に強い興味を示していたチェ・ヒソプは、自身が代表から外れたことを知ると、「代表でプレーしたかったが、選出されずに残念だ。秋季キャンプに参加し、軍隊(基礎軍事訓練)に行った後、12月に結婚したい」と語った。しかし、結婚式の正確な日取りついては明かさなかった。

 チェ・ヒソプは、代表に選出された場合、個人日程のすべてを延期する予定だった。台湾で行われる五輪予選に出場した後、基礎軍事訓練を受け、チームの練習に参加しなければならないため、結婚式は1月に挙げる予定だった。ちなみにチェ・ヒソプは、昨年3月に行なわれたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場し、軍免除の措置を受けている。

 6日の代表メンバー選出会議に参加したキム・ソンハン技術委員(MBC解説委員)は「キム・ギョンムン監督はチャン・ソンホとチェ・ヒソプのどちらを選出するかについてかなり悩んだようだ。技術面が高く、一塁と外野を守れることからチャン・ソンホが最終的に選出された」とその背景を説明した。

 こうした事情からチェ・ヒソプは、13日から始まる南海秋季キャンプに参加する。それに続き29日から4週間の基礎軍事訓練を受けるために軍部隊に入所する。その後12月中旬頃に婚約者の安田あやさんとの結婚式を挙げる予定だ。

OSEN/朝鮮日報JNS

この二人に何があったのかはわかりませんが,

安田さんに「あの国のあの法則」の,逆法則がおとずれ,幸せになって欲しいものですね.



ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)

ファン心理とはまことに哀れ・・・><

2007.10/27/Sat 18:28:12
昨日,みなみさんからコメントで頂いたのですが,韓国人スターのファンミで,日本人のファンは数倍ぼったくられている様子が書かれていました・・・

>韓国人は、チケット代30,000W(約3,750円)で入れますが、
日本人は、124,000円~168,000円 2泊3日の公式ツアーのみなんですね。
よく暴動が起きませんね。 こういう不公平設定は、チョロチョロあって、韓国では当たり前になっているんでしょうか。
去年、済州島で行われた韓流EXPO in ASIA でも
韓国人は、入場料 15,000W 外国人(日本人)、30,000W(広報大使ヨン様ポスター付)
中で行われるスターファンミ(別料金)は 韓国人、 22,000W(当時約2,640円) 日本人、124,000円~168,000円(入場料込) 2泊3日の公式ツアーのみ



それを不服としたファンはクレームをつけて安くしてもらえたようですが,
この夏日本で開催された高額韓国イベントでは,最後はチケットの叩き売り,投売り,無料配布,それでも会場はガラガラ状態を紹介してきました.

それを知っていても行きたいですか?
ファン心理とは,悲しいですね.
好きになった俳優をかわいいと思うあまり,本質を見抜けなくなっていませんか?
あの国は,日本から搾り出せるだけ搾ろうという魂胆だって,まだ気がつきませんか?

在日朝鮮人の脱税資金を税金で補填することが決定!  

在日朝鮮人系の金融機関だった朝銀東京信用組合の破綻(はたん)処理をめぐり、預金保険機構は、41億8千万円 余の公的資金を28日に追加投入する方針を決めた。
ある男性が架空名義で預金した脱税資金を払い戻す必要が生じ たことが原因
脱税行為は7年以上前ですでに時効が成立しており、今秋、払い戻しを命ずる判決が最高裁で確定した。  
訴訟記録によると、東京都内でパチンコ店を経営する男性(81)は、長年にわたり飲食店やパチンコ店の収入の一部を 裏金にして脱税し、朝銀東京に設けた架空名義の口座に預金。その残高は50億円を超えた。  
朝銀東京は99年に経営破綻し、預金の一部を男性に払い戻したが、02年4月以降は架空名義だったことを理由に男性 への払い戻しを拒否。
同年12月、架空名義預金は整理回収機構に引き継がれた。  
これに対し男性は03年12月、34億円余の払い戻しを求め、整理回収機構を提訴。預保機構は「脱税資金を貴重な公的 資金で払い戻すのは正義に反する」と反論したが、今年9月、最高裁で原告の勝訴が確定した。  
整理回収機構は、二審判決のあった今年5月に、遅延損害金6億7千万円を含む41億を男性に仮払いした。
これに訴 訟費用などをあわせた41億8400万円を補填(ほてん)するよう今月21日に預金保険機構に申請した。朝銀東京の損失穴 埋めにはこれまでに公的資金2060億円が投入されたが、申請が通れば、2102億円に膨らむ。

公的資金は私たちの税金じゃないですか?
本来税金として納められるはずのカネを脱税・・・

法を犯した在日の悪党に,なぜ支払うの?
遅延損害金まで?そんなばかな・・・><

なにかきな臭さを感じませんか?


あなたの好きな韓国人スターも,冷静になってよーく見ると・・↓


http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/e/c/ec47d293.jpg

左から,クオンサンウ,イビョンホン,ピ(レイン),リュシウォンの画像.
同じ雑誌を飾る彼らの写真・・・上と比べたら失礼?w

あなたは誰のファンですか?
ファンミで正規のチケットを買って,何十万もつぎ込むに値するスターでしょうか?
今一度,かの国の事情を調べてみてください.

そのあなたのお金が,めぐりめぐってどこに使われるのか.
あの北の国の災害支援に消えているのかもしれない・・
あの北の国のミサイルになっているかもしれない・・

そして,この日本に住む,彼らと同じ民族の犯罪歴.

■レイプ事件考■  
このごろレイプ事件がよく報道されている。  
それを読みながら、かつての在日朝鮮人活動家たちによる、 隠された<日本女性レイプ事件>を思い出す。  
古い資料だが『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の鼎談が掲載されていた。  

崔「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」  
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」  
梁「男の風上にもおけんなあ」  
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」  

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。  朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、在日朝鮮人活動家に警戒心を無くし、 朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が、少なくなかったのである。  そして、彼女たちは「反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく、泣き寝入りした。 周囲の日本人からは、運動団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は朝鮮人左翼による 日本女性のレイプであった。  「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人の活動家たちが、何故そんなことをするのか。 また、日本の女性たちは、左翼活動家とはいえ在日朝鮮人男性が訪ねてくると、なぜ警戒心を無くして 部屋に上げてしまったのか。  今はどうなのか知らないが、昔はそういう時代であったのである。 【『歴史と国家』雑考■「朝鮮人左翼による日本女性レイプ事件」】 http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihachijuunanadai


↓つい最近の事件

【在日】薬剤師の朴世祐をレイプ未遂で逮捕 睡眠薬を飲ませて女性に乱暴しようとした疑い
★薬剤師が睡眠薬飲ませ乱暴未遂、容疑で逮捕 ・札幌北署は23日、勤務先の病院で入手した睡眠薬を飲ませ、女性に乱暴しようとしたとして、  札幌市北区北26西6、韓国籍の薬剤師、井本こと朴世祐容疑者(29)を準強姦(ごうかん)未遂の  疑いで逮捕したと発表した。  調べによると、朴容疑者は21日夜、同市内に住む知人女性(26)を近所の居酒屋に呼び出し、  「ビタミン剤」と偽り、睡眠薬の錠剤を酒に混ぜて飲ませ、意識を失わせたうえ、翌22日午前0時ごろ、  タクシーで自宅に連れ帰り、乱暴しようとした疑い。  女性は数時間後、意識を取り戻し帰宅したが、記憶が不確かだったことを不審に思い、  同署に届け出た。  朴容疑者は同市白石区内の病院に薬剤師として勤務。睡眠薬は同病院から持ち帰ったものと  みられる。  (2007年10月24日 読売新聞)  http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news003.htm



これでも韓国人は愛しく,ステキな民族ですか?
スターでさえ反日とお金が大好きで,日の丸を焼いたり,武道館の日の丸を間違って消す奴らですが?

↓ここにセックス教団「摂理」の教祖が,芸能人も狙っていたという記事を置いておきますね. 
     韓国LOVEのママさんたちよくみておいてね.
ブログパーツ

続きを読む

韓 芸能Comment(23)Trackback(0)

TOP(チェ・スンヒョン)さんは朝日新聞のファンってことでww

2007.09/11/Tue 22:06:36

反日の国,韓国で・・
なんだか知らないけども,日章旗が流行り始めたんですか?

オートバイに日章旗ステッカーだとか,ジャンパーの胸に旭日昇天旗だとか・・・
ファッションだとしても日本ではほとんど見ませんが?なにか?


しかも,これ・・・
どう見てもスカジャンっぽいですねえ.

戦後の横須賀で,米軍が和柄モチーフの刺繍を好んで着た”横須賀ジャンパー”の”スカジャン”ですから,
それだけですでにパクリなわけですが?
クレーマーたちは,そこを誰も「親日」って突っ込まないんでしょうか?www

マヌケww

スカジャンといえば,両胸の模様は,背中にも大きく刺繍してあるのが普通だったりしませんか?
ってことは,このジャンパーは背中に大きな旭日昇天旗があるんでしょうねぇw
そりゃぁ親日と言われるかもしれません^^;


ネットりみてみますか?ww



人気アイドルの「旭日昇天旗」入りジャンパーに非難殺到

 

 

 

 チャン・グンソク「日章旗(日の丸)オートバイ」に続き、今度は人気グループBIG BANGのメンバー、TOP(本名チェ・スンヒョン)が、日本帝国主義のシンボル「旭日昇天旗」を連想させる模様が入ったジャンパーを着てテレビ番組に出演し、「親日ファッション」をめぐる論争が巻き起こっている。

 

 

 10日午前、メディア・ダウムのスターゾーンに「カウィボ」という名前のネットユーザーが、TOPが両胸に旭日昇天旗を連想させる模様入りのジャンパーを着て番組に出演した場面をキャプチャー(表示された画像をそのままコンピューター上に保存すること)して掲載した。

 

 このネットユーザーは「ただの日章旗ではなく、旭日昇天旗を両胸に…。こんな服装でテレビに出るのは控えるべきではないか」と指摘した。

 

 この場面は、MBCのテレビ番組『1万ウォンの幸福』でLEXYとチョン・ソンホが対決した5月放送分と思われる。旭日昇天旗は、太陽と陽光を形象化した旗で、第2次世界大戦当時、日本海軍が使用していた軍国主義の象徴だ。

 

 この写真はポータルサイトや各種芸能コミュニティー、カフェなどで急速に広まり、ネットユーザーの間で激しい論争が展開されている。

 

 ネットユーザーらの間では、「旭日昇天旗は日本が戦争被害国に大きな傷を与えるシンボルなのに、あまりにひどいのではないか」「ヨーロッパでナチスのシンボルを身に付けたらどうなるのか想像できないのか。すぐに謝罪せよという非難の声が溢れている。

 

 しかし一部では、「ファッションはファッションに過ぎない」「随分前の出来事を今になって持ち出す意図が疑わしい」という反応も見られる。

 

 一方6月には、チャン・グンソクがその2カ月前の4月、自身のミニホームページ上に日章旗のステッカーが張られた青いオートバイに乗っている写真を掲載し、物議を醸した。

 

 当時ネットユーザーらの非難が激しくなるや、チャン・グンソクの所属事務所は、メディアとのインタビューで「オートバイは写真集撮影用の小物だった。3月ごろに撮影を行った際、スタッフの誰かが撮った写真を掲載したものだ。不本意ながらご心配をおかけし、ファンの皆さまに申し訳ない」と謝罪した。

 

カン・ヨンス記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


うっわー!
これ,ワッペンですか?www
刺繍ですらなさそうですね~^^;;

美しい刺繍とは似ても似つかわないw ワッペン!!
こんなもんでしょう,韓国の劣化コピーはw

さて,話を戻して・・・
本国人は彼を「親日家か!謝罪せよ」なんてお決まりの言葉を吐いているのですが・・


私には,「朝日新聞」のワッペンに見えますよ?
朝日といえば,朝鮮びいきで反日新聞という認識です.
あの~,朝日新聞のファンといわれても納得できますけども・・?

なーんだ,やっぱり十分反日アイドルじゃないですかwww

でもやっぱりこのひとも謝罪すんのかな?w

ブログパーツ

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(5)Trackback(0)

とうとうニュースに出ちゃったね(笑

2007.09/06/Thu 22:42:04

 













IVY(アイビー)『誘惑のソナタ』、パクリで上映禁止処分



2007/04/07(Sat) 08:38


ファンタムエンターテイメントグループ(以下ファンタムエンターグループ)が、IVY(アイビー)の『誘惑のソナタ』ミュージックビデオは敬意を込めて作ったものだが、法廷から上映、及び配布禁止処分を受けたことに対し、残念に思うという立場を表明した。

ファンタムエンターグループは『誘惑のソナタ』ミュージックビデオは、世界的なアニメーション『ファイナルファンタジー7アドベントチルドレン』を作った野村哲也監督に敬意を示す意味でリメイクしたことを再び発表する」と強調した。「すでにミュージックビデオに英文字幕で“The action scenes in this film is a recreation of FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN”(ミュージックビデオのアクションシーンは、ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンをリメイク)と表示している」という点を重ねて強調した。しかし「これと関連し、申請人側と事前に十分な合意ができなかったことは残念に思う」と語った。

ファンタムエンターグループは「法廷の決定に従い、このミュージックビデオの上映を即刻中断し、代替のミュージックビデオを来週初めまでに作ってファンサービスに万全を期する」と約束した。ソウル地方裁判所は6日「『誘惑のソナタ』が同一性維持権、及び二次的著作物作成権を侵害していると判断した」と上映、及び配布禁止仮処分申請を受け入れた


このパクリミュージックビデオと検証のゲーム場面は,あちこちの動画サイトで出回っていましたが,
とうとう日本のニュースでも取上げられるほどになりましたか^^;
↓その動画がこれです.


http://vision.ameba.jp/watch.do;jsessionid=FA9FE215C85F92919308681247508A2E?movie=568075


どこまでもパクリまくる国ですね.
ほんとはもっと報道で取上げるべきなんじゃないですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=6iomIE3QdXU
↑これが比較したものです.
いいかげんにしてほしいもんですね.



日本の放送局は(在)の人たちに牛耳られて,偏向報道垂れ流しです.
「日本文化」まで盗んでいく泥棒ですよ? 堂々と報道していいんじゃないですか?


まだくだらない「韓流ブーム」なんてものがあるなんて勘違いしてるママさんたち,騙されないでください!!


 

ブログパーツ

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(4)Trackback(0)

またですか・・整形整形・・パクヨンハ?

2007.09/02/Sun 01:29:48


あら・・・なんだか気になる記事がww


冬ソナのパクヨンハは当時ママさんやおばちゃまたちにかなり支持されていましたね.


どうやら彼も,整形とうわさされているようですねえ.


まずはこれから↓



あごのラインをご覧ください↑ ここですでに疑惑が・・・・w



そして,うわさの記事ですが・・・


じっくりネットり見てみましょう.


パク・ヨンハが整形!? CDのジャケット写真が話題に
パク・ヨンハ




 



 パク・ヨンハの一枚の写真が、ネットユーザーの間で話題になっている。
 この写真は、パク・ヨンハが29日に日本でリリースした5thシングルのジャケット写真で、
彼が大きく変身している。パク・ヨンハは、写真の中で古いカメラを持ち、正面を見つめている。

 これに対し、ネットユーザーたちは、「本当にパク・ヨンハなのか」「ひょっとして整形手術をしたのではないか」などと熱い反応を見せている。

パク・ヨンハは今年4月に水晶体の異常で兵役免除を受けた後、しばらく芸能活動を中断していた
 2004年に日本で初のシングルを発表したパク・ヨンハは、今回のシングルリリースを記念して、日本でコンサートを準備中だという。

イ・スンウ記者
スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS





おひょ・・・w  いったい誰やねん!


ずいぶん違って見えますが?

パクヨンハご本人じゃないですよねえ?お目目クリリんですし.


痩せただけではここまでは変わらないと思うのですが・・・w

おや?水晶体の異常?「兵役逃れ」っていう言葉が浮かんできましたが,そこはとりあえず触れないでおきましょうか.



( ̄д ̄) エー!

また日本でコンサート?

・・・もういいってば!

今までのエントリーで散々書いてきましたが・・・・

ハワイ,アメリカ公演でドタキャンし,ひんしゅくを買った「ピ(レイン)」やら,武道館でお誕生日会を開き,武道館の誇りである「日の丸」を真っ白に捏造した写真を使った「イビョンホン」やら,東京ドームに韓国スターをいっぱい集めても,薄っぺらな内容で「チケットばら撒き作戦も大失敗,席ガラガラコンサート」やら・・・

いろいろ醜態を晒してきてるって言うのにねぇ.


今度はそんなウソ臭い顔でコンサートですか?

冬ソナのファンだった韓国大好きママさんたちだって,素朴な顔のパクヨンハが良かったと思ってるんじゃないの?

そのウソ臭い顔のヨンハに喜んで会いにいくほどバカじゃないと思いたいです><



で!

こんな記事も持ってきてみました.↓



「就職に必要なら…」 3人に2人が‘就職整形’に前向き


深刻な就職難が続く中、求職者は競争力を高めるためTOEIC・学閥・資格・インターン・海外留学など‘オリジナルスペック’を作って準備している。また面接で良い印象を与えるため、必要なら‘整形手術’も考慮するという求職者が多いことが調査で分かった

 

インターネット就職ポータルサイト「アルバイト天国」は会員1023人を対象に‘就職整形’に関するアンケート調査を実施した結果、3人に2人は「必要なら就職整形も考える」と答えたと30日、明らかにした。「就職整形は必要ない」という回答は31%、「就職整形は必須」は8%だった。

  「就職整形をしたい部位」を尋ねる質問では、25.9%が「目」と答え、次いで「脂肪吸入」「あご」「鼻」「しわ除去」などの順となった。

  「目」を選んだ回答者は大学生が最も多く、「脂肪吸入」は10歳代が多かった。また即時就職を希望する求職者の50%以上が「あご」を選択、その大部分が「就職整形は必須」と回答したことが分かった。


2007.08.31 16:33:01



就職で顔まで審査されるとは,大変な国にお住まいですね.
ウリジナルスペックは,顔も重要な要素なんですね.><

「容姿でも差別」ですか?


人間性や,能力は関係ないのかな・・・


ウソばっかりついてると,ウソの顔でも恥ずかしげもなく人前に立てちゃうのかな?

・・・変な国!



最後にコレ!↓


一回り小さくなった扇風機おばさんの顔
SBS




 



 美容整形手術中毒の後遺症で“扇風機おばさん”という別称がつけられたハン・ミオクさんのリハビリ過程が、10日、SBSテレビを通じて紹介された。
 よりきれいになりたいという欲望から、20年間、不法の美容整形手術を受け、一般人より3~4倍も大きな顔になってしまったハンさんが、精神科、整形外科で受けた1年間のリハビリ治療の“中間結果”だった。

 この日、SBS8時ニュースは「ハンさんが今年2月、顔とあごから860グラムの異物を取り除く1回目の手術を受けたのに続き、顔の輪郭を作るため、計4回の手術を受けた」とし、「続く精神科治療で、自分を苦しめてきた美しさへの執着からもずいぶん自由になれた」と紹介した。



 ハンさんは今後も、当分の間、リハビリ治療を受けなければならないという。




朝鮮日報/朝鮮日報JNS




この記事では説明がないのですが,一番上の写真もハンさんですか?

天然モノかどうかは別にして,美しい方じゃないの!!



真ん中の写真はお金を出してまで欲しかった顔ですか・・・orz



パクヨンハさん,気をつけてくださいね.
整形に毒され過ぎないでください.
行き着く先は「中毒」という病気らしいですから.




扇風機おばさんで度肝を抜かれたヨンハファン,
韓国LOVEのみなさん,これ↓観てみませんか?



強制連行ってのも,彼らの「顔」と同じでウソらしいですねw



ソウル大学の名誉教授さえ,慰安婦の強制連行はなかった~

といってますよ?
まともに調べるとわかることなんですよねw ↓


ソウル大学名誉教授も慰安婦問題検証は3年でやめた<ここ


だって,みんなウソで固めた国なんだもん!


 

ブログパーツ

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(1)

でてきたねぇ.学歴詐称俳優~

2007.08/25/Sat 09:02:00

 


泥中の蓮(韓国の中のヨンエ)<ここ  の朝鮮日報の記事では,
中国の一部マスコミが「文化芸術界の著名人は80%が学歴詐称」などと誇張報道  って言ってませんでしたっけ? 

案外,誇張でもなさそうですよ~?
メッキはすぐにはがれます.


しかも,、「周りの誰もが僕の大学の問題について知っていたので、特別それについて気を使ったことがなかった
ですって.
知らぬはファンばかりですか? 記事を読んでみましょ~!






学歴詐称疑惑のチェ・スジョン、記者会見で謝罪






 



 学歴詐称疑惑が持ち上がった俳優のチェ・スジョンが23日午後10時30分、ソウル清潭洞の某飲食店で記者会見を行い、立場を明らかにした。

 



 帽子を深くかぶったまま、うなだれた姿で姿を現したチェ・スジョンは、「何を言っても弁解にはならないと思う。すべて僕の過ち」と謝罪の言葉を繰り返した。また、「周りの誰もが僕の大学の問題について知っていたので、特別それについて気を使ったことがなかった。間違ったプロフィールをどうして修正しなかったのかと聞かれたら、返す言葉がない。新たなにプロフィールを書く機会がなかった。間違ったプロフィールがインターネットに掲載されたが、それを早く修正できなかったのが問題だった」と話した。



 妻のハ・ヒラに励まされ、勇気を出したというチェ・スジョンは「ドラマ『大祚栄』の制作陣も僕の学歴を見てキャスティングしたのではないから心配するな、と励ましてくれた」と周りの反応を伝えた。



 また、「学歴よりも能力中心の社会になってほしいと思っているが、学歴詐欺の疑惑が持ち上がっている人の中に僕の名前も入っているため、僕自身からは何も言うことができない」とした。



 チェ・スジョンは最後に「ドラマ『大祚栄』は最後まで最善を尽くしたい。テレビでは最高の演技ができるよう頑張る」と強調した。



キム・ソラ記者




スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS



ほうほう,次はだれかなぁ?
これまた韓国人は「息をするように嘘を吐く」だから,ぞろぞろ出てきそうな予感・・・

しかし,いま「学歴詐称疑惑」を流行のように取り上げても,すっと冷めちゃうのが韓国人.

「見つからなければケンチャナヨ」と思っている芸能人や,博士たちがウヨウヨしているかもね~.





で,こんなの発掘してきました^^


 


学歴詐称:精神科専門医が指摘する「ニセモノ」たちの傾向






 限りなく続く有名芸能人による学歴詐称問題は、「看板」と「序列」に執着する韓国社会が生み出した問題に過ぎないのか。



 精神科の専門医たちは、偽造された学歴を前面に出して成功を追い求めるニセモノたちは反社会的(Antisocial)人格障害や自己愛的(Narcissistic)人格障害を持つ可能性が高いと指摘する



 「反社会的人格障害」とは、自らの利益のためにウソや違法行為もためらわず、これに伴う罪の意識も感じない精神医学的障害の一種だ。新村セブランス病院精神科の南宮(ナムグン・ギ)教授は「反社会的人格障害を持つ人は社会的責任感も欠如し、自らが犯したことで他人が味わう苦痛や被害を理解できない」と語る。最近問題となった人物たちが、自らのウソが明らかになった状況でも逆に堂々と社会やマスコミに責任を転嫁する様子からも、このような特性をうかがうことができる。虚偽の学歴が明らかになると、無責任にも行方をくらますのもよく似たケースだ



 映画『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のモデルとなった実在の人物フランク・アビグネールが、典型的な反社会的人格障害の事例だ。南宮教授は「罪の意識がなくあまりにも堂々としているので、もしかすると本物ではないかと思わせるのも彼らの特性」と述べた。



 「自己愛性人格障害」になると、自らが常に関心の中心にいなければならず、自らが望むものを得るために手段と方法を選ばなくなる。江北サムスン病院精神科のシン・ヨンチョル教授は「彼らの自己陶酔的性向が時には魅力的に見えることもあるが、自らの利益のために人間関係を結ぶため、結局は社会生活に問題が生じる」と語った。



 シン教授は「しかし、学歴詐称を行った全員が性格的に障害を持つと診断することはできない。本当に性格障害なら、ほしいものを得るために徹底して意図的に学歴を詐称するし、よく似たウソを何度も繰り返す。ウソがばれても反省や後悔よりも否認したり他人のせいにする」と述べた。単に誤って伝えられた学歴を積極的に修正しようとしないのとは異なるというわけだ。



 シン教授は「過去において韓国社会は、一部の芸能人や文芸人が適当に年齢をごまかし学歴詐称を行うことについて、大した問題とはしない雰囲気だったのは事実だが、今や変わらなければならない」と指摘する。



 建国大学病院精神科のハ・ジヒョン教授は「学歴詐称を行えば、例え意図したものではなかったとしても、いいイメージや社会的に認められるにあたり利益を得ることになる。これは明らかに誤りだ」と指摘する。「学閥が支配する社会」が「学歴詐称」に対する免罪符となることはないという意味だ。



李智恵(イ・ジヘ)記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS



全員に当てはまることはないとはいえ,自己愛性人格障害ですか.
傾向としては納得できるかも.


チェスジョンさんは,

「学歴よりも能力中心の社会になってほしいと思っているが~」

と,おっしゃっていますねw


学歴社会が悪いって責任転嫁だw
んなもん,免罪符にはならないそうですよ~!ヾ(〃^▽^〃)ノ

しかも,博士たちの学歴詐称はもっと深刻ですが,僧侶まで・・・orz

でるわでるわ・・・


学歴詐称:有名僧侶「ソウル大中退」もウソ


 




 



 「ソウル大中退、元記者の僧侶」として知られる「能仁禅院」(ソウル市江南区)の院長・智光師(57)が「私の最終学歴は“ソウル大学中退”ではない。ソウル大学(学部)に入学したこともない」と明らかにした。智光師は1984年末、ソウル市瑞草区瑞草洞のビルの一室から信者7人から始めた能仁禅院を、20数年で信者25万人という韓国最大規模の都市型寺院に育て上げた。

 



 智光師は18日、能仁禅院で記者会見を開き、「仏様に懺悔(ざんげ)申し上げる。私を知る多くの方々の胸を痛めたことに対し、おわびの言葉もない」と述べ、学歴がウソであったことを明らかにした



 智光師は「ソウル大中退」として知られてきた学歴について「76年に当時は学歴の制限がなかった韓国日報に入社した後、履歴書を書くときに先輩が“ソウル大中退とでも書いておけ”と言ったので深く考えずにそう書いた。能仁禅院を開く際、記者らが私の書いた間違った履歴書をもとに記事を書くのを止められず、こういうことになった。これまで勇気がなく、告白できなかった」と語った。智光師は98年に放送大学英文科に入学、2002年卒業し、その後は東国大学大学院、ソウル大学大学院でそれぞれ修士号を取得、現在はソウル大学大学院宗教学科の博士課程3学期目に在籍しているとのことだ。



 智光師は学歴詐称を告白することにした背景について「脅迫もあった。社会の流れを見ても、聖職者としてもこれ以上引き延ばすのは良くないと考えた」と述べた。今後については「いっそう精進する」と答えた。



キム・ハンス記者




朝鮮日報/朝鮮日報JNS


どいつもこいつも・・・

うそばっかし・・・


こんなのまであるよ・・↓ 韓国,腐ってますよ><



学歴詐称:簡単に作れる、米国の名門大のニセ博士号






 「あなたも米国の名門大学の卒業証書を数日で手に入れることができます。費用はたった数十万ウォン。証明書を手に入れるために外国へ行く必要もありません。家にいながらにして解決できます」


今、インターネット上では学位ねつ造専門業者のサイトを簡単に見つけることができる。グーグルの検索でヒットするサイトだけでも100件を超える。これらのサイトでほんの10分ほど時間を割き、何回かクリックするだけで、有名大学の卒業証書や成績証明書を数日で手に入れることができるのだ。実在しない大学の卒業証書も、これらのサイトでは入手できる


ε-(´д`) ハァー・・


日本にそんな偽物証明持って入国しないでね.


しっしっ!




テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(2)Trackback(0)

泥中の蓮(韓国の中のヨンエ)

2007.08/23/Thu 23:21:22

学歴詐称っていえば,韓国


韓国といえば嘘つきだらけの国


それが世間の常識になってまいりましたねー.
うそだろって?
まぁまぁ,それは後に回して...

こんなすばらしい記事がありました.↓



中国紙がイ・ヨンエの学才絶賛
韓国の学歴詐称報道で




 韓国で学歴詐称疑惑が相次いで浮上していることについて、中国の一部マスコミが「文化芸術界の著名人は80%が学歴詐称」などと誇張報道を行う中、22日付の中国紙東方早報は、人気ドラマ『宮廷女官チャングム誓い』(原題『大長今』)の主演女優イ・ヨンエを「高学歴で才能を兼ね備えたまれな芸能人だ」と報じた



 同紙はイ・ヨンエが韓陽大ドイツ文学学科を卒業し、現在中央大の大学院で演技論を専攻していると紹介した上で、「昨年ベルリン映画祭の審査委員への就任を依頼されたことは、(多くの芸能人のように)表面だけきらびやかで中身がないような人間ではないことの証明だ」と評した。



 同紙はまた、映画監督のキム・ギドク氏について、「初等学校(小学校)卒業だが、映画界で不利な扱いをされても自分だけの映画世界をつくった」と好意的に評した。


チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


 


宗主国様にお褒めいただき,ホルホルですね?
「文化芸術界の著名人は80%が学歴詐称」 が,誇張報道っていってますが,ほんとかな?



・・・私には韓国の大学の事情はよくわかりませんが,


研究実績を重視する大学順位評価で、米国のハーバード大学が世界1位となり、
ソウル大学は164位東京大20位

 という結果が出たそうですよね?


韓陽大とか,中央大というのは,どの程度なのかしら?
ご存知の方,教えてください^^


しかも,やたらと学歴詐称って・・
あー!!この記事は
「ヨンエさんが学歴を詐称してないことがスゴイ」って言いたいのかな?


それならエライエライって言うことが出来ますね.


では,嘘つき国家の実情を見ていきましょうかw


http://www.chosunonline.com/article/20070813000046



学歴詐称:全国の大学が「偽博士」調査開始



 全国の大学で博士学歴を詐称して教授を務めていたケースが相次いで発覚し、各大学が一斉に調査を開始した。



 申貞娥(シン・ジョンア)前東国大助教授、金玉浪(キム・オクラン)檀国大教授の学歴詐称が発覚したことを受け、各大学に緊張が走った。ソウル大、延世大、梨花女子大など多くの大学では、教授採用に際し、学位授与大学に直接学歴照会を行わなかったケースが多かったためで、もしや偽博士がいるのではと慌てて対策に乗り出した格好だ。



偽博士だってw
へぇ・・いつものごとく,ケンチャナヨで採用するのね.


学歴詐称がバレて,職を失う偽博士がどんだけいたのかしら?
朝鮮日報さん,後日談希望します~♪



さて,先日のエントリでも書いてきましたが↓
http://mamazon2.blog114.fc2.com/blog-entry-17.html


嘘つきは政治家も同じですよね.



【社説】嘘つき政治家が追放される日本、権勢振るう韓国

韓国の政界では日本のように嘘をついた政治家が締め出されるケースが存在しない。嘘をついても締め出される心配がないので、相手を中傷しようと考えつくままに口にしている。後々その言葉が間違っていたとしても、「違ったら違ったでそれはそれ」という具合に責任は問われない。



こんな国に居ては,スターが学歴詐称したり,嘘で人を傷つけても平気なわけで・・・


正直者がバカをみるっていう図式ですわね.


ヨンエさんがエライというよりも,周りがひどすぎってことですか?ww


 


 


テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(4)Trackback(0)

どっちがほんと?

2007.08/22/Wed 00:11:52

20日のエントリーで,
韓流スタークォンサンウとソンスンホンが出演する「宿命」を買って行くバイヤーはいなかった。当時、フィルムマーケットに参加したある映画社関係者の言葉のように、韓国映画がもうアジア市場において‘商品としての魅力’を喪失したからだ


という記事を読んだのですが,朝鮮日報では↓このような発言が・・・


あれれ?ほんとのことを言ってるのは,どっちかな?


 




 


クォン・サンウ-ソン・スンホン主演映画、日本に最高価格で先行販売






 



 


 現在制作中のクォン・サンウ、ソン・スンホン主演の映画『宿命』(キム・ヘゴン監督)が今年最高の輸出価格で日本に先行販売された



 21日、同作品の投資会社エントリーノは「最近、日本の版権輸入会社のフォーミュラ・エンターテインメントと200万ドル(約2億3000万円)で輸出契約を結んだ」と発表した。



 ここ数年、日本では韓国映画の輸出価格のバブルがはじけ、現在、日本内での韓国映画の値段は約1億1500万円から1億7000万円程度で落ち着いている状態。このような状況の中、『宿命』は200万ドルという最高価格で取引されることになったという説明だ。



 また、これまで1年近く、日本で公開された韓国映画が好成績を上げることができずにいる状況の中で、『宿命』が日本内の韓流市場を盛り上げる役割を果たすと期待される。 



 現在、50%程度撮影が進んでいる同作品は、クォン・サンウ、ソン・スンホンとともに、友情出演するチソンまで、3人の韓流スターが登場するということで、既に日本内で関心を集めている。



イ・ヒジン記者




チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


2億3000万?

あー,やっと21日に決まったってことね.
って,決まったばっかだったのねww

どんだけ嬉しがってんのよ!


もし,その値段で買ったとしたら,その版権輸入会社は「慈善事業」でもしようとお考えか?

もちろん赤字覚悟で?


でもなぁ・・

なんかうそ臭いですよね.

日本だからって売れない映画に・・そうとう吹っかけてない?

それか,多めに言ってませんか?
ほんとにその価格で買ったのか,調べることは出来るんでしょうかね?




さて,シウォンくんの寄付金騒動は,一応終結を迎えたようですね.
(コメント欄で教えていただきました^^)


偽善くささと売名ははぬぐえませんよ.


できたら新潟の被災地でお困りの方をどのように助けてあげるために使われたか,そこまで追っかけてほしい気はしますが,被災地域の方たちにとっては,ただうっとおしく付きまとうマスコミは邪魔なだけでしょうから・・・


有意義に使われることを祈ります.


しかしながら,焼け石に水の1000万円を7/26に贈る予定だったのが,ひと月以上経ってからだったのはなぜですか?


シウォンが「いつ寄付するのか?」で,嫌韓派を韓流スターに注目させるためだけの策略か?


もしそこまで考えていたのなら,わたしは「まんまとはまった」わけですね?--;


orz



今日はみなみさんからコメントで頂いたURLから,いろんなとこに飛びました.


http://natto.2ch.net/ms/kako/1003/10039/1003978299.html (韓国よ,私の姉を返せ)


↑ここのスレは統○教会について書かれているのですが,スレ主さんがいませんでしたので,ただのマルチコピペかもしれません.


でも,その中を読んでいくと,イエップン@プインさんという経験者の書き込みが興味を引きました.


うーん・・・


飯干けいこだっけ?
あの人のお父さんは,あの宗教もどきから娘を取り返したんですよね?


飯干さん親子は,その当時の洗脳など,経験談を語ってほしいところですね・・・


すごーくため息だわ.


 


みなみさん,ありがとう<(_ _)>


 




 


上のURLをやっと終わりのほうまで読んだ.

2001年(日韓ワールドカップ前)のログ. 「マスコミ関係者」と名乗る人の書き込みを発見.


その一節・・↓


939 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:02 ID:KxRdqMlT
マスコミ関係者だ。
なかなか盛り上がっているようなんで、みんなに、いくつかネタ(情報という意味)を渡しておくよ。
一つ断言しておくけど、統一教会=韓国だよ。そんなのマスコミやってる者
にはジョーシキ。現大統領のキム・デジュンは、統一教会の教祖・文鮮明から
長年にわたって政治資金を貰ってきた。
つまり、文鮮明こそが、キム大統領の昔からのスポンサーなんだよ
だから統一教会による日本女性の人身売買は、完全に黙認状態。というか、
政府のお墨付きをもらってるようなもんだ。たちの悪いことに、一般の韓国国
民自身も「日本人が被害者? んなもん、どーでもいい」というのが本音。
しかも統一教会は前大統領のキム・ヨンサンのスポンサーでもあった。
韓国の政界は与野党が激しく対立してるけど、
統一教会が政治スポンサー
である点はみな同じ
。しかもその資金は日本人信者から搾取したもの
統一教会は、すでに2兆円くらい日本人を騙して金を盗んでいるよ。
「統一教会≠韓国」という図式は成り立たないし、両者は区別できないね。

941 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:14 ID:KxRdqMlT
>>940
マスコミでは無理だね。
マスコミも所詮サラリーマンなんだよ(笑)。わが身が可愛いわけ。
「ルーシー・ブラックマンさんレイプ殺人事件の犯人が元在日で、女性を
ナン
パするのに都合がいいから日本国籍を取得した」なんて記事にしようものなら、
社内に死人が出るよ(笑)。
やつの家族は今でも全員在日籍のままで、被害者
に謝罪すらしていない。オウム真理教にしても、創価学会にしても、統一教
会と同様、事実上は在日韓国朝鮮人のダミー団体みたいなもんだが、そんな
事実は怖くて書けない。とにかく彼らのことは「タブー」なんだよ。
上司は「朝鮮総連」と聞いただけで顔を引きつらせるよ
「触らぬ在日にたたりなし」だな。
「2ちゃんねる」だけじゃないの? 本当のことが書けるのは。

942 名前: マスコミ関係者だ 投稿日: 01/10/30 13:16 ID:KxRdqMlT
我々の間には、経営陣が在日暴力団や在日偽装右翼に弱みを握られてるんじゃ
ないかという噂まである。ちなみに暴力団員の半数は正真正銘の在日だ(笑)。戦後の日本で異常なほど覚醒剤が蔓延したのも、韓国で製造したブツ
を在日がフェリーを使って日本に大量に持ちこみ、売りさばいたというのが真
相。かつて山口組が「麻薬撲滅運動」を始めたのも、実は麻薬売買で在日
犯罪組織が力をつけつつあるのに危機感を抱いたからだよ。いわゆる
「朝鮮
高校」は、そういった在日暴力団の人材供給所だね。


マスコミやってると、様々な裏情報に接するが、
日本が半ば在日に乗っ取ら
れているのは間違いないよ
。犯罪界、宗教界、政界、芸能界(笑)と
至るところ在日が主導権を握っている。在日が裏で操っている創価学会=公
明党だけには、絶対に投票したり献金したりすべきではないね。
でも、政治家の秘書として統一教会信者が百人以上も入り込み、さらに朝鮮
総連からも賄賂がいってるんで、政治家がこの問題で動くこともないだろう。


連中が今、目をつけてるのが、映画産業だね。パチンコ漬けにした日本人から
巻き上げた金で、映画のスポンサーをやる。最近、やたら韓国ものの題材が多
いだろう。これは日本人の潜在意識に訴えかけるためさ

要するに、かつて在米のユダヤ人が映画産業を通してある種の心理操作をした
ように、在日の組織も同じことを日本人に対してやっているというわけだ。
テレビ・映画・マスコミ報道・・・こういったものは、もはや韓国と韓国人
がいかに素晴らしいか、ということしか伝えないだろう。

今や彼らは日本国民になる気もないのに、「選挙権をよこせ!」と運動をはじめ、
国際社会に対して「日本は我々に市民権を与えない。我々は迫害されている」
などと宣伝して回っている。彼らは日本社会で安全に暮らしながら、日本や
日本人に対する愛着はゼロで、悪意や害意すら持っている。在日がよく口に
する「日本はアジアの隣人と共存せよ」という言葉を額面どおり受け取っては
いけないね。彼らが「共存」とか「友好」とかいう場合、それは「日本人はお
れたちの言いなりになれ」という意味なんだ。あくまでエゴだね。

・・・などもうすこし続いてますが,
気になる方は読んでみては?

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(8)Trackback(1)

さっそく効果テキメン,韓流離れ!w

2007.08/20/Mon 23:30:54

いろんなお寒い韓流イベントがありましたが,その韓流離れ効果が出ています^^


こんなちっぽけなブログではありますが,一応どんな「検索語」でたどり着いたか,
アクセス解析でわかりますです.


8月初め頃は「ピ(レイン)」や「ヨン様」「リュシウォン」「クオンサンウ」などなどの検索で,結構お花畑さんたちがいらしていました.

まぁ,そのために名前を連呼してたのですけれども^^;


お盆あけた頃から,上の名前の検索でたどり着く人が目に見えて減りました.


それに代わって,「リュシウォン 反日」など,マイナスイメージの検索語が多くなったように感じます.


これは,お花畑さんたちも,熱が一気に冷めたという証拠かもしれないですね~.


なかなか興味深いです!


私のように,ドラマから韓国に興味を持ち始め,韓国の実情を知り,心がざらついた人は韓国が嫌いに成る一方です.


それを尻目に,見ないふりを決め込んでいたお花畑さんたち.
いまでは希少種になりつつありますね.


この夏のイベントは,日本の女性たちにどれだけ功績を残してくれたのか,気になるところです.


あの国でレイプされる日本人の女性は確実に減るでしょうし,韓国旅行自体減って息,外貨を稼ぎたい韓国にとって,相当の痛手でしょう.


昨日の朝の番組で,北のミサイルには「ノドン」や「テポドン」なんて名前は付いていないとか言ってました.


しかし,そのミサイルは名前がなくとも「日本」,「沖縄」や「沖縄」「沖縄」をターゲットにしていると,「沖縄」を3度もいい続けていました.


それを一緒に見ていた息子は,「オチを何回も繰り返して,お笑いかよw」と,笑っていました
ただの休戦状態である南と北の朝鮮半島は,自国(韓国)への被害を回避するためなのか,北のミサイルを,矛先を変えさせ,日本に照準をあてさせてはいませんか?


韓国の非道な反日大作戦を知ってもらうチャンスだとしたら,この夏に行われたいくつかの韓流イベントは,有意義なものでしたね.



ロス暴動で,黒人たちがなぜ在米コリアンたちの店を襲撃したのか・・・
よーくかんがえよぅ~.↓

ロス暴動を扱った映画
http://jp.youtube.com/watch?v=NAfMrEnRYEI そのいち


http://jp.youtube.com/watch?v=U79YDCTuSbc そのに


↑そのに は,18歳未満は見られないようになったようです.
YOUTUBEに登録して,年齢確認でクリアすれば見られます.


※別にいかがわしいわけではありません.
韓国人店主のむかつく態度に,アメリカ人が腹を立て(電話をかけるために小銭がほしかった)いざこざがおきるシーンです.

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓 芸能Comment(6)Trackback(0)
| HOME |

