
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

アスベスト入りの危険なBBクリームをお勧めしていたIKKOさん、「あの国のあの法則」発動みたいですね!

2009.04/10/Fri 00:21:45
美しくなりたい、きれいでいたいママさんたち、IKKOさんお勧めのBBクリームなんて買ってませんか?

アスベスト(石綿)という怖~い物質が入ってるらしいですよ。
韓国でも回収しているのに、半分以上が回収されていないという現実・・・




これって、日本人が買って、韓国での回収アナウンスも知らずに使ってるってことじゃない?

BBクリームを宣伝しまくっていた「オネエマンズ」とかいう番組も何もお詫びもしないで終わっちゃったらしいし・・

詳しくはここ↓をご覧になってみてね^^

http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/924813/

引用

不良品化粧品半分以上販売

聯合ニュース2月19日

 

 

エチュードハウス(IKKOお薦めの化粧品)の不良品回収率3.8%

・・・と言う事は不良品の96.2%は売りつけられたってこと

 

政府から回収命令を受けた化粧品の半分以上がそのまま売られたことが明らかになった。

20日食品医薬品安全庁が国会保健福祉家族委員会イム・ドゥソン議員に提出し た'化粧品行政処分事例'資料などによれば去る2006年以後回収命令が下された不適格化粧品の回収率は43.1%に終わった。2006年以後回収命令が 下された24件の化粧品の中で8件は回収率が10%以下であり5件は全く回収されないで全てが売れたことが分かった。

 

 

特にアモーレパシフィックと共に(株)太平洋の子会社のエチュードハウスのクリームは品質試験で非適合判定を受けて回収命令が下されたが回収率が3.8%に過ぎなかった。

回収対象化粧品種類はスキンケア(10件)、クリーム(5件),ネイルケア(5件)の順で多かった。

 

 

一方最近3年の間食品医薬品安全庁から行政処分を受けた業者は2006年1千381品目(254ヶ業者)で2007年383品目(138ヶ業者)に減ったが昨年433品目(182ヶ業者)にまた増えた。

また韓国消費者院が去る4年の間に受けた化粧品副作用事例は総2千876件に達して2004年211件から昨年994件に何と4.7倍に増加したとイム議員は明らかにした。

消費者ら訴える副作用は'発疹'が1千396件(48.5%)で最も多かった。その他に'皮膚障害' 511件(17.8%),'眼球および視力損傷'が87件(3.0%)の順だった。

イム議員は"政府が化粧品産業育成の意志を明らかにしたがそういう投資効果がまともに現われるようにするなら化粧品の安全性の確保など品質向上が先行しなければならない"として"不良製品に対する処罰強化と明確な回収指針を用意するなど制度整備が必要だ"と強調した。



確か、韓国ドラマの女優たちが使っていた、黒目が大きく見えるコンタクトがバカ売れしたときも韓国製品で事故多発でしたね。

黒目の輪郭がハッキリするというので、ドンキ●ーテなどでも手軽に売られていました。
が・・・
インクが溶け出して目が開けられなくなったとか、視力落ちたとか。
ネットでは結構な騒ぎでしたね~。

あれだけIKKOさんが宣伝していたBBクリーム、最近テレビであまり見かけないなーと思ったら
アスベストが混じってるんだ・・・危険すぎますね。



なのに・・・
日本人はマスコミの洗脳に乗せられやすいですからねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

引用

「IKKOが推薦するなら…」 日本人観光客の絶対信頼ガイド(1)





韓国製ベビーパウダーにもアスベストですってよ。
もしか韓国製BBクリームやベビーパウダー使っていたママさんたち、即刻使用やめてくださいね。
ベビーパウダーなんて、めっちゃ飛び散りますし、家族全員発ガンの可能性がありますよ。
><

http://www.mhlw.go.jp/topics/2005/07/tp0729-1.html
↑アスベストの危険についての厚生労働省のQ&A



そして、当のIKKOさんといえば・・・
韓国にかかわった人には必ず悪いことが起きるという、
「あの国のあの法則」が発動しちゃった模様。^^;;;;


引用

【ゲイ能】IKKO、「韓国観光名誉広報大使」の仕事を終えて5日に韓国から帰国~気管支炎で入院[04/07]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1239067590/1

1 名前:ちょーはにはにちゃんwφ ★[] 投稿日:2009/04/07(火) 10:26:30 ID:???
カリスマ美容家のIKKOさん(47)が、極度の過労による気管支炎のため、
11日スタートとなる初の全国ツアー(埼玉・戸田市文化会館から全30公演)
を延期することを6日、発表した。

所属事務所によると、IKKOさんは「韓国観光名誉広報大使」の仕事を終え、
5日に韓国・済州島から帰国。同日夜に体調不良を訴え、都内の病院で診察
を受けた結果、大事をとって入院した。1週間程度の安静が必要で、現在は
快方に向かっているという。

これに伴い、11日から5月1日の岡山・倉敷市芸文館までの9公演の延期が
決定。振り替え公演として、7月に開催する方向で調整中。同ツアーは、
5月3日の東京・渋谷C.C.Lemonホールから開始となる。

ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090407-OHT1T00009.htm




気管支炎ですかー 
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)どんだけ~~ww

とうとう・・というか、やっぱりね、というか・・・
かかわった人はろくなことが起きません。
企業でも個人でも、あの国のあの法則からは逃れられないのねw



しかし・・・
日本のマスコミは腐っていますね。
あれだけBBクリーム売り込んでおいて、危険というニュースはナシですか?


30年ほど経って、アスベストの被害、肺癌や中皮腫になる女性が増えたらどうしてくれるんだ!


韓国旅行を煽るだけ煽っておいて、鳥インフルエンザが韓国で発症した時も、内緒でしたっけ?



韓国大好きなママさんたち、韓国とかかわるのは命がけですよ。
中国とは違うと思っているかもしれませんが、知らないってのは恐ろしい><;
いますぐマスコミの洗脳に気が付いてください。

捏造報道、偏向報道もそうですが、大事なことを報道しないってどうなのよ?ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







おや?
今IKKOさんのホムペを確認してみましたが・・・

私の見間違いでなければ、見えるトコにはBBクリームをお勧めしてるページが見当たらないな。
あんだけ推しておいて、最近はオゾン化粧品をプッシュですか?


へー。

どういう了見だい?お知らせもないの?
・・・絶対おかしい



 ブログパーツ

テーマ : 女性のビューティーケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

韓国Comment(43)Trackback(1)

ちょっとママさん!韓国の悪口ってすごいんですってよ! 真似やお手本にしないでね~。

2009.02/09/Mon 19:33:31
韓国という国(のような物)を知れば知るほど、日本という母国が好きになるままぞんです(´∀`*)
こんにちは。




前回の韓国からの嫌がらせも、皆様のお言葉で元気を頂きました。どうもありがとうございました。
感謝いたしますm(__)m


日本人に化けたつもりの韓国工作員、通称ホロン部員は、
言いたいだけ「悪口」を吐き捨てて逃げたのも、お国柄なんだなーと感じたこの記事を
どうぞ。↓


引用

【コラム】「バカ」が最もひどい悪口である社会(上)



  日本で韓国のヤクザ映画を見ると「あんな風に翻訳していたら面白みがなくなるではないか」と思う。たった一言でも観客に緊張感を与えられるような、さま ざまな罵倒のセリフをすべて「この野郎」や「バカヤロー」と翻訳しているためだ。耳を塞いで日本語の字幕だけ見ると、ソウルの小学校低学年の子どもたちの ケンカよりもレベルが低いように思える。

 だが、これは翻訳の問題ではないようだ。裏社会の乱暴な言葉が 中心となっているはずの日本のヤクザ映画を見ても、罵り合いで交わされる言葉は「バカ」や「野郎」といったものより少し強い程度だ。時折聞こえてくる悪口 も「間抜け」「うすのろ」「ろくでなし」「ブタ野郎」程度で、生命を脅かしたり身体的特徴をからかうような言葉は寡聞にして耳にすることはない。

 日本でも「悪態」や「悪口」という単語がある。単語がある限り、それに相当する表現もあることは明らかなのだが、日本人に尋ねてみても、「バカ」 「野郎」程度の言葉しか聞けなかった。韓国語が分かる日本の知人の中には、「韓国で使われているようなひどい侮蔑語は日本にはない」と断言した人もいる。

 もちろん、人間が住んでいる以上、日本にも悪口がないわけではない。日本の伝統的な祭りの中に「悪態祭り」が存在していることがその証左だ。悪口 を言い合い、相手を言い負かした方はその年豊作に恵まれる、という言い伝えがあることから考えれば、昔からさまざまな悪口が飛び交ってきたことは間違いな い。日本の悪口をまとめた本(『輝ける日本語の悪口』1997年刊)も出版されている

 だが、これらの悪口を文化的な空間はもとより、日常の生活空間でもなかなか聞く機会がないというのが、韓国と違うところだ。悪口を避ける文化が日 常を変えてしまったのか、悪口を口にしない日常が文化を変えてしまったのかは分からないが、日本語の悪口はもはや百科事典に載っているだけの死語と化して しまった

 

 


【コラム】「バカ」が最もひどい悪口である社会(下)


  在日韓国人や中国人、貧しい人や障害者などのマイノリティーを蔑む「差別語」もまた死語となりつつある。最近の日本の若者の前で「乞食」という言葉を口に すると「えっ!」と驚き、笑みを浮かべる。公的な場面で長い間タブーとされてきたため、「耳慣れない古い言葉」という印象を与えるようになったのだ。異民 族を蔑視(べっし)する言葉も、一部の偏狭な人たちが酒を飲みながら口にする程度にすぎない。

 悪口に対する公的な規制もあったようだ。大昔の話ではあるが、 鎌倉時代(1185年‐1333年)に施行されていた武家法には「悪口罪」があった。悪口を言った者には鞭打ちの刑を科したのだ。さらに第2次大戦後には 「人権」の観点から、悪口に対する社会的な規制が強まった。2002年には「バカ」という単語が入っていたという理由で、高校の教科書に掲載されていた有 名な小説が削除されるという騒ぎも起こった。

 だが、何よりも重要なのはやはり、悪口に対する国民一般の感情ではないだろうか。日本では人を評価する際に「品が良い」「品が悪い」という言葉を 頻繁に使う。品格の有無を表わす言葉で、自分が誰かに「品が悪い」と言われることほど恥辱的な瞬間はない。こうした評価が最も多くなされるのは、まさに悪 口や差別語、卑猥(ひわい)な俗語などを使った瞬間だ。こうした言葉を使った途端、品格がないことを意味する「下品」という評価を下されることになるの だ。

 国民が話す言語の水準は、社会の品格を反映している。すべての国民が視聴できる地上波テレビで悪口を並べ立てれば、「この国の社会はここまで堕落したのか」と評価されることだろう。






この記者に、私からひとこと。

嫉妬心からの粘着、お疲れ! --;


家法に「悪口罪」があったとか、「悪態祭り」などの存在があったとは。
日本人の私でもしらなんだわ。(;・∀・)

小学校低学年レベルの悪口?意味不明^^;
悪口が低レベルって、喜んでいいんだよね?w



在日韓国人や中国人、貧しい人や障害者などのマイノリティーを蔑む「差別語」もまた死語となりつつある


「韓国には差別的・身体特徴をからかう悪口がたくさんあるのに、日本では消えかかっているニダ<丶`Д´>!」  って?

ん? まてよ・・ 
これって・・

「かつて日本人も在日を差別したり、障害者を差別していたじゃないか!」と、叫んでいるの?
(#゚Д゚) しゃーしぃわ! お前が言うな!




「朝鮮」って言葉だけで反射的に「差別!!」と大声で叫ぶあなた方の思考で
被害妄想の世界に引きずり込むのはやめてください ><;


たとえば・・・
「日本海」が気に入らなくて、「東海」って表記しろってゴネるけど、
土地に愛着があるなら、なんで「朝鮮海」と、ゴネないの?

日本列島→日本海 
朝鮮半島→朝鮮海 と素直に考えない? やっぱ変よ。

古本屋を駆けずり回って古地図をかき集めようが、「東海」なんてないから。
日本海が正しいの!




話がそれちゃったわ。


ママさんたちが観ている韓国ドラマの中にも、聞くに堪えないような悪口が潜んでいるのかもね。


わたしがすぐに思いつく言葉は、やたら耳について離れなかった、「パーボ!」
私には韓国語は分かりませんが、当時見ていた「勝手字幕」によれば、「パボ!」は「バカ!」とか、「バカじゃないの!」的な言葉でした。

「パーボアンニャー!」とか、 舌打ちの「チッ!」とコラボで使われていましたね。

いつしかドラマも見なくなりましたので、すっかり忘れていたのですが・・・



去年、ヘキサゴンでスザンヌたちのユニット名が「Pabo」って聞いたとき、
パリ恋のヒロインが「パボ!」と叫んでいた場面が鮮明によみがえりましたよ。 


まさに、「お馬鹿キャラ」=「パボ」じゃないの?と・・・
韓国ドラマを見ていた人ならきっとそう思ったはず。
紳助が命名したのかどうかまでは知りませんが、人をさげすんだユニット名なんて・・趣味わるい!

すっかりフジテレビも彼の国のテレビ局を手本とし、下品な悪口さえも公共の電波で垂れ流すようになったのね・・_ノ乙(、ン、)_




>国民が話す言語の水準は、社会の品格を反映している。
すべての国民が視聴できる地上波テレビで悪口を並べ立てれば、「この国の社会はここまで堕落したのか」と評価されることだろう。




日本人でも知らないような罪名や、奇習の祭りまで知っているこの記者が、茶の間に流れてくる「Pabo」というユニット名を知らないわけがない。
そして、紳助が「お前アホやな~」とけなしては日本人が喜ぶクイズ番組を見て、堕落した日本を評価し、笑っているのだろうか・・・・




昔のクイズ番組は、「この人よく知ってるね~」って感心してみることが多かったのにな。
「はらたいらに3000点!」とか、親子で楽しく見てたよ。 orz・・





併せて、この韓国の番組の記事もご覧ください。↓

引用

横行する悪口・毒舌’…毒のある芸能トレンドにTVが病む

2009/01/25(Sun) 19:20


芸 能人たちの放言と悪口、そして該当制作陣の謝罪が1日も待たずして反復しながら、視聴者たちからにらまれている。シン・ジョンファンは20日、 KBS2TV『想像プラス』で放送中、悪口を吐き出したのがそのまま電波に乗って視聴者たちの叱咤を受けた。あげくに事態が大きくなると、制作陣はあたふ たと謝罪を伝え、シン・ジョンファンもやはり該当番組のホームページに公式謝罪文を掲載したが、視聴者たちの非難はおさまらずにいる。

キム・ナヨンはムン・ヒジュンに「アイドルだといって不細工だ」と言って抗議され、放送を通じて謝罪したりもした。このようにトークショーでは荒っぽい話 しぶりが大勢である。刺激的な発言であってこそ編集されずに生き残ることができるという強迫観念に、パネラーたちは‘はねる’発言にふける。相手を人身攻 撃するの‘はねるため’に良い方法である。状況がこうなので、放言が横行するしかない。雨後のタケノコのように進められる番組も問題である。多体制MCを 立てるので番組の主題と関係のない食い違った行動と発言が多い。意味はなく、面白みだけを求めるため進行者たちは言葉のいたずらに没頭する。

いつの間にか出演者たちの間では芸能番組で‘礼儀’守るのは旧式で、荒っぽい話しぶりだけが大勢だという公式が固まった。トレンドに従ったため、進行者と 出演者たちのぞんざいな話し方と低俗な言葉が横行するしかないようになったのである。さらに大きな問題は、放送番組を見守る視聴者たちが我知らず‘荒っぽ い’番組に慣れているということ。芸能人たちの悪口にも‘人が生きていればそんなこともあるだろう’‘みんな芸能人たちもそう言うのに編集されるだけ’だ と言い、寛大さを見せる。

このような現象に対して、最近になって芸能界の内部でももどかしさと共に反省の声を高めている。率直さと親しさが度を越えて‘つねって引っかく’危険水位 まで上がった芸能番組、そしてトレンドを追いかけるために苦労する芸能人たち。今や変わらなければならない。そうでなくては‘悪口(毒舌)-謝罪-悪口- 謝罪’の形態は絶えず反復されるしかない。自己反省なしにさらにひどくなり、さらに刺激的に変わるなら、ある瞬間、我々の放送は戻すことが難しい極限の水 位に到達するかもしれないことである。



こういう番組があるそうな。

悪口を奔放に言いまくる番組がトレンド? 
そのトレンドの為にはエスカレートした悪口・毒舌を要す?
悪口→謝罪・・を延々と繰り返す?

まさに、おいんく!



ネットの書き込みで芸能人が自殺に追いやられる韓国だから、
それはそれは罵詈雑言、ひどいものなんでしょう。


先の韓国人記者さんよ、
日本にいながら、この手の番組を視聴した感想があの記事なのか?
だったとしたら、ちゃんとこういう番組が韓国にあるのだと日本人に説明を入れなさいよ。

同じ内容で、韓国語の記事を発信しているのか?
母国のためにあえて、”こんな番組を流していることは「下品だ」「品がない」”という概念を知らせる記事にしたら良いじゃない。

日本に粘着してないでさ、「国民の品を落とす番組は、即刻打ち切りにすることだ。」って締めたらいかが?






そして、韓国好きなママさんたちへ。

ママさんたちは韓国のドラマを見て、悪いところを手本にしないで欲しいと思います。

ここ↓ を見たとき、これが日本のママたちなのか?って思いましたよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q145152034


※この質問者は、前にこのカテゴリーで空気を乱す発言をしたらしい。
で、全否定され思い余って「こんな実話があったそうだ」と、保育カテゴリーという場でも韓国を絶賛したがるママたちに、本田宗一郎氏の有名な一文を取り上げ、読んで欲しかったのでしょう。



方法として良いとは言えませんが、甘い声で韓国俳優を絶賛する人は、裏ではこんなだったんですかね。 orz

このカテで韓国の悪口を言ったら、散々な言われようでした。

友達いないでしょう!とか性的欲求不満とか
旦那に相手にされてないとか、視野が狭いとか。

言っとくけど俺は男だ
「保育カテ」が女子専用だと思ったら大間違いだよお母さん。

こんな実話がある。
日本の社長が韓国を含めた何カ国かに車の技術を提供したところ、
他国は「社長、出来たので一度見て下さい。」と言ってくれた。
しかし、韓国は「もう来なくていいです。」と言ったそうだ。

社長が、「韓国には関わるな」と言った逸話があるのを知っていましたか?


※ここで言う「他国」とは、台湾であり、「社長」はホンダの本田宗一郎氏のこと。



これに対するいくつかのアンサー↓

引用

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

また、あなた。
そんな逸話、知らないわよ。

カテゴリーを大事にしなさい、て言ったでしょ。

韓国ドラマが好きな主婦は、その背景に何があろうとどおでもいいのよ。
韓国に、どんな逸話があっても、
やっぱり、韓国冷麺は美味しいからよ。

だからね、バイバイ。

 

 

 

ID非公開さん

てかさー
あんた暇人
ちょっとイッってませんか??
そんなに韓国が嫌なら、一人でピストル持って乗り込んでいきゃーいいだろ。

勝手にしろ、(≧m≦)

 

 

 

ID非公開さん

女のくせに、悔しくって「男」って書き込んでるだけなんじゃないの?

それとね。
韓国には「現代」っていう立派な車メーカーあるの知ってるでしょ。日本の技術は大して必要ないの。50歩100歩。
日本人だって「ロッテ」の製品を愛用してる人はすごく多いんだよ。子供達なんか、コアラのマーチやチョコパイ見せたら大喜びだよ

あんたが一人寂しくパソコンにしがみついて、ここで文句たれても、誰も味方はいないんだよ。

 

 

さすが、お花畑さんたちだ。 いくらか工作員臭い気もするけど・・

「韓ドラ好きには背景など関係ない」「冷麺おいしいからよ」→バイバイ
「嫌いならピストル持って一人でいけ」
「ヒョンデ」が立派な車メーカー・・(゚Д゚)?

その立派な「現代」が、こんなこと↓していたそうですけど、何か?


引用

現代自動車は設立後約6年間三菱自動車とライセンス契約を結び、三菱車をヒュンダイとして売っていました。その後さら に6年間は三菱自動車からの技術提供をうけ共同開発と言う形で生産をしていました。計12年間三菱と共に歩んだ道のりがあります。 そして、現在のヒュンダイ・グレンジャーがあるのは三菱自動車のおかげなのです。 しかし、技術を盗み終わった途端に、我が社が独自に開発した技術だと現代が言い出しました。

韓国の方なら、イ・ビョンホンの「アスファルトの男」ご存知ですよね。

このドラマの提供は、現代自動車です。ドラマの中では、韓国で始めての国産の自動車を作るというストーリーで、明らかに、提供の現代自動車とダブらせた設定になっています。 このドラマのハイライトは、次第に人気の上がる韓国自動車会社に嫉妬した団体が、この自動車会社に産業スパイを送り、その韓国自動車会社の若手リーダーであるイ・ビョンホンを殺害するというストーリーです。

で、この現代自動車をモデルにしたこのドラマの中で、この韓国自動車に産業スパイを送り、イ・ビョンホンを殺害しようとしたのは、なんと、その産業スパイを派遣した団体は、
日本のHONDA自動車
という実名の設定です。
しかも、このドラマの中で、HONDAのシビックが実名で出てきます。
HONDAのシビックの型をそのまま、真似たのは、現代自動車です。
HONDAを裏切るばかりか、大勢が見る映画で平気で笑いものにして、さもHONDAが技術を盗むような汚い経営をしているような印象を韓国国民に与え、名指しで中傷してしまうような映画が大ヒットするのが韓国の実情なのです。




おっとびっくり!

さすが韓国。 恩をあだで返します。




ここに上げていないもので、まともそうな意見で諭している方もいますが、現実の韓国を知らない。

「私は常識人」とばかりに韓国を擁護し、「日本人として悲しい」とか言う。 
↑これが大多数の日本人ママの姿だと思われます。 自称国際派気取り。

かつて無知だった私がそうだったように。




この内容は2005年のもの。

さて、いま現在、この中の何人のママが韓国の実態を知り、自らの発言を恥じているでしょう。

今からでも遅くない。
韓国の背景を知り、日本がどんなに謝罪をせまられ、理不尽な要求をのまされてきたのか、
知りましょう。



韓国の悪口がどこまでのものかは知りませんが、「病身舞」で検索して見てください。




この動画が「身体障害者を侮蔑している踊り」だと言うことが分かります。
バックに聞こえてくる笑い声。
国民性を疑うひどい祭りですね。 ('A`)




ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(38)Trackback(0)

ここはホロン部ホイホイ?www

2009.01/27/Tue 03:08:59
ままぞんです。


前回のコメントに、おれおれという名で、「生粋の日本人だけど」と恥ずかしげもなくいう、
I’m zapanese (韓国人)
が沸きましたのでお知らせします。


 

名前:おれおれ
タイトル:このブログの感想
ホスト:118.33.126.2
********************
極右的な記事ばかりを集めて載せれば、そりゃ確かにね。
たった一人を見て100人を判断するなかれ。(略)

↑このホストをご覧ください。
で、その数字をアクセス解析で探してみたら・・・
みごとにヒットw
韓国語だってwww




IP: 118.33.126.2
リンク元: http://mamazon2.blog114.fc2.com/?no=151
User-Agent: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.2)
環境: WinXP / IE 6.0 / 不明 / 32 bit / 韓国語


さらに、これを追跡。

118.33.126.2   の
現在の検索先  

[whois.apnic.net node-1]
Whois data copyright terms http://www.apnic.net/db/dbcopyright.html

inetnum: 118.32.0.0 - 118.63.255.255
netname: KORNET
descr: Korea Telecom
descr: Network Management Center
descr: *******************************************
descr: Allocated to KRNIC Member.
descr: If you would like to find assignment
descr: information in detail please refer to
descr: the KRNIC Whois Database at:
descr: http://whois.nic.or.kr/english/index.htm
descr: ********************************************
country: KR
admin-c: IM76-AP
tech-c: IM76-AP
status: ALLOCATED PORTABLE
remarks: www.kt.co.kr
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
mnt-lower: MNT-KRNIC-AP
changed: hostmaster@nida.or.kr 20070725
source: APNIC

person: IP Manager
nic-hdl: IM76-AP
e-mail: ip@krnic.kornet.net
e-mail: abuse@kornet.net
address: Seoul
address: 206, Jungja-Dong, Bundang-Gu, Sungnam, Gyunggi-Do
address: 463-711
phone: +82-2-3674-5708
fax-no: +82-2-747-8701
country: KR
changed: hostmaster@nic.or.kr 20061009
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
source: APNIC

inetnum: 118.32.0.0 - 118.63.255.255
netname: KORNET-KR
descr: Korea Telecom
country: KR
admin-c: IA9-KR
tech-c: IM9-KR
status: ALLOCATED PORTABLE
mnt-by: MNT-KRNIC-AP
remarks: This information has been partially mirrored by APNIC from
remarks: KRNIC. To obtain more specific information, please use the
remarks: KRNIC whois server at whois.krnic.net.
changed: hostmaster@nic.or.kr
source: KRNIC




極めつけ ↓ http://en.utrace.de/ip-address/118.33.126.2

ホロン



これは動かぬ証拠です。

おれおれさん、余計なことして火傷しちゃったねw


アイアイのアイさんもコメントしてくださったように、私は平成14年~‘17年くらいまでは韓国ドラマにはまっていました。
これは過去ログ、一番最初の記事でもちゃんと告白してます。


ブログトップの説明文でも脱韓国したと書いてます。
どんないきさつで韓国を知り、嫌悪感を持ったのかまで、すべて書いているつもりです。



日本語がちょっと使える、ホロン部のバイトが沸いたのかもしれませんが、容赦はしませんよ。
わたしがチャンドンゴンのファンであり続けていたら、すでに8年目に突入していたかもしれませんが、韓国のドラマでの日本人は、ひどい人間として描かれていて嫌気がさしたんだよ!
 
金に汚く、韓国には女を買いにきているというような描写。

見るに耐えなかったんだっつの!ヽ(`Д´)ノ

 恋愛はドロドロだし、意地悪女やおばはんが出てくるし、
ヒロインはいつもぐちょぐちょに泣いてるし。 

最後に見たドラマは、「私の名前はキムサムスン」
30オーバーの女が、男に振られて退職、復帰しようにも顔が残念だと相手にもされず、
結婚相談所でもひどい仕打ちをうける。
途中で見るのやめたよ。 あんたの国の「男尊女卑」には、ほとほと呆れたんだよ


また、こんなドラマもあるみたいですね。↓




ひどい!
なにこの典型的朝鮮顔の日本人役。

カタコトでも日本語なんてしゃべって欲しくないわ。(#゚Д゚)ゴルァ!!
どういう内容か知らないけど、本国では一番視聴率が上がるであろうこのシーンも、
日本人のおばちゃんたちが高いDVDで観る時にはカットされてるんでしょうね。
おばちゃんの金で経済立て直そうとしてるくせに!まったく!


よくもこんなハレンチな・・・
いつもいつもレイプで女の子をいじめてるのはあなた方韓国人のほうでしょう?

ふざけなさんな!

http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Marine/1235/GOUKAN.htm
婦女暴行が1時間16分に1件発生する国↑
                           

           それでもあなたは韓国行きますか?
無防備な日本女性必見!!





おれおれさんよ、台湾と友好的な記事を上げたのが、そんなに悔しかったの?
正体がばれた今、あなたがしていることは日本語をしゃべった台湾人を殴る女性よりひどいと思わない?

こんな嘘つきばっかしの韓国なんて、絶対行くもんか!


みなさんも気をつけてくださいよ。
「I’m zapanese」と日本人を騙り、日本を貶めるようなことをしていることが分かったでしょう?
これが日常茶飯事。

こんな小さな主婦ブログだからばれないと思った?Ψ(`∀´)Ψケケケ

馬脚を現してくれたおれおれ君に感謝!(σ'д`)アッカンベーダ



左のアクセス欄、韓国の国旗も見えてるでしょう?
韓国中国からのアクセスを監視する目的で置いてあるんだよ。
最近、エロコメが多くて困ってたんだよね。

あなたの国や宗主国からの下品な書き込みが多すぎる。
左翼と韓国中国人工作員は嫌がらせがひどくて困るわ><



最後に、もう一度韓国人チームの特徴を晒しておきましょう。



エンコリ韓国人チームの特徴

特徴その1 『居丈高』
朝鮮は儒教社会だったから、少しでも相手よりも年長で高学歴だと目下の者は目上の者に
従うことが習慣だった。
韓国人は年長者に対して礼儀正しいことを自慢することが多いが、年長者が年下に対して
寛容かというとそうでは無い。
儒教を悪用して相手の言論を封じる手段として使い、無理難題をふっかけ、無茶でも納得させる。

特徴その2 『質問返し』
自分が知らなかったり都合の悪い質問されると、逆に質問し返して誤魔化す。

特徴その3 『話題逸らしの誤魔化し』
韓国人は都合が悪いと自分の非を認めずに徹底的に誤魔化す。

特徴その4 『根拠のない決め付け』
自分が討論で負けそうになると、その話題から飛躍しつづけて、
最後は砂漠の砂粒を一粒残らず数えさせるような泥沼にして、討論自体を腐らせるのが狙い

特徴その5 『罵倒』
自分の主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると、相手を罵倒するだけになる。
特に頻繁に使用される罵倒用語が『捏造』『歪曲』『勉強不足』であるが、
どこがどう捏造で歪曲で勉強不足なのかはいっさい説明しない。
一方的に決め付けて、論理的な会話はここに終結する。

特徴その6 『一人で勝手に勝利宣言』
まるで子供のような行為であるが、ネットでの韓国人は本当にこういう行動をする。
この韓国人の行為に直面した日本人は、相手が小学生か中学生ではないかと思って戸惑う。

ネット韓国人最後の段階 『逃亡』
あまりに戯画的でにわかに信じがたいことではあるが、韓国人はWeb上の討論で不利になると
決まって同じ行動をする。それはまるで同一人物が多人格を演技しているかのようだ。

↓落ち太郎さんより追加頂きました~^^


・逃亡後のスレの乱発(火病スレ)

・意味のわからない一言コメントスレ
例タイトル:「日本はどうして」例スレ文:「判りたいです」・・・( ゚д゚)ポカーン

・その他明らかに日本人と異なる感性によるスレ、レス。
megumi厨による罵倒スレや、原爆スレ、レス。

 

 

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(12)Trackback(0)

韓国経済めっちゃくちゃ!ヨン様も株で10億の損。でもママさんたち、同情しないでね。リーマンショックは韓国のせいですから。

2008.12/03/Wed 10:06:08
国籍法改正案の危険を、友人たちにも話しているままぞんです。

こんにちは。m(__)m


小学校のマラソン大会の昨日、出かける前に読んだ読売新聞に、こんな記事を発見!

pe-yon.jpg



「ペ」いや、「ヨン様」もえらく大きな損失抱えちゃったのねーw

ご愁傷様です。(-∧-;) ナムー


いまのとこ彼は「含み損」なんでしょうか? それともマジで大損かな~?
ファンの皆さん、「ヨン様可哀相~~~!」なーんて同情して貢いだりしないでね!

いつか韓国経済と、株価が持ちなおせばいいだけの話よ。 (棒読み
(あくまでも、持ちなおせば・・だけどね(;^ω^))



さて、ここで私が問題だと思うのは・・・
「金融危機に端を発した」と書いて、
さも「金融危機のあおりが韓国を・・しかもヨン様を襲った」と言わんばかりの記事。


確かにサブプライム問題が原点にあるのかもしれないけど、ここまで韓国経済がしっちゃかめっちゃかになったりすると思う?

現にこの秋、「ドル」の価値がガンガン下がった時、世界同時株安になったけど、
日本の「円」はどうなったでしょ?
ご存知の通り、円高になりましたね。 (あくまでもドルの価値が下がったんだけどね。)

んじゃあ、お隣の韓国も同じように、「ウォン」の価値が上がっていいはずでしょう?
なーんで下がっちゃったのかな?ww




今日は、そのお話をしますね。

まずは、こちらの動画をご覧ください^^↓






あの、同時株安の発端となった、「リーマンブラザーズ破綻!」のニュースが駆け巡った時、
マスコミは、「破綻の引き金を引いたのは韓国!」と、報道してくれましたか?


藁をもつかむ思いだったであろうリーマンブラザーズを、韓国が死においやった。
自分の国の借金さえ、この9月何とか乗り切れればいいという身勝手で、リーマンを助ける振りをした。

そこで怒ったのがアメリカのハゲタカ。     ※ハゲタカ=ヘッジファンドのこと
韓国のウォンの価値を下げまくる!
価値が下がれば、ドルで借金している韓国は、国内のドルを集めても、
いくらウォンをかき集めても、借金は膨らむばかり。
それでもハゲタカファンドの怒りは納まらない。

その様子がこちらです↓





※エガタイム= 江頭2:50という芸人の名前から。
 取引終了間際の2:50頃に必ず韓国の介入が入ると読まれていること。 バレバレww
右上の時計に注目!

※グラフがわかりにくい方へ。
白い棒が上へ昇る→ 怒ったハゲタカたちがウォンの価値を暴落させようとしている。(ウォン売り)
黒い棒が下に下がる→ 韓国がウォンの価値を必死で保とうとしている。 
(右上の時計で12:28を見てください。 韓銀砲で1400ウォンに戻そうとするも、ハゲタカに一瞬で食われてます^w^)
パクッw


というわけで、ありえない勢いでウォンは売られ続けました。

最初の動画では、韓国はなんとか助けてもらおうとして、中国にも日本にもスルーされていましたが・・
麻生さんは10兆円もIMFに融資しちゃうよって言っちゃいました。
テレビでは、2兆円の定額給付金に、
「そんな大金どこから出すんだ!」「そんなことで景気対策になるか!」

など、めっぽう叩いておりましたが、この10兆の融資にはどの局も噛み付いてるとこなんか見なかったなぁ。
なぜ?


お年寄りはきつい思いしてるし、救急でも受け入れてもらえなかった患者さんがいたし、NICUが足りなくて赤ちゃんも命落としてる。
IMFより医療に回すとか・・・

あるいは10兆と2兆足して、12兆にした定額給付金ってのが嬉しいなぁ~ってのが私の本音です。

だって、12000円もらえるひとは、6倍の72000円になり、
未成年のこどもは2万円だったのが、12万円になるわけですよ。
子ども二人に両親の4人家族だと、384000円!!@@;

こんだけの給付金だったら、貯金っていうよりなんか買おうかって思うんじゃない?
トヨタをはじめ、車業界も売れなくて困ってる。これを機会に新車ってひともいるかもよ?
地デジだって、どうしたらいいのか迷ってる人もいるでしょ?
給付金で薄型テレビに買い替えなら苦にならない。
そこで、更に一工夫。↓

アメトーークで人気の出た、家電芸人をいっぱいテレビで起用する。
彼らのお気に入り家電のお勧めポイントなどを時間いっぱい語らせれば、
今まで買いたいけど特徴がつかめずに買わなかった人たちが、電器量販店に駆け込むと思うのよね。

・・・というのは、私の考えた景気対策なんですけどもね。 まぁ、妄想とも言います。


で、現実に戻ると、やたらテレビで目に付くのは・・・

「ウォンが安くなった今だからこそ、日本ではウン万円のグッチが、
ヴィトンが、あのブランド品が激安!日本人の女性たちがぞくぞくと韓国へ!」
なんて扇動しています。

「日本より3万も安かったので、もう一つ買っちゃいました~」だの、
「イッコーさんお勧めの韓国化粧品を、友達の分も買いました~ 50うふっ」だの・・・

「今すぐにでも行かなきゃ損!」って思わせるような構成。
更に言えば、女性たちのスケジュール帳のメモの仕方を見せてもらう映像の中にも、
「この日は韓国へ買い物に行く日なんです348」なんて・・・
まるで仕込みのような構成になっていますよ? 気がつきましたか?
恐ろしい><;

日本の景気対策には何の力も貸さず、不安をあおるばかりのテレビ。
ことが韓国となったら、「お得」という言葉で景気対策のお手伝いですか?そうですか(-_-;)
誰が行くもんかー! (σ'д`)アッカンベーダ

「円」が韓国の経済危機を救うと?
 フザケンナ! 頼るな! こっち見んな!

私は、こんな韓国の方が、日本にとって よっぽどハゲタカだと思うがいかがか? (゚゚)ゴルァァァァァァ
もー、あっち行けよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





その韓国が、のどから手が出るほど欲しい日本の「円」にも、ハゲタカ(ヘッジファンド)が群がったことがあるんですって。

その時、日銀はどうやって追い払ったのか・・・
もうサイコーに爽快なので、ママさんたちもじっくりご覧ください^^  ↓






もっともっと知りたくなったあなたへ。 プレゼントです^^




お笑い韓国経済 ~Now Won Sale~ 前半




お笑い韓国経済 ~Now Won Sale~ 後半




お笑い韓国経済2 ~安値世界一への朝鮮~ 前半


 お笑い韓国経済2 ~安値世界一への朝鮮~ 後半

ブログパーツ

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

韓国Comment(34)Trackback(0)

韓国と韓国スター大好きなママさんたち,「韓国」って,海外からこんな風に見られてますよ^^

2008.09/21/Sun 19:36:15
さすがにママさんたちもキジを惨殺する韓国人たちには引いたでしょう?

海外の声を集めた動画です.

傑作だったのは宗主国様のお言葉w
ネタバレしちゃうと面白くないので,まずは観てくださいね^^




ヨンジュンさんが好きなママさんたちが,「竹島は韓国の領土です」と,日本からお手紙だかメールを送ったそうな.
信じられませんが,あちらの記事を紹介します.↓中央日報より


ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る
関連タグ ペ・ヨンジュン独島竹島




ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨンジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は「ペ・ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファンたちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙だった」と明らかにした。

日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

このほかペ・ヨンジュンの女性ファンたちが送った2通の手紙を紹介した。ある日本人は「勝手にメールを送って申し訳ありません」という文で「昔だったら(独島問題は)多分関心外だったかもしれません。しかしヨンジュン氏を知ってから、ニュースで“韓国”という単語が出てきただけでも、していた仕事の手を止めて耳を傾けます」と書いた。

また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。

また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたらいいと思う」と書いていた。


日本ファンってありますが・・・
ほんとに日本人なのかは疑問ですね.
在日さんじゃないという証拠もないですしねえ^^;


でも,もしも日本人のママさんだったとしたら・・・
ちょっとは韓国と言う国を調べてみてください.
テレビやビデオ,雑誌の中のファンタジーは打ち砕かれるでしょう.


あなたが韓国へ送金したお金は,また再起動を始める北朝鮮の核施設に回されるかもしれません.
韓国は北朝鮮に支援を続けていますから.
自国のお金を回したくはないのでしょうが,大嫌いな日本人からむしりとったお金なら平気でしょう.

グッズが高いとか,チケット代が高いとか思いませんか?
ファンクラブの入会金&会費は日本人アーティストや,アイドルの会費と比べてどうですか?
ちなみに,私が入会している日本人アーティストのオフィシャルファンクラブは,年間3500円です.
毎月会報も送られてきます.
チケットの優先販売があるので,毎年更新しています.

比べてみてくださいね^^

ヨンジュンさん,サンウさん,シウォンさん,ピ・レインさん,ドンゴンさん,いろんなファンクラブがあるでしょうけど,ファンの方,もっと安かったら訂正しますので,ぜひ私に教えてください.

コンサートグッズは少々お値段が張りますが,その年のツアーの記念にひとつかふたつ買います.
主に思い出に残るツアーTシャツですね.3000~3500円くらい. 
オリジナルピック300円など.

あなたの好きな韓国人俳優さんのオリジナル商品はいかがですか?
お値段は怪しくないですか?

事務所の人間がお金を持ち逃げしちゃうような会社じゃないといいですねw
彼らは持ち逃げすることなんて,悪いことだと思わない性質がありますからね.

日本みたいに創業100年を超えるような老舗がありますか?w
ないですねw
それはなぜでしょう?


彼の国では,信頼などどこ吹く風.
金を巻き上げるだけ巻き上げて,さっさと逃げる→またその金で新しい騙し企業を設立・操業→繰り返し・・・
2年も持てばいいほうww

そして,日本と言う信頼の厚い会社の名前にそっくりな社名や商品名をつけて商売をします.
よしんば会社名は韓国独自だったとしても,海外からは日本と混同されがち.
それを悪用するのが彼の国です.

samusun00.jpg
この画面の山は富士山ですね?
そうです,富士山ですw

ロゴには「SAMSUNG」
彼の国が世界に誇るサムスンですwww



samusung0.jpg

これは寿司ですね?
そうです,日本の食文化寿司です.

箸でつかんでいるのは? 「サムスン」の部品ですねwww



韓国の誇れる文化で広告を作ればいいのにね^^
「男子を産んだ母親にだけ許される乳だしチョゴリ」はいかがですか?w
富士山じゃなく真っ赤なキムチを画面いっぱいに写すとかw



こうやって,彼らは日本の先人たちが築きあげてきた「信頼」をも盗みます.

ママさんたち,もっと知りたくなったでしょう?

ではこちらのURLで確認してきてください.↓

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tdigital&nid=621028


LGのロゴマークが日の丸にそっくりなことも,忍者や小錦が相撲をしている姿も・・・
すべて韓国の企業が使っている広告ですね?

韓国人だとばれないように必死な韓国企業w
国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業

ある種の悲壮感が漂いますw



海外から嫌われているのは日本ではありません.
韓国です.
汚い商法で荒稼ぎをし,とっとと逃げる韓国が嫌われているんです.


最後に,この動画もご覧ください.
動画の中でも書いてありますが,日本車はアジア車のくくりではないそうです^^
ヒュンダイの発音が「ホンダ」に似ていても,エンブレムまで似ていても,
欧米ではちゃんと区別されていると言えそうですねww

では,どうぞ!

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕1

 お笑い韓国車 KOREANCAR 字幕2


日本に住む,反日思想で愛国心の塊である在日の皆さんが,
どうして韓国車に乗らないのか・・・

これでよくお分かりになりますよね?ww


では,今回はこの辺で! ごきげんよう~!(´∀`*)ノシ

ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(48)Trackback(0)

2008年,竹島の日プロジェクトに初参加です^^

2008.01/27/Sun 18:30:18
(9/17のエントリー<台湾と朝鮮 見比べました>)でも貼ってある動画ですが,竹島について韓国からどんな言いがかりをつけられているのかよくわかるので,もう一度貼ります^^

みなみさん に教えていただいた動画です.




 




いかがでしたか?
私も,桜日和さんのところでPRされている,2008竹島プロジェクトに参加する意思をお伝えしてまいりました^^

さて,皆様にもお願いがありますm(__)m

もうご存知の方は参加されているとは思いますが,竹島が日本のものか,韓国のものか,というアンケート(英語版)にご協力をお願いいたします.

以下,桜日和さんのブログから引用です.

英語の「Dokdo-or-Takeshima? 」で、日本と韓国のどちらに属するのかアンケートしてますが、韓国人にブログを知られて韓国が上回ってしまいました。
皆さん、どうか日本に投票をお願いします。
場所は、↓コチラの右側サイドバーです。
http://dokdo-or-takeshima.blogspot.com/


私も英語というだけで尻込みしがちなのですが,
何のことはない,下にスクロールさせると右側に「Japan」「Korea」「I don't know.」
選択肢が現れますので,「Japan」をクリックするだけです^^
<只今の時点で,Japan=36% Korea=63% です _ノ乙(、ン、)_  >

グリッティさんに先日教えていただいたのですが,
韓国でも,このような↓意見が出始めたことに驚きはありましたが,至極当然なことですね.

引用

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=953682&tab=ten

竹島に対してあまりにも厚かましい韓国  

率直に 竹島が日本領土なのか, 韓国領土なのか識別することができる専門知識はない. しかし 韓国政府と韓国の人々がその事件に対して致命的な過ちをやらかしているということが分かっている. 日本は韓国にかつてから竹島問題を国際裁判所に回付しようと言った. 2回ずつや言葉だ. ところで韓国では日本の要請を明確な事由なしに ずっと拒否している. 

 

韓国人よ! そのように竹島に対する証拠が確かだったら, そのように自身満□したら国際裁判所に任せるのどうしてできないか! なぜ? 突かれるの! グロッゲハグソン竹島を不法占拠してただ一人の日本人も出入り出来ないようにすることは一体何のはらわたか! 良心不良族属たち! 本当になさけない.

世界的に竹島は厳然に紛争地域だ. 竹島を 韓国地だと認める国家はない! それさえもその間唯一に 韓国肩を持った中国外交部(日本が嫌だから)さえもう竹島を 韓国地だとしない. (http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=028&article_id=0000069890&amp;section_id=100&menu_id=100)

い くら韓国人自ら竹島を自分ののだと言い張ったところで, 世界で竹島は厳然に紛争地域や誰島竹島を 韓国地だと認定しない.nbsp;韓国人  主張どおり 竹島が 韓国地という証拠?が多くて確かだったら世界で竹島を韓国地だとすべて分かって認めてくれるはずだがどうして認めないか? 韓国人たちは利点に対して深く考えてほしい.

他人達が認定をしないのに, 自らだけ私のだと言い張って無理を言えばそれ程破廉恥な策略もないでしょう!!!!!!!!!!!! すべての人が認めないのに, 自分だけ私のものだ, ネコダすればそれのように醜いのがオディッニャ?  縁起でもないボロジドル!



さあ,もっと深く,そして正しく知りたくなった日本人,韓国人(いるかしらw)の方は,こちら↓へどうぞ.
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/←Web竹島問題研究所


韓国の俳優やアイドルに貢ぎ続けるママさんたち,これだけは言えます.
あなたのお金がめぐりめぐって,竹島を乗っ取ろうとする韓国の,国を挙げてのPRなどに使われます.

あなたの好きな俳優は,竹島を「独島」と呼び,「独島は我々のもの」と,キャンペーンをしていませんでしたか?

日本では放送されていなくても,韓国では?
小学生に「独島は我々のもの」と植え付けてることは?
ピ(レイン)が,アメリカに住む同胞たちにコンサートで堂々と,「独島は我々のもの」を合唱させたことは?

さぁ,もう韓国の催眠術にかかっちゃだめだめ.



先日の「日本の主婦パワーが必要」の記事に,世間の評判は?

引用


7 名前:しゅごキャラ☆支援機構@キャラナリ! ◆2ChOkEpIcI [sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:32:32 ID:kY2UsyKE
常に他人頼りw


9 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:34:40 ID:zn933KEd
日本の主婦の財布が目当てだとw
無駄な皮算用ですなw

14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:39:13 ID:tt3KX4z6
>>1を要約すると

韓流ブーム(死語)に引っ掛かるチョッパリの馬鹿主婦なら簡単に騙せるニダ


18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:42:20 ID:6WByIi7Z
チョンに投資する馬鹿主婦がそうそういるとは思えんが

20 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:43:00 ID:B08g5n54
日本の主婦って、いま国際標準より金銭については渋くない?

22 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:44:01 ID:P3ubVXZA
日本の主婦はFXでみな脂肪しましたよ。

23 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:45:30 ID:IQ3xtJR2
>「ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)や
>中国の億万長者を(韓国の金融市場に)呼び込めないはずがない」と訴えた。


そんな先細りの市場に呼び込めるはずがない

25 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:48:04 ID:7tyjuMR/
韓流スターなんか使って無知なババァにお布施でも出させるのか?

26 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:48:09 ID:YcctGcK2
恐ろしい勢いでドル円買ってんのは日本の主婦って分析前も出してたな

27 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:48:14 ID:HJz1j9AH
>>1
もしかしてアレですか。
「私が一日独裁者になれば・・・」という主婦。

28 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:49:34 ID:oxtkjb+J
また冬ソナで一儲けするニダ

29 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:49:41 ID:GWmB/Wz5
日本の主婦は、去年の夏に脂肪したはず!(つд`)

30 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:49:46 ID:HwaoTbn3
日本の主婦(投資家)は、鬼の様に金銭面にはシビアだぞ?。先の無い半島国家
に突っ込むお馬鹿はそうそう居ないと思われ。(゚Д゚)y─┛~~

32 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:53:21 ID:bBYuEQ+o
日本の主婦てw
これからくるであろう円キャリ崩落でHP0じゃねwww

34 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:54:59 ID:ppHN6bMV
ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)

こんな呼び方、初めて聞いた
俺が知らないだけか?

35 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:56:07 ID:ineSWaBj
>>1

それは金融じゃなくて詐欺だろw

36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 12:56:39 ID:zn933KEd
主婦「だが断る」

で終わりだろ。

38 名前:名無しさん@恐縮です[]投稿日:2008/01/25(金) 12:59:13 ID:L+YePFWJ
もう手遅れw
今から通貨危機が来る国に誰が投資するんだ?

39 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 12:59:25 ID:IQ3xtJR2
主婦の財布まであてにするようじゃ、もう末期だな

40 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:00:04 ID:3alB2R3m
日本中のワタナベ姓に謝れ

41 名前:めそ@心の同盟国 ◆.6Ed2kmAUE [sage]投稿日:2008/01/25(金) 13:00:31 ID:pXNzrGGn
主婦まで株どうこうと言い出した、それは崩壊の予兆

自棄になって大爆発させる心算か?

42 名前:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2 [韓黒卿/ダ~スニデイアス]投稿日:2008/01/25(金) 13:00:52 ID:/Puntbso ?2BP(100)
主婦の金銭感覚を舐めてるだろ。恐ろしく現実主義だぞ?

43 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:01:05 ID:ra2be++e
日本の主婦パワーであるFXで散々やられてきたって事実は
まだ自覚して無いのか。
で、主婦は「もう、この国は儲からないザンス!他に行くザンス!」と
ゆー気持ちになってるのも。

44 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 13:02:20 ID:A6ICvavM
まあ冬のソナタとかのコアなファンなら大丈夫だろ

50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 13:16:42 ID:A8Sq37xV
おまえら嫌われてるから無理だろw

52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:23:35 ID:sttWJ812
ああ
それで、暴落したら日本の主婦のせいにして謝罪と賠償って腹か。

63 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:35:26 ID:f983EjS0
「韓流好きで一杯の主婦なら、誤魔化せるはずニダ」とか考えたんだろうね。
韓流好きなんてぶっちゃけ在日ばかりだと思うが(笑)

65 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:37:02 ID:KWXeKorL
>ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)

どこで使われてる別称なんだ? 韓国の金融当局か?
 

68 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:43:58 ID:0ZJY+cDw
>>65
「マダム・ワタナベ」
ちょっと前に、FXやってる主婦が脱税容疑で逮捕されたときにも言われてたよ。

証券あたりで言ってる「小金持ってて、目端のきいた主婦」の代名詞らしいww

66 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 13:37:35 ID:Yuayxjer
お金と食の安全には修羅のごとくシビアな鬼女のお嬢様方に
よりによって韓国に投資しろとか、いったい誰が言えるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

83 名前:回路 ◆llG8dm8Aew []投稿日:2008/01/25(金) 14:09:37 ID:99FQxd8M
>>1
可能ならね。
どうやったら可能かわからんけど。

96 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 14:59:40 ID:E8hzkOZJ
韓国の国際化なんだから、韓国人が頑張らないと。
日本人は外国人なので、何の力にもなれないよ。
ていうか、日本人の資本を当てにした時点で、日本人自身にそのつもりがなくても
結果的に韓国経済は日本資本に食い尽くされる。

まあ、それも旨みがあれば、の話。リスクオンリーでは食い尽くしてすらもらえない罠w

99 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 15:16:13 ID:LAXiiJAa
韓流ファンドwwwww

105 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 15:25:08 ID:otX49aU0
日本の主婦はバカだって言われているみたいだ。

106 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[age]投稿日:2008/01/25(金) 15:26:57 ID:0yqYgB1J
寒流好きな一部の主婦層を狙っているんだろう。
もう主婦層でもほとんどいないんだが。
NHKが地上波で韓国ドラマをやるのが心配だが。

112 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 15:53:30 ID:+E/6D1xm
こんな寝言ばかり言っているから国が沈むんだって誰か教えてやれよ

114 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:00:41 ID:Wzy4a5DD
また人の財布に頼らないと経済建て直しは無理ですか。そうですか。

バロスwwwwwwwww


116 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:05:25 ID:Wzy4a5DD
在日時代に日本がホイホイ金くれてたもんで
その延長のつもりかね

118 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:11:32 ID:+iM8ZI1d
まぁ、確かに一部のバカ主婦は騙されてるけどさぁw

119 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 16:19:03 ID:Okbw2PGP
>>1
反作用起こしかねんぞ強力すぎて

121 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 16:21:49 ID:ecQ7hEKZ
$買い(外貨預金)する主婦はいるけどチョン投資する主婦は在日ばばあくらいだろ。

125 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:26:18 ID:V24KqTJe
日本の主婦はバカだからペテン掛け易いニダ

126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 16:28:50 ID:B08g5n54
在日主婦もよっぽどイってるウリナラマンセーでないと買わないでしょ
あの人たち韓国車もぜんぜん買わないし


130 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:49:45 ID:MGEXo9B6
>「ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)や
>中国の億万長者を(韓国の金融市場に)呼び込めないはずがない」


何この根拠なき自信♪

131 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]投稿日:2008/01/25(金) 16:49:52 ID:dfwqqbde
日経や金男の韓国買え買え詐欺の次は
韓国による韓国買え買え詐欺ですかそうですか


132 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 16:51:09 ID:7eCyB5xf
ヨン様ファンドでおばはん連中憤死だな。

136 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 18:16:53 ID:lO6K+94Y
韓国に投資したら、それこそ不良債券騒ぎだろ、サブサブサブプライムローンだ。

139 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[]投稿日:2008/01/25(金) 18:28:17 ID:4Lxy0o3F
朝鮮に投資なんてw
ご冗談をおっしゃってますか?w



コメント欄,皆さんご覧になっていますか?
私も,みなみさんの一句に触発されましたw
お粗末ですが,一句. m(__)m


「韓流を,信じて数年サランヘヨ! バカ呼ばわりとは,つゆもしらず・・」
ひゃーw  (/▽\)

2月22日は,竹島の日です.

TakeshimaJapan2008_1.jpg
ブログパーツ

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

韓国Comment(52)Trackback(1)

言わんこっちゃない!お花畑ママさんたち狙われたわよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2008.01/25/Fri 14:53:41
だから・・散々言ってきたのにさぁ・・orz

もう,どんだけ韓国が好きでも,
どんだけ韓国の俳優,歌手,タレントが好きでもね・・

あの国は反日国家だし,日本からの甘い汁を吸うことに命を懸けてるんだから・・
そう,何度も何度も言ってきたのにね・・・

韓国LOVEな ママさんたちの「お金」しか見てないわよって.

ほら↓ ね・・・?

引用

「金融国際化には日本の主婦パワーが必要」(上)

新政権の経済政策に専門家が提言

  「日本の主婦を呼び込め」「創造的人材の育成を」-。ソウル市内で24日、「今後5年間の韓国経済、新政権に望む」というテーマによる政策学術大会が開か れ、来月発足する李明博(イ・ミョンバク)政権の経済政策路線などに対する専門家の提言が相次いだ。今回の学術大会は、ソウル大経済研究所と経済学部 BK21事業団が共催し、朝鮮日報社の後援で開かれたもので、司会を務めた金仁(キム・インジュン)ソウル大経済学部教授は「対外経済環境が良くない状 況で新政権がそれをしっかり管理できなければ、経済政策が困難になる可能性がある」と指摘した。

◆日中の投資呼び込め

 李之舜(イ・ジスン)ソウル大経済学部教授は、「金融改革と経済成長」と題した発表で、「金融システムを転換できなければ、先進国入りは不可能。 新政権は金融国際化を徹底的に進めるべきだ」と指摘。「ワタナベ夫人(海外投資をする日本の主婦層の別称)や中国の億万長者を(韓国の金融市場に)呼び込 めないはずがない」と訴えた。

 李教授はまた、新政権が「金産分離」(企業など産業資本による銀行保有を認めない制度)の緩和を掲げていることについて、「結局は財閥を太らせるだけではないのか」と批判した。

全洙竜(チョン・スヨン)記者


私も,ほんのわずかばかりのお金を株式投資にまわしていますが,こんな危険な国に投資する気はまったくないです.


なにが怖いって? 
「あの国のあの法則」← 以外考えられませんからね.

韓国自体が破綻しないとも限らないのに,お花畑なママさんたちの「お金」をあてにするなー!!

しかもワタナベ婦人って,なんだ!? どこからきた隠語?






-忘れちゃだめよ! 「おいんく」の語源も↓ 


ローンスター問題とは、ローンスターが経営建て直しを行った韓国外換銀行の売却を巡る、韓国での一連の事件。

2003年、アジア通貨危機により破綻寸前となっていた韓国外換銀行をローンスターが買収。
 その後、リストラ等の経営建て直しにより、黒字化を達成した。
2006年、ローンスターが経営状態が改善した同銀行を売却し利益を回収しようとしたところ、ローンスターに対し外換銀行を不当な低価格で買収した容疑、脱税、ならびに外貨密搬入の容疑で検察による家宅捜索が行われた。
 ローンスターや欧米の投資家はこれを不当な捜査だと受け取っており、この事件により韓国から投資資金が流出したと言われている 。また、この事件により「韓国でしか起こりえないような予想外の出来事」を指す「OINK」という用語が誕生したとされる。

 


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(16)Trackback(0)

「シャベツ<丶`∀´>ニダー!」と,「差別」は,別もの!というお話.

2008.01/25/Fri 13:50:09
やたら,「差別」という言葉を間違って使っている人たちが多すぎて,ココらで1回整理しないとだめだろ・・・
 
と,思っているままぞんです. こんにちわ.



まず,この記事をご覧ください.
朝鮮日報より↓

 

「ソウル生活3年半、やっとクレジットカードが…」

 「韓国生活で困っていること?やっぱりクレジットカードと携帯電話ですよ」


 いつも周囲を気にして正直な気持ちを言えなかった「美女」たちが、この場を借りて異口同音に答えた。KBS第2テレビで人気の在韓外国人トーク番 組『美女たちのおしゃべり』の出演者たちが23日、韓国プレスセンター(ソウル市中区太平路)3階にオープンした外国人向け情報センター「ソウル・グロー バル・センター」に招待された。


 今や韓国人タレント顔負けの人気を誇り、韓国での生活を楽しんでいる彼女たちだが、それでも困っていることはいろいろある。まず、コスティー・レ イノルズさん(オーストラリア)が口火を切った。「会社の先輩はクレジットカードを1枚作るのに9カ月もかかりました。わたしは韓国で暮らして7年になる のに、まだ発行してもらえません。韓国人の友達がネット通販でリーズナブルな商品を見つけ、手軽に注文したりカード決済したりしているのを見ると、すごく 頭に来ます


 ミルヤ・マレツキーさん(ドイツ)は、ある銀行が同センターに置いている外国人専用カードの案内書を読み、「仕事がない留学生は別扱いですか」 「デビットカード(銀行のキャッシュカードで直接支払いができるサービス)は別の銀行口座ですが、問題はありませんか」と、相談担当者に細かく質問してい た。


 「これまでのように(外国人の場合)保証人を置いたり預金担保を準備したりする必要はありません。毎月英語の利用通知書が発送されます」と聞く と、ほかの「美女」たちも「本当?」と目を輝かせた。この日、同センターでクレジットカードを手にしたマレツキーさんは「ソウル生活3年半でやっと自分の 名前のクレジットカードがもらえました」と喜んだ。


 ソン・ヨさん(中国)は「映画を見に行くたび、外国人として差別されている印象は確かにありました」と話す。そして「外国人は携帯電話を自分の名 義で持てないため、携帯電話会社の映画割引サービスなども全く受けられません。携帯電話会社を変えても同じでした」と顔を曇らせた。


 この日オープンしたソウル・グローバル・センターでは、外国人が韓国で生活するにおいて困っていることを少しずつ解決していく方針だ。まず、資本 金5000万ウォン(約560万円)以上で、6カ月以上経過した営業法人の外国人役員・社員は、韓国人とほぼ同じ条件で韓国外換銀行のクレジットカードを すぐに発行してもらえるようになる。LGテレコムの携帯電話加入も韓国人並みに緩和される予定だ。センター長のアラン・ティムブリック氏は「ソウルに住む 外国人が困っていることを“ワンストップ・トータルサービス”で解決する場にしたい」と抱負を語った。

チョン・ジソプ記者

朝鮮日報/朝鮮日報JNS

へぇ,7年住んでいてもカードの発行もしてもらえないんですね.
理由は「外国人だから」っていうこと?
それは「外国人差別」でしょうね.



ここでは,韓国に住む外国人たちの声として,
「クレジットカードが持てないと,ネットショッピングも出来やしない,友達は楽しくお買い物してて頭にくる~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」とか,

「電話会社の割引サービスもしてもらえないのよ,映画も安くならなくてやんなっちゃう!」
みたいな記事になってしまっていますね.


(´ε`;)ウーン… 

ちょっと待てよ?


なーんか引っかかるんですよね.

やっぱりあの国特有の,「上から目線」っていうのかな?
「外国人がワガママ言ってるニカ?」
「サービスが受けられないくらいで ガタガタ騒ぎ過ぎニダ<丶`∀´>」
ってな感じ?



このご時勢,いまやケータイ電話は誰でも必須アイテムなんじゃないの?
特に,韓国ではどんな時でもケータイを手放さず,打ち合わせをしていても電源切ったりマナーモードにもせず,空気も読まずに電話に出るというお国柄でしょ?

自分名義のケータイ電話を持てなかったほうがおかしいんじゃないの?


でさ,韓国人がカードを持ったらどうなった?
カード破産が続出だったじゃないのさww

ちょっと長いけど,ニューズウイークの過去記事を晒しますよ.↓

引用

李炳宗(ソウル)


 自分は歯ブラシのために魂を売ったと、2人の息子をもつ趙慶姫(チョ・ギョンヒ)(30)は言う。
 2000年夏のある日、趙はソウルの街中で勧誘を受けた。クレジットカードを作れば、電動歯ブラシをただでくれるという。夫は働いていると言っただけで、カードは簡単に発行された。
  趙のカードはたちまち6枚に増え彼女は買い物をしまくった。カード代金は別のカードで借りて払った。やがて借金は2万ドルにふくれ上がり、電話代も払え ない。電気と水道も止められる寸前だ。「夫婦心中も考えた」と、趙は言う。「クレジットカードなんか作らなければよかった」
 それは韓国全体の嘆きかもしれない。アジアでは中国やタイなど、比較的最近になってクレジットカードを導入した国が少なくない。だが本来経済に役立つはずのカードで、これほど派手につまずいたのは韓国だけだ。
 1997~98 年のアジア通貨危機で、新興アジア諸国は成長を外国に依存しすぎていたことが明らかになった。市場も輸出頼りではダメで、近代的な消費文化を導入し内需拡 大に努めなければならない。そのための処方箋がクレジットカードだった。だが韓国のまちがいは、一夜にして「カード本位制」を築こうとしたことだ。
 通貨危機がピークを迎えた97年12月のわずか数カ月後、韓国政府はクレジットカードを使ったローンの貸出上限を撤廃。カードによる支払いの一部を所得控除の対象とし、後にはカード保有者向けの宝くじも導入した。
 韓国人はこれらの奨励策に飛びついた。カード利用額は急増し、99年、00年は経済も高成長を達成。だがそれは、借金の返済期限が来る前の話だ。
 「消費拡大のおかげで、韓国は他のアジア諸国より先に好況を謳歌した」と、韓国金融研究院の崔公弼(チェ・ゴンビル)は言う。「今は周辺国が景気回復へ向かうなか、韓国だけが家計の負債に足を引っ張られている
 消費刺激のための政策が、今度は消費の最大の足かせになってしまった。昨年の経済成長率は3%台を割り込み、失業率は4%に近づこうとしている。

ホームレスにカード発行

 米モルガン・スタンレー証券の最近のリポートによれば、韓国の家計債務の水準は所得の117%、GNP(Gross National Product:国民総生産)の75%近くに達し、アメリカやイギリスのような「成熟経済の水準をはるかに上回る」という。
 状況はさらに悪化しかねないと、このリポートは警告するカード代金を別のカードで返済している多重債務者が、まだ100万人以上いるからだ。
 通貨危機から6年、韓国は新たな危機に直面している。今回借金にあえいでいるのは、企業ではなく消費者だ。だがその背景に、金融機関の無責任な貸し出しを助長する政府の強引な景気刺激策があった点は共通だ。
 クレジットカードの販売と利用に関する規制が緩和されてから、カード会社はろくな審査もせずに顧客獲得競争を繰り広げた。政府のある調査によると、ソウルではホームレスの27%がカードをもっているという。
 政府の対応も事態を悪化させた。慶尚大学の最近の研究によれば、監督当局は01年半ばから問題に気づいていたが、景気拡大を至上命題とする政府はその後も消費拡大策を続けたという。
 だが02年後半には、最大手の国民銀行をはじめとする金融機関が、返済の滞った債務者向けの貸し出しを抑制しはじめた。これで多くの家計が火の車に陥った。
  昨年も不用意な政策転換があった。政府系の韓国資産管理公社は一時、個人向けの不良債権をカード会社から買い取る姿勢を見せた。計画は後に撤回されたが、 すでに遅かった、とサムスン証券の林春洙(イム・チュンス)常務は言う。多くの消費者は、これを救済の兆しと受け取って、返済をやめてしまったのだ。
 返済が3カ月以上遅れている滞納者の数は、今年末には400万人に達するとみられている。現役世代のざっと15%がカード破産状態に陥っている計算だ。多くは、カードでグッチやアルマーニを買い込んだ40歳未満の若い世代である。
 昨年末には、精神状態の不安定な若い男が幼い息子2人を漢江でおぼれさせる事件があった。子供のクリスマスプレゼントに使った3万ドルのカード代金をめぐり、妻と口論した末のことだった。
 「通貨危機は嵐のように過ぎ去った」と、慶尚大学の金弘範(キム・ホンボム)教授(経済学)は言う。「だが、家計の債務危機は長い間居座り続けるだろう。深刻な影響を受けたのは若い世代が多いからだ」

子供を救おうと親も破産

 02 年秋、韓国の金融機関は共同で、多重債務者を救済するための「信用回復委員会」を設立した。訪れる相談者のなかには、息子や娘の借金を肩代わりしようとし て自分まで借金漬けになった親も多いと、同委員会の李東基(イ・ドンギ)教育広報チーム課長は言う。「互いに投資し合っていた韓国企業が98年に連鎖倒産 したように、今は家族を助けようとした個人が連鎖破産の危機に直面している
 監督当局は、この危機は通貨危機より御しやすいと主張する。当時の企業向け不良債権処理には1400億ドルかかったが、個人向け不良債権は約300億ドルにすぎないからだという。
 しかし、他の専門家は懐疑的だ。「企業には人員削減と経営のリストラという明らかな処方箋があった。だが、今度の危機ではそれがない」と、韓国金融研究院の崔は言う。「多重債務者はすでに崖っぷちにおり、これ以上追い詰めるわけにはいかない」
 歯ブラシで人生を狂わせた趙は、今もカード会社から盛んにアタックを受けている。ただし今度は、不良債務者として。


ツケが回った韓国経済

クレジットカードによる消費を後押しすることで景気を回復させた韓国政府。だが今度は、お金を借りすぎた消費者が景気の足を引っ張りはじめた。

カード発行枚数
1998  4200万枚
2003 1億500万枚

家計の平均債務残高
1998 1万800ドル
2003 2万4300ドル

家計の総債務残高
1998 1560億ドル
2003 3660億ドル

資料:韓国財政経済省

ニューズウィーク日本版



(゚Д゚)ハァ? 歯ブラシのオマケが欲しくて,カード地獄に陥った?
そんな,詭弁家さんでも思いつかないようなことしなさんなよw



こんな国から,外国人というだけでカードを発行されないのは,
「差別」以外の何ものでもないですよね?


韓国人というだけで,返済できるかどうかも分からない,
「ホームレスでも持てるカード」だっつーのにさ!





それに引き換え,彼らが叫ぶ「シャベツニダー」は?

例,その一

永住外国人からも指紋採取するのはシャベツニダ!!

いいえ~,永住しててもやはり外国人ですよね?
等しく外国人として扱わないと,逆に「差別」が発生しちゃいますが,なにか?
日本に住んでるのに帰化はしたくない?あ,そうですか.
やっぱり外国人ですね.決まりには従ってくださいヽ( ・∀・)ノ┌┛Σノ `Д´>ノ
ただし日本では特別永住許可のある外国(朝鮮・台湾)人と,16歳未満は除きます.

ちなみに,韓国内では,十本指全ての指紋押捺義務があるそうですけど?
在日の方は,自分の祖国といえど入国の際,10本押捺するんだってよ?これは韓国側の「在日同胞差別」なんじゃないの?^w^


例,その二

永住外国人にも参政権をくれないとシャベツニダ!!


いいえ,そもそも「国民固有の権利」(第十五条一項)と定められている参政権を,外国籍の外国人に付与するのは、憲法違反では?
特別永住外国人(主に在日韓国)は,日本国籍を取得すること(日本人となること)を拒み、外国籍(外人)のまま日本の政治に参加したいとムシのいいこと言ってますね.

この法案を通そうと,あのでっかい宗教がバックについた政党がごり押ししていますね?
あの宗教,特別永住の外国人が多数だったりするわけで・・・--;
国を動かす選挙にまでずかずかと大勢で踏み込んできて,普段から日本が嫌いだと言ってる民族たちが乗っ取ろうとしてるだけです.

税金の対価は公的なサービスを受けることであり,日本の未来を左右する選挙権は税金の対象ではありません.(´∀`*)ノシ 

もし仮にもまかり通ったとしたら・・・

1.地方で人口の少ない町(村)に目をつける。
2.大人数収容可能な住宅街を建設する。
(パチンコ屋や金融業などで一部の人間は巨額の富を築いています)
3.そこに在日が大挙して押し寄せる。
4.結果,選挙などでは在日がすべからく圧勝する。
5.日本国内になぜか韓国領土が出現する。


こんなことになっちゃうかもしれないらしいですよ?

乗っ取りだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



というわけで,差別とシャベツは別ものだというお話でした.





ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(8)Trackback(1)

起源論争,韓国VS中国<丶`∀´>ウリの先祖は熊ニダ!( `ハ´)アイヤー中国の先祖が熊アルヨ!

2008.01/18/Fri 13:25:44
最近,台湾がすごーく気になっているままぞんです(´∀`*),こんにちは.


でも,まだまだKの国のバカっぷりも目に入っています.
今朝も,韓国ポリス宿舎の「昇進おめでとうキック,パンチ,ふとん蒸し」のニュースを見ましたよ.
みなさんもバカっぷり,ご覧になったかしら?
あれが韓国警察の伝統なのね.くだらない伝統・・・・w


しかし,伝統文化,なにから何まで自分のものじゃないと気に入らない・・
そんな,かの国が中央日報でバカを晒してますよ^^;
韓国の実情を知ってる方には珍しくもないお話なんですがね.

韓国ファン,韓国スターLOVE♪のママさんたち,よーくみてねw


またまたウリナラファンタジーの韓国起源説のおしつけ?

中国と韓国,伝統文化の発祥はどちらが先か,「鶏が先か卵が先か」の論争だってさw
漢字も漢方も・・・って,(ノ∀`)アチャー 
絶対韓国はありえないからw

ずっと日本の文化と歴史が羨ましくて,韓国起源説の捏造にいそしんじゃってましたが,
まともな学者や博士がいなかったことも災いしてか(→学歴詐称もニダーの習性w)
・・・暴走しすぎてとうとう壊れ始めちゃったかな.^w^ (いや,韓国は今日も平常運転ですねw)

さて,ウォッチしてみますかw

引用 <チャイナウォッチ>韓中“元祖”論争…民族感情捨ててこそ和解
韓中伝統文化の“元祖”論争が盛んだ。

  端午や韓方医学はもちろん、漢字と神話に至るまで伝統文化各分野で韓中間の熾烈な論争が起こっている。「どちらが先か」という鶏と卵 の論争の性格を帯びている。建設的学術論争は問題になるまでもない。しかし最近、状況はストレートなネットユーザーたちによる過度な民族主義情緒が介入 し、感情のもつれにつながっている様相をみせる。元祖論争の実態と、その解決策を模索してみる。

  「最も嫌いなドラマ『大長今』(邦題:宮廷女官チャングムの誓い)」。8日、中国青年報の報道だ。13億の中国を熱狂させた『大長今』がどうしてこんなに蔑まれるのか。2年前には主人公の李英愛(イ・ヨンエ)の名をつけた学校まで建てられた中国で、である。

  韓中伝統文化論争の流れ弾を受けたという指摘にうなずかされる。
大長今に登場する韓方医が漢方医の元祖のように映る恐れがあると中国ネットユーザーたちの間で広まった。

  昨年末、中国のネットユーザーたちを対象にした調査で、最も嫌いな国家として韓国がトップに上がったことも中国における「嫌韓流」と 無関係ではない。韓国も状況は似ている。あるメディアによる調査の結果、中国に対する好感度は2005年65.3%から3年連続ダウン、昨年は44%にと どまっている。

  ◆論争の背景=1970年代の末にさかのぼる。79年、北朝鮮は主体(チュチェ)思想確立のために高句麗と渤海の歴史を強調した朝鮮全史を発行する。

  刺激を受けた中国は80年代から対応研究に着手する。2001年、北朝鮮が高句麗壁画をユネスコ世界遺産として登録申請すると、中国 は本格的な東北工程を始める。「高句麗=中国」の等式が成り立つ研究だ。韓国は2003年、東北工程の存在を把握して反発する。文化対立の1ラウンドは “歴史論争”だった。これが現在、韓中伝統文化元祖論争の大きな背景となっている。

  ◆何が論争となったか=2005年江陵端午祭りのユネスコ世界無形遺産登録は本格的な韓中伝統文化論争の2ラウンドを告げる信号弾 となった。一部の中国メディアは韓国が中国伝統遺産を“強奪”したと報道した。伝統文化の大切さを悟った中国は、今年、清明節、端午節、中秋節を祝日とし て宣布した。

  1年後、 韓方医漢方医の論争が起こる。86年「漢医学」を「韓医学」と名称を改正した韓国は、2006年9月、東医宝監(トンイボガム)のユネスコ世界記録遺産 申請を検討している。中国メディアは韓国が漢方医を韓方医に変えて世界無形遺産に登録しようとしていると誤報を流し、これをきっかけとして韓方医対漢方医 元祖論争が激化する。

  神話も元祖論争にぶつかった。昨年8月、葉舒憲中国神話学会会長は著書で「皇帝集団の熊図騰が檀君神話のルーツ」だと主張した。一 方、11月初め、ソウルで開かれたある学術大会で、チョン・ジェソ梨花女大学教授は「中国古代地理書の山海経の中の炎帝と蚩尤など東夷系の神々が、高句麗 古墳の壁画に頻繁に記されていたのは、韓国神話が中国神話の形成に影響を及ぼしたという証拠だ」という主張を展開した。



  ◆論争が感情的に=学術論争は両国メディアの民族性向報道とネットユーザーたちの激しい反応が加わることで感情的援助論争に飛び火す る。漢字論争を例に見よう。昨年10月末、中国伝媒大学で韓日中台の専門家70人あまりが出席した国際漢字会議が開かれた。漢字使用国家間の字形の統一、 すなわち標準化問題が論議された。11月3日、国内のある新聞がこの消息を伝えると中国語にも翻訳されてインターネットに掲載された。これを見た中国メ ディアの報道が始まる。「漢字を統一するだと? こっけいだ」ある中国新聞の見出しだ。字形統一にどうして韓国がちょっかいを出すのかという内容だ。「韓 国が漢字を世界文化遺産として申請しようとしている」という中国の報道も続く。中国ネットユーザーたちの怒りに満ちた書き込みで炎上する。韓国メディアも 応戦する。「韓国の漢字、世界遺産申請説に中国ネチズンびっくり」という通信記事がポータルに掲載される。韓国ネチズンも激しい書き込みを送る。

  ◆論争が悪化する背景は何か=韓中両国の強い民族感情と互いに対する疑問が作用する。キム・グァンオク・ソウル大教授は「民族主義 を鼓吹させる両国学者の執筆作業とマスコミの扇情的報道が問題だ」と指摘する。チョン・ジェソ教授は「中国は周辺文化に対する認識と理解に欠け、周辺国家 の独自性を認めないき らいがある。一方、韓国は、国土が狭く、文化的アイデンティティに対する危機意識が強いため、こうした危機感がしばしば過剰民族主義 として現れる」という。また「両国は長年の歳月文化を共有した。しかし“想像の共同体”であるだけの近代国民国家概念が登場し、文化に属地主義と国境がで きる。これによって排他的文化史観が登場し、論争の様相において対立が表出している」と診断する。

  ◆消耗的な論争終息への解決策は=キム・グァンオク教授は「専門家たちが冷静にコミュニケーションできる場を用意し、相手の立場を 理解することが重要だ」という。ク・ボムジン・ソウル大学教授は「国家を基盤とする民族主義から脱却しなければ解決しにくい問題だ」と説明する。チョン・ ジェソ教授も「近代以後に登場した国民国家概念から脱皮しなければならない。“東アジア文化圏”という概念を作らなければならない。文化を互恵的に見なく てはならない、排他的視覚をもっては解決することができない」と主張する。

  中国メディアも解決策探しを始めた。昨年、漢字論争が盛んだったとき、 環球時報は「韓国の漢字世界遺産申請事件調査:論争提起した者は極少数」という見出しの記事で一部、中国メディアの報道が事実と違って誇張されていたと指 摘し、両国民が寛容と自制で民族主義情緒をおさえなければならないと忠告した。結局、互いに違いを認めて調和を見出そうとする「和而不同」「求同存異」の 知恵が必要な時である。


( ゚д゚)ポカーン・・・
「韓方」なんて聞いたことないし.



チャングムのキム・ヨンヒョン作家が聞かせるMBCドラマ「大長今」誕生の秘密
http://leeyoungae.her.jp/bbslog/bbslog20040602.html#1228 ↑ここ読んでみましょうよ.


―長今が王の主治医であることというカンだけ持って,この長い話を作り上げたのですか.

『はい,残りは100%私の想像力の所産です.実は許浚に関する記録もそんなに多くないです


100%作り話で,日本の漫画のパクりだってちゃーんと言ってるしwwww
コレ知ってたら,信じるほうがおかしいw


キム・ヨンヒョン作家が聞かせるMBCドラマ「大長今」誕生の秘密(2)


日本マンガ「寿司王」日本のマンガ将太の寿司 からヒント

―前半部に宮女たちが料理を作って王様と王妃などに評価を受ける場面がたくさん出ますね.食べ物競演をさせようという考えはどのようにしたんですか.

『日本マンガ「寿司王」からヒントを得ました.料理に関するマンガは全部試合です.「これは面白いだろう」と思ったんです』

―宮廷で実際にそんな事が起った可能性がありましょうか.

絶 対にありえない事です(笑い).宮女たちの間には厳格な上命下逹(上意下逹)の位階がありました.尚宮たちが上位の大人たちも曲げて支配しようとする位 だったんです.文定王后は継妃に入って来たでしょう.実録を見れば尚宮たちがとてもいばった態度をしたような感じが私にはがあります.文定王后だけがそう ではなく,幼い王妃が入って来れば尚宮たちが一応頭を押さえて自分の言葉をよく聞くようにしようと思った部分もあります』





信じるほうがおかしいんだけどね・・・・

でも,NHKでチャングム放送されてた時に,
 「チャングムを観て、朝鮮の歴史や文化を知ってください」(主演女優 イ・ヨンエ)

というメッセージが?・・・(;゚Д゚)


そして,それに応えるように,
「チャングムを観て、朝鮮の素晴らしい歴史や文化を知りました」(NHK視聴者レター)
ですってよ.orz・・・

嘘っぱちを日本人は信じちゃってるよ,NHKどうしてくれるんだ!
しかもNHK,チャングムのアニメまで放送してなかったか?
子どもまで洗脳かよ・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

こんなもんを「韓方」なんて言いはじめようもんなら,そりゃー中国も怒るやろ.



漢字についても,「世界遺産登録申請」の燃料を投下し,焚きつけたのは?

韓国中国日本台湾の専門家70人?なんで韓国も?
第一,一般の韓国人,あんたら漢字なんて使わなくなったし,読めないじゃんww
だから「漢」と「韓」,カンの音の区別もつかないんじゃ?
お呼びでナイっつのw ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ<ノ `Д´>ノ アイゴー


散々日本文化をパクって,なんでも半島から渡ったとウリナラ起源を発信する,お前が言うなってw



 (゚Д゚)ハァ?
んなもん,日本も台湾も断っていいんですよね?  コトワル!>(乂∀・)┌┛)`д>・∵.


「檀君」だか「
だか知りませんがね,熊が先祖だと言い張る国同士,好きにやってくださいってこったw




早く人間になってねw ( ´,_ゝ`)プッ


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(33)Trackback(0)

韓流も韓国新大統領も,日本のお財布狙ってますよ?

2007.12/21/Fri 22:39:02
ここ最近は,イ・ミョンバクでうんざりしていたままぞんです(´Д`)
こんばんわ.

やたらと大阪生まれだの,貧困,苦学だの,ブルドーザーだの,サクセスストーリーって言葉が聞こえてきました.
ここは日本だっていうのに,どこまで持ち上げんの?と. まったくもってうっとおしいこと! ーー;


このひと,あっちの国じゃDNA鑑定までしましたよねw

自国で失笑!世界で爆笑♪ 「冬ソナ」かよ!←8月のエントリーを読んでみてね^w^

071215016.jpg

李候補は14日夜、SBSテレビの番組で「国際機構と日本が協力して400億ドルを出します」と述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に支払われる経済協力金を、主な財源として描いていることを明らかにした。

↑ (゚Д゚)ハァ?
なに考えてんだか?

行き詰まる「韓流」、進化する「日流」(上)

  先月4日午前、ソウル金浦空港入国ゲート前。数千人が足の踏み場もないほどにじっと待っていた。映画『HERO』のプロモーションで来韓した日本の人気ス ター、木村拓哉(34)を一目見ようと未明から集まった韓国人ファンたちだ。「キムタク!」と叫ぶファン、「I love 木村拓哉」と書かれたプラカードを振るファン…。日本では「ヨン様ブーム」が一段落したとみられる中、韓国では「日流ブーム」が徐々に盛り上がりつつあ る。

 何人かのスターの人気に火が付いたり消えたりする「韓流」とは違い、韓国の中の「日流」は10年という長い間、ドラマ・小説・CDなどの幅広いジャンルで徐々にヒートアップし、花開くという点で注目されている。

 徹夜で日本のドラマを見る「日ド廃人」(廃人=ほかのことが何もできないほどハマるマニアックなファン)が増え、韓国の小説をしのぐ人気の日本の小説も登場している。

 このほどペ・ヨンジュンが5年ぶりに出演したドラマ『太王四神記』が日本でもスタートしたことから、下火気味だった韓流ブームに復活の兆しが見えてきた。しかし「ペ・ヨンジュン一人に頼った韓流」と指摘する声もある。

◆後続ヒットがない「韓流」、世代交代に成功した「日流」

 2004年から06年まで、花火のような華やかさを誇った韓流は、たちまち下火になってしまい「バブルがはじけた」と言われた。ペ・ヨンジュンの 『冬のソナタ』やイ・ヨンエの『宮廷女官チャングムの誓い』など人気ドラマが出た後は日本でブームを呼ぶほどの作品がないためだ。韓流戦略研究所のシン・ スンイル所長は「一部のヒット作以降、法外な値段で韓国ドラマを売ろうとする傾向が生まれ、輸出がうまくいっていないことも韓流が冷めた原因の一つ」と話 す。韓流ブームを長期化させる戦略的アプローチが足りないということだ。

 一方、日本の映画やドラマが韓国で一般に開放された04年1月以降、韓国で封切られた日本映画は毎年本数を確実に増やしている。04年は29本、 05年は34本、06年は51本が封切られた。今年は11月までに81本の日本映画が公開されている。映画に出演している「日流スター」たちも新たな顔ぶ れが次々と登場している。世代交代に成功しているのだ。10年前から人気を呼んでいる木村拓哉をはじめ、オダギリジョー、草なぎ剛、妻夫木聡などの男優 陣、上野樹里、沢尻エリカ、蒼井優、宮あおいなど新鋭女優陣の人気も上昇する一方だ。

 日本の韓流ファンが韓国人俳優を見られるのは年に1‐2本の映画だけだ。だが、日本の俳優たちは多くの映画に出演し、韓国のファンに見てもらえ る。映画館「スポンジハウス」のソン・ユジン課長代理は「今年スポンジハウスで公開した映画17本のうち、オダギリジョーが出演した作品は5本もある。日 本の俳優たちは映画の興行的なスケールにこだわらず、多くの作品に出演するので、ファンを待ちくたびれさせるようなことはない」と話す。

先月18日、ソウル三成洞COEX内のメガボックスで行われた「日本映画祭」閉幕式に訪れた観客たち。

キム・ヨンジュ記者


朝鮮日報/朝鮮日報JNS


はい,朝鮮日報に拍手ですわなw ( ゚ー゚ノノ"☆パチパチパチパチ
よく分析してるじゃないのと.

韓流はもう古いし,出がらしだって気づきましょう!!

なんでもかんでも韓流を受け入れる姿勢はもう辞めて,その中から,必要と不必要を選ぼうよ.
韓国マンセー,反日を植え付けるものはNGにしよう!
ばかっ高い韓国スターグッズは買わない!
ぼったくりミーティングに参加してると,ファンが減った今,もっともっと日本に来ては高いミーティングを仕掛けてきます.甘やかすのやめましょう?

日本政府のお財布も,あなたのお財布も,あの国の人間は狙っていますよ.


ブログパーツ

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

韓国Comment(18)Trackback(1)
| HOME |

