スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

台湾人に、「韓国人ですか?」と聞いてみたら・・・w そらそうよね。 嫌われるには理由がある。

2009.01/26/Mon 11:21:48
まずはこの動画をご覧ください。
台湾の人が王建民の応援にやってきた動画だと思われます。



「NOォォォォォォォ!」といわれた時の質問者の顔w・・・^w^
最後の彼の言葉、「台湾isコリアン?」にも、振り返っておもいっきり「ノー!」ってw




でも、なんでここまで台湾の人が、「韓国人」と間違われることを嫌がるの?って思ったでしょう?
今日はこれをママさんたちに知っていただきましょ。


リュシウォンやヨン様など、韓国タレントファンの方には、わたしがレイシストじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
眉をひそめず、最後まで読んでいただけたらありがたいです。^^

では、参りましょ~!



 

「日本語喋ったから」と、韓国人が台湾人女性を暴行


1 :マンセー名無しさん:2005/06/08(水) 17:11:02 ID:gOUAc4Xw
※南鮮女が日本語を喋ったという理由で台湾女性を椅子で殴打

日鮮(南)両国民族の歴史感情が誘発した戦火は、最近台湾にも延焼しており、
師範大学キャンパスでは最近殴打事件が発生し、殴ったのはある南朝鮮(韓国)籍の女学生で、
台湾女性が日本語を喋っている事を不満に思い、なんと彼女の全身を打ちのめして傷害を与え、
被害者は相当不満に思い、負傷状態を調べた後告訴する備えだ。
http://usam.blogtribe.org/entry-f92dea7456ecbc699704ee090c417768.htm


・・・という、こんな↑事件がありました。

日本が憎けりゃ台湾まで憎い? 日本が嫌いだったら台湾人を殴っていいの?
 それこそレイシストよ!
こんなこと、日本で報道されないだけで、過去も現在もあるんでしょ。


台湾の方たちはいい迷惑です。
それなのに日本人が、「韓国っていい国♪」「韓国男性って魅力的♪」なんていってる場合じゃないでしょう?



まずは韓国のひどさを、ここでお勉強しましょう。↓
http://konrot.at.infoseek.co.jp/rekisi26.htm
台湾断交に見る韓国の非道



かつて台湾と韓国は極めて友好的な国家であった(現状からは考えることすら出来ないが)。

台湾も韓国も「反共」という共通理念を持ち、日本と韓国の間のような「支配・被支配」の関係が無かったことも起因しているだろう。

ところが、現在に至っての台韓関係は「日韓」とは比べ者にならないほどの酷さである。即ち、韓国人の台湾に対する脅迫まがいの行為やいじめなど、およそ近代国家としては考えられないほどの非礼と犯罪的行為を韓国は台湾に致してきたのである。

1972年、日本は中国との国交正常化を図るため台湾との断交を行った。
この時、「旧友への裏切り行為だ」と当時の韓国メディアは一斉に日本を批判した

ところが、その韓国自身も1992年に中韓国交樹立を図るに際し、日本同様台湾との断交を行ったのである。
この中韓国交樹立の直前に台湾政府も韓国が台湾と断絶するのではないかと察し、韓国政府と幾度となく交渉を行ってきたが韓国側の答えは「断交などあり得ない」であった。
ちなみに、日本は台湾との断交に際しても政府間レベルでの協議を続け、台湾側と断交後の政治的交流が途絶されても民間交流は続けるとの約束を行い、実際にその約束を両国は履行してきた。
これに対し、韓国は全くの「不意打ち」「だまし討ち」で台湾との断交に踏み切り

「台湾を捨て、中国と友好関係を結ぶこと は我が国(韓国)に絶大なる利益をもたらす」

「我が国(韓国)の見事な作戦により台湾にその意図を察知されずに断交が行われた」など、このときの韓国メディアの論調は、普通の近代国家なら恥ずかしくてとても書けないような恥知らずな記事を誇らしげに掲載していたのである。

さらに、この台韓断交直前には韓国は断交を阻止したいと願う台湾の弱みにつけ込み、当時世界市場で全く売れなかった韓国車5万台を国民党政府に脅迫まがいに買わせていたのである。

日本ではこういうやり方を「ゆすり・たかり」と言う。
さすがにこういった韓国のやり方に腸の煮えくり返った台湾議員達が韓国のやり方を暴露し、世界に韓国と言う国の人の弱みにつけ込む「ゆすり・たかり」の体質を明らかにしたのである。

韓国の台湾に対する「いじめ」はこの後もエスカレートする一方であった。
亜細亜スポーツ大会の主催国争いにおいて、台湾が韓国に権利を譲らなければ大会から台湾を追放すると恫喝したり、国際会議では「台湾は国家ではないので参 加させない」と台湾の大学生を閉め出すなどの恥じ知らずな行為を続けてきた。また中国政府の意向を受けて、国連やIMFなど台湾の国際機関への加盟韓国 だけが強く反対しているのだ。中国の歓心を得るために、わざと台湾叩きを行う韓国の有様は中国の属国であることを天下に謳った事大主義を強く繁栄させるも のである。

さらに、経済失政の元で韓国がIMF管理下にはいるという屈辱を受けると、なんとこのように非道なやり方をし続けてきた台湾に対し「両国間の国家改善のた め」というあまりにも自分勝手恥知らずな理屈を理由に100億ドルの資金援助を求めているである。台湾での対韓国に対する悪感情の度合いが突出して高い 理由も納得できるだろう。

韓国人の恥知らずな非道ぶりは台湾のみならず、日本など亜細亜各国に広がるものである。
亜細亜の恥さらしとも言える韓国のこのようなやり方を韓国人自身が反省し謝罪しなければ、韓国は亜細亜そして世界から孤立するだけであることを韓国人は肝に銘じなければならない。




いかがでしたか?
仲の良かった同志を、いともあっさり不意打ちで裏切り、日本は台湾と民間交流は続いたのに、韓国はばっさり・・・。



「中国と付き合うほうがウリたちの利益になるニダ!
<丶`∀´>ウェーハッハッハ」

「断絶してほしくないニカ?なら車5万台買うニダ!」

「台湾も国連加盟?IMF?そんなの生意気ニダ!
ポッキュー!<丶`Д´>=3」

「100億ドル援助すればかまってやってもいいニダ
━━<丶`∀´>━━ホルホルホル!!!!」


ベシッ! Σ<゚д´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ調子に乗んな!




韓国がこんな国だって知ってた?
私は韓ドラにはまっていた時は知らなかったです。

今からでも遅くないですよ^^
ぜひ知ろうとしてくださいね。


台湾の俳優さんにも目を向けてみては?

過去の記事にあげておいたあいのりの動画ですが、消えてしまっていたので探してきました。↓
日本語を聞いただけで暴力的になる韓国と、今でも「日本人」だと誇りを持ち続け、日本が大好きで日本語も話してくれる台湾、どちらがいい?


私はもちろん台湾を応援しています!




台湾と日本は、いまでも民間交流が盛ん。ニコニコ動画で若い人たちも仲良し!

この櫻井さんと金美齢さん(台湾人)の共演↓は、女神たちの共演!!
もっともっと支持されるべき女性たちですね^^



今まさに台湾が、中国共産党にのっとられようとしている・・・
日本もいつか中国に?・・・と、危機感を持ちましょう。 決して他人事ではありませんよ。
今仲良くしていても、韓国は日本を金づるとしか思っていません。
いつ台湾のように裏切られるかわかりません。

ママさんたち、今でも間に合うから、私と一緒に韓国・中国・北朝鮮・マスコミの
ヤバさをウォッチしていきませんか?^^



ブログパーツ
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

台湾Comment(25)Trackback(0)
| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。