全ての記事の表示

ぼちぼち記事あげてみる。明大ヤリサーに怒りこみ上げ!
2014/06/26
反日アイドル 少女時代も歌う「独島は我が領土」 
2011/07/19
真夏のクーラー止めますか? それともパチンコ辞めますか?
2011/04/13
またおまえか!辻元清美! 支援物資を待機場で足止め、横流し?!
2011/04/02
ワールドカップも「ザパニーズ」で成り済まし。竹島が独島だとプラカードで嘘発信に精を出すニダー。
2010/06/27
どこまでも「人種差別」で通しますか。子ども手当てを悪用したいだけのくせに!ヽ(`Д´#)ノ そして、「民主党を勝利に導いたのはウリたち!」と暴露?
2010/04/24
動画で真実を知り、パチンコを潰そう^^
2010/03/20
我らが埼玉県知事が、またまたやってくれました^^スカッと爽快なご発言!「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことの方が違和感がある」
2010/01/22
忘年会で使ってほしい替え歌集。  あれれ?小沢が「仕分けを仕分け」しはじめた?
2009/12/04
国民目線のはずの仕分け人、蓮舫さん?鳩山は世界のATMと言われるほど、じゃんじゃん外国にばら撒いてるけど、日本国民目線なら鳩山を仕分けるべきでは?<追記あり>
2009/11/24
「政権交代したかっただけ」な民主党、化けの皮がはがれてきたようですね?みなさんもウォッチしていきましょう。
2009/09/21
今週末は総選挙です。口ずさもう!ドレミで学ぼう民主党!!
2009/08/25
こんなコピペ見つけました。 メールでは回せないけど、ブログでアップします。民主党にはだまされないぞ!:追記あり
2009/07/25
日の丸を「うん○」の絵で汚し、「反日上等」を掲げる在日コリアンたちが、外国人参政権をよこせと騒いでいる様子を見て、あなたは「ハイ」と言えますか?
2009/06/16
床に牛肉を叩きつける韓国焼肉店・・・唖然!しかも日テレのやらせだって?さて、どっちが嘘を付いてるでしょう?<追記ありw>
2009/06/01
小沢一郎、党首辞任だって?「党首討論が怖いから逃げた」ってことでOK?しかも小沢の読み間違いはスルーなマスコミ・・
2009/05/12
私立高校生が「学費が払えないから政府が何とかすべき」って? 素朴な疑問。なぜ公立高校行けるように勉強しないの?プロ市民予備軍なの?
2009/05/06
アスベスト入りの危険なBBクリームをお勧めしていたIKKOさん、「あの国のあの法則」発動みたいですね!
2009/04/10
たまには、近況や和む話などしてみようかなと思います。
2009/04/05
本気で泣きました。あなたに近づけるよう何かできることからはじめてみます。
2009/03/24
マスコミに疑問を持ち始めたママさんたちへ、小冊子「まじょりー2号」のお知らせです。
2009/03/17
ちょっとママさん!韓国の悪口ってすごいんですってよ! 真似やお手本にしないでね~。
2009/02/09
ここはホロン部ホイホイ?www
2009/01/27
台湾人に、「韓国人ですか?」と聞いてみたら・・・w そらそうよね。 嫌われるには理由がある。
2009/01/26
「アニメ冬のソナタ」いまさら何言ってんの?どこの局が放送するんだよ!でも思い当たる局だらけ・・・orz
2009/01/22
小沢一郎が過去にやらかしてきたこと。 いまの日本が抱える問題はこいつのせい。責任取れ!
2009/01/18
とくダネ!の情報製作(操作)局のプロデューサーが、「なんでワイドショー観ないの?」というので、2ちゃんねらーが答えてくれた。
2008/12/24
韓国経済めっちゃくちゃ!ヨン様も株で10億の損。でもママさんたち、同情しないでね。リーマンショックは韓国のせいですから。
2008/12/03
ネットをしない主婦が、「国籍法改正(改悪)案」の衆院通過を知ってると思いますか? ぜひママ友達にこの危険を話してあげてください。
2008/11/22
テキサス親父が、田母神氏の論文を読み、こう言った。「韓国・中国人よ、いちいち叩くんじゃねーょ!」 日本人は歴史操作に気づきましょう!
2008/11/07
悪い事はなんでもかんでも麻生総理のせいと言うマスゴミ! 今度は「小沢一郎総理(仮)」だと?ふざけんな!
2008/10/12
韓国と韓国スター大好きなママさんたち,「韓国」って,海外からこんな風に見られてますよ^^
2008/09/21
「自民がダメなら民主よね」と思っているママさん!それ危険です!なぜなら・・(;><)
2008/09/12
キヲツケロ!モウ印象操作ガ始マッテル!福田辞任を報じるマスゴミ!!
2008/09/02
小沢はどこまで腐ってるの?餃子問題に,「言うべきことを言え!」だってよ?!じゃああんたは12月の訪中で,なに言ってきたのさ!
2008/08/07
中国の「八卦図」も,「韓国国旗のパクリだ!」と,いつものウリナラ起源説!mixi内で その記事を日記にした人の数は?・・・(`▽´)
2008/08/03
竹島を韓国領土だとファビョるニュースは見ましたが,対馬まで韓国領だと騒いでいるニュースは流さないのか?マスコミは!
2008/07/22
怒!!(゚゚) <加藤紘一が,「拉致被害者を(北朝鮮に)戻すべきだった」と,イカレた発言!
2008/07/08
海外へ旅行を考えている女性の皆さんへ このチラシは重要です!
2008/06/29
毎日新聞=売日新聞で,朝日も「通り名報道」だし・・ お願い!日本人向けの新聞作って!
2008/06/27
あるブロガーさんが,まじょりーのアンケートを作ってくれました!結果もでました!(感謝。・゚・(ノД`)・゚・。)
2008/06/23
経済制裁解除だと?!福田は帰国した拉致被害者を「北朝鮮へ返すべき」と言った鬼でしたね.
2008/06/15
ミクシィで,「雑誌,まじょりー応援隊!」のコミュが出来たそうです^^
2008/05/23
テレビやマスコミを過信しすぎるママさんたちへ,私たちの声を冊子にして送ります.<完成!>
2008/04/29
長野トーチリレーゴール地点,チベット派は入場禁止.赤い国旗はOK?
2008/04/27
これが,「平和の祭典に政治を持ち込むな」と言う中国の,五輪ボイコット歴です.
2008/04/26
中国軍が僧侶に変装している証拠写真?!ということは・・・
2008/04/01
再度!「人権擁護法案」に反対の方は,ぜひ郵送(FAX)でご意見を!m(__)m
2008/03/04
埼玉の小学校の女子を2月29日13時に・・・
2008/02/29
ソフトバンクケータイを使っているママさん,「在日割引」の存在を知ってますか?
2008/02/24
ママさんにも分かりやすい「人権擁護法案」のおはなし
2008/02/18
コメントで頂いた情報です. さらに緊急かも!
2008/02/12
みなさん,緊急なんです><;
2008/02/05
なんで?!橋下さん!!外国人参政権に賛成なの?><
2008/01/30
2008年,竹島の日プロジェクトに初参加です^^
2008/01/27
言わんこっちゃない!お花畑ママさんたち狙われたわよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2008/01/25
「シャベツ<丶`∀´>ニダー!」と,「差別」は,別もの!というお話.
2008/01/25
当時,日本が成し遂げたことを,台湾の番組で教わろう!^^
2008/01/24
起源論争,韓国VS中国<丶`∀´>ウリの先祖は熊ニダ!( `ハ´)アイヤー中国の先祖が熊アルヨ!
2008/01/18
orz ベネッセ・・おまいもか・・?  (゚△゚;)え~?ウソ!外務省もか!
2008/01/15
「学研」が・・・中国に屈しちゃった?!しゃべる地球儀の台湾表記が><;
2008/01/10
「日本はよふけ」? 正月っから洗脳ですか?
2008/01/08
今読んでいる本. ~白洲次郎~
2007/12/30
「お前」だの汚い言葉をテレビで使う政治家,子どもには見せられないよ><;
2007/12/27
韓流も韓国新大統領も,日本のお財布狙ってますよ?
2007/12/21
食品値上げの元になったバイオ燃料.Σ(゚д゚) エッ!? ・・逆に温暖化促進しちゃうの?
2007/12/15
櫻井さん,小林よしのりさん,テレビのイジメに負けずがんばれ!
2007/12/11
日本人兵士,アンノウンソルジャーのお話.
2007/12/06
意を決して..ママ友Cちゃんにこのブログのこと話してみた.
2007/12/04
出し抜かれそうです!ゆとり教育を推進したおっさんに!
2007/11/30
下品すぎやしませんか? 宮崎アニメ叩きをする,この女史・・・><
2007/11/27
ちょ・・ちょっと!
2007/11/27
やっと見つけたよ.日教○の動画
2007/11/25
(  Д ) ゚ ゚  国連でジャイアンが暴れています!
2007/11/21
埼玉県平和資料館,行ってみました.
2007/11/19
小学生にも分かりやすい!アニメ ~日本のあゆみ~
2007/11/15
雑記: 同胞ってなんだろ?
2007/11/14
「従軍」は削除^^ 埼玉県平和資料館
2007/11/11
正々堂々とは・・・・ 武士道に学ぶ.
2007/11/09
韓国と台湾の高速鉄道 その③おまけ 日本(鉄道博物館)の場合( ´∀`)
2007/11/06
韓国と台湾の高速鉄道 その② 台湾の場合(・∀・)イイネ!!
2007/11/04
韓国と台湾の高速鉄道 その① 韓国の場合
2007/11/04
もう一度,ことわざから韓国を知ろうよ!
2007/11/02
韓流で大赤字!エキサイトにも発動,「あの国のあの法則」
2007/11/01
福岡(故郷)は・・朝鮮密入国者でいっぱい><
2007/10/29
お花畑さん,もうこないの?
2007/10/28
ファン心理とはまことに哀れ・・・><
2007/10/27
Kの国は今日も平常運転?!日本では考えられない現実
2007/10/24
国連で韓国人が増殖中?
2007/10/22
ファッション界のバカ殿,再び・・・
2007/10/21
今晩8時から・・・?!
2007/10/19
とりあえず,アトムに・・あやまれ!
2007/10/18
MIN○ANのホムペを覗いてみた.
2007/10/17
日本の「茶道」はこんなんでしたっけ?w
2007/10/15
沖縄,真実を教えて?「”アサヒ”らない」マスコミ教えて?
2007/10/12
こんな国には住みたくなし!
2007/10/10
前回に続きまして~ 「どう思う?」系です.
2007/10/08
ジョン・タイターってご存知ですか?
2007/10/06
元公安の菅沼氏のお話
2007/10/04
天気は主婦の関心ごとのひとつですが・・・韓国に住む主婦は?
2007/10/02
いちろう氏へ
2007/09/30
レッズファンからのお願いです・・
2007/09/30
面白かったものw
2007/09/27
おいんく! ベストアンサー大賞!!
2007/09/25
ミャンマーから見た日本
2007/09/23
いくら「自虐ネタ」が日本で流行ったからって・・w
2007/09/19
台湾と朝鮮  見比べました.
2007/09/17
ダメな国の警備会社の場合 「国技してますか?」
2007/09/16
安倍さん辞任で話したこと
2007/09/14
TOP(チェ・スンヒョン)さんは朝日新聞のファンってことでww
2007/09/11
韓国で余った男諸君,もうおなかいっぱいですから嫁探しにこないでね.
2007/09/10
コリアフリーも推進して欲しい!!><
2007/09/08
とうとうニュースに出ちゃったね(笑
2007/09/06
米国選手団,大丈夫かな・・・(´-ω-`)
2007/09/06
・・・こわいのかな?
2007/09/04
これは興味深い・・
2007/09/02
またですか・・整形整形・・パクヨンハ?
2007/09/02
まぁ~うれしい♪
2007/08/31
こんな発言があったこと,知ってますか?
2007/08/30
差別してるのは~,どこの国だい~?そう,韓国だよ!
2007/08/29
恥ずかしながら・・・(*´ェ`*)
2007/08/27
県知事選 投票率速報~
2007/08/26
でてきたねぇ.学歴詐称俳優~
2007/08/25
目を醒ませ~日本女性たち!
2007/08/25
あぶなっ!
2007/08/24
泥中の蓮(韓国の中のヨンエ)
2007/08/23
どっちがほんと?
2007/08/22
さっそく効果テキメン,韓流離れ!w
2007/08/20
♪もう・・終わりだね~ キムが小さく見える♪
2007/08/20
言うべきか・・言わざるべきか・・
2007/08/19
イングリッシュ?それとも・・・Knglish?
2007/08/17
終戦の日
2007/08/16
韓流スターが来日中~
2007/08/15
韓流ドラマは オバちゃま仕様? 日流ドラマは アガシに人気w
2007/08/13
~県知事選~
2007/08/12
あ・・・!
2007/08/12
思い出したこと
2007/08/11
不思議な現象?<韓国発 嫌韓ブログについて>
2007/08/11
この韓国のブログ,読みたい!!!!
2007/08/10
勝手にトンネルつなげないでください<カルト教祖 文なんちゃら>
2007/08/10
これが結果.投票しなくてほんとにいいの?
2007/08/10
ディープ<コリア>インパクト?
2007/08/08
世界に誇るサムスンもケンチャナヨ?
2007/08/07
ズボンを下ろしたMBC <性器露出事故もケンチャナヨ?>
2007/08/07
冬ソナのカメラは・・・・?
2007/08/06
少年よ,大志を抱こうね<韓国少年よ,レイプはやめようね>
2007/08/06
韓国美男子の作り方w
2007/08/05
ヒットの影には,やっぱりパクリ~?
2007/08/05
中国も韓国ドラマが好きですか?w
2007/08/04
自国で失笑!世界は爆笑♪ 「冬ソナかよ!」
2007/08/03
リュシウォンとニアミス?  ・・orz
2007/08/02
韓流スター,どこまでも反日ね・・
2007/08/02
韓流アイドルも,息をするように嘘を吐く・・・ε-(´д`)
2007/07/31
こどもに歴史を聞かれたら・・
2007/07/31
市の選挙速報!
2007/07/29
韓ドラファンだった私が,なぜ嫌韓って言いにくいか.
2007/07/28
インタビュー(韓流,これが現実)
2007/07/28
今日,27日は・・
2007/07/27
ビョン氏,グッジョブ d(^∇゚*)
2007/07/25
お前の物は俺のモノ、俺の物も俺のモノ
2007/07/25
くじらごはん 追記
2007/07/23
これは”おっとっと”ではなく,”くじらごはん”ですw
2007/07/23
このイベント,行きますか?
2007/07/22
韓国芸能人のイベント,公演
2007/07/21
悪いことしちゃったらなんて言う?
2007/07/21
韓国ドラマ
2007/07/20