fc2ブログ

日の丸を「うん○」の絵で汚し、「反日上等」を掲げる在日コリアンたちが、外国人参政権をよこせと騒いでいる様子を見て、あなたは「ハイ」と言えますか?

2009.06/16/Tue 09:43:29
こんにちは。
ままぞんですm(__)m

前回も下品でしたが、今回も・・・ すいません(;´∀`)


つっても、あちらの方々がお下品を晒しているだけなんですけどもね。



まずはこの動画をごらんあそばせ。





いかがですか?
日の丸という国旗を侮辱しながら、「地方・国の参政権をよこせ」とか・・・
どういうつもりなんでしょうか?


愛してもいない国、「反日」を掲げる在日が参政権を持てば、どんなことが起きるか・・><



今よりコリアンタウンが増えて、そこに集まる人間たちが自分たちの権利を「差別差別」とわめきながら主張してきます。民主党をパシリとして利用して・・・

結果、在日という特権階級が生まれるのではないですか?
だって、「反日上等」なんて平気で言う人間が、日本人のためになることをしてくれると思えますか?
今でも自分たちが住みやすく、自分たちが優遇され、自分たちの子供や子孫のために心地良い環境を整えることしか考えてないですもん。 ↓ほら!これが彼らの本音。

引用‐以下抜粋

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。
次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み、日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
~中略~
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。
マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。
笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。
十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。
護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。
同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。


全文の会話が読みたい方はこちらへ↓
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-492.html



何度もいってますが、しばらくすれば韓国本国での参政権が与えられるんですよ?
日本に、「外国人でありながら」これ以上何を求めているんですか?

お花畑の「世界平和」を望んでいるママさんたち、「日本人が政治に興味ないから、欲しいなら上げれば?」なんて言ってて大丈夫?
テレビでは民主党を持ち上げて、あなたたちの考える力を奪っていますよ?
「民主が政権をとれば日本が良くなる」ってのは、在日の住み心地が良くなるだけですよ?

引用

今の私たちはまだ直接投票ができませんから、
帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

↓ ↓

各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制は
すでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に
頼んでください。
民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちが
きちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。


1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあって
そこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。 やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。
日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか
見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから
都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。




って、言ってるのよ。
今まさに、テレビでは官僚の不祥事→与党自民・麻生首相叩きばかり。
彼らの言う「笑いが出る」状況。  _ノフ○ グッタリ


今後は、「反日上等」など、言わなくなってくるかもしれません。
「仲良くしましょう」といいながら近づいて、水面下で着々と在日特権を獲得していく準備をしているのかも。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


韓国の俳優も、「私の家族」とか、「日本のファンは暖かい」とか言って、韓国では反日発言してます。
そして「円」欲しさにチケット代をぼったくってますよね?
ファングッズもべらぼうに高いとおもったことないですか?


なんか通じるところがありませんか?



 ブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ : 外国人参政権問題
ジャンル : 政治・経済

在日特権って・・Comment(22)Trackback(3)
Trackback URL
http://mamazon2.blog114.fc2.com/tb.php/163-cda41e43

北朝鮮ミサイルと核

「ミサイル発射台の準備完了=北朝鮮」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000088-jij-int 「爆発規模は数キロトン=北の核実験で分析公表-米」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000027-jij-int 核もミサイルも準備完了といったところで...
雪村総也の不安 2009.06.17 00:16

美味しい話

本日の反日度指数:☆☆☆☆☆☆☆ 久しぶりに記事をアップさせていただきます。 まずは手始めに、シナの話題からです。 古くから拙ブログ...
明日へ架ける橋   2009.06.21 05:26

南朝鮮にゴマを擂る売国自治体の実態

今日も、吐き気がするエントリーをアップしなければなりません。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇...
明日へ架ける橋   2009.07.11 13:25

差別の一種より

参政権が欲しいのですか、強制連行されてきて日本で差別されているのなら、本国に帰られてはいかがですか、ソウルへのアクセスは本当に沢山有りますし、北朝鮮が怖いなら日本人も腹を括って北をどうにか崩壊させる覚悟はありますよ、お米は古米、古古米ですが支援させるように政治家に訴えますますし、北半分にも帰られる下地は作るつもりですよ。参政権よりもそちらの方がいいですよね。こちらのブログ主さんもコメント下さる皆様もその努力は惜しみませんよ。ねぇママゾンさん!
-:みき:URL:2009.06.18(Thu) 23:47:01:(EDIT)

矛盾してますよね。

こんばんは
参政権で大騒ぎしてそれに同調する国会議員を見る度に、在日と呼ばれる胡散臭いの以外にも外国人はいらっしゃいますが、そちらにはどのように手当を考えていらっしゃるのか?が、とことん見えてきません。
どーなってるの?と、大変疑わしい気持ちを払拭することなどできません。
まあ、セブンイレブンはしょうこりもなく

http://www.sej.co.jp/products/goshire0906.html

アホみたいにがんばってますね。つうかプロデュース料の上乗せが酷い。ネットでの評価を見るに、日本の弁当業者が作るので食べる分には問題無いものが出来ているようです。単価は高いという評価がほとんど。自分なら、この弁当に支払う金がもったいなくて無視します。なんだかなぁ??

もう残り時間もなくなってきた衆議院議員選挙のことを考えると憂鬱な日々ですが、狂ったマスコミに徹底して保護された汚濁だらけの民主党がのさばりつくしてしまい、ムラヤマ内閣の劣化コピー内閣が再出現してしまうのでしょうか?

どれだけ痛い目に遭わないと目が覚めないのか?と憤りを感じる日々です。
-:錬:URL:2009.06.19(Fri) 01:23:51:(EDIT)

みきさんこんにちは^^

おひさです^^みきさん。
開店休業中のようなブログですが、来てくださって有難うございます♪

> 参政権が欲しいのですか、強制連行されてきて日本で差別されているのなら、本国に帰られてはいかがですか、ソウルへのアクセスは本当に沢山有りますし、

ほんとですね^^
うん○の日の丸の国民になりたくないのは明らかですしねー。
どこからでも飛行機は韓国に向けて飛んでるし。万全の体制なのにね。

北朝鮮が怖いなら日本人も腹を括って北をどうにか崩壊させる覚悟はありますよ、お米は古米、古古米ですが支援させるように政治家に訴えますますし、北半分にも帰られる下地は作るつもりですよ。

↑帰ってくださるなら、「地上の楽園」を謳ってたあの時代みたいに帰国事業を進めましょうよ。
だけど、個人レベルでの物品・金銭支援はしたくないですけどもw

参政権よりもそちらの方がいいですよね。こちらのブログ主さんもコメント下さる皆様もその努力は惜しみませんよ。ねぇママゾンさん!

もちろん!参政権は日本人のためのものですから。
日本に住む外国人は、もう少し謙虚であって欲しいと思います。
謙虚な国風が好きでいらっしゃっている外国人サンたちを失望させてしまいますよ?
日本を内側からガタガタにしてしまう反日外国人・反日日本人はその良い国風まで奪う権利はないはずです。
こんな人たちの言いなりになるくらいなら日本は孤高で行きましょうよ。

-:ままぞん:URL:2009.06.19(Fri) 09:28:30:(EDIT)

Re: 矛盾してますよね。

錬さん、こんにちはー^^


> 参政権で大騒ぎしてそれに同調する国会議員を見る度に、在日と呼ばれる胡散臭いの以外にも外国人はいらっしゃいますが、そちらにはどのように手当を考えていらっしゃるのか?が、とことん見えてきません。
> どーなってるの?と、大変疑わしい気持ちを払拭することなどできません。

ほんとです。
日本人不在・・日本を愛してきてくださってる外国の方の意見も無視。
友愛を語る人たちのすることなんでしょうかね?


> まあ、セブンイレブンはしょうこりもなく
>
> http://www.sej.co.jp/products/goshire0906.html
>
> アホみたいにがんばってますね。つうかプロデュース料の上乗せが酷い。ネットでの評価を見るに、日本の弁当業者が作るので食べる分には問題無いものが出来ているようです。単価は高いという評価がほとんど。自分なら、この弁当に支払う金がもったいなくて無視します。なんだかなぁ??


↑なんつーか、「280円」「380円」のお弁当をたまにテレビで特集してたりするのをみますが、逆行してるヨン様プロデュース弁当・・・
なんと10倍近い値段。
ばかばかしいわー!
そんなんだったら、老舗の日本料理店の仕出し弁当が食べたいわ。
お重みたいに盛りだくさんになるんじゃないかしら。


> もう残り時間もなくなってきた衆議院議員選挙のことを考えると憂鬱な日々ですが、狂ったマスコミに徹底して保護された汚濁だらけの民主党がのさばりつくしてしまい、ムラヤマ内閣の劣化コピー内閣が再出現してしまうのでしょうか?


今にも解散!ばかりの報道にうんざりです。
在日にとっては民主はパシリだってこと、広く国民が知る手段はないもんでしょうか・・・
ムラヤマ内閣劣化コピー・・わかりやすい表現ですね!これがキャッチコピーなら気が付いてくれる人も多いはず!!
これをチラシにでもして配りたい心境です!!

錬さん、チラシ製作してくださいm(__)m
拡散にはご協力します^^
-:ままぞん:URL:2009.06.19(Fri) 09:38:05:(EDIT)

メディアが 国民を欺いている

在特会の桜井さんが 朝日新聞に載りましたね。内容はともかく、大新聞で「在特会」の名前を初めて目にする人も多いと思います、ネットをしない、団塊の停年退職世代とか。活字も有用ですが、やはり動画は強烈です。このウンコ日の丸のインパクトも^^;
ままぞんさんや shirasetaiさんらが 座談会している模様を 動画でアップしたら どうかな なんて 考えています。井戸端会議風に言いたい放題言う。(覆面で) ^^;
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.06.19(Fri) 18:31:02:(EDIT)

でこサングンさま^^

> 在特会の桜井さんが 朝日新聞に載りましたね。内容はともかく、大新聞で「在特会」の名前を初めて目にする人も多いと思います、ネットをしない、団塊の停年退職世代とか。

↑そうなんですか!!
どんな記事だったんですか?あのアサヒる朝日で一歩踏み出せたのでしょうか。

>活字も有用ですが、やはり動画は強烈です。このウンコ日の丸のインパクトも^^;
> ままぞんさんや shirasetaiさんらが 座談会している模様を 動画でアップしたら どうかな なんて 考えています。井戸端会議風に言いたい放題言う。(覆面で) ^^;


そうですよねー。
テレビという媒体が、どれだけ影響力があるかを考えたら、同じように動画で対抗するしかないですよね。
私、知らせたいさん、でこサングンさんもですよね^^
あー、できるならフランスにお住まいの丸まる子さんも衛星中継で参加してほしいですねw
他にも主婦で参加できる方がいたら・・・
私でさえ顔見せナシでも、公になるとしたらしり込みしちゃいますから実現には程遠そうですけど^^;
音声のみならどうだろう?なんてw
かなり妄想しちゃいました^^
-:ままぞん:URL:2009.06.20(Sat) 18:00:59:(EDIT)

ご無沙汰しております(コソコソ…)。
復活させていただきました(礼)。
-:おしょう:URL:2009.06.21(Sun) 05:28:21:(EDIT)

人形にしちゃうとか

パペットマペットみたいに ^0^
qsvP4ThM:でこサングン:URL:2009.06.21(Sun) 10:46:17:(EDIT)

おしょうさま、おひさしぶりでございますm(__)m

> ご無沙汰しております(コソコソ…)。
> 復活させていただきました(礼)。

お元気でいらっしゃいましたか?
もう2年ほど前だったでしょうか・・

復活おめでとうございます^^
またちょくちょく寄らせていただきますね。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.06.21(Sun) 11:33:09:(EDIT)

でこサングンさま^^

> パペットマペットみたいに ^0^


なるほどw
サイレントマジョリティー主婦たちの井戸端会議、パペマペ風味w
-:ままぞん:URL:2009.06.23(Tue) 13:29:26:(EDIT)

在日朝鮮韓国人の生活が第一の民主党!(`´)

拝啓 管理人さん        全力で国売ります! 在日朝鮮韓国人 シナ人の生活第一の民主党に日本は任せられません!(`´)              転じて、世界中で蔓延している反日宣伝に反論する対抗するブログやライター諸氏を応援する為に日本安全保証倫理啓発機構が発足致します、詳しくは兵頭二十八半公式サイトにあります宜しかったら御覧下さい。m(__)m     乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.06.26(Fri) 02:46:43:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま^^


遅くなってすいませんm(__)m
民主ポッポもボロボロと不正献金のニュースが流れてきました。
そのわりに扱いは「自民にもいるはず。検察は何しているのか」というもの・・・

民主びいきもここまで来ると国民も「?」と思い始めるのではないんでしょうかね。
それを期待しているのですが。。。
甘いでしょうか?><
-:ままぞん:URL:2009.07.03(Fri) 06:57:05:(EDIT)

仰る通りです、マスコミはアホです!(`´)

拝復 管理人さん
仰る通りです、マスコミはアホです!(`´)

自民党にも欠点やお金に汚い、シナ朝鮮半島が大好きでアメリカの手先になる輩がおります! 然し乍 全力で国売りますの民主党より遥かにましであります、麻生総理も演説しておりましたが現時点で日本を率いるのは自民党良識派しかおりません!
マスコミ野党と一緒に自民党、特に麻生総理を叩きに叩いている人に聞きたいです!

大人なら日常生活や仕事で無料奉仕どころか自腹で持ち出しで人助けや会社の仲間の為に手助けをして誤解されたり逆恨みされたりした事はありませんか?

弱い奴を助け理不尽な社会的強者に立ち向かい、仲間外れや村八分に遭い人間不信に陥った事はありませんか?
逆に前記の所業を大切な仲間や友人にしてしまい後悔した事はありませんか?

仕事の柵で法律違反スレスレの手段を取らざるを得なかった事はありませんか?

転じ、閑話休題 麻生総理は盟友の中川昭一 鳩山邦夫 親友の平沼たけ夫三氏が疎遠となり身近から遠ざかっても一身を犠牲にし日本の為に孤軍奮闘しております!

それは神ならぬ人の身、欠点の一つや二つ誰でもあります。
麻生総理なら口が悪い、 ガッツがある割りに人の思惑に気をつかい過ぎる!
等々。

誰でも欠点はあります、特に自民党有力者に聞きたいです!

麻生総理を自民党総裁 日本の総理大臣にしたのは応援したのは貴方達ではありませんか? 逆風が吹き麻生人気が落ちると真っ先に逃げ出すのですか? 安倍総理の時もそうでしたね、不利になりかけたら直ぐに逃げる輩を庶民の間では根性無し 腑抜けと云います!
貴方達の事です!(`´)(`´)(`´)

麻生総理がネットでは支持率9割 マスコミでは2割以下なんでこんなに違うのですかね不思議でなりません?

麻生総理 断固支持を首相官邸 自民党本部 電子政府の総合窓口にどしどしと送りました! マスコミ各社にも!

袋叩きに遭い倒れた安倍総理の轍を踏んではなりません!

麻生総理 断固 支持であります!(●^o^●)(●^o^●)m(__)m

乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.07.04(Sat) 14:34:40:(EDIT)

皆さんご外国人犯罪の内訳は存知ですか?

実は韓国と中国はここ10年以上凶悪犯罪のトップを占めています。

そして驚くのは韓国のデータを調べると、凶悪犯罪で中国の7倍の年度もあり、殺人については凶悪犯罪の中の中国の2倍以上(色々)の犯罪率です。

その他の外国人犯罪と比べても韓国人や朝鮮人による凶悪犯罪はずば抜けています。

見たこと無い方は一度警察庁の外国人犯罪統計を見ていただけたらと思います。
-:おれ:URL:2009.07.09(Thu) 00:32:21:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺さま

こんにちは、(^O^)風顛老人爺さま。
遅くなってもうしわけありません・・m(__)me-330


> 自民党にも欠点やお金に汚い、シナ朝鮮半島が大好きでアメリカの手先になる輩がおります! 然し乍 全力で国売りますの民主党より遥かにましであります、麻生総理も演説しておりましたが現時点で日本を率いるのは自民党良識派しかおりません!



今回の都議選の結果に、鬱・・・_| ̄|○・・
連日連夜、マスゴミの刷り込みを聞かされた都民。
やつらの思う壺だったわけですね。

そして、その結果もテレビは誇らしげに伝えています。
「麻生おろし」を聞かない日はありませんでしたね。
この日本は、マスコミを操る中国・韓国のものになるんでしょうか・・・

チベット・ウイグルがどのような扱いを受けているのか、日本もその道を歩んでしまう危険を知って欲しいです。><
-:ままぞん:URL:2009.07.16(Thu) 07:24:38:(EDIT)

おれさん。


おれさん、はじめまして。
外国人犯罪は目に余りますね。
しかも日本人にうまく化けて、報道すら「通り名」を使い、まるで日本人の犯罪だと思い込ませる。

ほんとに厄介な犯罪者集団です。

今度は中国人の個人観光客(富裕層)を呼び込むことになったようですが、
富裕層だろうがなんだろうが、「犯罪」という概念が薄い中国人が、また日本に勝手に住み着くんじゃないでしょうか?_| ̄|○

こうやって外堀は埋められていくのね・・><
-:ままぞん:URL:2009.07.16(Thu) 07:31:55:(EDIT)

NHK

今晩は。^-^
売国NHKがこんなことしています。
相変わらずお花畑が集合しています。
『ムクゲの花が咲きました」をリクエストしてみましょうか。

http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/hanryu/bbs/index9.html

まじょりーを知り合いの保険外交員さんに差し上げました。
韓国化粧品の恐さやら、もろもろ伝えたら、韓ドラおばちゃんから、韓国旅行に誘われていたけど、断ったそうです。
民主の恐さも話しておきました。
サッカーファンなので、話やすかったですが、TVしか見ていない彼女は唖然としていました。

もうすぐ夏休みに入りますね。お子さん達と楽しい夏の思い出たくさん作ってくださいね。
tgc9eSG6:みなみ:URL:2009.07.16(Thu) 18:39:09:(EDIT)

みなみさん^^

みなみさん、こんにちは。m(__)m
お元気でしたか?^O^

> 売国NHKがこんなことしています。
> 相変わらずお花畑が集合しています。
> 『ムクゲの花が咲きました」をリクエストしてみましょうか。
>
> http://www.nhk.or.jp/nettyu/2009/hanryu/bbs/index9.html

↑早速見てきました。
「一時のブームで終わらない韓流ドラマの人気の秘密とは」・・・・って??
答えちゃいましょう。
NHKが仕掛けた嘘のブーム。
多くの在日が下支えする、作られたブーム。
史実に忠実とかでなく、そうだったらいいな・・という夢とファンタジーが詰まった歴史ドラマだから。

みなみさんがおっしゃるように、ぜひとも反日ドラマをリクエストしてみたいもんですね。
あ、捏造と隠蔽、偏向がお得意のNHKだからそんな異端なリクエストは無かったことにされるかもね。
(´・ω:;.:...



> まじょりーを知り合いの保険外交員さんに差し上げました。
> 韓国化粧品の恐さやら、もろもろ伝えたら、韓ドラおばちゃんから、韓国旅行に誘われていたけど、断ったそうです。

うわー^^
まじょりー宣伝、ありがとうございますm(__)m
旅行を断った外交員さんもすばらしいご決断ですね^^
きっと「逆法則」で幸せになれますよってお伝えください!!


> 民主の恐さも話しておきました。
> サッカーファンなので、話やすかったですが、TVしか見ていない彼女は唖然としていました。


そうですよね・・マスゴミに洗脳されていることが如実に現れた都議選の結果をみれば・・・_| ̄|○
そして、次の選挙に向けて民主の「人気取り、ばらまきマニュフェスト」 を、ニュースで「肯定的に」流している。
自民の案には叩きまくりのマスゴミが・・よく言うわと。><
この扱いの違いに気がつかない視聴者も原因ですね。
その覚醒した保険の外交員さんが拡散してくれたら頼もしいんですけどね^^
みなみさん、ありがとうございました。またそのようなお話、お待ちしています^w^
主婦がまず変わらなければ、マスゴミの思う壺ですもんね。


> もうすぐ夏休みに入りますね。お子さん達と楽しい夏の思い出たくさん作ってくださいね。

ありがとうございます。
まだ未定ですけど^^;
楽しく過ごしたいと思います!
-:ままぞん:URL:2009.07.17(Fri) 06:49:59:(EDIT)

お返事有り難うございます。m(__)m

拝復 管理人さん
お返事有り難うございます。

日本は危機を迎えておりますが、その危機を実感し得る者も増えつつあります着実に。

日曜農業で沢山の農作物を作っている人達も漠然たる危機感を抱きつつあります。

是も管理人さんをはじめとするブロガー諸氏の活躍によるものであります。

現実世界のキー・マンたる知人に嫌韓流 嫌中国流 更には危ない中国を渡し読んで貰っております。

希望は捨てずにコツコツと草の根から反撃しております!
日本が管理人さんと我等と共にあらん事を!
m(__)m

乱文にて 敬具
-:(^O^)風顛老人爺:URL:2009.07.18(Sat) 22:55:16:(EDIT)

(^O^)風顛老人爺 さま、おはようございます。

(^O^)風顛老人爺 さま^^
いつも有難うございます。m(__)m

> 日本は危機を迎えておりますが、その危機を実感し得る者も増えつつあります着実に。
>
> 日曜農業で沢山の農作物を作っている人達も漠然たる危機感を抱きつつあります。

また中国産うなぎがスーパーに大量に並び、主婦たちも毒餃子の危険を忘れ、安さに飛びつき始めているとか。。。
_| ̄|○




> 是も管理人さんをはじめとするブロガー諸氏の活躍によるものであります。
>
> 現実世界のキー・マンたる知人に嫌韓流 嫌中国流 更には危ない中国を渡し読んで貰っております。


これだけネットでは常識になりつつあるのに、都議選の結果は・・><
改めて、マスコミの影響力の恐ろしさをかんじますね・・・

> 希望は捨てずにコツコツと草の根から反撃しております!

ハイ!がんばりましょう。m(__)m
-:ままぞん:URL:2009.07.19(Sun) 07:39:02:(EDIT)

なんじゃと!

売国アクセル踏み込みぱなしの民主党鳩ポッポ内閣
なんと千葉景子を法務大臣だとよ
あ~ これでまた日本が半島人に汚される
何とかならんのか、選りによって千葉景子が法務大臣だ。
世も末だね
日本の未来がますます暗くなる

昨日は韓国のなんとか大統領が天皇陛下の訪韓を希望した。
ばかやろう、恐れ多くも菊の御紋が眼に入らぬかと言ってやりたい
k9MHGdfk:呆れて万年:URL:2009.09.16(Wed) 21:01:47:(EDIT)

4万年さま><

あの千葉ですよね?
国籍法をむりくり通した、あの千葉ですよね?

これからどんな法案が通されるか、わかったもんじゃない><
たすけてー!
-:ままぞん:URL:2009.09.21(Mon) 13:57:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
| HOME |